2012年09月10日

9/10 THE 激流 大歩危ラフティングam

20120910am.jpg


今日もやってきましたexclamation×2exclamation×2
THE 激流わーい(嬉しい顔) 昨日の雨で、水量がup手(チョキ)手(チョキ)
でっかいでっかい波がどっーかんexclamation×2
そんな最高のコンディションの吉野川に遊びに来てくれたのは、
香川からの22人と丸亀からの2人とガールズ2人のみんなです。わーい(嬉しい顔)

みんなのナイス漕ぎで、次々と難関の激流をこえられましたるんるん
ありがとう!!みんな黒ハート黒ハート

今度は、1日コースで、まってまーすぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

今日は、楽しかったです。ありがとうございましたexclamation×2exclamation×2

またきてねーーーぴかぴか(新しい)

ゆき&でん&JS&までぃー&ちゃーるず&まき

2012年09月09日

まだまだ熱い暑い吉野川!!!

20120909one.jpg
今日のお客様。なななんと42名様exclamation×27ボート出動exclamation×2exclamation×2exclamation×2
吉野川のお水は豊富すぎるほど豊富にあり、今日も大歩危LONGコース手(チョキ)手(チョキ)手(チョキ)

気持ちの良い波にドッカーンドッカーンと当たり、その度にキャーキャーワーワーの皆さん。。。
いやいや、サイコーでしたね。

少しずつ秋の気配を感じるここ吉野川ですが、まだまだ熱い気持ちは冷めませんいい気分(温泉)

もっともーっとみなさんとラフティングした〜いグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

またぜひ遊びに来てくださいね。

今日はありがとうございました。

yuki maddy osugi domi kanami charles mark ussy shino

PM ハーフ ラフティングツアー

20120909pm.jpg

午後からのラフティングツアーは・・・ とっても仲良しグループ三組様の参加でしたぁわーい(嬉しい顔)かわいいかわいい

天気は雨でもなく・・・晴れでもなく・・・ 寒くもなく・・・黒ハート とってもラフティングしやすい天気でしたねっるんるんるんるんるんるん

ロックジャンプはグルグル回転する人がいたり・・・黒ハート みんなめちゃ勇気あるなぁ〜〜〜かわいい

激流も水遊びもめいっぱい★ これぞ・・・・・ 飛び出せ青春!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

また青春TIMEを楽しみにきてくださいねっわーい(嬉しい顔)るんるん

ありがとうございました★


でんちゃん&じぇいえす&みに&ゆーぞー&がちゃこ&まっきー

9/9 ファミリーラフティング★

20120909ふぁ.jpg

今日のファミリーツアーは・・・ おてんばな女の子っっわーい(嬉しい顔)決定黒ハート 
って感じでとっても元気で明るくてラブリーな女の子たちが多かったですね★ 男の子もラブリーーーぴかぴか(新しい)

昨日参加の家族さんも居て・・・ 昨日は水が増水しすぎてできなかったロックジャンプを今日はWAKUWAKU楽しみにきてくれましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

水の量も・天気も・毎日違うから感じ方も違うようで・・・ 昨日とまたひとつ違って楽しかったっと言ってもらえましたわーい(嬉しい顔)るんるん

飛び込みは勇気を振り絞って大ジャンプ!!!!!! みんなかっこよかったよぉぉぉぉわーい(嬉しい顔)ー(長音記号1)黒ハート

またみんなで飛込み&ラフティングをめいっっっぱいたのしもぉねっわーい(嬉しい顔)

ありがとうございました。


でんちゃん&ゆーぞー&じぇいえす&みに&がちゃこ&まっきー


9/9 AM ラフティングツアー

20120909am.jpg

山の天気は女心と一緒って聞いたことがあります!!!  まさしくっそのとおり!!!

今日の天気はコロコロ変わる・・・ 晴れたり・・・ 雨降ったり・・・ 天気雨だったり・・・ 笑わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

そんななかたくさんの方に参加していただけました★ 年齢層も幅広くみなさんのパワーに元気もらえました★

そして・・・ジャンプの時はクルクルかわいい 前周り・後ろ周りのばくてんをしてましたねっわーい(嬉しい顔)WOWキスマーク

団体さんは・・・ラフティングあとにBBQハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート) ビール片手にうらやましぃ!!!

まだまだラフティング&BBQシーズンですよぉわーい(嬉しい顔)るんるんるんるん  またおまちしてまーーーすっ晴れ

あtりがとうございました★


でんちゃん&じぇいえす&ゆーぞー&みに&がちゃこ&まっきー

2012年09月08日

9/8 PM 午後も引き続き増水中〜!!!

20120908pm2.jpg

今日の午後ツアーは5艇ぴかぴか(新しい)
お昼頃に上流で降った雨のせいか、川の水が少−し濁っていましたね〜雨
でも、そんなの関係な〜〜〜いっどんっ(衝撃)ってくらいのテンションMAXのお客様でしたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
私たちもとても楽しかったですわーい(嬉しい顔)

水量も普段よりちょっと多くて、なかなかスリリング&エキサイティングなツアーでしたぴかぴか(新しい)
また、ぜひ遊びに来てくださいねわーい(嬉しい顔)かわいい
今日はアリガトウございました揺れるハート


Den,yuzo,JS,Charles,Mar&Gatchan,Minnie,Eri

2012.9.8 ラフティングって楽しいねー!!

20120908oneday.jpg
今日はラッキーなことに朝から降り続く雨雨のおかげでハイテンション右斜め上&ハイウォーター右斜め上ラフティング日和るんるんでございました。
はい。
みんな元気いっぱいでしたねー。

今日参加してくれたメンバーの中に暗くなるまでラフティングやってたいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)っていうお客さんがいました。
そうだねー。
暇を見つけていつでもクタクタになるまで遊びましょう。
是非ストレス発散に手(グー)

ラブラブハートたち(複数ハート)なデートにいつでも来てください。

本日特にハプニングもなくわいわいと14km下りましたねー。
まぁ何人か落ちていましたけど・・・・ね。

明日は筋肉痛exclamation×2今日は盛り上がって飲み会ビールですねー。

そしてCDRが届いたらもう一度飲み会ビール!!してくださいね。

スタッフ一同また楽しみにしています。

今日はどうもありがとうございました。



9月8日 ファミリーラフティング!!

20120908fa.jpg

今日は大阪からの2家族わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

川は少し増水中ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

でも今日の子どもたちは元気いっぱいexclamation×2exclamation×2

たっぷり楽しんでくれましたわーい(嬉しい顔)

そして、でんちゃんチームはリピーターでもあり、なんと明日も同じメンバーでファミリーコースに参加予定グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ちゃーりーチームもまたお待ちしてまするんるん


でんちゃん・ちゃーりー&えり

増水中!!

20120908am.jpg


今日は増水中グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)&激流グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

イェ〜イexclamation×2exclamation×2

そんな素敵な日にラフティングをやりに来たのはexclamation×2

愉快な26人の清栄達exclamation×2

いっぱい遊んでいっぱい泳ぎましたねるんるん

次回は一日コース小歩危コースで待ってますよexclamation×2

遊びに来てねexclamation×2

スタッフ一同ぴかぴか(新しい)

2012年09月07日

9月7日 1日ラフティング

20120907oneday.jpg
今日の吉野川も増水中により、大歩危LONGコースexclamation×2exclamation×2exclamation×2
ユッキー友達のジモティチーム。ダンディチーム、キャピキャピ女子チーム!
全部のボートが楽しそうでしたわーい(嬉しい顔)
おすぎボートのみなさんは幸せの滝(偽)も触ったしわーい(嬉しい顔)一番に触ってすみません・・・

次回はやっぱり小歩危ですね手(チョキ)
有休とって遊びに来てね。

今日はありがとうございました。

yuki charles osugi u-zo shino

2012.09.07 大歩危半日ツアー★☆★

20120907pm.jpg


めっちゃいい天気のもと、最高にenjoyできたラフティングツアーでしたわーい(嬉しい顔)るんるん
ぐるぐる回りながら激流クリアできたねぴかぴか(新しい)
ウィリーゲームおもしろかったぁーグッド(上向き矢印)
吉野の聖水飲めてよかったねるんるん
次はONEDAYツアーで待ってるよー黒ハート

スタッフ一同晴れ


2012年09月06日

9/6 ナイスデイの大歩危半日ツアー

20120906PM.jpg


いやぁ〜ほんといいお天気でございましたわーい(嬉しい顔)
そんな日に川を下れるなんて最高っするんるんるんるん
ジャンプ大会、みんなかっこよかったぁーぴかぴか(新しい)
ウィリーゲーム、バランス取れててなかなかひっくり返らなかったねexclamation×2
そんなこんなで楽しい楽しいラフティングDAYでございました黒ハート
また来てねわーい(嬉しい顔)るんるん

スタッフ一同ひらめき

吉野川 増水中!!!

20120906one.jpg
いえい!今日は平日にもかかわらず、多くのお客様が集まってくれましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
初めて参加する方や、リピーターの方や・・・
今日はイケイケでキャピキャピのメンバーが多かったですね手(チョキ)手(チョキ)手(チョキ)

それぞれボートでやいのやいの楽しんでくれてよかったぁぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

次回は小歩危で1日コースできたらいいですね。

次もお待ちしてます手(チョキ)

今日はありがとう。

yuki kanami charles osugi den shino

貸切だよ!!

20120906am.jpg



今日はラフティング日和exclamation×2

しかも今日は貸切ボードグッド(上向き矢印)イェーイexclamation×2

そんなスペシャルな日をゲットしたのはぴかぴか(新しい)

仲良し2人組みexclamation×2

いっぱい遊んでいっぱい泳いだね手(チョキ)

今度は一日コース日本一の激流で待ってるよるんるん

スタッフ一同ぴかぴか(新しい)

2012年09月05日

まだ水量↓下がりません!今年も大歩危ロングなんですー。

20120905.jpg
今日はまったりるんるん&エキサイティング手(チョキ)がMIXなツアーでしたねー。
小歩危コースは残念バッド(下向き矢印)ながら出来なかったけど。。。
しかも今日のお客さんはなななんと昨年も大歩危ロングだったんですねーもうやだ〜(悲しい顔)
でも、ラフティングはやっぱり楽しい右斜め上右斜め上右斜め上次回は水量が右斜め下右斜め下右斜め下だったらいいねー。
いつでもMAXに遊びましょわーい(嬉しい顔)
YUKIボートのメンバーは10年皆勤継続中!!
わたしが吉野1年目ぴかぴか(新しい)らの付き合いなんですーぴかぴか(新しい)
そんな愉快で騒がしく面白い常連さんに支えられてここまでやって来れました手(グー)
新しいスタッフにも温かく接してくれてサンキューです。感謝
いつもいつもありがとうございます。

また次回を楽しみにしています。
オスギメンバーも次回は必ず小歩危行こう!!
キャーぎゃーの黄色い声が新鮮でかわいかったよー。

また会いましょう。

YUKI&OSUGI&MADDY&MINI


2012年09月04日

サプライズイベント〜!!!プライベートツアー!!!

20120904pm.jpg
さてさて、今日は特別プライベートツアーexclamation×2exclamation×2exclamation×2
かれこれ、10年も前からフォレストアンドウォーターに来てくれているお客様ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
今日はダッキーとハイドロとカヌーとラフトボートを持っていざカワアゾビ手(チョキ)
ラッキーなことに貸切だったので、サプライズイベント開催しちゃいましたるんるん

みんないろんな乗り物に乗って、新鮮で楽しかったですね。
明日はラフティング〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

がんばりましょ〜るんるん

yuki osugi ussy mini maki

9/4 青空ラフティング oneday

20120904oneday.jpg


今日は、地元高知からの4人組と大阪からの6人組が、遊びに来てくれましたわーい(嬉しい顔)

今日は、青空と入道雲がとってもきれいぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
しかも、川からしかみれない景色がとっても癒されましたるんるん


大きな波に突っ込んでいく激流は最高ですねわーい(嬉しい顔)

そして、ロックジャンプは、色んな流れがあって、がんばって泳ぐシーンも。
がんばりましたexclamation×2ナイススイム&レスキューexclamation×2

色んな思い出がいっぱいになりました。

今度は、水が引くと、日本一の激流がある小歩危コースに行きましょうexclamation×2
まだまだ、ラフティングの醍醐味をぜひ味わって下さいねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
まってます手(チョキ)

今日は、ありがとうございましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


まーく&までぃー&でん&がっちゃん

ラッキー!ハッピー!貸切ラフティング!!!

20120904am.jpg
いえい手(チョキ)BIG WATERexclamation×2exclamation×2exclamation×2そして、貸切ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ラッキー手(チョキ)

きのう、初対面だった仲間たちですが、昨夜の大富豪大会でめちゃんこ打ち解けて、ラフティングに参加グッド(上向き矢印)
なかなかのスリリングな体験ができたんじゃないですか???

貸切ってのはホントニラッキーexclamation天気がいいってのはホントニハッピーexclamation×2
水遊びってのはホントニタノシーーーexclamation×2exclamation×2exclamation×2

また友達集めて遊びにおいでね。
お待ちしてますかわいい


今日はありがとうね。

osugi yuki mini maki

2012年09月02日

機嫌なおして〜♪ 9/2 PM ツアー

20120902PM.jpg


スタート前にどっしゃぶりになった・・・ 今日の午後ラフティングもうやだ〜(悲しい顔)  だーーーけーーどーー★

みなさんのテンションは下がることなく!!! HIぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) のままラフティングスターーート★ イエーーーイッわーい(嬉しい顔)黒ハート

今日は団体さん・カップルさん・グループさん・ご家族さん・・・ オーストラリアからの美人さんっ★

たーーーくさんの方の参加アリガトウございました★

飛び込みも・こぐのも・みんな勢いがあってパワフルッわーい(嬉しい顔)るんるん いろんなハプニングがあったのもいぃ思い出わーい(嬉しい顔)かわいい

またみなさんでお越しくださーーーいっ★ ありがとうございました。


YUKI&OSUGI&CHAELSE&JS&TOMO&ERI&MINI&MAKI

September 2 One Day Oooboke Long Tour

20120902oneday.jpg


Kyo minasan tanishikatta ne! Takai suiryo de nami to gekiryu totemo ookikatta! Minna yoku koide ippai asobimashite arigatogozaimasu! Goal-point de Domi-chan no raft hikurikaete sugokattane! Rescue wo tetsudatta hito arigatogozaimasu. Matta rafting kite kudasai!