2013年05月06日

ラブラブラフティング!!

20130506pm2.jpg



pmツアーも貸し切りハートたち(複数ハート)ラブラブラハートたち(複数ハート)フティンググッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ユウイチ君ユウコちゃんるんるんナイスカップルぴかぴか(新しい)でしたexclamation×2

好青年に美少女exclamation×2

サーフィン楽しかったねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)今度は一日コースでサーフィンしようねぇぇるんるん

高知でカツオ塩たたき食べたかなexclamation&question

楽しんでね〜グッド(上向き矢印)

また着てねぴかぴか(新しい)

スタッフ一同ぴかぴか(新しい)

5/6初挑戦ファミリーラフティング

20130506fa.jpg

今日のファミリーラフティングは、岡山からのファミリーでするんるん
れんくんとそうくんは、なんでもチャレンジグッド(上向き矢印)

ボートの上でのジャンプは、だいのじジャンプ手(チョキ)豪快ですexclamation×2
れんくんも元気にアタック手(チョキ)

そして、今日はカヤックにも挑戦ですぴかぴか(新しい)
くるくるまわりながらも、自分でコントロールぴかぴか(新しい)上手にできましたexclamation×2

今度は、夏に遊びにきてね晴れいっぱい泳いで遊ぼうねexclamation×2

ひろめ市場たのしんでーー!!!
今日はありがとうございましたるんるん

ゆうぞう&みに&でん&しの

5/6 大歩危AMインターナショナルラフティング

20130506am.jpg

今日の大歩危ラフティングAMは、インターナショナルラフティングでしたわーい(嬉しい顔)
ガイドはもちろん
ミスターまーくさんるんるんるんるん
そして、イギリスから遊びにきたぽーるさんと我ら日本人メンバーぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
日本語と英語が飛び交ってましたグッド(上向き矢印)
でも、わくわくする気持ちは一緒手(チョキ)手(チョキ)
激流をドゥクスとつっこみ、最高の笑顔頂きましたわーい(嬉しい顔)

まーくさんといえば、サーフィン大好きいい気分(温泉)
サーフィン三昧のツアーでしたねぴかぴか(新しい)

またまた、遊びにきてくださいね!!かずら橋楽しんでーーーexclamation×2
今日はありがとうございましたexclamation×2

まーく&でん&みに&しの&ゆうぞう

2013年05月05日

チームレディース!本日今シーズン最強メンバー来たり!

20130505oneday.jpg



カラッと晴れた空晴れラフティングにはもってこいの気温になりましたグッド(上向き矢印)
激流わんさかの小歩危ツアーexclamation×2
かわいい岡山から幼稚園時代からの大親友グループ5人組かわいいぴかぴか(新しい)高知の地元から常連さん二人組ぴかぴか(新しい)さんが
フォレスト&ウォーター一日コースに代挑戦exclamation×2
今日はYUKIボートが一番ボート、OSUGIボートが二番ボートで仲良く下ってきましたー。
ガイド二人はチーム広島じゃけんわーい(嬉しい顔)で大の仲良し手(チョキ)
カメラマンも広島に住んでいたことのあるMINIちゃんでした。

小歩危コース、浅い浅いとは言うけれど、やっぱりいつもどんなときでも楽しいさ!

ぐっきー、なお、かお、なっちゃん、りっちゃん!私もみんなに会えて最高に楽しかったよ右斜め上右斜め上右斜め上
またポジティブな話が聞きたくなったらいつでも遊びにおいでね。
人生一度しかないもんねー、楽しもうぜぃハートたち(複数ハート)あそぼうやーハートたち(複数ハート)

じゃがちゃん、ほたかchanもいつも遊びに来てくれてありがとう。
念願の小歩危コースはどうだった?
山も川もやりたいこといっぱいだねー!
屋久島話またしようねー。
MINIも私も情報たくさんもってるよー。

心からまたみんなとラフティングはもちろんひらめき
色んな遊びや話が出来るのを楽しみにしてるからねー。
いつでも待ってます。

ラフティング後のビールバーファーストフードは美味しかったじゃロー手(チョキ)

YUKI&OSUGI

5/5 大盛り上がり〜GW半日コース★★★

20130505pm2.jpg

GW真っ只中の本日、天気にも恵まれてサイコーのラフティング日和でした晴れ
来年のポスター写真を狙っているお客様から、リピーターのかた、ご家族で参加の方などなど、
とにかく大盛り上がりの午後のコースでしたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

夏のようにたくさん遊んで、帰りはクタクタだったと思いますわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
また、夏の暑い時期のラフティング、一日コースの小歩危コースにもチャレンジしにいらしてくださいne揺れるハート揺れるハート揺れるハート

本日はありがとうございました手(チョキ)

HISA&MARK&YUZO&DENchan&SHINO&ERI

GW!!!こどもの日★ファミリーラフティング

20130505fa.jpg

今日はこどもの日〜サッカーぴかぴか(新しい)
天気も良くてあったかい晴れサイコーのファミリーラフティング日和となりましたわーい(嬉しい顔)
遠くから、全部で7組のご家族が集まってくださいました揺れるハート

高い岩からのロックジャンプ手(チョキ)頑張ったねー!
力を合わせて、大きなボートも頑張って動かしてくれました!

また、ぜひぜひ遊びに来てくださいねわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
今日はどうもありがとうございました!

ひさ、まーく、ゆーぞー、まぁ、でん、えり、しの手(チョキ)

快晴〜★ラフティングAMコース

20130505am.jpg

待ってました!
快晴〜晴れ晴れ晴れ
気持ちのいい青空のもと、集まってくれたのは12名様黒ハート
岡山、大阪、広島×3と、皆さん遠くから来てくださいましたぴかぴか(新しい)
ガイドはヒサ&マーク手(チョキ)

皆さんチームワークもバッチリで、まるで真夏かのように水遊びもいっぱいしましたね揺れるハート
帰りのひばり食堂は無事に行けましたか〜?

また、ぜひ遊びに来てください黒ハート
一日コースもぜひ、挑戦しに来てくださいねわーい(嬉しい顔)今日はありがとうございました!

ひさ、まーく、えり、しの

2013年05月04日

エキサイティング!小歩危ラフティングに挑戦!!

20130504oneday.jpg
今日は大阪、東京、広島、倉敷から愉快な仲間達が遊びに来てくれましたー。
水量は相変わらずのローウォーターですが、やっぱり日本で一番の大激流は
いつもある!!
ハイウォーターよりもテクニカルで吉野川を激しく満喫するには最高水量!
ボートの上の初めて出会った仲間とのチームプレー
そこ大事!大事!
今日のメンバー問題ナシ!
小歩危9kmみんなと下るといつもながらあっと言う間だったねー。
ツアーの後のランチは美味かったかい?

またいつでも激しく遊ぼうねー。
みんなの顔覚えてるからねー、いつでもみんなで待っとるけん。

今日はフォレスト&ウォーターの一日コースに参加してくれて
どうもありがとう。

YUKI&MARK

雨にも風にもまけませーん!!!

20130504fa.jpg
今日もファミリーラフティングには仲良しファミリーがたーーぷり遊びに来てくれました晴れ
晴れたり曇ったり、かぜがびゅんびゅん吹いたり、大忙しな天気でしたが、みんな負けずにゴーーーーールぴかぴか(新しい)
みんなおっきくなったら大人のコースで遊ぼうね。

待ってるよん!!!

hisa den u-zo osugi eri

水遊びはサイコーですね

20130504pm2.jpg
はい!午後の大歩危ラフティングはたくさんのお客さんが来てくれましたぁ!!!
ひんやりお水に、みんなどかどか飛び込んじゃいましたねるんるん
ロックジャンプも高い高い!!!でもでも、みんな意を決して潔くドボンぴかぴか(新しい)素敵でした黒ハート

また仲間を誘って遊びに来てね。

hisa den u-zo osugi eri

ゴールデンウィーク真っ只中!大歩危ラフティング

20130504am★.jpg

ゴールデンウィーク真っ只中。今日もラフティング日和の1日です。。。
水は少なめですが、まったりリラーックスなラフティングでしたね晴れ
半日では物足りなかったみなさん。。。ぜひぜひ1日コースに遊びに来てね。
きっとまた違う吉野川に出会えるはず!!!

今日はありがとう。

u-zo osugi yayoi eri

2013年05月03日

5/3GO!!GO!!小歩危ラフティング

20130503oneday.jpg

今日は倉敷からイケメン二人組と神戸から素敵なカップルさん、岡山から仲良し7人グループ!とyuki&MARKが
フォレスト&ウォーターの一日コースを盛り上げて参りましたー。

水量はロウですが、テンションはUP右斜め上右斜め上AGE AGE右斜め上右斜め上で貫きましたーわーい(嬉しい顔)
岩が沢山あって落差がある場所をスイスイクリアするのは難しいのに!
みんなのナイスなチームワークのおかげて楽勝じゃったねー。ねー。

しかも、おいしいランチからのーロックジャンプ!サバでそうだったね手(グー)
腹打ちジャンプは大丈夫だったかなー?あは?

また日本で一番の大激流にみんなと下ることが出来たら最高だなーって思います。
次回はウィリーも成功させようね。

いつでもまた会えることを楽しみにしてるからねー。

YUKI&MARK

始まりました〜!GW後半!!! PM大歩危半日ラフティング

20130503pm2.jpg

GW後半の連休が始まりました手(チョキ)
渋滞で、ベースまで辿り付けなかった方もチラホラもうやだ〜(悲しい顔)
そんななか、来てくれた9名様揺れるハート
スタートから雨が降ったり止んだり・・・雨晴れ雨曇り
少し寒かったですねぇ〜ダッシュ(走り出すさま)
それでもロックジャンプしたり、ゲームしたり・・・元気に水に飛び込んで、夏のように遊びましたねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
また、暖かい時期にもぜひ遊びに来てくださいね!
お待ちしていますかわいい
残りのGWもたのしんでぇぇぇぇ〜手(グー)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


オスギ、ユーゾー、mini、えり

5/3元気ファミリーラフティング

20130503fa.jpg

今日の元気なファミリーラフティングは、5ボートの満員御礼ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ちょっと雨がふってきたけど、元気にいっぱい泳いであそびました手(チョキ)手(チョキ)
やっぱりロックジャンプ大会は、盛り上がりましたねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
勇気をだして、元気にとびこみ!!!ドゥクスわーい(嬉しい顔)
やったね手(チョキ)手(チョキ)みんながんばりましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

今度は夏にもっともっと泳いで遊ぼうねグッド(上向き矢印)
まってまーす晴れ

今日はありがとうございましたexclamation×2
またきてね手(チョキ)手(チョキ)

オスギ&デン&マーくん&ゆうぞう&ひさ&えり&しの

5/2 大歩危ラフティング!!半日AM

20130503am.jpg


今日は連休第二段の初日わーい(嬉しい顔)たくさんのお客様が遊びにきてくれました!!

天気も最高で、カメラ目線ばっちりの激流下りexclamation×2やっぱり最高ですねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ひささんボートは、男祭りぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)去年も参加してくれました黒ハートありがとう手(チョキ)Tグリップは、はなさないるんるん
おすぎちゃんボートは、馬乗りアタックグッド(上向き矢印)
ゆうぞうぼーとは、なかよく男女混合ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

青空の中で、最高のラフティングでしたねるんるん

今日はありがとうございます晴れまたきてね


ヒサ&おすぎ&ゆうぞう&やよい&えり

2013年05月02日

やっぱり小歩危ですね〜!

20130502oneday.jpg



今日は天気がよくてexclamationみなさんのテンションもノリノリでexclamation
超ナイスなラフティングツアーでした手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
激流ポイントもみんなの絶妙なチームワークで難なくクリアわーい(嬉しい顔)
サーフィンいっぱいできて楽しかったですねー(長音記号2)ひらめき
ロックジャンプ大会はなんと全員参加パンチみんなナイスジャンプでしたーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
またぜひぜひ遊びに来てくだいね黒ハートお待ちしてます晴れ

yuki.osugi.den.u-zo.gohei.yayoi

四国大歩危、半日ツアー!

20130502.jpg

前日にご予約いただいたお2人組が、ホテルかずら橋様から到着!

少し北風が強かったですが、お日様は気持ち良く照って2人の貸し切りボートになりました!
防寒対策整えていざ、出発!!

経験者のタカコさんに初めてラフトボートに乗るトミーさん。息ピッタリのコンビネーションお見事。

肌寒かったので帯びこみやお水に入るゲームはせずに、川の上でいっぱいいっぱいお話しました。

時間も十分に余裕があったのでいつもより少し長めのツアー。 
向かい風の中いっぱい漕いでくれてほんと、ほんと、助かりました。

ありがとうございました。

またこちらの方に遊びに来たときはフォレストに遊びに来てくださいね!

マーク共々お待ちしてまーす!

Mark&Hisa&Shino

2013年05月01日

アクティブラフティング!!

20130501pm2.jpg



本日はイケイケラフティングexclamation×2

関東周辺&お隣の徳島県からのお客様でしたぴかぴか(新しい)

初めて会ったとは思えない位に息が合っていてグッド(上向き矢印)

10年来の友たちのようにワイワイるんるんイェイイェイグッド(上向き矢印)楽しみましたァァァグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

みんなアクティブで川にいっぱい入っていっぱい遊びましたね〜exclamation×2

今度は一日コース日本一の激流吉野川で待ってるよーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

スッタッフ一同ぴかぴか(新しい)

2013年04月30日

のりのりメンズデーです!

20130430pm.jpg
愛媛よりメンズチームのご来店るんるんるんるんるんるん
泳ぐ気、遊ぶ気満々で登場したこちらのチーム。
たっぷり着込んでスタートからゴールまで泳ぎっぱなしでしたぁ。
ほんとに仲良しで素敵なお友達ですねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
いやー、とにかく元気でノリノリで。。。
ゴールして撃沈するほど遊んじゃいました手(チョキ)
次回は1日コースですねグッド(上向き矢印)
また一緒に遊ばなくちゃかわいいかわいいかわいい
また来てね〜。

den osugi

2013.4.30月締めバリッと遊び締めラフティングー。

20130430oneday.jpg
今日はフォレスト&ウォーターラフティング!一日小歩危コースに参加してくれてどうもありがとう。
本日、元気いっぱい行け!手(グー)イケメンズわーい(嬉しい顔)5人が大阪から遊びに来てくれましたー。
高知に来てまずはBBQからの高知の夜をパトロールパスワードパスワードパスワード
朝の7時まで歌いとおしてからのーラフティングぅ右斜め上右斜め上右斜め上
ぺろるんるんぺろるんるんぺろるんるんとミスチル歌いながらの激流下り!最高じゃったねー。
夏なみに泳ぎ通して遊びまくった今日この頃、風邪引かないようにねーがく〜(落胆した顔)
また気が向いたらいつでも遊びに来てね、またサーフィィンやろうゼィ!
いつでも待っとるよー。

楽しい時間をどうもありがとう。

YUKI