2012年10月08日

10月8日小歩危ラッキーお得ツアー 

20121008am&oneday.jpg


天気 元気 笑顔 いっぱい ラブラブ カップルツアー  
あ・ははハぁ〜〜 一組様は 遊びの達人 ガキ大将 
いや^^ 素敵なアダルト 
いやいや ピーターパンですかね <笑い)))

晴れ秋晴れ あっぱれ グッド(上向き矢印)太陽を呼んだ 六名様目
ラブラブハートたち(複数ハート) 二組チームは ラッキーぴかぴか(新しい)なことに 半日で 二段や鉄橋を遊び わーい(嬉しい顔)
パンチ森ガコイ では 激流の中心 で 岩に登りグッド(上向き矢印)
かわいい5Mジャンプでは 渓谷の中心 で 愛を叫ぶグッド(上向き矢印) など
るんるん笑いと 右斜め上突っ込み ありの 激流遊びあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

午後はアダルトチームのパワフルな 漕ぎと 動きで 遊園地
新幹線大滝 サーフィンダッシュ(走り出すさま) も ファイトパンチして頂きました。 

是非 次回も 皆さんそのパワーと笑顔をわーい(嬉しい顔) もて 
遊びに来て下さいね
 楽しみに F&W かわいいれディース 
皆さんの笑顔に会えるようにパワー手(グー)アップ右斜め上して お待ちしてまーす
  ハートyuki ハート osugiダイヤ  eriダイヤ minim ダイヤshino スペードussyダイヤ

手(チョキ)クッキー ご馳走様でした 合コンラフティングしますか (笑) 

素敵な家族

20121008pm.jpg



本日PMツアーはexclamation×2

貸切ラフティングでしたぴかぴか(新しい)

仲良し家族4人組みるんるん

ホントに仲良しexclamation×2素敵な家族ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)理想の家族でしたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

家族力を合わせて激流をクリアーして行きましたねグッド(上向き矢印)

いっぱい遊びましたねexclamation×2

また家族で遊びに来てくださいねexclamation×2

待ってますよぉぉグッド(上向き矢印)

MR.マークぴかぴか(新しい)ゆーぞー

10/8親子ラフティング

20121008fa.jpg


今日は、天気もよく、元気なファミリーが遊びに来てくれましたわーい(嬉しい顔)
みんなで、元気よく泳いだり、ジャンプしたり、いっぱい遊んだねexclamation×2

ロックジャンプ!!勇気をだして、元気にとべたねーーexclamation×2

みんなの笑顔がとってもキラキラぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

本社水上フォレスト&ウォーターから四国フォレスト&ウォーターへお越し頂いて、
ありがとうございますexclamation×2

またまた、あそびにきてくださいるんるん

ありがとうございました。

まーく&ゆうぞう

2012年10月07日

10/7 元気いっぱいファミリーラフティング

20121007fa.jpg


きょうのファミリーコースは、元気な男の子4人と元気なお父さん2人の6人が
遊びにきてくれましたexclamation×2

しかも、まおくんは、今日誕生日バースデーおめでとうぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
元気にいっぱいジャンプしたり、泳いだり、漕いだり、みんなの力を合わせて、
楽しく下れたねるんるんるんるん

風が強くて、いっぱい漕いだけど、とっても上手に漕げて、ボートがいっぱいすすんだね手(チョキ)手(チョキ)

みんなリーダーをしたら、日本一ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
リーダーシップばっちりわーい(嬉しい顔)将来楽しみですよーー!!

またまた、遊びに来てね

ありがとうございましたexclamation×2

うっしー&でん

10/7午後もエキサイティング!半日 PMツアー

20121007pm2.jpg

午後のツアーは、岡山からのメンズ7人組ぴかぴか(新しい)と、ギャル4人組キスマークと、仲良しファミリー家
遊びに来てくれました〜わーい(嬉しい顔)

天気もよくて、水もキレイぴかぴか(新しい)
ギャルズの黄色い声と、メンズチームのおおきな声と、大盛り上がりのツアーでしたねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

また遊びに来てくださいね!
待ってまーすわーい(嬉しい顔)

お久しぶり!小歩危コース!!!

20121007oneday.jpg
はい!小歩危コーーーーースexclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2
ホントにお久しぶりの小歩危コースでのラフティングでした。
みなさんラッキーぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

今日は少しテクニカルな小歩危コースでしたがみんな無事?に制覇ですね手(チョキ)

今日はドロップキックや落とし愛黒ハートなどなど、10月なのにいっぱい泳いで飛んで笑って飲んで台風
サイコーな1日でしたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


また来年、来週でもOK!ぜひ来てね!!!

今日はありがとう。

yuki osugi shige toru mark mini shino MRkomatsu

10/7 快晴!強風!AMラフティング★

20121007am.jpg

今日は快晴晴れ晴れ晴れ
川の水もキレイでめっちゃ気持ちのいいラフティングツアーでしたねぴかぴか(新しい)
途中から向かい風が強くなったけど台風
みんなで力を合わせてエンヤコラと漕いで激流もイェイイェーイとクリアーできましたグッド(上向き矢印)

今日はありがとうございました!
また遊びに来てくださいねわーい(嬉しい顔)


Den&Ussy&U-zo&Shino&Eri

2012年10月06日

10/6 大盛り上がりラフティング大歩危




20121006pm.jpg


今日の大歩危半日コースは、大盛況わーい(嬉しい顔)38人のみんなが遊びに来てくれましたるんるん

いろんなハプニングがexclamation×2
激流で落ちたり、サーフィンで、出れなかったり、岩にひっかかったり、
とっても思い出いっぱいですねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

みんな元気に泳いで遊んで、大盛り上がりグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

こんなに楽しかったら、これは1日コースにいくしかないexclamation×2exclamation×2
というわけで、次には1日コースでまってまーーするんるん

今日はありがとうございました黒ハート

またきてねーー晴れ

ユキ&うっしー&オスギ&ゆうぞう&でん&まーく&みに&えり&しの

2012年10月05日

ぴっかぴか太陽!!!

20121005pm.jpg

今日は社員旅行ツアー!!!たくさんの方が遊びに来てくれましたexclamation×2
今日はホントにあつかったぁ晴れいっぱい泳げてしっかり遊べましたねぴかぴか(新しい)
最初は怖がっていた方もどんどんノリノリになってきて。。。
サイコーでした。
また遊びに来てください。

お待ちしてます!!!

yuki osugi u-zo ussy mark mini den shino

2012年10月04日

10/3貸し切りラフティングpm

20121004pm.jpg

今日は、松山から元気な2人が遊びにきてくれましたexclamation×2
どうやら、お二人は、ずーーとラフティングに興味があって、
念願のラフティングだーーグッド(上向き矢印)と意気込みもばっちりぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

しかも、貸し切り手(チョキ)
ロックジャンプは、2回飛びましたね!!
1回目は、ドキドキ。2回目は、余裕るんるん

信頼ゲームでは、あっというまの水の中。
これで、さらに信頼がふかまったのではわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

水が大好きなお二人だったので、フルコースで満喫でしたねexclamation×2

今度は1日コースに遊びにきてくださいねグッド(上向き矢印)
きっと、もっともっと、川が大好きになることまちがいなしですよーーーー手(チョキ)

今日は、ありがとうございました!!
またきてねーーぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ゆうぞう&でん&おすぎ

2012年10月01日

貸し切りだよ〜全員集合

20121001pm.jpg




本日PMツアーも貸し切りだよexclamation×2exclamation×2グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

松山からいらしゃったるんるん仲良し仕事仲間9人組みexclamation×2

何回も遊びに来ているリピターの方もいればはじめての方いてexclamation×2

ドキドキ黒ハートワクワクぴかぴか(新しい)でしたねexclamation×2

飛込みしたりぴかぴか(新しい)ゲームしたり楽しかったねexclamation×2

今度は一日コース小歩危コースに遊びに来てねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

いっぱい水飲んでexclamation×2ひっくり返りに来て下さいパンチ

また遊ぼうねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)待ってるよるんるんるんるん

スタッフ一同ぴかぴか(新しい)




2012/10/01 大歩危ラフティングツアー

20121001am.jpg



本日のメンバーはなんと、美容師さん&エステティシャン&そのお客様ぴかぴか(新しい)
そして今日のラフティングツアーを計画してくれたのも、お客様のみきちゃんわーい(嬉しい顔)
みきちゃんはラフティング4回目というベテランだけあって、素晴らしいパドルワークでしたひらめき
5人の息はピッタリで、楽しくエキサイティングなラフティングができましたー(長音記号2)るんるんるんるん
さて、次は、1日コースが待ってますよパンチハートたち(複数ハート)
またみんなで力を合わせて川を下りましょうexclamation×2グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
今日はどうもありがとうございましたぴかぴか(新しい)演劇

U−ZO DENCHAN USSY OSUGI MINI

2012年09月29日

嵐の前にラフティング〜!!!

20120929pm2.jpg
あいにくの天気雨雨雨でしたが、雨なんて関係ねぇ!ってかんじでいっぱい遊びましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
u-zoボートもeriボートもやいやい元気が良すぎちゃって・・・
ジャンプも回りすぎexclamation×2exclamation×2exclamation×2顔面大丈夫???
姫には、めずらしく2本のロープがぴゅ〜っと飛んできましたねぴかぴか(新しい)ナイススイムでした手(チョキ)

午後は水量UPでテンションもUPでしたね。超たのしかったぁぴかぴか(新しい)

またぜひぜひ来てね。

今日はありがとう。

u-zo eri osugi ussy shino

9/29ガールズラフティングpm

20120929pm.jpg


今日のpmは、高知から元気でかわいいガールズが遊びに来てくれましたわーい(嬉しい顔)
最初から最後まで、ずーと笑ってましたねぴかぴか(新しい)

黄色い声援が、吉野川をかけめぐってましたるんるん
いっぱい遊んで、楽しかったねるんるんexclamation×2

ドゥクスドゥクスグッド(上向き矢印)みんなの口が大きく開いて、いい顔してる手(チョキ)

今度は、1日コースに遊びにきてねわーい(嬉しい顔)
きっと、みんなの口がもっと大きくなるはず手(チョキ)

ありがとうございましたexclamation×2

おすぎ&でん&しの

9/29 透明度抜群★大歩危半日ツアーAM

20120929am.jpg

今日はあいにくの曇り空・・・曇り
でも、吉野川の水の透明度は抜群のAMツアーでしたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
みんなのテンションもアゲアゲグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)で、とっても楽しいツアーになりましたね!

水が少ない分、ロックジャンプはめっちゃ高かったがく〜(落胆した顔)
でもでも、みんな頑張ってジャンプしましたね!
ドロップキックもかっこよかった手(グー)

またぜひぜひ遊びに来てください揺れるハート
ありがとうございました!!!

Osugi、Den、Uzo、Charlie,Ussy、Mini、Eri

2012年09月28日

9月28日 小歩危一日コース レインボー らふてぃんグぅ===

20120928oneday.jpg
太陽の笑顔晴れ岡山 レディース
パワフルパンチ タフわーい(嬉しい顔) な四人でした めちゃ 優しい女性達に 虹が出ましたよぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
予想以上に楽しかった の 嬉しいコメント右斜め上揺れるハートるんるん 
一緒に ドゥクス グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ドゥクスあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)ぴかぴか(新しい)
出来て あたし幸せハートたち(複数ハート) 
また 遊びに来てねるんるん
ファミリーコースでも 待ってるよ〜〜
ソフト部 引きつれ はっちゃけ手(チョキ)手(チョキ)目 に きてね

YUKI&USSY AMIGO SHINO 
 

バトミントン部!集合!!!

20120928pm.jpg
今日は、午前に引き続き、貸し切り〜ツアーexclamation×2exclamation×2exclamation×2
ということで、まったりんこなラフティングツアーが出来ましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
天気もよくって水遊びにはサイコーな1日でしたね。
ちょっとひんやりですが、まだまだ遊べる吉野川。またバトミントン部集めてぜひぜひ来てね。


ではでは、BBQ&旅館&うどんツアーも楽しんでね。

osugi mark mini shino

貸し切り!!!大歩危ラフティング!!!

20120928am.jpg
本日貸切グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
久しぶりに落ち着いた吉野川で、川の上も、ボートも貸し切りるんるん
サイコーでした。
のりのりなけいちゃん、ちょっと怖がりなじゅんちゃん。
でもジャンプもしたし、いっぱいゲームもしたし、楽しかったですね。
これで、きっと二人はラフティングの虜ですねかわいい

またまたぜひ遊びに来てくださいね。

お待ちしてます!!!

osugi mini mark shino

2012年09月27日

am AM 半日ラフティング in AM 大歩危半日ラフティング

20120927am.jpg


太陽を連れてきた 頼もしい メンズ2人が 吉野にやって!!!晴れ

激しい 楽しい ダイブあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)ー(長音記号1)ー(長音記号1)
見事に クルリン目ー(長音記号2)パぁ!!
水の中で 一回転どんっ(衝撃)

川を 貸し切って がっつり 水遊び

めちゃ めっちゃ ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) 優しいmen 
かわいい鼻に水が入っても笑顔ですべてを 受け止め 遊んでくれました

今度は 仲間も ご一緒に 遊びに来てね===ハートたち(複数ハート)るんるんわーい(嬉しい顔)
  ツアー後の ジュース 格別に 美味しかったです手(チョキ)
ごちそう様でしたわーい(嬉しい顔)手(パー)ぴかぴか(新しい)

マーク ゆき まー君 シノ ミニミ うっしー  

9月27日 ギラギラ太陽のもと、大歩危ラフティングツアー!!!

20120927pm2.jpg


川の水は冷たかったけど、空は太陽ギラギラで、めっちゃ気持ちのいいラフティングツアーでしたぁグッド(上向き矢印)晴れ
どんな場所でもみんな超笑顔るんるんるんるんるんるんたくさんの楽しい声が空に響きましたわーい(嬉しい顔)
激流では、激しいWAVEを体全身に浴びてテンションUPUPッぴかぴか(新しい)エキサイティングしてたね〜雷
ロッククライミング&スーパージャンプは、なんとなんとexclamation×2全員参加でしたexclamation×2最高っすひらめき
どのボートもチームワーク抜群でしたぴかぴか(新しい)
今日は本当にありがとう手(チョキ)
また来てね黒ハート

YUKI&MARK&USSY&MAR&SHINO&MINI