2013年06月16日

6/16 ♡ラブラブ♡ラフティング

20130616pm2.jpg

今日の午後はカップルさん二組わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
お二組ともとっても仲良しで、お互いレスキューし合いながら揺れるハート
そして時には沈めあいながら・・・がく〜(落胆した顔)
青空の中、のんびりいい気分(温泉)ほのぼのかわいいラフティングでした!

またぜひ遊びに来て下さいね!
待っていますわーい(嬉しい顔)

ゆき+えり+みにカメラ+たいち+しの車(セダン)+まき

水のソムリエ2

20130616oneday.jpg




本日の小歩危コースexclamation×2一日コースはぴかぴか(新しい)貸切二人どんっ(衝撃)サイコーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

本日のお二人は全国の色んな川の水を飲みまくってテースティングしているあせあせ(飛び散る汗)

川の水ソムリエのお二人でしたるんるん まぁそれは冗談なんですがexclamation&questionカヤッカーのお二人るんるん

最初の激流スイムで射手座まずは口からテースティングぴかぴか(新しい)「美味しいexclamation×2」と言ったか、どうかわわかりませんがぴかぴか(新しい)悪くないようでしたexclamation×2

続いて後半戦大滝サーフィンで鼻からテースティングぴかぴか(新しい)もうテースティングどころではなかったようでするんるん

今日は貸切小歩危ぴかぴか(新しい)いっぱい遊んでいっぱい泳いで楽しかったですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

次回はカヤック仲間と一緒にゆっくり高知の美味しい物と小歩危コースを堪能いにいらしてくださいねexclamation×2

待っていまぁ〜すexclamation×2exclamation×2

スタッフ一同ぴかぴか(新しい)




晴れた〜!!!6/16 HALF TOUR!

20130616am.jpg今日は夏空晴れ晴れ晴れ
気温もグングン上がり、サイコーの水遊び日和わーい(嬉しい顔)
そんな中、ジャパニーズチームと、イングリッシュチーム、仲良く
テンションアゲアゲグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)で漕いで行きました!

水にもジャンジャン飛び込んで、いやぁ〜楽しかったですね黒ハート

また遊びに来て下さいね!
待っています晴れ
今日はありがとうございましたるんるんかわいい

yuki eri mini tai しの まき

2013年06月15日

6/15 雨でもラフティング〜♪ 大歩危ツアーPM2

20130615pm.jpg



午後のラフティング大歩危半日ツアーは、

14名の団体様と、ガールズ2名が参加してくれましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


雨が結構降っていましたが、

たくさん水に入りましたねexclamation×2exclamation×2

早い段階で、『疲れた〜』なんて声も聞こえて来ましたが…

たくさん遊びもしてenjoiしましたねわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

一日コースにも興味を持っていたので、

次は是非、もっと刺激を求めて小歩危コース来てくださいねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ありがとうございました!!

Yuki Den Eri Mini Taichi Nana

梅雨時の小歩危1日ツアー!

20130615oneday.jpg


今日は貸切の小歩危ツアーでした。みんなで日本一の激流にチャレンジだ!

来てくれたのはナオキ、ホセ、ムラッティー、タマゴ、モモの仲良し5人組!

みんなで息ぴったりのナイスタイミングで数々の激流をクリアーして行きました。

鉄橋の瀬ではドキドキしながら激しい激流に自らジャンプして泳ぎましたね! みなさんグッドスイミングでした。

お昼時には激しい雨が降ってきたんですが、みんなでタープの下で美味しくランチを食べました。

ロックジャンプの後は午後の難関、大滝、曲がり戸、鮎戸の瀬を次々に突破して、ゴールまでの間はウィリーゲームをしたり、

ボートから飛び込んで遊んだり、マッタリプカプカ浮かんだり、みっちり最後の最後まで遊びました!

皆さん、今日は小歩危1日ツアーに参加していただき、ありがとうございました。

また次回も一緒に遊びましょう。 またみなさんに会える日を楽しみに待っています。

Hisa, Mark & Yuzo

6/15 梅雨まっさかり〜☆雨の大歩危ツアー

20130615pm.jpg
今日のpmツアー黒ハート
Nana&Yukiボートは賑やかファミリーチーム!
アンパンミュージアムもは無事に辿りつけましたかわーい(嬉しい顔)exclamation&questionグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
eriボートは遠距離カップルさんと、チーム直島いい気分(温泉)
こちらも負けずに賑やかヤングチームでしたハートたち(複数ハート)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

みんなカメラ目線もバッチリ手(チョキ)
私達も楽しいツアーでした!
また遊びに来てねわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)まっています!


なな ゆき でん みに えり

2013年06月14日

6/14oneday 小歩危 飛び出せ青春!!

20130614oneday.jpg

今日は2組、元気な7人が小歩危1日コースにチャレンジ!!

マークボート、ヒサボート共にお客様はナース。 チームナースで盛り上がりました。

午前中は鉄橋の瀬で激流に飛び込みスイム! 素晴らしい泳ぎを見せてくれました。

午前に4つ難関をクリアーして、美味しくのんびりまったりランチ! 

美味しいお弁当をみんなで食べて、昼からはロックジャンプからのスタート!

大滝の瀬ではサーフィンも楽しんで盛りに盛り上がりました!

曲がり戸、鮎戸の瀬も迫力満点でしたね。

天気もとっても良くて、遊びに遊んで、泳ぎに泳いで、大満足の1日コースになりました。

皆様、本日は小歩危1日ツアーにご参加下さいまして、ありがとうございました。

またのお越しをスタッフ一同楽しみに待っています。

Mark,Hisa&Den

5/14 大歩危半日ツアーPM2

2013.6.14.jpg




午後ツアーのお客様は、社員旅行でラフティングをしに来てくれました☆
ガイド以外男性ボートでしたねexclamation×2

こちらも、PM1ツアーにつづいて貸切ボートでした(*´艸`*)
しっかり泳いでレスキューもバッチリでしたね♪
ミニゲームもノリノリで参加してくれて楽しんでくれましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

しっかり漕いだ後の予定は、走ってから宴会のようで…がく〜(落胆した顔)
なかなかアクティブな社員旅行ですね^^;

次は是非、1日コースにも参加して下さいねグッド(上向き矢印)
楽しい時間をありがとうございました!


Yuki U-zo Mini Taichi Nana

6/14 大歩危半日ツアー(^^♪

20130614.jpg



本日は、仕事仲間で休みを合わせてラフティングをしに
晴れ女5人組があそびに来てくれました晴れ晴れ晴れ

スタートしてすぐから、メイクが取れ始めてましたね(*´艸`*)
でもでも、楽しむのにメイクなんて関係ないexclamation×2exclamation×2
しっかり川遊び楽しんじゃいましたね〜グッド(上向き矢印)

ロックジャンプも皆あっさり飛んでましたね(゜゜)
皆、運動神経抜群でした☆

次はもっと激流を求めて1日コースにも参加してみて下さいねわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
ありがとうございました♪


Yuki U-zo Mini Taichi Nana

2013年06月11日

男祭り

20130611pm.jpg


今日は男祭りexclamation×2 

はるばる長崎県は佐世保から来てくれましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

社員旅行中の仲良し男性5人組るんるんるんるん

貸切ツアーだったのでグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印) いつもより多く遊びましたー(長音記号2)

だいぶ川で遊んだせいかダッシュ(走り出すさま)

終わった後はかなりぐったりでしたねexclamation&question

次回くる時はexclamation 一日コースグッド(上向き矢印)で待ってますexclamation×2

高知の夜楽しんでexclamation×2ぴかぴか(新しい)

また遊びましょうグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

スタッフ一同ぴかぴか(新しい)

2013年06月10日

ラフティング 名前すら知らなかった3人が・・・

20130610pm.jpg

会社の仲間から『ラフティング』を聞いて、はるばる鳥取からやって来てくれた、池ちゃん&みっちゃん&卑弥呼 3人組exclamation×2
大自然の中での川下り。何もかもが新鮮な体験だったと思いますが、いかがでしたでしょうかるんるん
激流下りはもちろん、高い岩に登ってジャンプしたり、信頼を確かめ合うゲームをしたり、色んな遊びをしちゃいましたねわーい(嬉しい顔)
みなさんのキラキラした笑顔を見るたび、私も超HAPPYな気分になれましたハートたち(複数ハート)
普段会社では見れないお互いの一面も見れちゃったりなんかしてexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionふふふ
今日は一緒にツアーできてホント楽しかったですexclamationどうもありがとうございました晴れ
次回は1日コース(小歩危)で待ってまーすグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)手(チョキ)

Mark&Mini Nana カメラHisa



6/10 ラフティング大歩危AM半日ツアー(^O^)/

20130610am.jpg




AMラフティングに、しょうたくん、こうへいくん、かなちゃんあさみちゃんの
カップル2組が参加してくれました
exclamation×2exclamation×2

今日の天気は曇りのはずだったのに…曇り
晴れ男のしょうたくん
exclamation
見事、晴れにしてくてました晴れ晴れ晴れ


みんなラフティングは、初めてと言っていましたが、
しっかりと漕いでたくさん遊びましたね
わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

たくさん遊んだ後のBBQは美味しかったですかね??

是非、また遊びに来て下さいね(^O^)
スッタフ、皆でお待ちしていまーす!


Hisa Mark Mini Nana




2013年06月09日

6/9 PM2 大歩危半日ツアー☆

20130609pm2.jpg
午後の半日ツアーには、大阪からの4名ファミリーと、徳島からのお二人様黒ハート
ファミリーチームのお父さんをリーダーに、まるで一緒に来たかのような
チームワークでしたわーい(嬉しい顔)
雨もカンケーなーいってくらいに、たくさん飛び込んで、思いっきり遊びましたね手(チョキ)
明日の筋肉痛に気をつけて〜!!!

また遊びに来て下さい!待っていまーす揺れるハート
今日はありがとうございましたぴかぴか(新しい)

Eri Yukiカメラ Osugi Mini Taichi Shino&Macky

貸切小歩危マッタリツアー!

20130609oneday.jpg

ひらめき大阪、ひらめき広島出身のカップルがぴかぴか(新しい)小歩危1日コースにチャレンジ!

カズヤくんにサッちゃんの晴れほのぼの晴れカップルで出発!

途中で、カズヤくんが船乗り物酔いになるがく〜(落胆した顔)ハプニングもありましたが、わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)楽しくランチを食べたあとは爆弾復活!!

たくさんある難関を手(チョキ)無事に見事わーい(嬉しい顔)クリアーしました!

大滝サーフィン、迫力ありましたね!揺れるハート 曲がり戸、超エキサイティングでしたね!黒ハート

飛び込みも面白かったですね!イベント 鮎戸の瀬は目目瞳孔が開きっぱなしでしたね!るんるん

吉野川を満喫して頂けてよかったです。わーい(嬉しい顔)

また是非ひらめきひらめきフォレスト&ウォーターぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)に遊びに来てくださいね!

今日はありがとうございました。わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

Hisa,Mark,Nana & Den

6/9 雨のノリノリ大歩危ツアー

2013.06.09 pm.jpg

本日の午後ツアーは2艇で出陣手(グー)
こんなに全身びしょ濡れになるなんて、びっくりだったかたもいましたがわーい(嬉しい顔)
しょっぱなの激流からから水をあびたら、もう吹っ切れたように水遊びしまくりでしたねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

またぜひぜひ遊びに来て下さいね!
一日コースの小歩危にも、ぜひ遊びにいらして下さい揺れるハート
待っています!

今日はありがとうございましたハートたち(複数ハート)


Osugi Eri&Yuki Mini Taichi Shino Macky黒ハート




2013年06月08日

6/7 元気モリモリの半日午後ツアー☆

20130608pm2.jpg

本日の午後ツアーは3艇で出陣!
マーク&ななボートはレディースチームかわいい
黄色い歓声がかわいかったですね〜わーい(嬉しい顔)
ゆ〜ぞ〜チームはチームワークバッチリ手(グー)手(グー)チーム
まるで部活のような漕ぎっぷりでしたね〜ぴかぴか(新しい)
おすぎ&えりボートは大阪からのノリツッコミチーム。
空気の読みっぷりは吉野川イチでした黒ハート

水に入っても寒くなくなってきたし、たくさん水にドボンドボン入りましたね〜手(チョキ)
また、ぜひぜひ遊びに来て下さいexclamation×2
まっていますわーい(嬉しい顔)

Mark&Nana Yuzo Osugi&Eri Taichiカメラ shino&Mackey

6/8 斬新★1日ラフティング★

20130608oneday.jpg

今日は、いぐさんと素敵な仲間が1日コースに遊びにきてくれましたわーい(嬉しい顔)
いぐさんは、フォレスト&ウォーターの宣伝部長ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
みんなで、黄色い声援を飛ばしながら、斬新ラフティングぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)手(チョキ)
楽しかったですねexclamation×2
そして、斬新な遊びを編み出し、くじゃくのポーズるんるん
もしかして、これからの流行りになるかもグッド(上向き矢印)わおーーexclamation×2
みんなも、むかでには、気をつけてねexclamation×2  

ゆき&でん&みに



貸切ファミリーラフティング!

20130608fa.jpg

大阪から元気いっぱいぴかぴか(新しい)Uファミリーが、ひらめき午後のファミリーラフティングに参加してくれました。わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

飛び込み大好き手(チョキ)カズマ君、落とすの大好き手(チョキ)ナオキ君と、手(チョキ)お父さん手(チョキ)お母さんでいっぱい遊びました。

ぴかぴか(新しい)貸切ツアーぴかぴか(新しい)で時間にも余裕がありイベントロックジャンプ大会はお子様だけ特別にるんるん2回も行きました。わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

晴れ晴れお天気も良く、ボートに乗っている時間より位置情報お水に入っている時間の方が長かった今日の演劇ファミリーラフティングでした。

揺れるハート今日はご参加ありがとうございました。揺れるハート

またのお越しを楽しみに待っております。


Eri. Nana. Mark. Hisa & Taichi

晴天!吉野川ラフティング!!!

20130608am.jpg
天気、サイコーでしたぁ晴れ晴れ晴れ
本日午前のツアーは岡山からのダンディーなメンズチームと京都からのラブラブカップルの登場ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
激流も無事クリアーで、ジャンプも全員潔くジャンプ!遊びもたらふくバランスゲームからウイリーまで。。。
もりもりツアーでしたぁ。
ツアー終わったら速攻でエビスビールをプシュッとexclamation×2exclamation×2exclamation×2
こりゃ間違いなくサイコーにおいし〜でしょうね〜。うらまやしい・・・

みなさん、もしも、もしも、体力が続くのであれば、ぜひぜひ1日コースに遊びに来て下さいね。
お待ちしてます黒ハート

今日はありがとうございました。

hisa u-zo nana eri osugi taichi shino maki

2013年06月07日

2013年6月7日26名団体様!!がフォレスト&ウォーターラフティングに挑戦

20130607pm.jpg
今日は26人の団体さんが社員旅行?にここ四国・大歩危小歩危に遊びに来てくれましたー。
東京の方からはるばる日本一の激流に!挑戦!
夏の気温で遊びやすかったですね〜。
水温もなんとか気持ち良い感じで水遊びシーズン突入!!!いい時に来てくれました。はい。
東京からはなんども来れないだろうけど、フォレストの本社が群馬の水上に!
そして、奥多摩にも!!
是非、是非、遊びに来て下さいね!

水上HP
奥多摩HP
四国吉野川HP