2012年08月18日

かみなりごろごろ〜 8/18 PM ツアー

20120818pm.jpg

午後のツアーはかみなりゴロゴロ〜なツアーでしたわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

飛び込みはグルグル前周りをする人がめいっぱいっっ!!!!!

今までの最多か?1?!?! ってぐらいでしたるんるんるんるんるんるんるんるん  かっこよかったぁ!!!!!!!!!

めろーな午後のツアー☆ たのしかったですねっ黒ハート

遠方の方もおおかったので・・・ 帰り道はきをつけてくださいねっっかわいいかわいい

ありがとうございました。

スタッフ一同。

2012.8.18 吉野川一日小歩危コース 嵐のラフティング!!

2012818oneday.jpg



今日の一日小歩危コースは、満員御礼の6ボートexclamation×2

ありがとうございま〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜す揺れるハートわーい(嬉しい顔)揺れるハート

とっても楽しい小歩危コースるんるん
激流につっこみ、飛込み、吉野川の水もたくさん飲みましたね・・・ふらふら

トツゼンノ アメニモマケズ カゼニモマケズ カミナリニモマケズ
みんな、良く頑張ってくれました。
これに懲りず、またチャレンジしに来て下さい手(チョキ)

              F&W staff  mark tomo charles osugi kanami yuki&inamo shino gachaco&komatsu kitamura


さたでぃふぁみりーらふてぃんぐ★ 8/18 

20120818ふぁ.jpg

お盆休みも終盤・・・ 18日のファミリーラフティングはたくさんのた〜くさんの家族さんの参加★

お盆休みにみんな色んなところにお出かけしてるのか・・・ らふてぃんぐ前のお話の時はちょっぴり眠たそう・・・

だったけど!!!!  川に行ったらおおはしゃぎわーい(嬉しい顔)黒ハート

ずーーーっと雷ゴロゴロ〜〜雷雷聞こえてたけど・・・ 雨も降らずにラッキーにラフティングできたねっぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

夏休みも後もうちょいっっ!!!  

ラフティングは夏休み中に何回も、何回も来てもいぃんだよぉ〜〜

おじぃちゃん、おばぁちゃんもみーーーんな誘ってカムバック★ ラフティングへ来てね〜〜黒ハート黒ハート

ありがとうございました。


スタッフ一同。

8/18 午前 大歩危ラフティング

20120818am.jpg


今日の午前は関西や岡山から17名様晴れ晴れ晴れ

泳いだりexclamation×2飛び込んだりexclamation×2漕いだりexclamation×2

ちょっとしたハプニングもありexclamation&question 盛りだくさんでしたねーわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

地元に帰ったら、友達に楽しかった思い出をたくさん話してあげてくださいねーーーるんるんるんるんるんるんるんるん

また来年exclamation&questionもっと激しいのが好きな方は1日コースでお待ちしておりますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

Domi,Uzo,Eri,Maddy&Ussy

2012年08月17日

晴れてるぜ!!

20120817oneday.jpg


本日は晴天サイコーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ちょっと前までの梅雨空嘘のようにサイコーるんるんるんるん

いっぱい遊んでいっぱい泳ぎましたねexclamation×2

色んなハプニングがあったけど楽しかったねexclamation×2

ゴールに着いたら突然のスコール霧

ベースに着いたら青空が広がっていましたね晴れ

みんなの日頃の行いが良いのでしょグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

みんなサイコーぴかぴか(新しい)

マメ&ジョー&マサ今度はサーフィンしよーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

また遊びに来てねぴかぴか(新しい)

スタッフ一同ぴかぴか(新しい)

8/17 大歩危ラフティング pm2

20120817pm2.jpg


今日の午後は、突然の嵐にも負けず、ガンガン漕いでがんばりましたるんるん
しかも、水量もUPぴかぴか(新しい)
水量が増えると、波の大幅にUPグッド(上向き矢印)
大きな波に突っ込むのは、最高ですねわーい(嬉しい顔)

きっと、もっとすごい激流に行きたくなったでしょうわーい(嬉しい顔)
ということで、今度は1日コースでまってますねexclamation×2

今日は、楽しかったです。ありがとうございましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

また遊びに来てくださいねexclamation×2

とも&えり&JS&チャールズ&かなみ&まっきー

ギラギラの夏!!!! 8/17 ファミリーツアー

20120817ふぁ.jpg

ファミリーツアー☆ 子供たちはすっっっっっごく元気でしたわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

お父さん・お母さんは・・・ 暑さにちょいと疲れ気味・・・ でーしーたーがーーーーー!!!!!!!

川に行くと一変黒ハート  チビッコよりもはしゃいで楽しそうな大人にニンマリわーい(嬉しい顔)るんるんるんるん

心から楽しんでもらえて・・・ ガイド日和につきまっすっ!!!!!

ロックジャンプのトップバッターは勇敢なチビッコぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)  尊敬しますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ロックジャンプのトップバッターをしてくれるチビッコ大募集です!!!!!!!!

是非また皆様でラフティングにきてくださいねっっ黒ハート黒ハート

ありがとうございました。


スタッフ一同。

お祭り〜ラフティング☆ 8/17 AM

20120817am.jpg


今日もいい天気晴れ晴れ晴れ ラフティング日和晴れ晴れ晴れ

川にはお祭りのセガキぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)  夏ですねぇぇぇ〜〜〜ハートたち(複数ハート)ぴかぴか(新しい)

今日は圧倒的に女性が多くてるんるんるんるん  黄色い声がたぁ〜くさんっっ☆

たくさん水遊びして、たくさんあそんで・・・ 飛び込みも手(チョキ)手(チョキ)手(チョキ)  めちゃたのしかったねぇぇわーい(嬉しい顔)

またみなさんで遊びに来てくださいねっわーい(嬉しい顔)黒ハート

ありがとうございました。


スタッフ一同。

2012年08月16日

小歩危1日ラフティングツアー 2012/08/16

20120816oneday.jpg


今日の小歩危ツアーexclamation×2
ボート3艇、ハプニングありがく〜(落胆した顔)、サーフィンありわーい(嬉しい顔)、ひっくり返りありちっ(怒った顔)の盛りだくさんツアーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
リピーターの方も初めての方もみんなで楽しく激流台風台風をクリアー!!!!
ラフティング最高!!!
みんなーまた来てねーダッシュ(走り出すさま)
スタッフ一同心よりお待ちしておりまーするんるん

MARK KANAMI USSY DOMI INAMO SHINO GACHACO

騒ぐあほぉ〜☆ 阿波踊りな8/16 PM ツアー

20120816pm2.jpg


ギラギラ晴れ晴れ 太陽のなかめいっぱい楽しんだ☆ ラフティングわーい(嬉しい顔)るんるん

今年のお盆で一番コンディションがよくてめいっぱい楽しめたはずっっっっ黒ハート黒ハート黒ハート

そしてみんな息ぴったり☆ 飛び込みもハイテンションでジャンプ☆ 

めいっぱいお水のんで・・・   美味しかったかいっっ?????

今日は阿波池田の阿波踊り最終日ですよぉぉ〜

おどるあほぉにみるあほぉ〜〜るんるんるんるんるんるん  見に行ってみてはいかがですか???

まだまだ夏もたっぷりあるっっ!!!  是非騒ぐあほぉ〜になりにラフティングにきてくださいねぇぇえぇ〜わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)


ありがとうございました。

スタッフ一同。

サンシャイン☆ HAPPY☆ FAMILY☆ らふてぃんぐ 8/16

20120816fa.jpg

今日のファミリーは総勢40名様☆☆

天気にも恵まれ・・・ 恵まれすぎてサンシャイン☆ めっっちゃまぶしかったですねっっわーい(嬉しい顔)

天気がいぃと川の水もちょうどいぃ感じでるんるんるんるん きもちよかったでしょっっっかわいいかわいいかわいい

キラキラと光水面もきれいだったでしょっっわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)  また一緒に川遊びしましょうねっっ黒ハート

たくさんこいで、泳いで、あそんで、とびこんでグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)  しょーーーーねっわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

ありがとうございました。


スタッフ一同。

   

いぃ天気★ 8/16 AM ラフティング★

20120816am.jpg


                  晴れ晴れ晴れ晴れ晴天晴れ晴れ晴れ晴れ

やっと晴れましたよぉぉぉぉ!!!!!  めちゃんこ暑くていぃ天気の中の最高のラフティングッハートたち(複数ハート)かわいいかわいい

最近の雨のおかげで水量が・・・・ 増水晴れ晴れ晴れ  もうっ たのしいにきまってるぅぅ〜〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ロックジャンプでは・・・ グルグル前まわりをして飛び込んでる人もわーい(嬉しい顔) 男気ですねっっ

川の水もきれいぴかぴか(新しい)  またみなさん吉野川に癒されにきてくださいねぇ〜〜〜わーい(嬉しい顔)

ありがとうございました。


すたっふ一同★

2012年08月15日

雨のち晴れ!小歩危ラフティング

20120815one.jpg
朝は雨模様雨雨雨でしたが、皆さんの日頃の行いが良いおかげで、晴れましたぁぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
サイコーに気持ちよかったですねるんるん
夏休みなかんじで、お盆休みを満喫中の仲間たちがたっぷり。ファミリーもたっぷり手(チョキ)
みんなとても仲良しになっちゃいましたね。

次回はいつきてくれるかな〜るんるん
首をなが〜くしておまちしてまーすグッド(上向き矢印)

今日はありがとう。

yuki tomo charles osugi inamo shino gacha

ちょっぴり日差し〜  8/15 PM ハーフラフティング

20120815.jpg

今日の午後はちょっぴり日差しがさしこみいぃ感じのラフティングツアーになりましたねっっわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

家族の方も♪ お友達同士も♪ カップルさんも♪ みなさ〜んっ参加アリガトウございますわーい(嬉しい顔)晴れ晴れ

バーベキュをラフティング後に食べる人もいて・・・ うらやましぃぃぃぃ!!!!!!!!!

水遊びに飛び込み★ 仲良しグループさんが多かったので・・・ パドルの息もぴったりっっるんるんるんるんるんるん

たくさん残りの夏を楽しんでくださいねっっ♪

ラフティングは一年に一回しか乗れないスポーツじゃないよぉぉぉぉわーい(嬉しい顔)かわいいかわいい

二回・三回とあそびにきてくださいねぇぇぇ黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート

ありがとうございました。


スタッフ一同。

素敵な出会い★ 8/15 ファミリーラフティング★

20120815ふぁ.jpg

今日のファミリーは総勢40名様★ WOW

ひとつのボートに2家族がのってもらう事が多いこの時期・・・

兄弟ぐらいに仲いい子たちがいて・・・ 聞いてみると同じボートで仲良くなったってわーい(嬉しい顔)黒ハート チビッコたちにも素敵な出会いになってるんですねっ★

飛び込みもたか〜〜い岩から大ジャンプ黒ハート  楽しかったねっるんるんグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

また一緒にあそびましょう晴れ晴れ晴れ

ありがとうございました。


スタッフ一同。

BON★BON★お盆  8/15 AM ツアー

20120815am.jpg

今日は小雨★ ツアーはじまると霧雨ぐらいになって・・・わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート) 絶妙なコンディション手(チョキ)手(チョキ)手(チョキ)

今日は仲良しカップルさん晴れ 仲良し家族さん晴れ  とたくさんの方の参加★ ありがとぉございましたわーい(嬉しい顔)るんるん

水温はちょっぴり冷たいのもいぃ思い出★ 最近の雨のおかげで水はたっっっぷり黒ハート黒ハート増水黒ハート黒ハート

めちゃんこ楽しく★ 激しく★ HAPPYなツアーになったねっっわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

ラフティング後は温泉や、うどんに行くって・・・・ いぃ観光できてますねっわーい(嬉しい顔)黒ハート

またまたみなさまであそびにきてくださいねっっっ晴れ晴れ晴れ

ありがとうございました★


スタッフ一同。



2012年08月14日

いぃきもちぃ〜 8/14 PM ラフティング★

20120814PM.jpg
お盆、真っ盛りるんるんるんるんるんるん
今日もたくさんのお客様がフォレストアンドウォーターに遊びに来てくれましたかわいい

半日ラフティングのフルコース、いかがでしたか?????
ぱしゃぱしゃ水を浴びるごとに、みんなの笑顔をはじけちゃってましたねぴかぴか(新しい)

今日、ラフティングにはまったぁ!!!って方は
次回はぜひぜひ1日コースに遊びに来てくださいねかわいい

お待ちしてますよわーい(嬉しい顔)

今日はありがとう。

fw staff 一同

2012/08/14 小歩危 ワンデイ ラフティング ツアー

20120814oneday.jpg

イエーイexclamation×2
本日も最高に楽しい小歩危ラフティングに行ってまいりました〜ダッシュ(走り出すさま)
朝は雨大雨警報雨が出るほどの雨でしたが、ツアーが始まる頃には止み、
心地良い曇り空曇り晴れの下、激しくパンチ楽しくわーい(嬉しい顔)、激流台風をクリアしてきました
曲り戸の瀬ではドラマあせあせ(飛び散る汗)も起こり、大盛り上がりグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)の大満足ツアーでしたるんるん
皆さんクタクタになるまで遊び倒しましたね〜がく〜(落胆した顔)
また是非遊びに来てください手(パー)スタッフ一同心よりお待ちしておりますわーい(嬉しい顔)
今日は本当にどうもありがとうございました
MARK TOMO MADDY KANAMI CHARLES DOMI INAMO SHINO GACHACO

雨に負けないぞ!!

20120814ふぁ.jpg


大雨が降った後だったけど雨

みんな元気いっぱいグッド(上向き矢印)楽しんだねぴかぴか(新しい)

みんな遠くからr来てくれてありがとうグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

朝早起きだったからか最初は眠たい目眠い(睡眠)をしていた子達も

水に入ったら目が覚めていっぱい泳いでましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

また夏になったらラフティングを思い出して

遊びに来てね待ってるよるんるんるんるん

スタッフ一同ぴかぴか(新しい)

あめでもへっちゃらっ☆ 8/14 AM ハーフラフティング☆

20120814am.jpg

今日は雨〜 雨〜

だーけーどー☆ 雨にずぶぬれになってめいっぱい笑えてたのしぃスポーツわーい(嬉しい顔) ラフティンぐぅぅぅ〜〜手(グー)手(グー)手(グー)

朝からたぁ〜くさんの方の参加ありがとぉございます黒ハート黒ハート 遠方からの方もたくさんっわーい(嬉しい顔)るんるん

たくさんジャンプ&飛び込み&水遊びめちゃーーーんこたのしかったねっっわーい(嬉しい顔)かわいいかわいい

徳島では今日は阿波踊りですよぉ〜 みんなみにいくのかな????

またみなさんで遊びにきてくださいねぇ〜わーい(嬉しい顔)黒ハート

ありがとうございました☆


スタッフ一同。