2012年08月24日

8月も残りわずか★ 8/24 AM ツアー

20120824am.jpg


今日は朝から三組のお客さんがきてくれました黒ハート黒ハート黒ハート

ラフティング前からWAKUWAKU晴れ DOKIDOKI晴れ っっの気持ちが伝わってきてわーい(嬉しい顔) 楽しいツアーになるよう気合満点るんるん

ロックジャンプは・・・・・・・

みんなで飛び方を決めたのか・・・ ショウリュウケンぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)  じぁんぷする人がたくさんわーい(嬉しい顔)黒ハート

ラフティング後は四万十へ行く方や、かずら橋へ行く方・・・ 午前中にラフティングした後は時間の自由があって無限大に観光できますね★

楽しいツアーの思い出話をしながら・・・ 観光たのしんでくださいねっ晴れ

ありがとうございました。


すたっふ一同。

2012年08月23日

2012.8.23 吉野川小歩危一日コース イエイ!!

2012.8.23 .png


夏休みも終わりが近くなってきましたが、いかがお過ごしでしょうか?

今日は、小歩危一日コース行ってきました手(チョキ)

京都からのファミリーチームに、東京&神奈川チームに、岡山仲良しチームが集まってくれましたexclamation×2

始めはどうなるかと少し心配したけど、帰りはみんな満面の笑みで帰ってくれましたぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

安全第一yuki&tomo頑張りました手(グー)

また、遊びに来てね〜揺れるハート揺れるハート揺れるハート


                F&W  staff  yuki&tomo,uzo,shino

8/23 おおぼけ つあ〜〜

20120823pm2.jpg

吉野川大歩危半日コースですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
みなさん最高にはっちゃけてましたね〜るんるんいぇ〜〜〜いグッド(上向き矢印)
ロッククライミングではみんなそれぞれの個性が出てましたね〜るんるんるんるん
今日はホン楽しかったぁあーexclamation×2
次はもっともっと激しいのがいいぜぴかぴか(新しい)って方exclamation
大歩危1日コースでお持ちしておりまぁーーーするんるんるんるんるんるん
待ってます黒ハート

スタッフ一同ハートたち(複数ハート)

今日は花火大会★ 8/23 ファミリーコース

20120823ふぁ.jpg


今日はファミリーコースのある大田口の花火大会晴れ晴れ晴れ晴れ たぁ〜まやぁぁぁぁ〜〜かわいいかわいい

っとお話をしながらファミリーコーススタート地点へ★ 

今日は天気がちょっとぐずついてて・・・ けどツアー中はずーーーっと晴れ晴れ晴れ晴れ  イエーーー一一イッ★

とっても不安そうなお父さん・おかぁさん・・・  だーーーけーーーどっっ!!!

ツアー始まったらキャーーキャ黒ハートいっぱい叫んで!!!  いっぱい水のんで!!! 

ラフティング最高って言ってもらえわーい(嬉しい顔) よかったですっっ黒ハート黒ハート黒ハート

まだまだ残暑の残こる高知県へ ラフティングしにきてくださいねっっっわーい(嬉しい顔)


ありがとうございました。

でんちゃん&かなみ&じぇいえす&まっきー

8/23 大歩危半日コース

20120823a.jpg

イケメン3人の行いがいいのかゴール地点まで雨降らずexclamation
激流ではがっつり波にのまれましたねるんるん
‘‘夏の勲章’’が手に入りましたねぴかぴか(新しい)
次はさらに激流の続く小歩危1日ツアーでお待ちしております黒ハート
ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

DEN&KANAMI&USSY&YAYOI

2012年08月22日

2012.8.22 吉野川大歩危半日コース

20120822pm2.jpg


今日は、吉野川大歩危半日コースexclamation×2

激流を漕いでクリアしたり、ロックジャンプにバランスゲームにウイリーゲームに・・・・・いろんなことにチャレンジしてくれましたわーい(嬉しい顔)るんるん
激流で泳いで水を飲んでしまった人、友達に突き落とされた人、これに懲りずにまた遊びに来てくださいね手(チョキ)

もっともっと激しいラフティングにチャレンジしたい人exclamation×2
次回は、一日小歩危コースに遊びに来てくださいね揺れるハート揺れるハート揺れるハート


            F&W domi,osugi,maddy,kanami,tomo&JS,den,maki,yayoi

みんなサイコー!!

20120822oneday.jpg



本日もチャレンジャーな人たちがexclamation×2

吉野川小歩危一日コースにやって参りましたexclamation×2

大阪から来たガールズ3人組は7月に一日コースを体験したばかりグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

病み付きになってしまったんですねるんるん

スリルがほしくてexclamation×2ほしくてexclamation×2たまらないといった感じグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

そしてもう一組exclamation×2岐阜県からいらっしゃいましたexclamation×2イングリッシュティーチャーご夫妻ぴかぴか(新しい)

いっぱいエキサイティングな経験をしましたねグッド(上向き矢印)

これに懲りずにまた来てねexclamation×2

待てるよexclamation×2

スタッフ一同ぴかぴか(新しい)

8/22ふぁみりーラフティング

20120822fa.jpg


今日は、かっこいいウエットスーツに身にまとったかわいいキッズ達が、
遊びに来てくれましたるんるん

大きな波に突撃グッド(上向き矢印)大人のみんなも子供のみんなも、大感激でしたねぴかぴか(新しい)
ロックジャンプは、ドキドキしてけど、がんばってジャンプしましたわーい(嬉しい顔)ぱちぱち手(チョキ)

翠の川の中で、元気よく遊べましたexclamation×2

また、来年遊びに来てくださいねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ありがとうございましたグッド(上向き矢印)

かなみ&どみ&までぃー&JS&まき

forest&water staff 2012 summer

20120822staff.jpg


フォレスト&ウォーターの夏は、まだまだ、あつーーいわーい(嬉しい顔)
みんな元気に、エンジョイ手(グー)

まだまだ、夏は終わっていませんぴかぴか(新しい)
こんな、かっこいいexclamation&question愉快なガイドと一緒に、ラフティングすれば、
楽しいことまちがいなし手(チョキ)ぴかぴか(新しい)exclamation×2

初めての方も、もう今年きたぞーー!!って方も
ぞくぞくまってまーす手(グー)グッド(上向き矢印)るんるん

PS やまちゃんみんな元気だよー。四国にも遊びに来てね黒ハート

遊びにきてねわーい(嬉しい顔)まってまーす!!

ラッキー!あっ晴れ!貸切ラフティング

20120822am.jpg
イエイ手(チョキ)貸切グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
天気もサイコーぴかぴか(新しい)
朝の雨がうそみたいに晴れましたね〜かわいいさすが「晴れ女 えりちゃん」

今日は徳島&東京から、仲良し女子の参加です。

ひっさびさの貸切ラフティングに当たるなんてほんとにラッキー手(チョキ)

まったりクルージングできましたね。

でもでもやっぱり半日ラフティングはあっという間ですね・・・
ってことは、次回は1日ラフティングですねexclamation&question

またわいわいきゃっきゃしにきてね。
まってるよん。

今日はありがとう。

domi osugi den yayoi maki

2012年08月21日

雨のち晴れ!!!のち雨・・・大歩危ラフティング

20120821pm.jpg
雨にも負けず!風にも負けず!ラフティングやっちゃいましたぁ!!!
雨なんてどーせ泳ぐし関係ないですねぴかぴか(新しい)

いい水量で楽しいラフティングが出来たんじゃないでしょうか???

これで、はまった〜!!!って思った方はぜひぜひ1日コースにご参加くださいぴかぴか(新しい)

もっと激しいラフティングが出来ちゃいますよグッド(上向き矢印)

今日はありがとうございました。

fw staff一同

2012/08/21 小歩危 1日ラフティングツアー

20120821oneday.jpg

本日の1日ツアーは水量多めの小歩危ラフティング台風
ドキドキあせあせ(飛び散る汗)ワクワクひらめき楽しいツアーわーい(嬉しい顔)になりました
今日のお客様は元気いっぱいパンチ若者5人組とラフティング回数なんと9回目exclamation×2のツワモノペア、
それと新人トレーニング生1名合計10名の小さくまとまったクルージングツアーでした
台風激流雷スイム手(チョキ)ジャーンプグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
楽しいこといっぱいわーい(嬉しい顔)吉野川ラフティング
皆様また是非遊びに来てくださいね〜るんるんるんるん

MARK DOMI YAYOI GACHACO SHINO

ご機嫌ななめな空模様・・・  8/21 ファミリー

20120821ふぁ.jpg

最近・・・ 昼過ぎになると・・・  ビビルほどの豪雨もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)  
今日も天気予報ではファミリーツアー中の時間がその豪雨ってなってて・・・  ちーーーん。

おねがい!!!! ふらないでーーーー!!!!  ってみんなで思いながらのツアー開始ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ツアーが始まると・・・  雨は弱くなり・・・    HAPPYかわいいかわいいかわいい なラフティングツアー   ウシシッわーい(嬉しい顔)かわいい

ジャンプに激流に・・・ 今日のサプライズは滑り台あそびっ黒ハート黒ハート黒ハート

雨の日だってめいっぱい楽しめるのがラフティングなんですっっわーい(嬉しい顔)晴れ晴れ晴れ

またまたおまちしてまーーーすっ

ありがとうございました。


すたっふ一同。

2012年08月20日

8月20日 小歩危ラフティング

20120820oneday.jpg

お盆休みも終わって、お久しぶりのまったりラフティング〜でしたね!!!
しか〜し、転覆あり、SWIMありで、ハプニング続出グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

いい思い出になったかな?
またぜひ吉野川に遊びに来てね。

今日はありがとう。

yuki osugi ussy tomo mark gacha

ハーレム!!!!!  8/20 PM ラフティング

20120820pm2.jpg

今日の午後はまったり・メローなラフティングわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

女性参加者さんの中に・・ 男性一名ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)  WOWキスマーク  ハーレムですねぇ〜〜〜わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

最近毎日夕立なので・・・ どうかなって不安になりながら・・・  もっっ!!!!!

いぃ天気でHAPPYなラフティングツアーでしたねっっっわーい(嬉しい顔)黒ハート

またみなさんでおこしくださいねっっるんるん

ありがとうございました。


スタッフ一同。

大きな輪!!!  8/20 ファミリーツアー

20120820ふぁ.jpg

今日のファミリーラフティングも元気いっぱいっっ黒ハート黒ハート 

スタート前はみんなで水浴び・・・ 手をつないで大きな大きなひとつの輪になってぷぅ〜かぷかっっわーい(嬉しい顔)るんるんるんるん

飛び込みだって勇気を振り絞って大・大・大・ジャンプッッ晴れ晴れ

っととってもたのしぃツアーになりましたねっ黒ハート  またみなさんでおこしくださいねっわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

ありがとうございました。


スタッフ一同。

はっぴーまんでぃ★ 8/20 AM ツアー

20120820am.jpg

今日の午前は総勢30名様ぴかぴか(新しい)  神戸からの団体様もっっわーい(嬉しい顔)るんるんるんるん

お日様もキラキラしていて絶好のラフティング日和晴れ晴れ晴れ

たくさんみずあそびして・・・・ その後はBBQっと、とってもうらやましぃぃぃ!!!!!! 

BBQメインだったんじゃないかっ?!?!ってぐらいめいっぱいビールを持ってきていて・・・うらやましかったぁぁぁ黒ハート

朝からラフティングでめいっぱいあそんで・・・ お昼はペコペコのおなかにBBQ&ビールーぴかぴか(新しい)

みなさんもそんなHAPPYな思い出いかがですか???

またおまちしてま〜〜〜〜すっひらめき

ありがとうございました。


スタッフ一同。

2012年08月19日

暑い夏にはラフティングでしょ〜!!!

20120819oneday.jpg
今日も、全国各地からサイコーなメンバーが集まりましたるんるんるんるんるんるん

ハプニングもありまくりでしたが、泳いだり、ひっくり返った方が思い出に残っちゃいますよね〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
吉野川を満喫できましたか???

毎日毎日、吉野川の表情は違うもので・・・
二度とおんなじラフティングはできないんですよね。。。

そんな本日、みなさんとラフティングできて、ほんと良かった〜って思ってますかわいい

またぜひ四国旅行にラフティングツアーを組み込んで、もりもり遊びましょうぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


今日はありがとう。

fw staff 一同

いぃ天気なサンディ〜 8/19 ファミリーツアー

20120819fa.jpg


いぃてんきっっ晴れ晴れ晴れ  のHAPPY★ さんでぃ ラフティングわーい(嬉しい顔)るんるんるんるんるんるん

遠くからそして・・・近くは地元の方まで黒ハート 参加ありがとうございますっっわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

スタートからゴールまでずっと天気で楽しかったラフティング・・・

ウエットスーツから洋服へ着替えたとたん・・・   すっっごい雨!!!!!  あめっ!!!!!!

どっしゃぶりになったねっっがく〜(落胆した顔)  けど・・・ ラフティング中ずっと晴れてたって事は・・・ 

みんな晴れ男に★ 晴れ女★ かもねっわーい(嬉しい顔)かわいいかわいいかわいい

また家族みなさんでおこしくださ〜〜〜いっっexclamation×2exclamation×2exclamation×2

ありがとうございました。


スタッフ一同。

ラフティンGOO〜

20120819am.jpg



お盆が終わって最初の日曜日exclamation×2

長い休みを取っている人達は今日まで休みなのでしょうexclamation

まぁそんなことは関係なしexclamation×2

本日も晴天晴れいっぱい遊びましょうexclamation×2

楽しいねぇぇ〜ラフティンググッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

次回もまた遊びに来てねるんるん

みんな一日コースで待ってるよexclamation×2

スタッフ一同ぴかぴか(新しい)