2012年09月02日

September 2 One Day Oooboke Long Tour

20120902oneday.jpg


Kyo minasan tanishikatta ne! Takai suiryo de nami to gekiryu totemo ookikatta! Minna yoku koide ippai asobimashite arigatogozaimasu! Goal-point de Domi-chan no raft hikurikaete sugokattane! Rescue wo tetsudatta hito arigatogozaimasu. Matta rafting kite kudasai!

お日様きもちいぃ日曜日★ 9/2 ファミリーツアー

IMG_1086.jpg

いぃ天気のままファミリーツアースターーート★ やったぁ!!!!!

とっても素敵な家族さんの参加でしたっ★ お父さんとチビッコ黒ハートわーい(嬉しい顔)  陸からはおかあさんとちびっこかわいいかわいいかわいい

ぼーとに乗る前はめちゃ緊張してたチビッコたち・・・ けど・・・ いざボートにのるとおおはしゃぎわーい(嬉しい顔)

いちばんおおはしゃぎだったのは・・・ お父さんわーい(嬉しい顔)るんるんるんるん  素敵でした★

みんなおおはしゃぎでとってもたのしかったラフティングツアー★

ゴール目前で大雨がザーーーーーーっとふってきたけど・・・ これもまたいぃ思い出黒ハート

今度はラフティングに乗れなかったお姫様も一緒にできるといぃですねっ♪ おまちしてまーーーすっ★

ありがとうございました。


とも&ちゃーるず&えり&みに&まっきー

夏日和★ 9/2 AM ツアー

20120902am.jpg


やったーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!! 朝から夏日より晴れラフティング日和晴れ晴れ晴れ

久々のお天気にルンルンるんるんるんるんるんるん でHAPPYなラフティングタイムスターーーート★

暑い!! 水冷たい!! っでめちゃんこきもちよかったねっハートたち(複数ハート)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)  水の色も透明に近づき・・・黒ハート黒ハート

ハイウォーター★増水しててエキサイティングなツアーでしたっっ黒ハート

会社の旅行の方★ グループでの参加の方★ たくさんのたんかありがとうございます。

9月もまだまだ水遊び最高にたのしいですよぉ★

またおまちしてまーーーすっ★ ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)


YUKI&OSUGI&CHARLES&JS&TOMO&ERI&MINI&MAKI

2012年09月01日

9/1 九月はじめの PM ツアー

20120901pm2.jpg

今日朝から小雨がパラパラ・・・ けど・・・ PMツアーが始まると・・・ いぃ天気晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ やったーーーーーー★

いぃ天気でHAPPYなツアーになりましたねっわーい(嬉しい顔)キスマーク

今日はちょっぴりロングコースぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)  内容盛りだくさんのツアーになりましたねっっ黒ハート黒ハート

みんな仲良しグループさん&カップルさんの参加★ ほとんどの人が初体験のラフティングデシタガ・・・・がっ!!!!

みんなベテランばりにこぐ!!! こぐ!!!  がっつりこぐ!!!!!  スバラシィ黒ハート黒ハート黒ハート

昨日の大雨で増水なのでかなりの激しい激流体験できたと思います★


またみなさんでお越しくださーーーいっ★

ありがとうございました★

まーく&どみ&かなみ&じぇいえす&でん&うっしー&みにー&まっきー

パンチのあるラフティング!ってこれだね!

20120901oneday.jpg
雨昨日の夜からいきなり降り続いた雨大歩危小歩危近辺!

そのおかげで大激流を体感るんるん&実感手(チョキ)

中止にならなくて良かったーわーい(嬉しい顔)みんなとラフティングができて本当に良かったです。

今日のみんなはロックジャンプがかなり素敵ぴかぴか(新しい)で豪快手(グー)で躊躇なく立派でしたよ。

ひらめき次回は小歩危の大激流のイケイケコースグッド(上向き矢印)に挑みましょ。

ウィリーも失敗したチームは是非リベンジexclamation×2

またいつでも激流&スタッフと戯れにおいでください。

また会いましょう。

スタッフ一同

9月初めのラフティング 9/1 ファミリー

20120901fa.jpg


最近かなり・・・かなりの・・・大雨&増水&ダムの放水・・・  ツアーができるか心配でしたが・・・・

無事★できましたーーーーーーーーーーー手(チョキ)手(チョキ)手(チョキ)るんるん  よかった・よかったぁぁぁわーい(嬉しい顔)黒ハート

9月もまだまだ夏ですっ!!! ですが川でめいっぱい遊べるようばっちり防寒対策をしていざ川へ!!!!!!

増水の為・・・ 川はミルクティー色あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)  けどけど・・・ これも貴重な思い出ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

飛込み出来ず・・・残念でしたが・・・ 次回は飛込みできますよぉにかわいいかわいい

また皆様で参加おまちしてます。

ありがとうございました。


でんちゃん&どみ&うっしー&みに&まっきー

2012年08月31日

水増えてるよぉぉぉ

20120831oneday.jpg20120831oneday.jpg



朝小雨が降っていましたがたらーっ(汗)雨

出発前には晴れ間が見えて来て晴れ

水浴びするぐらいに暑いexclamation×2ラフティング日和でしねぴかぴか(新しい)

本日のメンバーは大阪から来たグッド(上向き矢印)たっちゃん&ユミちゃんぴかぴか(新しい)

そして徳島から来たファミリーグッド(上向き矢印)ノリ&ミレイ&お父さんぴかぴか(新しい)

みんないっっぱい遊んでいっぱい泳ぎそしていっぱい漕ぎましたねぴかぴか(新しい)

夏最後にいい思い出になって貰えたら幸いです。

次回一日コース小歩危コースで待ってるよexclamation×2

また来てね手(チョキ)



八月さいごはたのしぃラフティング 8/31 PM

20120831PM.jpg

午後からのHAPPYラフティングは・・・ カップルさんと女の子4人組の6人様貸切!!!!!  イエーーーイッわーい(嬉しい顔)かわいい

小雨が降る中すたーとだったけど・・・ ツアーはじまるとなんのそのっ!!! 雨も上がりいぃかんじのラフティング日和晴れ晴れ晴れ

女の子パワー全開でパワフルなツアーになり・・・ 水量も増水かわいいかわいいかわいい  たのしいに決まってるっしょっわーい(嬉しい顔)黒ハート

そして飛び込みももりあがりましたねっ黒ハート 八月最の日にいぃ思い出ができたかなっっ???

遠いですが・・・ 泊まりこみでくるのも格別ですよっ★  ラフティングにビールにまったり・・・最高!!!!!

またおまちしてまーーーすっ★

ありがとうございました晴れ


おすぎ&かなみ&までぃー&みにー&まっきー

八月最後の日★ ファミリーラフティング 8/31

20120831ふぁ.jpg

いよいよ!!! 八月も最後の一日になりましたねっっ!!!  宿題はおわったかい????

今日は仲良し3組の家族さまの参加★ ありがとうございましたっっっ晴れ晴れ晴れ

今日もぐずつきてんきだったけど・・・ ラフティング中は雨もほとんど降らなくてよかった 黒ハート よかったかわいいかわいいかわいい

何日かの旅行の方や・・・ BBQセットでの申し込みの方★ 夏のいぃ思い出ですねっっわーい(嬉しい顔)るんるん

ラフティングは夏休みだけのスポーツじゃないですよぉぉぉ!!!!!!!

9月もまだまだたのしめますよぉひらめき

ぜひおじいちゃん&おばぁちゃん&親戚&ご近所さん

みなさんでまたおそびにきてくださいねっわーい(嬉しい顔)るんるんるんるんるんるん

ありがとうございました。


おすぎ&かなみ&までぃー&みに&まっきー

水しぶきがめいっぱい★ 8/31AM ツアー

20120831AM.jpg

たくさんの水しぶきをあびた今日のツアー★

笑いあり・感動あり・・・ 大どんでん返しありっ?!?!?! なハラハラ★ DOKIDOKI黒ハートなツアーでしたねっるんるんるんるん

素敵なカップルさん&海外からかわいぃ女の子二人組みの貸切ツアーになりましたねっひらめきひらめきひらめき

9月の平日は貸切ツアーが増えますよぉ〜〜〜黒ハート黒ハート黒ハート

大人数のツアーも出会いがあって楽しいですが・・・ 貸切ツアーは何があるかハラハラ・ドキドキがまってます♪

9月もラフティングサイコーーーーーー黒ハートにたのしぃですよぉ晴れ おまちしてますねっ晴れ

ありがとうございました猫

かなみ&おすぎ&みに&まっきー

2012年08月30日

平成じゃんぷっ☆ 8/30 PM つあー

20120830pm2.jpg

今日の午後はヤングチーーーームッわーい(嬉しい顔)るんるんるんるんるんるん

全員が平成元年〜平成4年ぐらいの間の年齢層黒ハート黒ハート黒ハート  青春ですねえぇぇ〜〜〜わーい(嬉しい顔)るんるんるんるんるんるん

水の色もかなり透明に近づいてきて・・・ そしてめちゃ日差しがまぶしい☆

もうテンションもHIぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) でかなり盛り上がったツアーになりましたねっっ♪

グループ参加が多かった今日は・・・ 民宿に泊まる人やBBQの人・・・ 夏をめいっぱい楽しんでるなっって思いました☆

また皆さんで参加おまちしてまーーーす☆

ありがとうございました。


おすぎ&までぃー&ちゃーるず&どみ&うっしー&みに&じぇいえす&まっきー

帰ってきた夏!!! 8/30 ふぁみりー ツアー

20120830fa.jpg

午後から真夏日に戻ったファミリーツアーキスマークキスマークキスマークぴかぴか(新しい)

蝉も絶好調に鳴いて・・・ お日様もギラギラッ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

昨日まで毎日大雨だったのが嘘の様・・・・わーい(嬉しい顔)かわいいかわいいかわいい

初めてのラフティングの方から・・・ 今日は7回目っっとおっしゃるハードリピータ様まで・・・黒ハート黒ハート黒ハート

たくさんの方の参加ありがとうございました猫晴れ 今日のファミリーコースはいつもよりちょっぴりロングツアー黒ハート

たくさん水遊びできてたのしかったねっ猫晴れ  またみんなで遊びにきてえねっっっっっわーい(嬉しい顔)るんるんるんるん

ありがとうございました。


おすぎ&どみ&までー&うっしー&みに&じぇぃえす&まっきー

本日・朝コースは貸切です★ 8/30

20120830am.jpg

今日は広島からかわいぃギャル5名様の貸切ツアーでしたわーい(嬉しい顔)るんるんるんるんるんるん

ガイドはハンサムメンぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) チャールズ君でした黒ハート

水もかなりのハイウォーター!!!!! 増水ですっっ黒ハート ハラハラ★どきどき★ 楽しいにきまってます!!!!

昨日までの大雨で・・・ 川の水は昨日まで濁流だったけど・・・・

今日は水の色も落着き★ いつものきれいな吉野川にもどってましたねっハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

こんなラッキーツアーわーい(嬉しい顔)黒ハート きっと日ごろの行いがいぃんでしょう☆ またおまちしてまーーすっ☆

ありがとうございました。



ちゃーるず・じぇいえす・おすぎ・どみ・みに・まっきー

2012年08月28日

どきどきわくわく増水ラフティング!2012.8.28oneday

2012.8.28oneday.png



今日は、どきどきわくわくちょっぴり増水ラフティングでした〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

いつもより流れが早く、普通に波もでかかったっすね〜exclamation×2

私も、いつもより気合が入りましたパンチ

でも、さすがぴかぴか(新しい)ゆきチーム&ともチームぴかぴか(新しい)すべての激流を無事クリアーわーい(嬉しい顔)るんるん

今日も楽しいメンバーに恵まれ、楽しくツアーができましたexclamation×2ありがと〜揺れるハート揺れるハート

また、お待ちしてますかわいい

                     F&W staff  yuki&tomo,ussy&minime,shino
                   

波が高いっっ!!!  8/28 PM ラフティング★

20120828pm2.jpg
雨パワーすごいっっっっ!!!!!  かなり水が増水!!!!!!  最高にたのしぃラフティングになったねっわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

水が多いとかなりアグレッシブでたのしぃ!!!!!!

雨ふるとラフティングできるのっ?!?! って不安になる人も多いけど・・・

増水してたのしさUP黒ハート UP黒ハート

晴れた日も・雨の日も両方たのしぃラフティング★

またみなさんでおこしくださいっっわーい(嬉しい顔)るんるんるんるんるんるん

ありがとうございました。

でんちゃん&じぇいえす&ちゃーるず&ゆーぞ&まっきー

雨なんて気にしない!!! 8/28 ふぁみりーらふてぃんぐ

20120828ふぁ.jpg

朝からの大雨・・・ 不安な中のふぁみりーラフティング★ ちょっとでも不安じゃないように防寒対策ばっちりでいざ川へ猫ハートたち(複数ハート)

ファミリーコースがある上流はちょっぴり水がつめたいけど・・・ばっちりな防寒対策で大丈夫だったよねっっわーい(嬉しい顔)黒ハート

とびこんで、泳いでめいっぱいたのしかったねっ黒ハート

今日はお父さん・お母さんにも防寒対策してもらったので・・・ 特にお母さんも楽しそうに泳いでいてよかった晴れ よかった晴れ

また家族みなさんでお越しください★

ありがとうございました。


でんちゃん&かなみ&ちゃーるず&ゆーぞ&まっきー

レインツアー★ 8/28 AM ツアー

20120828am.jpg


今日は朝から嵐のような雨!!! 雨!!!

だーーーけーーーどーーー★ ツアーはサイコーに楽しみましたわーい(嬉しい顔)キスマーク

広島からきゃわいぃギャル5人組様と・・・ 団体様29名★ WOW

水は冷たかったけど・・・ 楽しすぎてきにならなかったよねっ?!?!?!

まだまだ夏もあるよぉ〜 夏は終わらせないよ〜 個人的に9月のラフティングは最高だよぉ〜〜るんるんるんるんるんるん

おまちしてまーーーーーーすっ★

BBQもセットでめいっぱい飲んで騒いでしましょうっっっ!!!!!!!!

ありがとうございました。

でんちゃん&ゆーぞ&かなみ&じぇいえす&ちゃーるず&まっきー

2012年08月27日

病みつき 笑いつき 小歩危ラフティング 

20120827oneday.jpg



太陽さんさん ニコニコ笑顔 川遊びに 集まって頂きました。 
5回目のチャレンジャー 
はまった きっかけを聞くと 
わーい(嬉しい顔)揺れるハート「激流での 激しい体験が 病みつきに」
   (ど・エム !!ですね^^ぇ) と 話すと 更に笑顔ぴかぴか(新しい)かわいい
そんな 話から イザ  激流 あせあせ(飛び散る汗)ラフティングダッシュ(走り出すさま)

帰りには 「いや^^^ぁ・・・病みつきになりました」
       「また 必ず来ます」
わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)るんるんなど 嬉しい 面白い 言葉が飛び交う ツアーでした
    【みんなで 力を合わせて 楽しむ 遊び また やりたい」とのコメント手(チョキ)
一人で来ても 一瞬で チームになて 本気で みんなと遊べる 
 激流遊び!!晴れ いつでも トライしに またまた 目
来て下さいねキスマークるんるん
待ってまーす 
明日も 元気いっぱいの ヒマラヤチーム 楽しみに まってるよ^^^exclamation×2

マーク ゆき かなみ うーぞー しの がちゃこ JS うっしー 


8/27 ファミリーラフティング 13:30

20120827fa2.jpg


今日は、午後もファミリーコース開催わーい(嬉しい顔)
みんなの飛び散る笑顔と飛び散る水しぶきが、まぶしーーぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

勇気をだして、ロックジャンプexclamation×2exclamation×2exclamation×2
みんながんばりましたるんるん
勇気をだして、チャレンジexclamation×2exclamation×2するときは、ロックジャンプを思い出してねぴかぴか(新しい)

またまた、来年遊びに来てねぴかぴか(新しい)

来年中学生になるお友達は、大人半日コースでまってるねわーい(嬉しい顔)

ありがとうございました晴れ

朋&おすぎ&えり&みに&ちゃーるず

8/27 ファミリーラフティング 11:00

20120827fa.jpg


もうそろそろ、夏休みも終わりますが、今日も元気なお友達が、
ファミリーコースに遊びに来てくれましたわーい(嬉しい顔)

川の水が気持ちよかったねぴかぴか(新しい)
途中で泳いだり。ロックジャンプしたり、みんな元気いっぱいに遊びましたグッド(上向き矢印)
ロックジャンプは、下から見ると、低そう手(チョキ)でも、立って見ると、たかーーいがく〜(落胆した顔)
でも、勇気を持って、みんながんばりました!!イエーーイexclamation×2

きっと、夏休みのいい思い出になったねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

また、来年遊びにきてねexclamation×2

ありがとうございました黒ハート
とも&ちゃーるず&おすぎ&までぃー