2012年08月11日

8月11日 小歩危ラフティング

0811oneday.jpg
今日も全国いろんな所から元気いっぱいな方々にお越しいただきました!!!
いっぱい遊んで、いっぱい泳いで、いっぱいひっくり返って、いっぱい飲んでグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
テンション上がりまくりの1日でしたね!!!

また吉野川の激流が恋しくなったらぜひぜひきてくださいね。

今日はありがとう。

勇気をだしてぇ〜★ 8/11 PM ラフティング

20120811pm.jpg

今日はグループの参加さんが多かったです♪

10人以上グループさんが・・・2組っっ黒ハート  なんだか青春ってかんじでうらやましいっっっっわーい(嬉しい顔)かわいい

ボートは7人乗りなので・・ 2グループにわかれてもらうのもじゃんけんで決めて・・・ ハラハラ★DOKIDOKI

意中の人と一緒にラフティングできたかなっっ???

飛び込みは・・・・ 高いところが苦手な女の子も勇気をふりしぼりに・・・ふりしぼり!!!!!

JUNP!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

っと色んな一面が・・・ ドラマがあった今日のラフティングツアーでした晴れ晴れ晴れ

またみなさんお誘いでおこしくださぁ〜〜いっっっわーい(嬉しい顔)るんるんるんるん

一日コースはもっっとアグレッシブでめちゃんこたのしぃですよぉぉぉわーい(嬉しい顔)黒ハート


ありがとうございました★


スタッフ一同★

おぼ〜んやすみっ★ 8/11 ファミリーラフティング

20120811fa.jpg

絵本の中の1ページのような猫ぴかぴか(新しい) 白いもやっもやっとしたきれいな川かわいいかわいいかわいい

みんなめいっぱーーーいったのしんでましたねっっドコモポイントぴかぴか(新しい)

ロックジャンプ★ 高い所からのとんだチビッコがたっくさんにびっくり!!!!!

みんな勇敢に飛び込みにトライしてましたわーい(嬉しい顔)黒ハート

まさしく・・・・・  大人の階段のぉぼるぅ〜〜るんるんるんるんるんるん の歌のようっっグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

またみんな一緒に川遊びして遊びましょ★

リピーターさんもありがとぉございました晴れ晴れ晴れ

みなさんありがとうございましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


スタッフ一同。

おぼんやすみだよぉ〜〜 8/11 AM ツアー

20120811am.jpg

世間は今日からお盆休みっっ!!! って方が多いのでは?!?!?!

たくさんの方が全国各地から旅行のプランにラフティングを組み込んでくれてまっあすっわーい(嬉しい顔)るんるん

今日は朝からあいにくの雨・・・

だーーーけーーーどーーーー

雨の吉野川も美しいんですっっ黒ハート  白くもやぁぁぁ〜〜っと幻想的できれいなんですっわーい(嬉しい顔)るんるん

今日はツアーに行った方も思ったはず黒ハート  私はこのもやっと白い川がだぁ〜いぃ〜すぅ〜きぃ〜黒ハート

雨の日もめいっぱいずぶぬれで遊べる★ 吉野川にまたみなさんで起こしくださいねっっぴかぴか(新しい)

ありがとうございました猫晴れ

すたっふ一同。

2012年08月10日

激流遊びしたっくて〜〜夏〜〜吉野川への巻

20120810oneday.jpg

偶然にも 全員兵庫県から お越しの 水遊び 川に入りた〜い!!!グッド(上向き矢印)るんるん
四人がのっけから 激流スイムにトライ  ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
早い流れを期待し 胸おどらして 来て頂き ましたるんるん

もれなく 期待どうりに ボートをひっくり返し 遊び 
先端に座り 海賊気分 
そして 最後は 激流を スタンディングで グッド(上向き矢印)ダッシュ(走り出すさま)

満喫 笑顔で はいファイブぴかぴか(新しい)ゴール晴れ

また 来るね〜〜え の 嬉しい 一言
今日 皆さん遊びに来てくれてありがとうわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

また 一緒に遊びましょうね お待ちしてまーす

マーク&ゆーぞー&とも&いなも&うっしー

8/10 PM ハーフ らふてぃんグゥゥ〜〜〜

20120810pmpm.jpg


ヤンググループ&ファミリーさんのとってもほのぼのラフティングな午後でしたっわーい(嬉しい顔)

飛び込みもウイリィもっ黒ハート 水しぶきも激流も黒ハート  めちゃんこたのしかったねっかわいいかわいいかわいい

天気予報はみごとにハズレて・・・ ずーっっと晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

みんな〜 日ごろの行いがいいんだねぇ〜〜わーい(嬉しい顔)黒ハート

またみーーーんなをさそって遊びにきてねっ黒ハート

ボートの乗る位置によってぜんぜん楽しさが違うから・・・

何回来たって新鮮でめっちゃたのしぃよぉぉぉぉ猫ハートたち(複数ハート)

おまちしてま〜〜すっ★

ありがとぉございました★


スタッフ一同。

夏休み〜  8/10 ふぁみり〜らふてぃんグゥ〜〜♪

20120810fa.jpg


今日のファミリーラフティングは32名様の参加★

な〜つぅ〜やぁ〜すぅ〜みぃ〜だねっっっっかわいいかわいいかわいいかわいい

みーーーんは真っ黒に日焼けしてて・・・コッペパンみたいでかわいかったよょ♪♪

そしてラフティングはめいっぱい水遊びできて・飛び込みできて・・・わーい(嬉しい顔)黒ハート 一生懸命こいでましたねっ晴れ晴れ晴れ

高いところから飛び込みして・・・ 少し大人の顔になったちびっこたちわーい(嬉しい顔)黒ハート

今日はこの後どぉ〜するのって聞いたら・・・

ひばり食堂に行って・・・  よさこい!!!!!!!!!!!!

って元気良く答えてくれましたわーい(嬉しい顔)  ラフティング後のよさこいなんて!!! 素敵なプランッ★

もうすぐで阿波踊りもあるし・・・  是非ラフティングと一緒にお祭りもプランに組み込んでみてくださいね黒ハート

またみんな一緒に遊びましょう★

ありがとうございました。


スタッフ一同。

8/10 AM 8/10 8/10 AM ハーフラフティング★

20120810am.jpg

夏だっっっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

今日は関東方面や、広島、京都などなど・・・ とぉ~くからたくさんの参加ありがとぉございます。

総勢21名様★

一番盛り上がった場所は・・・ ロックジャンプわーい(嬉しい顔)るんるんるんるん  高い場所からエキサイティングに飛び込んでましたねっるんるんるんるんるんるん

たくさん水しぶきあびて・飛び込んで・泳いで・・・・ 

童心にもどってめちゃはしゃいであそびましたねっ猫晴れ

またまたネバーランドの吉野川へ童心にもどりにきてくださいねぇ~

一日コースはもっとアグレッシブでたのしぃよぉぉぉ~

ありがとうございました。


スタッフ一同。

2012年08月09日

夏のおもいでぇ〜  8/9 PM ハーフツアー

20120809 PM2.jpg

今日の午後は総勢35名様★

団体さんの大学の研究室の方が30名様わーい(嬉しい顔)WOWぴかぴか(新しい)

みんなノリが良くてサイコーだぁぁぁグッド(上向き矢印)

今日は入門編大歩危コースだったけどるんるん

次回は一日コースexclamation×2

ニッホン一の激流小歩危コースで待ってますぴかぴか(新しい)

また来てねexclamation×2ありがとうexclamation×2

スタッフ一同ぴかぴか(新しい)

8/9激突 小歩危ラフティングoneday

20120809oneday.jpg



今日は、4人の元気なガールズ4人組と、元気なしげちゃんが遊びに来てくれましたわーい(嬉しい顔)
しかも、ほぼ、貸し切りだったので、いっぱい遊びましたねぴかぴか(新しい)
なんといっても、大滝サーフィン手(チョキ)
みんな落ちたのに、会長だけ一人サーフィンを堪能exclamation×2exclamation&question
がんばりました手(チョキ)
大滝サーフィンができるのも、平日ならではぴかぴか(新しい)
やったねわーい(嬉しい顔)

ひろめ市場楽しんでね揺れるハート

ありがとうございました晴れ


ussy&yuki&den

夏休みだ!!ファミリーラフティング2012.8.9

20120809fa.jpg



夏休み全開exclamation×2今日は、ワクワクドキドキファミリーラフティング晴れ

ちびっ子たちと激流下り、水のかけ合い、ロックジャンプ、いろんな事にチャレンジしてきましたるんるん

みんなとってもすばらしい笑顔でしたぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

また、みんな遊びに来てね手(チョキ)



                              F&W tomo,domi,kanami,JS,maddy&inamo,makky,gachaco

夏!!夏!!夏!!

20120809am.jpg


なついですねぇぇ〜exclamation×2

みんなラフティング気持ちよさそうぉぉぉ〜〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

いい写真が撮れてるねぇぇ〜〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)テンションMAXぴかぴか(新しい)

ラフティング最高〜〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

今度は一日コース小歩危コースで待ってるよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

スタッフ一同ぴかぴか(新しい)




2012年08月08日

幸せのおすそわけ〜♪ 8/8 PM ハーフラフティング★

20120808pm.jpg


午後はまったり★ ラブリーなカップルさんの貸切わーい(嬉しい顔)黒ハート

前半はなれてなくねなかなか上手にこげなかったけど・・・ 最後はばっちり息ぴったりにこいでましたねっかわいいかわいいかわいい

遠距離カップルさんで・・・ もうすぐで結婚されるそなっっ★ 

めでたい!!!!!!!!!

とっても仲良しで幸せをたぁ〜〜くさんわけてもらいましたぁわーい(嬉しい顔)かわいい  オメデトウゴザイマス★

また来年おまちしてま〜〜〜すっ晴れ晴れ晴れ

ありがとうございました。


どみ&までぃ&まっきー

家族旅行の思い出に〜 8/8 ファミリーラフティング★

201200808fa.jpg

わんぱく 少年少女 〜六十代の男性 が 川遊びで 泳いで 飛び込んで かわいいぴかぴか(新しい)

パドルで 仲良く ハイぴかぴか(新しい)ファイブ

家族旅行の家族さんはおじぃちゃま★ おばぁちゃま★ も一緒に大家族で参加黒ハート

兵庫県からは仲良し姉妹&兄弟と・・・・ たくさんの家族さんがめいっぱい水あそび晴れ晴れ晴れ

とってもたのしかったらしく・・・ ちびっこたちは帰るのを嫌がってました・・・・・わーい(嬉しい顔) かわいぃぃぃぃ〜〜〜黒ハート

また家族&親戚&ご近所さん・・・・  っっとみーーーーんなで遊びにきてくださいねっ猫リボン


ありがとうございました★



スタッフ一同★

フリーランな仲良し同級生

20120808am.jpg

同級生 四人組がチームワークのスポーツ手(チョキ)ラフティングに トライ晴れ

話を聞くと 団結と言うよりは 自由  フリーラン わーい(嬉しい顔) な四人exclamation&question

イヤー やってくれましたかわいい 激しく 楽しく パンチこいで 激流へ 素敵な笑顔とキャあ きゃあ〜

飛び込んだり 泳いだり 

見事 ウォーターマジックぴかぴか(新しい)にはまっていだだきマシタ!

また 一緒に遊びに川へ行きましょ ^^

スタッフ一同お待ちしております

ドミ&まき&うし

2012年08月07日

8/7飛び出せ!!青春!!oneday

20120807oneday.jpg




今日は、最高に暑くて、最高にいい天気な、ラフティング日和exclamation×2
そんな中に、愛媛からのボーイズと岡山からのガールズがるんるん

最初は、ドキドキしてたけど、どんどん笑顔にわーい(嬉しい顔)
カメラをむけると、ナイスショットぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

やっぱり、飛び出せ!!青春!!写真は、最高ですねグッド(上向き矢印)
青春でしたねわーい(嬉しい顔)
思い出作りできましたねるんるん
もちろん激流も最高ですね晴れ

ありがとうございましたグッド(上向き矢印)

またまた、遊びに来てくださいね手(チョキ)

ゆき&でん&がっちゃん

あつーーーいっ夏★  8/7 PM ハーフツアー

20120807pm2.jpg
今日の午後はまったりメロォ〜なツアー黒ハート

出発ぎりぎりに天気はご機嫌斜め・・・ 小雨ふってきたけど・・・ パッと止んでひらめき ちょうどいぃうっすら雲のあるきもちいぃ天気晴れ晴れ

川の中ではめいっぱいはしゃいで★ たくさん飛込みして★ めいっぱいこいで★

ぱわふるにたのしみましたねっ猫

リピーターさんもいて、去年と同じガイドでHAPPYなラフティングTIMEわーい(嬉しい顔)

去年より楽しめたはず!!!!  ガイドも日々勉強してめきめき腕をあげてまーーーーす黒ハート

またまた来年も・・・・来月も・・・わーい(嬉しい顔)かわいい おまちしてまーーーーすっ★


ありがとうございました★


スタッフ一同★

夏★ 夏★ 夏っっ★ 8/7 ファミリーツアー

20120807fa.jpg

元気なちびっこいっぱいのお昼のふぁみりーらふてぃんぐ★

今日はちびっこのみの参加の方もいました黒ハート  おかあさんはBBQスペースでBBQ手(チョキ)手(チョキ)手(チョキ)

かわいぃ子には旅をさせろ~ みたいな★  はじめてのお遣い~ みたいなっ★

わくわくどきどきなきもちでしたファーストフードぴかぴか(新しい)

リピーターさんもきてくれてとってもたのしいツアーでした黒ハート 

ファミリーコースとあなどってましたが・・・・ 大人も十分楽しめましたわーい(嬉しい顔)っっっと言ってもらえHAPPYです黒ハート

また家族みなさんでおこしくださ~いっ晴れ晴れ晴れ

ありがとうございました。


スタッフ一同

太陽SUN★SUN 8/7 AM ハーフツアー

20120807am.jpg

今日のAMツアーは総勢29名様★ 岡山からの団体様と・・ 遠方からのお客様と・・

とーーーーっても楽しいAMツアーになりましたわーい(嬉しい顔)黒ハート 

最近ぐずついてた天気も晴れてめっちゃ暑い!!! けど・・・川の中ではちょうど良くて気持ちよかったよねっ晴れ晴れ晴れ

団体様はラフティング後すぐにBBQ・・・準備万端にビールを持参るんるんるんるんるんるん

お昼からなーーーんてうらやましぃぃぃわーい(嬉しい顔)黒ハート

みなさんもラフティング後すぐに!!! BBQ★

プランもありますので是非是非夏の思い出にいかがですかぁ~~わーい(嬉しい顔)

ありがとうございました★

またおまちしていまーーすかわいいかわいいかわいい


スタッフ一同

2012年08月06日

激流日和

20120806.jpg




曇りのち曇り晴れ晴れ

本日もラフティング日和るんるん

夏休み本番exclamation×2ファミリーさんがちらほらいらっしゃいますねるんるん友達と一緒にラフティングるんるん

いいね〜いいね〜exclamation×2みんな激流を下っておおはしゃぎグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

日本一の激流はとうでしかexclamation&questionこれに懲りずにみんなまた来てねexclamation×2

また遊ぼうねexclamation×2 待ってるよぴかぴか(新しい)

スタッフ一同パンチ