2012年08月26日

川下りは太陽の下 ここで決まり はじける笑顔

20120826pm1.jpg


せみぴかぴか(新しい)の声がまだまだする 夏の吉野川 激流あそびわーい(嬉しい顔)ダッシュ(走り出すさま) に ようこそ手(パー)ぴかぴか(新しい)
チームワーク 抜群のラフティングで ウィーリーも ナイス・ポーズ

水しぶきをあびあせあせ(飛び散る汗) 元気なパドル・ワークに 笑顔がいっぱい揺れるハート
ジャンプ大会でも 勢いのある 飛込みで 盛り上がりまくりでしたねるんるんるんるんるんるん

ナイス ツアー
まだまだ 9月も はじける楽しさ!!
ラフティン・・・・グううう・・・が 楽しんで頂けます かわいいかわいいかわいい
是非 またの お越しをstaf一同お待ちしております

ありがとう ございました
楽しい夏晴れを ありがとう

とも目 うっしー目

8/26 大歩危PMツアー!!!

20120826pm2.jpg

今日の午後ツアーは総勢35名わーい(嬉しい顔)
曇り少し涼しい日だったけど、みんながウエットスーツに着替えたころから
太陽がギラギラしてきて、最高のラフティング日和になりましたね晴れ晴れ晴れ

ロックジャンプではみんなクルクル大回転したり、とってもカッコよかったですわーい(嬉しい顔)

まだまだ激しい激流を体験したい方は、ぜひぜひ一日コースにも遊びに来てくださいね!

今日はありがとうございました揺れるハート


とも、でん、うっしー、ちゃーりー、JS、みにX、えり、がちゃこ

2012/08/26 1日ツアー 小歩危コース!!

20120826oneday.jpg

本日の小歩危1日ツアーるんるん
フリップありがく〜(落胆した顔)、ガイド落ちありふらふら、ハプニング盛りだくさんたらーっ(汗)の楽しいわーい(嬉しい顔)1日になりましたーexclamation
天気は良く晴れ、通り雨もありつつ雨、程よく暑すぎず、寒すぎず、調度良いコンディションでした
水量はまだまだ多く、絶好の激流台風を楽しめます

みなさーん、今日はどうもありがとうございました
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております

MARK OSUGI MADDY KANAMI DOMI YUKI U-ZO SHINO

8/26 11時からのファミリーコース!!

20120826pmfa.jpg


本日2本目、11時からのファミリーコースexclamation×2exclamation×2exclamation×2

小雨が降ったり雨雨晴れたり晴れ晴れ忙しい天気でしたが、楽しく川下りできましたねーーわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

遠くは岐阜から島根から、そして大阪に愛媛!!

はるばる吉野川に遊びに来てくれてありがとうございましたるんるんるんるんるんるん

大きくなったら大人のコースに、、それかまた来年!お待ちしてまーーーーすグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


でんちゃん、ちゃーりー、じぇいえす&みにわーい(嬉しい顔)

今日も朝からファミリーラフティング★

20120826amfa.jpg

夏休み最後の日曜日は、27名のファミリーが遊びに来てくれましたわーい(嬉しい顔)

途中雨もパラパラ霧と降ってきたけど、みんなのパワーで天気も回復晴れ

元気にロックジャンプして、たくさんの激流にもチャレンジしたねぴかぴか(新しい)
みんなかっこよかった揺れるハート

ラフテキングのあとは、ピザ焼き体験にBBQと、楽しい楽しい夏休みの思い出ができたかなグッド(上向き矢印)

またぜひ遊びに来てね!
今日はアリガトウございましたわーい(嬉しい顔)


でん、うっしー、じぇいえす、ちゃーりー、みに、えり、とも、がちゃこ

2012年08月25日

2012/08/25 小歩危ラフティング 1日ツアー

20120825oneday.jpg

今日も楽しかったーるんるん
1日小歩危ツアーは何度行っても楽しいです手(チョキ)
暑い夏晴れはラフティングでびしょ濡れになって遊ぶに限ります
激しい激流台風、ノンビリとろ場眠い(睡眠)、色んな遊びも織り交ぜてダッシュ(走り出すさま)、1日中めいっぱい遊んでわーい(嬉しい顔)、心地良い疲労感いい気分(温泉)
ツアー後のビールビールが美味い
皆さんまた遊びに来てくださいね〜るんるんるんるん

YUKI TOMO CHARLY DOMI MADDY MARK GACHACO SHINO

8月25日 夏休み最後の土曜日は・・・チーム岡山!!!

20120825PM FA.jpg

夏休み最後の週末は、な〜んとexclamation×2exclamation×2午後もファミリーコースでしたわーい(嬉しい顔)

岡山からの43名様バスダッシュ(走り出すさま)
最近続いているスコール雨雷もなく、青空晴れののぞく中、気持ちよくラフティングが出来ましたね!

ロックジャンプでは、みんな頑張ってジャンプしました!

チビッコがプカプカと流れていきそうになったとき、ボートからレスキューに向かったパパ達、
めっちゃかっこよかったですぴかぴか(新しい)揺れるハート

ファミリーコースは小学生からだけど、中学生になったら大人のコースにも遊びにきてねグッド(上向き矢印)
また会おうねわーい(嬉しい顔)手(パー)
今日はありがとうございました!


おすぎ、でん、かなみ、じぇいえす、うっしー、ゆーぞー、まっきー、やよい、えり


太陽サンサン★ 土曜日ファミリーラフティング

20120825am  FA.jpg

夏はまだまだまだまだ終わりません!!! 終わらせません!!!!!

今日は一日団体様の貸切ツアーです★ 岡山からたぁ〜くさんの家族さんの参加ほんとうにありがとうございますわーい(嬉しい顔)黒ハート

そしてっっ!!!  びっくりするほどスカイブルーでいぃ天気★ 太陽もギラッチぴかぴか(新しい) ギラッチッ晴れ晴れ晴れ

ロックジャンプは小さいお子さんが勇気を振り絞り・・・ 高い岩からジャンプかわいいかわいい と頑張るチビッコが多かったぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

そしてきもちいぃラフティングの後は・・・ BBQわーい(嬉しい顔) みなさんおなかいっぱい食べて楽しみまくってくださいねっっ晴れ晴れ

また家族みなさんでもおこしください★

ありがとうございました。


スタッフ一同。

2012年08月24日

青春真っ只中★ 8/24 PMツアー

20120824pm.jpg

今日は岡山のバトミントン部の高校生13名と・・・ リピーターさん6名の青春真っ只中ツアーでしたっっ黒ハート

バトミントン部のみんなはとっても息ぴったりわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)  こぐのも、笑うのも、はいっ!!!!って返事も息ぴったりわーい(嬉しい顔)かわいいかわいい

リピーターさんもとってもハジケけたのしんでましたぁわーい(嬉しい顔)かわいい

ラフティングははまったかなっっ????

またみなさんで一緒にきてくださいねっっー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)

夕立が無くて今日はほんとによぉ〜かったっっ黒ハート

ありがとうございました。


スタッフ一同。

8月24日 小歩危ラフティング

20120824oneday.jpg

晴れたぁ!!!
サイコーに気持ちのよい1日でしたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
スイムから始まり、激流はもちろんのこと、ジャンプにウィリーに・・・
ゴールする頃には、無言になっちゃうほど疲れ果ててしまいましたねふらふら
遊びきりました手(チョキ)

またぜひぜひ、吉野川に遊びに来てね。

ありがとう。

mark ussy osugi JS mini gacha

おひさまサンサン★ 8/24 ふぁみりーつあー

20120824ふぁ.jpg

午後のファミリーツアーはとっても元気なちびっこちゃんばかりでしたっっわーい(嬉しい顔)黒ハート

お父さんと二人で参加の方や・家族総出でおじぃちゃん黒ハートおばーちゃん黒ハートも一緒に参加など・・・ みんなでめいっぱい楽しみました晴れ晴れ

飛び込みも水遊びも何もかもめちゃたのしかったねっっわーい(嬉しい顔)るんるん

最近ゆうだちがちだったけど・・・ 今日は雨も降らずにずーーっときもちいぃ天気晴れ晴れ晴れ

夏はまだまだめいっぱい残ってますよぉぉ★

また家族で一緒におこしくださいっっ

ありがとうございました。


スタッフ一同。

8月も残りわずか★ 8/24 AM ツアー

20120824am.jpg


今日は朝から三組のお客さんがきてくれました黒ハート黒ハート黒ハート

ラフティング前からWAKUWAKU晴れ DOKIDOKI晴れ っっの気持ちが伝わってきてわーい(嬉しい顔) 楽しいツアーになるよう気合満点るんるん

ロックジャンプは・・・・・・・

みんなで飛び方を決めたのか・・・ ショウリュウケンぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)  じぁんぷする人がたくさんわーい(嬉しい顔)黒ハート

ラフティング後は四万十へ行く方や、かずら橋へ行く方・・・ 午前中にラフティングした後は時間の自由があって無限大に観光できますね★

楽しいツアーの思い出話をしながら・・・ 観光たのしんでくださいねっ晴れ

ありがとうございました。


すたっふ一同。

2012年08月23日

2012.8.23 吉野川小歩危一日コース イエイ!!

2012.8.23 .png


夏休みも終わりが近くなってきましたが、いかがお過ごしでしょうか?

今日は、小歩危一日コース行ってきました手(チョキ)

京都からのファミリーチームに、東京&神奈川チームに、岡山仲良しチームが集まってくれましたexclamation×2

始めはどうなるかと少し心配したけど、帰りはみんな満面の笑みで帰ってくれましたぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

安全第一yuki&tomo頑張りました手(グー)

また、遊びに来てね〜揺れるハート揺れるハート揺れるハート


                F&W  staff  yuki&tomo,uzo,shino

8/23 おおぼけ つあ〜〜

20120823pm2.jpg

吉野川大歩危半日コースですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
みなさん最高にはっちゃけてましたね〜るんるんいぇ〜〜〜いグッド(上向き矢印)
ロッククライミングではみんなそれぞれの個性が出てましたね〜るんるんるんるん
今日はホン楽しかったぁあーexclamation×2
次はもっともっと激しいのがいいぜぴかぴか(新しい)って方exclamation
大歩危1日コースでお持ちしておりまぁーーーするんるんるんるんるんるん
待ってます黒ハート

スタッフ一同ハートたち(複数ハート)

今日は花火大会★ 8/23 ファミリーコース

20120823ふぁ.jpg


今日はファミリーコースのある大田口の花火大会晴れ晴れ晴れ晴れ たぁ〜まやぁぁぁぁ〜〜かわいいかわいい

っとお話をしながらファミリーコーススタート地点へ★ 

今日は天気がちょっとぐずついてて・・・ けどツアー中はずーーーっと晴れ晴れ晴れ晴れ  イエーーー一一イッ★

とっても不安そうなお父さん・おかぁさん・・・  だーーーけーーーどっっ!!!

ツアー始まったらキャーーキャ黒ハートいっぱい叫んで!!!  いっぱい水のんで!!! 

ラフティング最高って言ってもらえわーい(嬉しい顔) よかったですっっ黒ハート黒ハート黒ハート

まだまだ残暑の残こる高知県へ ラフティングしにきてくださいねっっっわーい(嬉しい顔)


ありがとうございました。

でんちゃん&かなみ&じぇいえす&まっきー

8/23 大歩危半日コース

20120823a.jpg

イケメン3人の行いがいいのかゴール地点まで雨降らずexclamation
激流ではがっつり波にのまれましたねるんるん
‘‘夏の勲章’’が手に入りましたねぴかぴか(新しい)
次はさらに激流の続く小歩危1日ツアーでお待ちしております黒ハート
ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

DEN&KANAMI&USSY&YAYOI

2012年08月22日

2012.8.22 吉野川大歩危半日コース

20120822pm2.jpg


今日は、吉野川大歩危半日コースexclamation×2

激流を漕いでクリアしたり、ロックジャンプにバランスゲームにウイリーゲームに・・・・・いろんなことにチャレンジしてくれましたわーい(嬉しい顔)るんるん
激流で泳いで水を飲んでしまった人、友達に突き落とされた人、これに懲りずにまた遊びに来てくださいね手(チョキ)

もっともっと激しいラフティングにチャレンジしたい人exclamation×2
次回は、一日小歩危コースに遊びに来てくださいね揺れるハート揺れるハート揺れるハート


            F&W domi,osugi,maddy,kanami,tomo&JS,den,maki,yayoi

みんなサイコー!!

20120822oneday.jpg



本日もチャレンジャーな人たちがexclamation×2

吉野川小歩危一日コースにやって参りましたexclamation×2

大阪から来たガールズ3人組は7月に一日コースを体験したばかりグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

病み付きになってしまったんですねるんるん

スリルがほしくてexclamation×2ほしくてexclamation×2たまらないといった感じグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

そしてもう一組exclamation×2岐阜県からいらっしゃいましたexclamation×2イングリッシュティーチャーご夫妻ぴかぴか(新しい)

いっぱいエキサイティングな経験をしましたねグッド(上向き矢印)

これに懲りずにまた来てねexclamation×2

待てるよexclamation×2

スタッフ一同ぴかぴか(新しい)

8/22ふぁみりーラフティング

20120822fa.jpg


今日は、かっこいいウエットスーツに身にまとったかわいいキッズ達が、
遊びに来てくれましたるんるん

大きな波に突撃グッド(上向き矢印)大人のみんなも子供のみんなも、大感激でしたねぴかぴか(新しい)
ロックジャンプは、ドキドキしてけど、がんばってジャンプしましたわーい(嬉しい顔)ぱちぱち手(チョキ)

翠の川の中で、元気よく遊べましたexclamation×2

また、来年遊びに来てくださいねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ありがとうございましたグッド(上向き矢印)

かなみ&どみ&までぃー&JS&まき

forest&water staff 2012 summer

20120822staff.jpg


フォレスト&ウォーターの夏は、まだまだ、あつーーいわーい(嬉しい顔)
みんな元気に、エンジョイ手(グー)

まだまだ、夏は終わっていませんぴかぴか(新しい)
こんな、かっこいいexclamation&question愉快なガイドと一緒に、ラフティングすれば、
楽しいことまちがいなし手(チョキ)ぴかぴか(新しい)exclamation×2

初めての方も、もう今年きたぞーー!!って方も
ぞくぞくまってまーす手(グー)グッド(上向き矢印)るんるん

PS やまちゃんみんな元気だよー。四国にも遊びに来てね黒ハート

遊びにきてねわーい(嬉しい顔)まってまーす!!