2012年07月31日

七月最後のふぁみりーらふてぃんぐ★

20120731familly.jpg

今日の午後は七月最後のファミリーラフティング猫ひらめき

埼玉など関東方面からの旅行の方もいて・・・・ 九組★ 総勢37名様に参加していただきましたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

チビッコもめいっぱいっっ黒ハート  みんなわくわく★どきどき★ 夏休みのいぃおもいでになったかい???

今日はみんなでハートをつくったねっっ黒ハート黒ハート

いっぱい泳いで、たくさん飛込みしてわーい(嬉しい顔) たのしかったねっかわいいかわいいかわいい

また四国まで遊びにきてね〜〜

こんどはアンパンマン電車にものってみてねっ晴れ

ありがとうございました。

おすぎ&えり&までぃー&かなみ&ちゃーるず&ゆーぞー&うっしー&じぇいえす&まっきー

暑いぞっっ!! AM ハーフ ラフティング★

20120731am.jpg

七月最後の日★ 今日は遠方から・・・近く高知から・・・ いろんな方の参加でした猫ひらめき

とーーーーーっても天気で雲ひとつないスカイブルーーー晴れ晴れ晴れ

川の水もめっちゃ透き通ってて★ きもちよかったのねっっ黒ハート

旅行でいらっしゃってる方はこの後はカツオを食べに高知へ車(RV)車(RV)車(RV)

うらやましぃ★ めいっぱいたのしんでくださいねっ黒ハート

お気に入りの旅行先にラフティングも入れといてねっ〜〜ひらめき

ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

おすぎ&えり&ちゃーるず&がちゃこ&まき

2012年07月30日

みんな最高!!

20120730oneday.jpg



いやぁぁ〜天気が良すぎるexclamation×2
こんな最高な日に日本一の激流小歩危コース来たのはexclamation×2三組のグループですぴかぴか(新しい)
しかもexclamation×2ボートは三艇パンチ貸切ボートでしたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
各グループごとそれぞれに楽しんでましたね
サーフィンいっぱいしましたねexclamation×2
いっぱい水を飲んだ人も多いんじゃないでしょうかexclamation×2
でもみんな笑顔でしたねぴかぴか(新しい)
これにこりずにまた来てねexclamation×2

ノリさん次はガイドで待ってますexclamation×2

ありがとうグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

スタッフ一同るんるん

7/30PMツアー!!!吉野川にジャ〜ンプ!!!

20120730pm2.jpg


今日の半日ツアー、11名のお客様が参加してくれました晴れ

岡山、兵庫、遠くはオランダと、各地からわざわざ来ていただきましたわーい(嬉しい顔)ありがとうございました揺れるハート

今日の午後ツアー、ドラマはやっぱり魚岩からの飛び込みですねひらめき

怖くてもうやだ〜(悲しい顔)迷いに迷って、飛び込んだ方も、飛び込めなかったかたも、とっても良い経験になったのではないでしょうかっ手(チョキ)

ここ数日、水も温かく透明度も増してきた吉野川、またぜひぜひ遊びに来てくださいねわーい(嬉しい顔)

今日はありがとうございました!!!

tomo&maddy&eri&JS&Mackey

7月30日大歩危ラフティング 

20120730pm1.jpg
いい天気でしたね~ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
カップルや、お友達や、ファミリーや、バスケチームや、さまざまなグループが参加してくれましたるんるんるんるんるんるん
平日なのにもかかわらず、こんなにたくさんの方々が・・・
ありがとうございました。

みんな半日じゃものたりな~いって感じだったので、もっと遊ぶためぜひぜひ1日コースに遊びに来てくださいわーい(嬉しい顔)
もっともっとも~っと吉野川の美味しいお水を飲めますよ。

お待ちしてます。

tomo maddy eri osugi ussy JS gacha maki

7/30にちの朝一ふぁみりーつぁー

20120730fa.jpg

今日は朝からパーティ★ パーティ★

わいわい楽しい朝一ファミリーラフティングツァーでしたわーい(嬉しい顔)黒ハート

たくさんゲームして・たくさんおよいで・夏休みのいぃ思い出になったねっっ晴れ晴れ晴れ

夏休みの絵日記にラフティング最高!!!!!!!!

って書いてねーーーーんんっかわいいかわいいかわいい

また遊びにきてねっ

ありがとうござあいました。

おすぎ&えり&までぃ&うっしー&じぇいえす&がちゃこ&まっきー

2012年07月29日

イナズマッッ★ ラフティングハーフツアー★

20120729pm2.jpg

飛び出せ!!!!  青春★

今日は青春真っ只中のはばひろ~~~~いお客様からの参加がありましたぁ晴れ晴れ晴れ

途中雷雲がゴロゴロゴ〜〜雷雷雷 だったけど・・・  無事HAPPYなラフティングツアーになったねっっひらめき

最近来たてホヤホヤ黒ハート なりピーター様もいて・・・

みーーんなラフティングにハマッてるなっとわーい(嬉しい顔)かわいいかわいいかわいいかわいい

もーーーーっとハマッて★ ハマッて★

吉野川マスターーーーになってくださぁ〜〜いっリボン

また一緒に遊びましょう♪

ありがとうございました。


でんちゃん&かなみ&うっしー&じぇいえす&えり&がちゃこ&まっきー

7月29日 小歩危ラフティング 

20120729oneday.jpg
本日、メンズデー!!!っていうほど、男の子だら〜けのツアーでしたね。
そこにキラキラガールズが5人ほど・・・ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

天気良し、水量良し、メンバー良しで、楽しい楽しいラフティング〜ができましたね手(チョキ)手(チョキ)手(チョキ)

吉野川の水が恋しくなったらぜひ来てねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

今日はありがとう。

yuki tomo osugi mark maddy charles shino

ラフティングサイコー!!

20120729pm1.jpg



本日も天気が良くて気持ちがEEぃぃ〜いぇ〜いぇ〜ぃexclamation×2
みんな元気が良くて最高に楽しかったよ〜ぉぉ〜ぴかぴか(新しい)
飛び込みサイコーグッド(上向き矢印)
グルグルボートを回してサイコーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ウィリーサイコーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)るんるん
次は日本一の激流小歩危コースで待ってるぜぇぇexclamation×2

サンキューパンチ


スタッフ一同ぴかぴか(新しい)

WAKU WAKU waku 七月最後の日曜日は・・・朝からファミリー

20120729fa.jpg

七月最後の日曜日は・・・わーい(嬉しい顔)

朝からファミリーラフティング★  イエーーーーーイッ黒ハート

今日は大豊町のイベントでラフティング&ピザ作りツアーの日でしたかわいいかわいいかわいい

川の水もきれいで・・・初めて川で泳ぐよって言うちびっ子たちもいてひらめき  川に泳いでるお魚を見つけてはおおはしゃぎ晴れ

ラフティングの後は・・・本格ピザ体験だなんて!!!!!

うらやましすぎます黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート

またおたちしてます★

ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)かわいいかわいい


でんちゃん&ゆーぞー&うっしー&かなみ&がちゃこ&まっきー



2012年07月28日

GOOD★ PM ハーフ・ラフティング

20120728PM2.jpg


総勢29名★  WOWわーい(嬉しい顔)かわいい

ほとんどが女の子グループだったので・・・・

黄色い声がわんさかっっハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)  ガールズパワーで1.2.1.2.っと頑張ってこいでくれましたかわいいかわいいかわいい

飛び込みもいきおいがあって・・・・ ガールズパワーはすばらしいって感激★

ほんとに楽しいたのしぃツアーでしたねわーい(嬉しい顔)かわいい

またおまちしてま~~すっっ★  今度は一日コースで逢いましょ黒ハート

ありがとうございました★

暑い熱いアツイ!!!ラフティング〜!!!

20120728oneday.jpg
めちゃんこアツイ1日でしたぁ!!!
こんな日はラフティングがいちば〜んだね晴れ晴れ晴れ
水遊びはホントにサイコーです!!!

今日は27名様、みんなそろってラフティングできてよかったぁぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
また都会の暑さにうんざりしたら吉野川に遊びにおいで〜。

今日はありがとう

yuki tomo osugi charles mark JS shino

小麦色のちびっこたち★ ふぁみりーらふてぃんぐ★

20120728FA.jpg

さすが夏休みの土曜日晴れ  遠方から家族旅行のお客様や、おじぃちぁんおばーちゃんと一緒に参加など晴れ

さすが!!!!!!

夏休みってカンジが伝わってきました猫ファーストフード

ちびっこたちは超!!! 超!!!  元気いっぱいひらめき

プールでたっぷり日焼けしたのか・・・コッペパンのようなおいしそうな小麦色になってました目ぴかぴか(新しい)

めいっぱい水しぶきをあびて、たくさんおよいでたのしかったねっ黒ハート

また一緒にあそびましょっ手(チョキ)手(チョキ)手(チョキ)

ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)かわいいかわいいかわいい


でんちゃん&までぃー&かなみ&うっしー&ゆぅーぞー&がちゃこ&まっきー

7/28am あっつーい夏は、ラフティングっしょ〜!!!

20120728am.jpg

激暑晴れ晴れ晴れ34℃どんっ(衝撃)
もう、この暑さだったら、川に入るしかないですねいい気分(温泉)

今日の半日ツアーは、阿波の国と、桃太朗の国、岡山県からお越しの総勢20名様でしたわーい(嬉しい顔)
Kanamiボートのメンズチームは当日の滑り込み予約!
参加できて良かったです手(チョキ)
ありがとうございました!
次は1日コース、お待ちしています!!!

阿波銀行の15名様は、BBQまで楽しんでいただけて、またぜひ皆さんでいらしてくださいね揺れるハート

今日はありがとうございました!!!


でん、かなみ、までぃー、まきphone to、がちゃこドコモポイント、えりカメラ

2012年07月27日

7/28貸し切り小歩危1日ラフティング

20120728oneday.jpg


今日は、小歩危貸切ラフティングわーい(嬉しい顔)

真っ青の中、あつーい夏真っ只中ぴかぴか(新しい)に遊びにきてくれたのは、
地元高知からやってきた、3人組!!

吉野川最高!!と連発exclamation×2exclamation×2
激流スイムでは、ちょっと遠回りしたり、大滝サーフィンで、ひっくり返ったり、
色んなおもしろかったねるんるん

この楽しさをぜひ、地元高知に伝えて下さいねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

またまた、お友達をつれて、遊びに来てね!!

ありがとうございましたexclamation×2exclamation×2


カナミ&ユキ&までぃー&でん&うっしー&しの

大和魂★ PM・ラフティングつぅ〜あぁ〜〜

20120727pm2.jpg

大和魂さくれつぅ〜〜〜わーい(嬉しい顔)黒ハート

今日のお客様は奈良からの会社の同僚6人様と・・・ 奈良からきゃわいぃ姉妹グループ様かわいいかわいいかわいい

とぉぉぉぉぉ〜〜っても暑い暑い日差しをめいっぱい浴びてHAPPYなラフティングハートたち(複数ハート)

全員がラフティング初体験♪♪ どぉだったかなっ???

高い岩の上からの飛び込みめちゃ盛り上がったねっ手(チョキ)

今日で激しさの免疫はついたはず!!!!!

次はますますアグレッシブな小歩危一日コースでお待ちしてますわーい(嬉しい顔)

ありがとうございました黒ハート黒ハート黒ハート


TOMO&JS&UZO&MAKI

ギラギラ太陽★ふぁみりーらふてぃんぐ

20120727fa.jpg

今日は大阪から元気っ子ファミリーと愛知からの仲良しファミリーの参加でしたわーい(嬉しい顔)黒ハート

蝉の声も本格的に鳴いてきて・・・・  ギラギラ太陽さんも元気いっぱいに暑さビーームどんっ(衝撃)

みんなも元気いっぱいおおはしゃぎで★

高い高い岩から飛び込みしたり・たくさん泳いだり晴れ晴れ晴れ

川遊びをめいっぱいたのしんだねっっわーい(嬉しい顔)かわいい

また一緒にあそびましょっぴかぴか(新しい)

ありがとうございましたひらめき


とも&じぇいえす&ゆぅーぞー&まっきー

2012年07月26日

2012/07/26 KOBOKE 1DAY TOUR

20120726oneday.jpg


夏だ晴れ夏だ晴れ夏だ〜晴れ晴れ晴れ
本日のワンデイツアー、最高の天気、最高の水量、最高のメンバーで最高に楽しいツアーでした〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
フリップあり!サーフィンあり!飛込みあり!テンションMAXで川遊び!!
暑い夏はラフティングに限りますexclamation×2
皆さん、また是非遊びに来てくださーい!

DOMI MARK MADDY JS & GACHACO

7月26日 大歩危PMラフティング

20120726pm.jpg
いえい!今日もラフティング日和晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ
卒業旅行チームと男旅チームの登場です!!!

平日ということもあって、川の上ものんびりモード。
最高ですね。

卒業旅行は何回でもできるから、またラフティングに来ちゃえ来ちゃえぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

まってるよ。

今日はありがとう。

osugi kanami charles maki ussy

お花が咲いたよ★ HAPPYラフティング!!!

20120726fa.jpg

愛媛県と香川県から・・・・ 仲良しファミリーが来てくれました〜〜〜目かわいい

シャイな兄弟くんたちは・・・ 着替えるまで不安そうでしたが・・・  ボートに乗るやおおはしゃぎひらめき

お父さん・お母さんも童心にもどっておおはしゃぎなとっても素敵なツアーでした晴れ晴れ晴れ

飛び込みも勇気いっぱい!!! 高いところなんてへっちゃらってかんじで飛び込んでてわーい(嬉しい顔)

ちびっこパワーに元気たぁ〜くさんもらえました晴れ晴れ晴れ

大きくなったらもっと激しいコースへ行こうねっっっ黒ハート

また一緒にあそびましょっわーい(嬉しい顔)

ありがとうございました黒ハート



おすぎ&ちゃーるず&うっしー&まっきー