2012年09月22日

秋!! 9/22 PM ツアー

20120922pm.jpg

盛り上がったぞ!!! 今日の午後ツアー!!!  

秋の切ない風なんてなんのそのっっわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)  めいっぱい遊べるようにばっちり防寒対策をしていざツアーへっるんるんるんるんるんるん

女の子が多かったツアー★ みんな勇気りんりん手(グー) パワフルに飛込みしてましたねっっ!!!!!!!

そして・・・たくさん泳いで!! 騒いで!! わーいわいっっわーい(嬉しい顔)晴れ晴れ晴れ おおもりあがり★

ウイリーもたーーーっぷりおなかいっぱいになるまでしたねっ黒ハート

またまたみなさん一緒におこしくださいーいっ★ また一緒に遊びましょうわーい(嬉しい顔)

ありがとうございました★


でんちゃん&まーく&うっしー&ゆーぞー&のり&えり&みに&まっきー

9月21日 1日コース ラフティング

20120921oneday.jpg
今日の吉野川も大盛況グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
川の上にはいーーぱいボートがありましたねるんるん
ちょっと肌寒い季節になってきましたが、みんなよく遊び、よく笑い、はしゃいじゃいましたね手(チョキ)
そして帰りのバスの中では爆睡exclamation×2exclamation×2exclamation×2
遊びきっていただいてすんごくHAPPYですぴかぴか(新しい)
また吉野川のお水が恋しくなったらぜひぜひ遊びに来てくださいね。
今日は ありがとう。

いぐさん、祝30回るんるんるんるんるんるんるんるんるんるん

yuki maddy osugi toshi charles gacha shino MRkomatsu

太陽SUN★SUN 9/22 AM ツアー

20120922am.jpg

団体さんいらっしゃ〜〜いっわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい) 高知県から30名様の参加★ とサーファーカップルさん参加いただきましたーー晴れ晴れ

とってももりもり楽しい事めいっぱい!! そして・・・最後の激流ポイントでは・・ ドラマが・・・黒ハート それもまたいぃ思い出黒ハート

太陽もサンサンいぃ天気★ 水の量もおちついてきたとは言え・・・ まだまだ激しい水量!!!! WOOかわいいかわいいかわいい

たくさん遊んで★ 水しぶきもめいっぱいっっ★ たぁ〜くさんたくさんスマイルがめいっぱいっっわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

またみなさんで遊びにきてくださ〜いっっ★

おまちしてます黒ハート  ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)


den & mark & ussy & uzo & nori & eri & mini & maki


2012年09月21日

ひっくり返り祭りじゃ〜!!!!

20120921one.jpg
今日は平日なのにもかかわらず、こんなに多くの方が来てくれましたexclamation×2
半日チームは女子。1日チームはほぼ男子exclamation×2
いろんな激流でたっぷりひっくりかえって、みんなテンションMAXグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
激流スイムやロックジャンプや盛りだくさんでしたね。

次は小歩危コースにぜひチャレンジしてくだいね。

お待ちしてますぴかぴか(新しい)


osugi maddy u-zo charles ussy mark gacha shino

2012年09月20日

エキサイティングラフティング

20120920oneday.jpg



今日の一日コースは水量UPグッド(上向き矢印)UPグッド(上向き矢印)の大歩危ロングコースexclamation×2

しかも貸し切りで〜すぅぅよぉぉ〜〜ぴかぴか(新しい)

そんな幸運な日にラフティングをしに来たのはexclamation×2

兵庫県の仲良し5人組みexclamation×2

午前中にひっくり返っていっぱい泳いだねexclamation×2exclamation×2

水もいっぱい飲んで魚座

昼ご飯食べる前に吉野川の天然水双子座でお腹いっぱいになちゃったねぴかぴか(新しい)

一日コース最大の激流国境の瀬ダッシュ(走り出すさま)

波でかかったねexclamation×2exclamation×2 最後いっぱい遊んだねexclamation×2 飛込みも二回してexclamation×2

あさみちゃんexclamationはんちゃんexclamationゆうこちゃんexclamationめぐみちゃんexclamationそしてDJ カネヤンexclamation×2

みんなありがとう楽しかったexclamation×2 

またいっしょに遊ぼうねexclamation×2貸し切りボートで遊びにきてねexclamation×2

帰り道気おつけてexclamation×2 はんちゃん運転頑張ってパンチ

またねぇぇ〜るんるんるんるんるんるん

2012年09月16日

元気モリモリ!onedayラフティング

20120916oneday.jpg
まだまだハイウォーター吉野川 が続いておりますが、
今日はなんと45名様グッド(上向き矢印)7ボート出動ですexclamation×2exclamation×2exclamation×2

とにかく朝からテンションMAXぴかぴか(新しい)
集合場所に到着する前からノリノリで来てたようですねわーい(嬉しい顔)

ボートに乗ってもテンションはアゲアゲグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ええことです、はい。

毎年、来ていただいているメンバーの方も初めての方も、ぜひぜひまた遊びに来てくださいねるんるん

お待ちしてます手(パー)


F&W STAFF 一同より

台風大接近!! 9/16 PM ラフティング

20120916pm.jpg

台風大接近!!! スタート前は雨!! ゴールしたら雨!!!

だーーけーーどーーーーわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート) ツアー中はいぃ感じの天気☆ ギラギラ太陽でもなく・雨でもなく晴れ

ツアーは内容盛りだくさん!! 普段しない遊びももりもりもりもり盛り込んじゃいましたわーい(嬉しい顔)黒ハート黒ハート黒ハート

これから台風大接近だけど・・・ きなさん帰り道気をつけてくださいねっ!!!!!

また一緒に遊びましょう黒ハート あそびたい!!!!!!

おまちしてますわーい(嬉しい顔)  ありがとうございました。


でんちゃん&ゆーぞー&じぇいえす&どみ&えり&みに&まっきー

秋だねぇ〜 ファミリーラフティング 9/16

20120916ふぁ.jpg

トンボが飛んでますっ!! ファミリーツアー始まる前・・・ チビッコたちは大きな網でとんぼを追いかけてましたわーい(嬉しい顔) 秋だね〜★

そしてツアーは完全!! 防寒対策!!! ファミリーツアーはかなり川の上流なので防寒対策してめいっぱい遊びます猫晴れ

今日はグループで参加の家族さんが多かったです☆  ちびっこたちもとっても元気☆

天気も良かったし最高の思い出になったのでは??

大きな岩からの飛び込みもサイコーに楽しかったねっ☆ またみんなであそびにきてねっ☆ まってるよぉ〜〜晴れ晴れ晴れ

ありがとうございました黒ハート


ゆーぞ&じぇいえす&どみ&えり&みに&まっきー

秋晴れラフティング 9/16 AM

20120916am.jpg

日本付近では・・ じゃんじゃん台風発生中!!!!

いつ大雨降るかってDOKIDOKI雷雷 でしたが・・・ 午前のツアーは最高にラフティング日和わーい(嬉しい顔)かわいいかわいい

満点のお日様の中・・・ HAPPYラフティングスタートわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)  たくさん水しぶきをジャブジャブあびたねっ★

スタート前に不安そうな女子たち・・・ けどけどツアー始まるとキャー黒ハートキャー黒ハート楽しい声が・・・わーい(嬉しい顔)晴れ

たくさん楽しんでもらえてよかったですっ★ 

また一緒にラフティングしましょっ★

ありがとうございました。


でんちゃん&ゆーぞ&じぇいえす&どみ&えり&みに&まっきー

2012年09月15日

2012.09.15 大歩危 PM半日ラフティング

20120915pm2.jpg


本日の大歩危半日ラフティングツアーわーい(嬉しい顔)
めまぐるしく晴れ変わる曇り天気の中雨、みんなで力を合わせて台風激流台風をクリアーしていきましたどんっ(衝撃)
増水中の吉野川、まだまだ楽しめますよ〜
今日のツアーで楽しんだ方、次回は1日ツアーの小歩危コースでお会いしましょうexclamation×2
ありがとうございましたーるんるんるんるんるんるん

YUKI DOMI U-ZO CHARLES JS ERI GACHACO

9/15 oneday 激突ラフティング!!

20120915oneday.jpg

今日は、昨日からの雨で、水量アップexclamation×2exclamation×2
いつもより、水量が1メートルも多いんですよーーぴかぴか(新しい)
というわけで、大きな波に激突exclamation×2exclamation×2
大きくて、本当に楽しかったですねるんるん
しかも、5メートルのロックジャンプつきグッド(上向き矢印)がんばりました!!

やっぱり、ラフティング最高ですねわーい(嬉しい顔)
生きてて最高exclamation×2exclamation×2

というわけで、今日はありがとうございました晴れ晴れ

また、遊びにきてねーー黒ハート


マーク&おすぎ&かなみ&でん&までぃー&うっしー&しの

2012年09月13日

9/13大歩危半日ラフティング

20120913pmtour.jpg


今日は、元気な6人チームと札幌出身の3人組と松山からの3人組みが遊びに来てくれました晴れ

大きな波とスリルで、テンションMAXexclamation×2みんなで、元気に漕いで漕いで、クリアぴかぴか(新しい)
ヤッターーわーい(嬉しい顔)
シカモ、レスキューのお手伝いと盛りだくさんるんるん

たのしかったねグッド(上向き矢印)

デンちゃんチームのみんなぴかぴか(新しい)楽しかったね!!年に1回の男旅るんるん今度は、1日コースに
遊びに来てね黒ハート
松山チームのみんな、ひろめ市場楽しんでね!!

かなみチームのみんな、BBQ盛り上がってねるんるん

ありがとうございましたexclamation×2exclamation×2exclamation×2

かなみ&までぃー&でん&がっちゃん

エキサイティング!!

20120913oneday.jpg


今日のonedayコースは貸し切りでした!!

そんな日に来た幸運な人たちはexclamation×2

神戸からきた仲良しは3人組みぴかぴか(新しい)パチパチパチぴかぴか(新しい)

小歩危コースは何度も来た事あるという事で激流はお手の物exclamation×2

しかし今日のコースは大歩危ロングexclamation×2

初めてのコースということでワクワクるんるんドキドキるんるん

午前中は最後にひっくりかえりましたねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

次回もこれに懲りずにまた来てねexclamation×2


スタッフ一同exclamation×2

2012年09月12日

2012/09/12 ☆快晴☆ラフティングツアー大歩危Halfコース

20120912am.jpg

今日は何と2人だけの貸し切りツアーでしたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)いぇいいぇいぴかぴか(新しい)
天気もよくてめちゃめちゃ気持ちよかったですねわーい(嬉しい顔)
激流ポイントみんなで力を合わせて乗り越えられたねexclamation×2最高だぁーひらめき
次はぜひぜひONEDAYツアーに来て下さい黒ハート待ってまするんるん

Charls Denchan Gachako Mini

2012年09月11日

いい感じーだね、吉野川!!一日クタクタコース!!

20120911oneday.jpg
今日は元気な9人組&広島から来てくれた4人組OL&高知から遊びに来てくれた7人組さんが
フォレスト一日コースに挑戦してくれましたー。
水量右斜め上右斜め上右斜め上UP
昨晩から降り続いた雨のおかげで
ナイスな吉野川に変身手(チョキ)
吉野川の醍醐味はハイウォーターでもひっくり返りOKexclamation&questionなところ。
14kmがんばって遊びぬいたねー。
最後は予備力振り絞ってJUMP大会!チャンピオンはやっぱりババ君写真のとおり!!!
大自然を満喫わーい(嬉しい顔)吉野川を堪能ビール

まだまだ激しい激流は沢山あるよ。
次回は是非小歩危コースへ手(グー)

また会えるのを楽しみにしています。

YUKI&MARK&MADDY&JS


晴れてよかった★ 9/11 PM ツアー

20120911pm.jpg

午後のツアーも絶好調!!!  天気も晴れてとってもきもちいぃツアーになりましたっわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

二年ぶりの参加チームや・・ 最近来ていただいたリピータチームさんや・・・ 
関東からと、年齢層も幅広くたくさんのお客さんに楽しんでもらえました黒ハート

水量ももちろん増水猫晴れ  激しい波もめいっぱい!!! たくさん大きな波にトライしましたねっわーい(嬉しい顔)

激流ポイントではドラマが・・・・黒ハート  そんなハプニングもいぃ思い出晴れ晴れ晴れ

またみなさん一緒に遊びましょう★

ありがとうございました。

おすぎ&ちゃーるず&かなみ&どみ&みに&まっきー

貸切!ラフティング サイコー!!!

20120911am.jpg
今日は京都から大学生が遊びに来てくれましたるんるん
なんと貸切で、やりたいこといっぱいやっちゃいましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
みんなのために吉野川も増水させていただきました手(チョキ)
どこもかしこも波がおっきくてサイコーでしたね。

またみんなとラフティングした〜い!
ぜひぜひまた遊びに来てくださいね。

今日はありがとう。

osugi kanami domi mini maki

2012年09月10日

9/10 pm ラフティング

20120910pm2.jpg

Kyo wa Tanoshikata ne!!
Mata kite ne! Tugi no challange ichi nichi corseo. Mecha tanoshii yo!!
Ikumasho ka?!?!

Domo arigato ogazaimashita!

den&js&charles&mini&maki

JUMP祭り!!!

20120910oneday.jpg
いえい!ハイウォーター!!!
今日も吉野川は水で潤ってましたねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
平日ってこともあり、リクエストにお答えして、飛込みしまくり!!!
なんと3回もロックジャンプしちゃいましたわーい(嬉しい顔)
一発目は3メートル、二発目は4メートル、三発目はなんと7メートル。
やっちゃいましたね〜手(チョキ)手(チョキ)手(チョキ)
最初怖がってたのが嘘みたいにみんなノリノリで7メートルとんじゃってましたグッド(上向き矢印)
すばらしいぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

それから激流や、サーフィンや、激流スイムや。。。
盛りだくさんの一日でした。

またぜひ遊びに来てくださいるんるん

今日は ありがとう。

osugi kanami domi u-zo shino