2012年07月26日

お花が咲いたよ★ HAPPYラフティング!!!

20120726fa.jpg

愛媛県と香川県から・・・・ 仲良しファミリーが来てくれました〜〜〜目かわいい

シャイな兄弟くんたちは・・・ 着替えるまで不安そうでしたが・・・  ボートに乗るやおおはしゃぎひらめき

お父さん・お母さんも童心にもどっておおはしゃぎなとっても素敵なツアーでした晴れ晴れ晴れ

飛び込みも勇気いっぱい!!! 高いところなんてへっちゃらってかんじで飛び込んでてわーい(嬉しい顔)

ちびっこパワーに元気たぁ〜くさんもらえました晴れ晴れ晴れ

大きくなったらもっと激しいコースへ行こうねっっっ黒ハート

また一緒にあそびましょっわーい(嬉しい顔)

ありがとうございました黒ハート



おすぎ&ちゃーるず&うっしー&まっきー

み〜んな仲良し★サンシャインラフティング★

20120726am.jpg

今日は仲良しカップル二組★ 仲良し4人組の女の子グループが一組★

ばらばらの申し込みなのに・・・ 皆さん大阪からの参加わーい(嬉しい顔)黒ハート

関西パワー全開でめっちゃ元気いっぱいでしたかわいいかわいいかわいい

お日様もまけじとギラギラしてたけど・・・・ 日焼けしてませんか????

飛び込みもめいっぱい★ 水しぶきもべいっぱい★ あびてきもちよかったでしょ猫リボン

今日お誕生日の方が一名るんるん

誕生日に外で思いっきり遊べるなんて最高でうらやましぃ!!!!!!

お誕生日おめでとうございますぴかぴか(新しい)  記念日ラフティングって本当に素敵ですねっ★


皆さんほんとうにありがとうございました★

またおまちしていまするんるんるんるんるんるん


おすぎ&かなみ&うっしー&まっきー

2012年07月25日

7/25ファミリー午後

20120725pmfa.jpg

今日の午後もファミリーラフティングるんるん

子供19人と大人7人が参加してくれましたぴかぴか(新しい)

とっても、元気な子供たちは、ずーと泳いで、ずーっと笑ってましたねわーい(嬉しい顔)
一番人気は、ロックジャンプぴかぴか(新しい)

勇気をだして、とびこみだーーグッド(上向き矢印)勇気ゲットぴかぴか(新しい)

高かったけど、がんばったね!!

また、来年も遊びに来てね晴れ

ありがとうございました!!

でん&マーク&ゆうぞう&までぃー&ドミ&がっちゃん

2012.7.25 夏の水遊び ラフティング小歩危でしょー




20120725oneday.jpg



暑い日が続きますが、みなさんお元気ですが?晴れ

今日は、一日小歩危ツアーに行ってきましたるんるん
吉野川の波を頭から浴び、飛び込み、流され、最後はサーフィンしてひっくり返りました〜〜〜〜〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
暑さなんて、すっかり忘れてしまい、くたくたになるまで遊んできましたわーい(嬉しい顔)

激しい小歩危の流れに、マイナスイオンに癒され、とっても素敵な時間を過ごす事が出来ました。
またの機会お待ちしております手(チョキ)



                  F&W staff  yuki&charles,tomo&kanami&ussy,JS,osugi

7月25日 貸切!!大歩危ラフティング!!

20120725pm.jpg


本日の大歩危ラフティングは、とてもラッキーな貸切exclamation×2

大阪から仲良しご夫婦が来てくれましたるんるん

最初は少し緊張した面持ちでしたが、、最後にはヘトヘトになるまで楽しんで頂きましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ひろめ市場でおいしいものたくさん食べましたかー!?

今度はお子さんも一緒に1日コースexclamation&question 是非お待ちしておりますぴかぴか(新しい)


Maddy Mark Domi Den U-zo Gachaco

7月25日 ファミリーラフティング 午前の部

20120725amfa.jpg


今日もとっても暑い中来てくれたのは、県内からひまわり幼稚園の卒園生のみんな晴れ晴れ晴れ

朝から元気いっぱいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

たくさん遊んで、飛び込みもして、楽しかったねるんるん

今度は家族と一緒にexclamation&question そして中学生になったら大人のコースにも参加できるので、
ぜひまた遊びに来てねーかわいいかわいいかわいい

お待ちしてまーす!!!


でんちゃん ゆうぞう まーく どみ

2012年07月24日

吉野川 半日ラフティング PMツアー 2012/07/24


20120724pm2.jpg

本日のPMツアー!!
夕立の降る中雷雨雷でも皆さんテンションMAXグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)で楽しみました!わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
激流を漕いで漕いであせあせ(飛び散る汗)、みんなで乗り越えパンチ、無事クリアー手(チョキ)しましたね~
楽しかった〜ダッシュ(走り出すさま)
次は是非とも1日ツアーで会いましょう!ひらめき
またお会いできる日を楽しみにしています
ありがとうございましたるんるん

本日も晴天なり!!

2012.0724oneday.jpg



本日も晴天なりexclamation×232度晴れうぅぅ〜暑いぜexclamation×2
ラフティングするには最高の日でしたねexclamation×2
男性5人女性4人の2つのグループで日本一の激流吉野川小歩危コースを下って行きましたexclamation×2
激流スイムしたりロックジャンプしたりるんるんいっぱい遊んで楽しかったねぇぇ〜exclamation×2
また一緒に遊ぼうねぇぇexclamation×2待ってるよexclamation×2ありがとうexclamation×2

スタッフ一同

7/24貸切ファミリーラフティング

20120724fa.jpg


今日は、なんと貸切ファミリーツアー手(チョキ)手(チョキ)
はやとくん!!いっぱいいっぱい、遊びましたぴかぴか(新しい)がんばったで賞ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

しかも、ダッキーにのって、お父さんと激流を下ったり、楽しかったねるんるん
普段は、なかなかできないのですが、平日貸切だったので、よかったですねグッド(上向き矢印)

またまた、来年も遊びに来てくださいねわーい(嬉しい顔)

夏休みの絵日記に書いてね晴れ

ありがとうございましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ゆき&までぃー&でん

7/24大歩危ラフティングam

20120724am.jpg



今日のAMは、元気なメンズ3人組わーい(嬉しい顔)

しかも、天気もよく、青空いっぱいの吉野川exclamation×2最高でしたねexclamation×2

途中では、ダッキーにも挑戦ぴかぴか(新しい)センスありますよ手(チョキ)
いっぱい遊んで、楽しかったですね晴れ

今度は、1日コースまってますねるんるん

そして、2泊3日の旅!!たのしんでーーexclamation×2exclamation×2

とも&どみ&でん

2012年07月23日

7月23日 また はまチャいます 激流遊び 

20120723oneday.jpg
夏・なつ・ナァツーな太陽の中  激しく遊んで たくさん泳いで たくさん笑って わーい(嬉しい顔)
頂きました晴れ
神戸からのハードリピータ様 エキサイテングして頂いたようで 
また来るねー 楽しかったの 言葉がとてもウレシです
愛媛からお越しの 元気な若者 明日も来るよと 手をふり 
さわやかスマイル ありがとうございます  

まだまだ シーズン あついですので 
スタッフ一同お待ちしております 

マーク&ユキ&チャーリー&メグ&js&牛ー

7月23日 大歩危ラフティング〜!!!

20120723pm.jpg
本日、のりのりぴちぴちギャルと、仲良し元気なファミリーの混合ラフティング〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
とにかく元気でサイコーでしたわーい(嬉しい顔)
激流もジャンプもゲームもだだだだだっと詰め込んでい〜っぱい遊んじゃいましたぴかぴか(新しい)
最初から最後までテンションが下がることなく、あげあげグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)でしたいい気分(温泉)
最後の「無駄にボート上げ祭」面白かったねわーい(嬉しい顔)

ぜひ、次回は小歩危コースでexclamation×2exclamation×2
また逢いましょうぴかぴか(新しい)


ありがとうございました。

u-zo osugi den gacha

ラフティング日和!!

20120723fa.jpg




最高の天気exclamation×2ラフティング日和晴れ
みんな元気いっぱいでしたぁぁ〜ぴかぴか(新しい)
いっぱい飛び込みしていっぱい遊んだねぇぇ~るんるん
みんな中学生になったら大人コース手(チョキ)
大歩危小歩危コースにチャレンジしに来てねどんっ(衝撃)
また一緒に遊ぼうね手(チョキ)

待ってるよありがとうぴかぴか(新しい)

osugi&den&yuzo

2012年07月22日

7月22日 小歩危ラフティング

20120722one.jpg
本日、小歩危コーーーーーース!!!!!
とっても元気の良いチームでした晴れ晴れ晴れ
キメポーズ、サイコーです手(チョキ)

激流スイムやロックジャンプ、なんといってもおっきい激流台風台風台風
みんなの表情がどんどん素敵になっていくのがほんとにHAPPYですぴかぴか(新しい)

またぜひ、みんなで吉野川に遊びに来てくださいグッド(上向き矢印)

ぶっしー、まってるよ〜手(パー)手(パー)手(パー)

mark domi charles maddy meg osugi shino

7月22日pm夏休み吉野川大歩危ラフティング!!!

20120722pm.jpg




かわいい笑顔満開かわいい大歩危ラフティング!!

常に笑顔が耐えない女子四人と関西ファミリーと広島コンビ!!
みんなで仲良くロックジャンプにウイリー大会、激流もなんとかクリアできました。
次回は、一日小歩危コースにチャレンジしに来てくださいねるんるんるんるんるんるん


            F&Wstaff  ussy&tomo&eri,uzo&makky&gachaco

日曜のパパはかっこいぃ!!! ファミリーラフティング★

20120722FA.jpg

今日のHAPPY★ふぁみりー★ラフティング晴れ

最近の大雨の濁流もきれいになくなり・・・・ 透き通るお水でわいわいあそべましたねっわーい(嬉しい顔)

ごつごつ岩を登って・・・ 高い岩の上からじゃんぷっっパンチ みんなゆうかんでしたっ目黒ハート

たくさん泳いでたくさん笑ってたのしかったねっっっ手(チョキ)手(チョキ)手(チョキ)

兵庫県からの5名様&香川からの2名様★

ほぉ~んと仲良し家族さん★  うらやましぃ晴れ

ラフティング最高ぉぉぉぉぉexclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2  って学校でたぁ~くさん自慢しまくってねっかわいい


またおまちしてます★

ありがとうございました猫揺れるハート


かなみ&でんちゃん&えり&がちゃこ&まっきー

7月22日晴れ AM大歩危ラフティング

20120722am.jpg


いよいよ、夏本番!!晴れ晴れ晴れ
暑くなってきました、絶好のラフティング日和!!

吉野川の水も落ち着き、透き通ったグリーンになってきました。グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
天気も川も気持ちの良い大歩危ラフティングに、今日も色んな仲間が集まってくれました。
和歌山、岡山、愛媛、奈良に大阪!!
サカナイワからのジャンプ、ウイリーからの転覆!!果敢に色んなことにチャレンジしてくれて、自分の限界を超えたメンバーもいましたね。

そんな、人生変わるラフティング!?また、遊びに来てくださいねわーい(嬉しい顔)

2012年07月21日

ビックツアー貸切

20120721pm2.jpg



本日は43名団体exclamation×2ビックツアーでしたexclamation×2
みんな新入社員さんexclamation×2&数名の先輩達exclamation×2色んな支店から集まってるということでるんるん
ほとんど初対面男女混合でドキドキぴかぴか(新しい)ラフティングでしたねグッド(上向き矢印)
みんなお互いに助け合いよりいっそう団結力を高められたんじゃないでしょうかexclamation&question
また次回来る時はプライベートでもいらしてくださいexclamation×2

一日コースで待ってるよexclamation×2
ありがとぅぅぅ〜グッド(上向き矢印)


スタッフ一同

7月21日 1日ラフティング

20120721one.jpg
暑かったですね〜・・・
水遊びが気持ち良かったぁ〜exclamation×2exclamation×2exclamation×2ほんとにサイコーですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
今日は元気な若人のつどいでしたねぴかぴか(新しい)
おとしあいがとまらないるんるん
ドロップキックもとまらないるんるんるんるんるんるん
サイコーでした。

次回は小歩危で会いましょう手(パー)

yuki maddy tomo osugi ussy shino

家族っていぃなぁぁぁぁ〜〜〜★ ファミリーラフティング

20120721fa.jpg

今日の午後は北九州から、超仲良し家族のラフティンぐぅ〜〜手(チョキ)

まぶしいほどの太陽SANSAN晴れとあびて出発前の水浴びからおおはしゃぎ☆

今日のファミリーコースは貸切ツアーだったのでたくさん川の中で遊べたねっ黒ハート

みんなの飛び込み☆ 勇気いっぱいで・・・ 一番はしゃいで楽しかったのはお父さんだったかなっ猫るんるん

みんなでボートをクルクル回転させたりるんるん

ボートのふちをぐるぐるはしったりるんるん

激流にもトライしたりっっるんるん



内容たっぷりなとってもたのしぃツアーでしたねっひらめき

次はもっともっとエキサイティングにパワフルに★ 

もっともっとたくさん楽しみましょねわーい(嬉しい顔)

ありがとうございました目ハートたち(複数ハート)



かなみ&でんちゃん&ゆーぞー&がちゃこ&まっきー