2012年07月10日

7月10日 貸し切り大歩危ラフティング

20120710am.jpg

 Kyo wa rafting sugoi tanoshikata ! i tenki ! Matakite ne ! Matsute masu !

J-S & Osugi & Megumi

Arigato Gozaimasu

2012年07月09日

7/9大歩危ラフティング午後コース

20120709pm2.jpg


今日の大歩危午後コースわーい(嬉しい顔)

大きい波がいっぱいexclamation×2exclamation×2しかも、水もきれいグッド(上向き矢印)
でんちゃんチームは、めちゃめちゃ漕ぎがうまいるんるん
これは、1日コースにくしかないわーい(嬉しい顔)exclamation×2exclamation×2

ゆきちゃんチームは、岩原の激流ぴかぴか(新しい)!!ガッツにつっこむが、1人ころりと転がり、
ボートがゆれるーー!!でも、ひっくりかえりませんでしたねグッド(上向き矢印)

今度は、1日コース手(チョキ)まってまーすぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ありがとうございましたぴかぴか(新しい)

でん&ゆき&めぐ&えり&がっちゃん&しの&まき

2012年07月08日

7/8 みんなで大歩危ラフティング

20120708pm2.jpg

今日の大歩危ハーフ午後コースわーい(嬉しい顔)

元気良く開催でするんるん

毎年恒例で、来てくれてるみんなが遊びにきてくれました!!ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

元気な男子がいっぱいるんるんかわいいガールズがいっぱいぴかぴか(新しい)

天気も快晴!!
大きな波にドゥクスるんるん元気にドゥクスわーい(嬉しい顔)

13人チームは、リーダーのご安全にぴかぴか(新しい)の願いがかないましたねーー手(チョキ)
3人ガールズチームは、ウィリーに挑戦グッド(上向き矢印)

いっぱいあそびましたねグッド(上向き矢印)

今度は、1日コースにいくぞーーーーexclamation×2exclamation×2

まってまーす!!ありがとうございました。

でん&間ディー&JS&えり&めぐ&かなみ&がっちゃん&しの

7月8日 ワンデイラフティングツアー

20120708oneday.jpg

本日も増水中の吉野川、1日ツアーは大歩危ロングコースに行ってまいりましたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
朝の天気は曇りイマイチ曇りでしたが、ツアーが始まるころには太陽も出てきて晴れ夏の陽気晴れの中遊んでまいりました
いたるところで泳ぎまくり、落としまくりのクタクタツアーになりました。
次回は是非また1日ツアーへ、小歩危にいけたらいいですね〜ひらめきひらめき
お待ちしておりまーす

DOMI MARK USSY

梅雨の晴れ間にファミリーラフティング

20120708fa.jpg
今日は、梅雨の晴れ間というナイスタイミングで仲良し家族グループの登場ですexclamation×2exclamation×2exclamation×2
今回のチームのリーダーはなんとラフティング7回目グッド(上向き矢印)
子供も3回目というベテランチームでしたぴかぴか(新しい)
JUMPもがんばったし、最初から最後までいーっぱい泳いで楽しかったねるんるん

またみんなで遊びに来てね。
今日はありがとう手(チョキ)

osugi u-zo eri meg maddy shino gacha maki

梅雨が明けたよ!!たぶん・・・

20120708am.jpg



本日晴天なり晴れ今までの梅雨空が嘘かのようなすばらしい天気exclamation×2
そんなラッキーな保育園先生4人組みexclamation×2晴れ女と2人VSどんっ(衝撃)雨女2人exclamation×2
本日は晴れ女の勝ちexclamation×2
そんな日を4人貸切exclamation×2水量も多くて最高〜ですねぇぇ〜exclamation×2
終わった後はぐったりでしたが眠い(睡眠)
次回は一日コース小歩危コースで待ってるよexclamation×2

また来てねぴかぴか(新しい)

yuzo&den&meg&eri

2012年07月07日

7/7 七夕ファミリーラフティング

20120707fa.jpg

今日は、七夕ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
そんな、ファミリーラフティングに来てくれたのは、そうまくんと、ともねちゃんと
パパとママわーい(嬉しい顔)

ともねちゃんは、スイミングスクールにかよっており、泳ぎも得意ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
そうまくんは、柔道部で、ともねちゃんとの押し相撲では、わざと
ともねちゃんに押されて、落ちる、とてもやさしいお兄ちゃんです。

とっても、仲良しファミリーで、私たちも癒されましたるんるん

いっぱい、泳いで、ジャンプして、楽しかったですねグッド(上向き矢印)

またまた、来年も遊びに来てくださいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ありがとうございましたぴかぴか(新しい)

かなみ&でん&えり

7/7大歩危ラフティングpm2

20120707pm.jpg

本日のPMツアーは大はしゃぎのイケイケツアーでした〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
総勢17名、みんなクタクタになるまで遊び倒しました猫犬パンチ
中には水上のフォレスト&ウォーターでラフティングをして、楽しかったので吉野川まで来ちゃった人もいましたexclamationexclamation
ラフティング楽しいですよね〜、1日ツアーもとってもとっても楽しいので、皆さん是非また遊びに来てくださーいわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
ありがとーございましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

7/7 七夕大歩危ラフティングam

20120707am.jpg

今日の9時集合大歩危コースわーい(嬉しい顔)
最初は、どんよりと曇ってましたが、だんだん暑くなり、
ときおり青空がぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

やったーーわーい(嬉しい顔)

やっぱり、七夕ですね!!
なにか、勇気をだすときは、かえるアタックを思い出してね!!

今日は、いつもより水が多くて、波が大きくて、ドゥクスドゥクスるんるん

最高!!楽しかったですねグッド(上向き矢印)

次は、小歩危コースにいくぞーーーぴかぴか(新しい)

ありがとうございました手(チョキ)

またきてねぴかぴか(新しい)

でん&かなみ&JS&がっちゃん&えり&しの

七夕!1日ラフティング

20120707oneday.jpg
本日の吉野川、増水中により、大歩危LONGコースでしたグッド(上向き矢印)
とにかく、みなさん、元気もりもりでしたねぴかぴか(新しい)

午前中はSUPER向かい風にも負けず、おりゃ〜っと漕ぎました!
午後はいっぱいゲームしながら、下れましたねるんるん

次回はまた違った吉野川、小歩危コースにぜひきて下さいね。

今日はありがとう。

yuki meg mark charlie ussy osugi u-zo shino gacha maki

2012年07月02日

7/3onedayラフティング

20120703oneday.jpg

本日もギリギリ水量が減りきらず、ボケッとロング、じゃなくて、大歩危ロングコースに行ってまいりましたーexclamationexclamationexclamation
今日は新婚揺れるハートホヤホヤカッポーハートたち(複数ハート)とスタッフ身内の3人ツアー
雨の中雨スタートしたものの、ランチ後は晴れ間晴れも出てきて、気持ちいい1日でした。
三人ともおおはしゃぎグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
次回は是非小歩危にexclamation×2
また遊びに来てくださ〜い手(チョキ)手(チョキ)手(チョキ)

2012年07月01日

7月1日 大歩危ラフティング

20120701pm.jpg


関西から高知 還暦お祝い旅行
ラブラブのお二人が 記念に ラフティング挑戦
霧雨と 気温が二人の熱気で上がったのか きり の 幻想的な 大歩危〜〜^ 

パワー あふれる 笑顔と チャレンジ精神で 遊びまくり 
クライミングからのじやんぷ
激流スイム 
お二人の仲良し ハイ タッチ。。。。素敵でした

この夏 11人のお孫さんたちと いらして下さいね  
楽しみに スタッフ一同おまちしてまーす

マーク めぐ うっしー

2012年06月30日

6月30日 大歩危LONG 1日コースラフティング 

20120630one.jpg
本日、総勢21名様に吉野川にお越しいただきましたぴかぴか(新しい)
今日の吉野川は増水気味で、大歩危LONGのコースに出動exclamation×2exclamation×2exclamation×2
たかーい大きい波にドッカーンドッカーンと当たっていくたび、みなさんの悲鳴や黄色い声やずぶとい声や・・・
テンション上がっちゃいましたねグッド(上向き矢印)
スタートからゴールまでどのボートもノリノリで最高でしたぴかぴか(新しい)

次回は小歩危の1日コースに参加できるといいですね。

おすぎボートのみなさんはなんと大歩危LONGコース7回目わーい(嬉しい顔)
正直ビックリですexclamation×2exclamation×2exclamation×2
まだ見ぬ小歩危にいける日まで・・・
ぜひぜひ来続けてくださいね手(パー)

今日はみなさん、ありがとうございましたるんるん

mark osugi domi charles meg eri ussy shino gachaco

2012.6.30PM13時30分 全員集合!大歩危ラフティング!

20120630pm2.jpg

今日のPM13時30分集合手(チョキ)フォレスト&ウォーターラフティング
大阪からラフティングるんるん&里帰りに3人組かわちゃん、まっちゃん、ゆみちゃんはYUKIボート
奈良から遊びに来てくれてた7人仲良し組はUZOボート
水量調子よくまだまだ面白い水量!!
天気は晴れ女ではなく、雨雨を止ますパワーを持った、まっちゃんがいたので何とか雨は止んだね晴れ
さすがexclamation×2ありがとね。

次回はもっともっと大激流の小歩危コース!に是非!!
挑みましょう。

いつでも、彼女、彼氏、ご家族を連れて遊びに来てね。
待ってまーす。

YUKI&UZO&MADDY

6/30ガンガンとびこめーーファミリーラフティング

20120630fa.jpg


今日のファミリーラフティングは、大阪からのファミリーです。
なんと、今日で、3回目exclamation×2毎年恒例のファミリーラフティングでするんるん
しかも、とっても元気な、なおきくんとたくまくんわーい(嬉しい顔)

ガンガン飛び込みますexclamation×2
しかも、横ひねりや大ジャンプぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)かっこいい!!!

でんちゃんカヤックの上に乗り込みタイタニックグッド(上向き矢印)

みんなで、すもうをやったりと、大盛り上がり手(チョキ)

今日は、貸切でよかったですねわーい(嬉しい顔)

いっぱい遊んで楽しかったですぴかぴか(新しい)

また、来年まってまーーするんるん
ありがとうございました。


かなみ&でん&しの&がちゃ

男4人!!貸し切り!!

20120630AM.jpg



ジャガexclamation×2プロexclamation×2アンちゃんexclamation×2もやしexclamation×2初めてのラフティング満足して頂けたでしょうかexclamation&question
今日は水量も多く吉野川激しかったね〜exclamation×2
貸し切りだったからいっぱい遊んでいっぱい泳いだねぴかぴか(新しい)

次回は9月一日コースどんっ(衝撃)日本一の激流吉野川小歩危コースで待ってるよexclamation×2

2012年06月29日

夏だぞぉ〜ん!激暑ラフティング!!!

20120629pm.jpg
夏が来たーーーーーーーーー晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ
今日激暑でしたねexclamation×2
泳いでも泳いでもまだまだ暑い!
だから、ついつい遊びすぎちゃいました・・・わーい(嬉しい顔)

天気も良く水量も豊富。なにより水があったかいいい気分(温泉)吉野川のいいトコですぴかぴか(新しい)

今日来てくれたみなさん、ぜひぜひまた吉野川に遊びに来てくださいね。

今日はありがとうございました。

yuki osugi domi ussy gachaco

2012年06月28日

社員旅行でラフティング〜!

20120628pm.jpg
本日は香川から社員旅行での参加です!!!
最初に「泳げない人〜???」と聞くと、けっこうな人数の方が手を上げてたので正直びっくりしました。。。
でも始まってしまえばみなさん元気よく泳いだりジャンプしたり、いっぱい遊びましたね。

今日は少し増水気味の吉野川。
みなさんのおかげで無事ゴールできました手(チョキ)
今日クリアできたので次はぜひぜひ1日コースに参加ですね。
また違った吉野川の顔を見ることが出来るはずぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ぜひまた遊びに来てください。

おまちしておりまーす手(パー)

mark kanami osugi u-zo ussy ami shino

2012年06月27日

6/27アルマゲドン!!ラフティング

20120627oneday.jpg


今日の1日コースのテーマはexclamation×2

川に流されるアルマゲドンぴかぴか(新しい)

どうやら、着替えながらアルマゲドンのテーマが頭に流れたようわーい(嬉しい顔)
無事に生還するどーーー!!

というわけで、たっちゃん、のぶちゃん、ひろちゃん、たかちゃん、みょんちょんの
みんなが、挑んだ激流手(チョキ)
波が大きくて、頭の上からふってきたり、
やっぱり、ドゥクスexclamation×2ドゥクスexclamation×2と激流を越えるのが楽しかったですね!

でも、一番すごかったのが、大歩危橋下のサーフィンやねるんるん
たかちゃん、ひろちゃん、が落ち、たっちゃんが落ち、ボートが回転して、でれましたがく〜(落胆した顔)

ロックジャンプも高かったねもうやだ〜(悲しい顔)
でも、勇気をだして、何かに挑戦ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)の時は、みんなロックジャンプを思い出してねグッド(上向き矢印)

今日はありがとうございましたexclamation×2
でんちゃんも楽しかった!!

明日のうどんツアーも楽しんでね黒ハート

また、きてねーーー!!ドゥクスるんるんドゥクスぴかぴか(新しい)

デン&マーク&うっしー&めぐ&ゆうぞう&しの

みんなありがとーー

2012年06月26日

男祭り!!

20120626pm.jpg


  
  本日貸しきりラフティングexclamation&question男祭りどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)でございますexclamation×2
遠くはるばる千葉県から参上してくれましたパンチありがとうございますどんっ(衝撃)
本日は水量も多くグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)男二人荒波を掻き分けて激流をクリアしていきましたぴかぴか(新しい)
いっぱい遊んでいっぱい水を鼻から吸い上げていましたねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
次回は群馬みなかみ&東京多摩にも来てねexclamation×2ちなみに東京多摩は7/5オープンですexclamation×2よろしくexclamation×2

四国旅行楽しんでねexclamation×2カツオ うつぼ 青さのリ 食い倒れて下さいるんるんるんるん

四国もまた来てねexclamation×2