2012年08月16日

小歩危1日ラフティングツアー 2012/08/16

20120816oneday.jpg


今日の小歩危ツアーexclamation×2
ボート3艇、ハプニングありがく〜(落胆した顔)、サーフィンありわーい(嬉しい顔)、ひっくり返りありちっ(怒った顔)の盛りだくさんツアーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
リピーターの方も初めての方もみんなで楽しく激流台風台風をクリアー!!!!
ラフティング最高!!!
みんなーまた来てねーダッシュ(走り出すさま)
スタッフ一同心よりお待ちしておりまーするんるん

MARK KANAMI USSY DOMI INAMO SHINO GACHACO

騒ぐあほぉ〜☆ 阿波踊りな8/16 PM ツアー

20120816pm2.jpg


ギラギラ晴れ晴れ 太陽のなかめいっぱい楽しんだ☆ ラフティングわーい(嬉しい顔)るんるん

今年のお盆で一番コンディションがよくてめいっぱい楽しめたはずっっっっ黒ハート黒ハート黒ハート

そしてみんな息ぴったり☆ 飛び込みもハイテンションでジャンプ☆ 

めいっぱいお水のんで・・・   美味しかったかいっっ?????

今日は阿波池田の阿波踊り最終日ですよぉぉ〜

おどるあほぉにみるあほぉ〜〜るんるんるんるんるんるん  見に行ってみてはいかがですか???

まだまだ夏もたっぷりあるっっ!!!  是非騒ぐあほぉ〜になりにラフティングにきてくださいねぇぇえぇ〜わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)


ありがとうございました。

スタッフ一同。

サンシャイン☆ HAPPY☆ FAMILY☆ らふてぃんぐ 8/16

20120816fa.jpg

今日のファミリーは総勢40名様☆☆

天気にも恵まれ・・・ 恵まれすぎてサンシャイン☆ めっっちゃまぶしかったですねっっわーい(嬉しい顔)

天気がいぃと川の水もちょうどいぃ感じでるんるんるんるん きもちよかったでしょっっっかわいいかわいいかわいい

キラキラと光水面もきれいだったでしょっっわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)  また一緒に川遊びしましょうねっっ黒ハート

たくさんこいで、泳いで、あそんで、とびこんでグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)  しょーーーーねっわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

ありがとうございました。


スタッフ一同。

   

いぃ天気★ 8/16 AM ラフティング★

20120816am.jpg


                  晴れ晴れ晴れ晴れ晴天晴れ晴れ晴れ晴れ

やっと晴れましたよぉぉぉぉ!!!!!  めちゃんこ暑くていぃ天気の中の最高のラフティングッハートたち(複数ハート)かわいいかわいい

最近の雨のおかげで水量が・・・・ 増水晴れ晴れ晴れ  もうっ たのしいにきまってるぅぅ〜〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ロックジャンプでは・・・ グルグル前まわりをして飛び込んでる人もわーい(嬉しい顔) 男気ですねっっ

川の水もきれいぴかぴか(新しい)  またみなさん吉野川に癒されにきてくださいねぇ〜〜〜わーい(嬉しい顔)

ありがとうございました。


すたっふ一同★

2012年08月15日

雨のち晴れ!小歩危ラフティング

20120815one.jpg
朝は雨模様雨雨雨でしたが、皆さんの日頃の行いが良いおかげで、晴れましたぁぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
サイコーに気持ちよかったですねるんるん
夏休みなかんじで、お盆休みを満喫中の仲間たちがたっぷり。ファミリーもたっぷり手(チョキ)
みんなとても仲良しになっちゃいましたね。

次回はいつきてくれるかな〜るんるん
首をなが〜くしておまちしてまーすグッド(上向き矢印)

今日はありがとう。

yuki tomo charles osugi inamo shino gacha

ちょっぴり日差し〜  8/15 PM ハーフラフティング

20120815.jpg

今日の午後はちょっぴり日差しがさしこみいぃ感じのラフティングツアーになりましたねっっわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

家族の方も♪ お友達同士も♪ カップルさんも♪ みなさ〜んっ参加アリガトウございますわーい(嬉しい顔)晴れ晴れ

バーベキュをラフティング後に食べる人もいて・・・ うらやましぃぃぃぃ!!!!!!!!!

水遊びに飛び込み★ 仲良しグループさんが多かったので・・・ パドルの息もぴったりっっるんるんるんるんるんるん

たくさん残りの夏を楽しんでくださいねっっ♪

ラフティングは一年に一回しか乗れないスポーツじゃないよぉぉぉぉわーい(嬉しい顔)かわいいかわいい

二回・三回とあそびにきてくださいねぇぇぇ黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート

ありがとうございました。


スタッフ一同。

素敵な出会い★ 8/15 ファミリーラフティング★

20120815ふぁ.jpg

今日のファミリーは総勢40名様★ WOW

ひとつのボートに2家族がのってもらう事が多いこの時期・・・

兄弟ぐらいに仲いい子たちがいて・・・ 聞いてみると同じボートで仲良くなったってわーい(嬉しい顔)黒ハート チビッコたちにも素敵な出会いになってるんですねっ★

飛び込みもたか〜〜い岩から大ジャンプ黒ハート  楽しかったねっるんるんグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

また一緒にあそびましょう晴れ晴れ晴れ

ありがとうございました。


スタッフ一同。

BON★BON★お盆  8/15 AM ツアー

20120815am.jpg

今日は小雨★ ツアーはじまると霧雨ぐらいになって・・・わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート) 絶妙なコンディション手(チョキ)手(チョキ)手(チョキ)

今日は仲良しカップルさん晴れ 仲良し家族さん晴れ  とたくさんの方の参加★ ありがとぉございましたわーい(嬉しい顔)るんるん

水温はちょっぴり冷たいのもいぃ思い出★ 最近の雨のおかげで水はたっっっぷり黒ハート黒ハート増水黒ハート黒ハート

めちゃんこ楽しく★ 激しく★ HAPPYなツアーになったねっっわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

ラフティング後は温泉や、うどんに行くって・・・・ いぃ観光できてますねっわーい(嬉しい顔)黒ハート

またまたみなさまであそびにきてくださいねっっっ晴れ晴れ晴れ

ありがとうございました★


スタッフ一同。



2012年08月14日

いぃきもちぃ〜 8/14 PM ラフティング★

20120814PM.jpg
お盆、真っ盛りるんるんるんるんるんるん
今日もたくさんのお客様がフォレストアンドウォーターに遊びに来てくれましたかわいい

半日ラフティングのフルコース、いかがでしたか?????
ぱしゃぱしゃ水を浴びるごとに、みんなの笑顔をはじけちゃってましたねぴかぴか(新しい)

今日、ラフティングにはまったぁ!!!って方は
次回はぜひぜひ1日コースに遊びに来てくださいねかわいい

お待ちしてますよわーい(嬉しい顔)

今日はありがとう。

fw staff 一同

2012/08/14 小歩危 ワンデイ ラフティング ツアー

20120814oneday.jpg

イエーイexclamation×2
本日も最高に楽しい小歩危ラフティングに行ってまいりました〜ダッシュ(走り出すさま)
朝は雨大雨警報雨が出るほどの雨でしたが、ツアーが始まる頃には止み、
心地良い曇り空曇り晴れの下、激しくパンチ楽しくわーい(嬉しい顔)、激流台風をクリアしてきました
曲り戸の瀬ではドラマあせあせ(飛び散る汗)も起こり、大盛り上がりグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)の大満足ツアーでしたるんるん
皆さんクタクタになるまで遊び倒しましたね〜がく〜(落胆した顔)
また是非遊びに来てください手(パー)スタッフ一同心よりお待ちしておりますわーい(嬉しい顔)
今日は本当にどうもありがとうございました
MARK TOMO MADDY KANAMI CHARLES DOMI INAMO SHINO GACHACO

雨に負けないぞ!!

20120814ふぁ.jpg


大雨が降った後だったけど雨

みんな元気いっぱいグッド(上向き矢印)楽しんだねぴかぴか(新しい)

みんな遠くからr来てくれてありがとうグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

朝早起きだったからか最初は眠たい目眠い(睡眠)をしていた子達も

水に入ったら目が覚めていっぱい泳いでましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

また夏になったらラフティングを思い出して

遊びに来てね待ってるよるんるんるんるん

スタッフ一同ぴかぴか(新しい)

あめでもへっちゃらっ☆ 8/14 AM ハーフラフティング☆

20120814am.jpg

今日は雨〜 雨〜

だーけーどー☆ 雨にずぶぬれになってめいっぱい笑えてたのしぃスポーツわーい(嬉しい顔) ラフティンぐぅぅぅ〜〜手(グー)手(グー)手(グー)

朝からたぁ〜くさんの方の参加ありがとぉございます黒ハート黒ハート 遠方からの方もたくさんっわーい(嬉しい顔)るんるん

たくさんジャンプ&飛び込み&水遊びめちゃーーーんこたのしかったねっっわーい(嬉しい顔)かわいいかわいい

徳島では今日は阿波踊りですよぉ〜 みんなみにいくのかな????

またみなさんで遊びにきてくださいねぇ〜わーい(嬉しい顔)黒ハート

ありがとうございました☆


スタッフ一同。

2012年08月13日

OBOKE PM RAFTING TOUR 2012/08/13

20120813pm2.jpg


今日のPMラフティングツアーは総勢33名手(チョキ)、お盆休みらしく大勢のお客様に遊びに来ていただきました〜わーい(嬉しい顔)
天気は雨あり雨、曇りあり曇り、晴れ間あり晴れの盛りだくさんラフティングでしたるんるん
お父さんもお母さんもお兄さんもお姉さんも張り切ってグッド(上向き矢印)遊んでもらいました
晴れ晴れ暑い夏晴れ晴れはラフティングで吹っ飛ばせダッシュ(走り出すさま)次回の参加もお待ちしておりまーすexclamationexclamationexclamation
本日のご参加ありがとうございましたー

TOMO DEN-CHAN DOMI USSY U-ZO JS MAKI

8月13日 小歩危ラフティング

20120813one.jpg
吉野川、盛り上がっておりまーす!!!
1年で1番盛り上がっているこの季節。
今日ものりのり、素敵なお客様が集まってくれましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

さてさて、激流で落っこちちゃった人も多数?いましたが・・・
みなさん、吉野川のお水を何リットルのみましたかね????

きっと明日はお肌がつるつるですよるんるん

また吉野川に遊びに来てくださいね。

今日はありがとう。

fw staff より

8月13日 夏休みの思い出〜!!!ファミリーラフティング!

20120813ふぁ.jpg

今日のファミリーコースは全部で6艇〜わーい(嬉しい顔)
暑い暑い夏休み晴れ
冷たい川にいっぱい飛び込んで、いっぱい遊んだねわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
ロックジャンプ、みんな高いところから飛んでカッコよかった揺れるハート
お父さんもお母さんも素敵でしたよ〜!

みんな今日のラフティング、絵日記に書いてね手(チョキ)
学校のお友達にもいっぱいお話してあげてね!

今日はありがとう!
また遊びに来てねわーい(嬉しい顔)

でん とも どみ うっしー ゆーぞー じぇいえす えり まっきー がちゃこ

8月13日 お盆だ!ラフティングだ〜!!!

20120813am.jpg


お盆休み真っ只中〜手(グー)グッド(上向き矢印)
今日のAMツアーは総勢33名!
みなさん大阪、兵庫、岡山、などなど・・・遠路はるばる来てくださいました揺れるハートわーい(嬉しい顔)

ラフティングが始まる前から、海パンいっちょの男性陣いい気分(温泉)
懸垂やって、準備運動オッケーでしたね手(チョキ)
ロックジャンプもみんなカッコよかったですよ〜!!

夏はまだまだ!
またぜひ遊びに来てくださいわーい(嬉しい顔)
ありがとうございましたるんるん

とも でん どみ うっしー ゆーぞー まき がちゃこ えり

2012年08月12日

8月12日PM大歩危半日ララララフティング

20120812PM2.jpg
本日なんと39名様!!!サンキュー!!!
高速の渋滞にも負けず。。。お越しいただきありがとうございますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ジャンプでは、くるくる回りまくりのジャンプ大会exclamation×2exclamation×2exclamation×2
とにかく大盛り上がりの半日ラフティング手(チョキ)

次はぜひぜひ小歩危1日コースですねわーい(嬉しい顔)

お待ちしてますよ~るんるん

今日はありがとうございましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

osugi u-zo ussy charles JS den eri maki gacha

一日小歩危コース大盛況!!2012.8.12

20120812oneday.jpg


今日は、一日小歩危コースおかげさまで大盛況の35人の6ボートexclamation×2ありがとうございまーーーーーーーすハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

いろんな仲間が集まってくれました。
転覆チームはなかったけど、大滝ガッツコースからのサーフィンからの三人落ち〜〜〜〜〜〜〜〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
最後のカメラポイントからのウイリーからのまさかの90度クリア〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

盛りだくさんの一日コースでしたねるんるん

また、遊べる日を楽しみにしてます揺れるハート揺れるハート



                 F&W staff   yukky,tomo,maddy,domi,kanami,mark&inamo,gachaco,shino

8月12日 元気モリモリ!ファミリーラフティング

20120812ふぁ.jpg
今日は元気いっぱい仲良しファミリーがたくさん遊びに来てくれましたexclamation×2exclamation×2exclamation×2
家族で吉野川の激流を制覇!ゲームもジャンプもがんばりましたぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

夏休みの日記にぜひぜひ書いてねるんるん

今日はありがとうございました。

でんちゃん、ゆうぞう、うっしー、ジェイエス、チャーリー、おすぎ、えり、がちゃこ、まき

お盆っっ☆  8/12 am お盆☆ 8/12 am ラフティング

20120812am.jpg

お盆だよぉ~ 蝉もみんみんいってるよぉ~ 天気予報は外れておもいっきり暑くて晴れてるよぉ~~晴れ晴れ晴れ

今日は総勢32名様☆ wowわーい(嬉しい顔)かわいいかわいい

たくさん飛び込んで♪ たくさん泳いで♪ リフレッシュしたかなっっ????

民宿泊まりプランを選んでの参加の人も多くハートたち(複数ハート)  泊まりで思いっきり遊べるのがうらやましぃぃぃ~~

またみなさんお誘いで来て下さいねぇ~晴れ晴れ晴れ

四国の夏を思いっきりたのしんでくださいねぇ~

ありがとうございました。


スタッフ一同