2013年06月30日

6/30 わっしょい!!! pm はーふつあー☆

20130630pm2.jpg

今日は、なんといっても男祭りるんるんイエーーーーイexclamation×2exclamation×2
わっしょいっっっっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
会社仲間で24人様☆ 午後は全員男性☆ っとメンズツアー☆
体育会系で全員わっしょいっ!!! わっしょいっ!!!
っと息ぴったりにパドルを合わせてこいでくれました晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

とっても賑やかでパワフルツアー☆泳いで、落ちて、泳いで、落ちて手(チョキ)
落とし合いexclamation×2やっぱり男の魂がうずくぜいーー手(チョキ)
やっぱりグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)わっしょい!!

めっちゃ楽しかったねexclamation×2本当にありがとうございました手(チョキ)
またまた、来年まってるよーーグッド(上向き矢印)

またきてねーー晴れ晴れわっしょいーーー手(チョキ)

まーく&でん&えり&なな&まっきー

6/30 体育会系ラフティング大歩危半日AM

20130630am.jpg

今日の大歩危ラフティング午前では、元気なソフトボール大好き体育会系の素敵なガールズと
山登り大好きボーイズが遊びに来てくれましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ボートの上に一人で登れる手(チョキ)、泳げるexclamation×2なんでもできるみんなは、最高でするんるんわーい(嬉しい顔)
いっぱい遊んで、いっぱい泳いで楽しかったねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

みんなは、大歩危半日コースは卒業ですグッド(上向き矢印)
次は、1日コース小歩危コースでまってまーすexclamation×2
もっとすごい激流がまってるよぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

今日は、ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
またきてね!!!るんるん

でん&なな&まっきー

2013年06月29日

あっつい太陽☆33名で大歩危halfツアー

20130629pm2.jpg


あっつい晴れ夏だぴかぴか(新しい)ラフティングだーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
本日は33名のアツいメンバーでツアーしました〜るんるん
魚岩JUNPでは前転にバク宙に横飛び?!と様々なワザが繰り広げられましたexclamation×2
激流では吉野川のお水をカラダ全身で浴びれましたねッハートたち(複数ハート)
水量UP時限定の激流スイムはいかがでしたかexclamation&questionわーい(嬉しい顔)
気持ちよさそうに泳ぐみなさんの姿を見て、私たちもHAPPYな気分になれましたぴかぴか(新しい)
どうもありがとうございましたかわいい
次は是非ッ小歩危1日コースに遊びに来てください手(チョキ)

yuki,den&nana,u-zo,eri,maddy,osugi,shino,macky,hisa,mark,and miniカメラ

梅雨の晴れ間こそ!水遊び〜!!!

20130629pm.jpg
はい晴れ本日のお客様〜exclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2
みんなでフラワー作ってみましたかわいいかわいいかわいい

梅雨の晴れ間でサイコーなお天気でしたぴかぴか(新しい)
総勢32名様ののりの〜りなお客様たちでこちらもテンションMAXグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)でした。

ほんっとに水遊びが気持ちいい季節になったもんですね。
サイコーでするんるん

ぜひぜひまた来て下さいね。

FW STAFFより
20130629pm1.jpg

2013年06月28日

The Scotts and the English come rafting!! Aww yeah!

20130628am.jpg

Hey, hey
Thankyou very much for coming rafting today, it was awesome to see some foreigners experiencing the Yoshino river. I was impressed with your hard paddling:) . Good luck with the rest of your travels, I hope the weather is good to you!
Arigato gazimas

Maddy, Yuki, Eri, Maci and Mini

2013年06月27日

ハイウォーター大歩危ハーフツアー!

20130627pm.jpg

本日、午後2本目のハーフツアーには2組のお客様が吉野川に遊びに来てくれました。

チーム岡山とチーム和歌山(オールチキン)の2ボートに分かれて増水した大歩危ツアーの激流にチャレンジ!!

途中の一息つくポイントではエキサイティングなロックジャンプに挑戦しました。

メインの三段の瀬、岩原の瀬ではナイスチームワークで難関をクリアー!

ゴール間近では急遽、激流スイムのイベントを敢行。
この水量でしか出来ないイベントだったので、ラッキーでしたね!

笑いあり、笑いあり、そして笑いありのあっという間の半日ツアーでした。

皆様、本日は大歩危ラフティングにご参加下さり、誠にありがとうございました。

またフォレスト&ウォーターに遊びに来て下さい!
スタッフ一同皆様に会える日を楽しみに待っています。

Yuki, Hisa, Nana, Mini, Maddy & Macky

2013年06月25日

半日、1日合同ツアー!!

20130625oneday.jpg

今日は1日ツアーと半日ツアーの合同ツアーを開催しました!

お越しいただいたのは半日ツアーご参加のチーム東京(ミナさん、アキさん、クニさん)と、
1日ツアーご参加のチーム愛媛(ユキちゃん、コウジくん)
小歩危の激流に午前中は5人でチャレンジしました!

前半の鉄橋の瀬を泳ぐイベントではみんなドキドキしながら激流にダイブ!
難関をナイスチームワークで次々と制覇!
チーム東京はランチポイントで上がってベースに帰って行きました。

前半の森囲い、激しかったですね!
二段の瀬も迫力ありましたね!
ロッククライミング、手強かったですね!

午後はチーム愛媛のお二人貸切ボートになりました。
人数が減ってボートの動きがどうなるか少し心配でしたが、ヒサの心配を吹き飛ばす、
チーム愛媛のナイスチームワークで後半の難関を次々とクリアーしました。

ロックジャンプからのスタート、いかがでしたか?
曲がり戸、凄かったでしょ??
鮎戸の瀬は迫力満点だったでしょ??

チーム東京、そしてチーム愛媛の皆様、本日はツアーご参加、誠にありがとうございました。
良い思い出をそれぞれお持ち帰り頂ければ幸いと思います。

スタッフ一同また皆様に会える日を楽しみに待っています。

本日はありがとうございました。

Hisa,Mark,Shino&Mini

2013年06月24日

6/24 PM2 ラフティング☆

20130624pm2.jpg

岡山から仲良し看護師さんグループの参加晴れ晴れ晴れ
女子パワー全開!!! ずーーーっときゃーーーっ黒ハートきゃーーーって黒ハート黒ハート
とってもLOVELYかわいい な黄色い声☆ こっちまでHIテンションでとっても楽しいツアーになりましたっ☆

今から温泉かな??? それとも美味しいもの食べるのかな???

またみんなで遊びに来てくださいねッ☆
たっくさーーーん遊んだ吉野川疲れな帰りのドライブ車(セダン) お家まで気をつけて帰って下さいね晴れ

ありがとうございました☆

NANA&HISA&MINI&U-ZOexclamation×2

6/24Happy Rafting oneday☆

20130624oneday.jpg

今日は、あずちゃんとみほちゃんが、1日コースに遊びにきてくれましたるんるんるんるん
とってもなかよしな2人ぴかぴか(新しい)出発から盛り上がってました手(チョキ)

みほちゃんの思い出メモリアルは、激流スイムるんるん
あの激流に飛び込むのexclamation&questionと勇気をだして、飛び込みみしたねわーい(嬉しい顔)
その後は、あずちゃんをロープレスキューして、さらにボートがはなれて、
みほちゃんが、ボートレスキューしてるんるんるんるん大活躍でしたねexclamation×2みほちゃん手(チョキ)

あずちゃんは、カヤックの後ろにつかまって、激流にアタックぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
さらに激流が大きくみえたねexclamation×2

ほんとに楽しかったですね黒ハート

今日は、マークさんのお誕生日プレゼントとっても思い出に残ったラフティングでしたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ありがとうございましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
またきてねexclamation×2

まーく&たいち&でん

6/24 PM ラフティング☆

20130624pm.jpg


今日は遠く大阪から仲良し4人組が参加してくれました☆ パチパチパチ〜わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
どうも地元がこの吉野川付近の方がいて・・・一緒に里帰りかな???

みんなはじめっからHIテンションー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)るんるん
曇り空でちょっぴり冷たい川でしたが・・・そんなのへっちゃらっ!!!ってぐらい、
めいっぱいあそんで晴れ あそんでグッド(上向き矢印) およいでexclamation×2 叫んでわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
楽しんでもらえて嬉しかったです☆

次は一日コースで、もっと激しいのを体験したいって、言ってもらえてHAPPY晴れ

是非次回は日本一の激流へ皆さんで遊びに来てくださ〜いっっっ!!!!!!
ありがとうございました。

スタッフ一同リボン

雨のち晴れ???

20130624fa.jpg
朝はどしゃぶりの雨でしたが、今日のお客様、りゅうわくんとお父さんの日頃の行いのお陰で???
雨もやんで、晴れ間も見えたり見えなかったり・・・。

今日は平日ということもあってお二人の貸切でツアーできましたねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
遊びも、激流も、ジャンプも。。。
さらにさらに本日はダッキーにもチャレンジ出来ましたぁハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
よかったね〜かわいいかわいい
またあっついあっつい夏休みに、お父さんといらっしゃーいるんるん

きょうはありがとう。

mini nana hisa u-zo

2013年06月23日

6/11.23.24は、MARK&ERI&MINIのお誕生日!!

20130623.jpg

6月のお誕生日は、

まーく&えり&みに黒ハート黒ハートビール

昨日は、なんとまっきーがお誕生日のぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)チーズケーキを作ってくれましたるんるんるんるん

本日誕生日なのは、えりちゃんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
明日誕生日なのは、まーくexclamation×2
そして、終わっちゃたけど、11日お誕生日なのは、みにちゃんわーい(嬉しい顔)

みんなで、お祝いしましたプレゼントプレゼント

おめでとうございますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

すてきな歳になりますように黒ハート黒ハート黒ハート

元気いっぱい!ファミリーラフィング〜★

20130623fa.jpg


三好さんファミリーのみなさま、今日はあいにくの雨でしたが、ファミリーラフティングツアーにご参加いただき、ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
竜太郎くん、裕次郎くんのキラキラした笑顔を見るたび、私も元気いっぱいになりましたぴかぴか(新しい)
ご家族のチームワークプレイ、最高でしたひらめき
そしてみんなお母さんの手料理、大好きなんですねるんるん今日の晩御飯が楽しみだ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ロックジャンプ大会、みんな一番高いところから飛べましたねexclamation×2今日の一番の思い出になったみたいで、よかったでするんるん
大自然の中で遊ぶスポーツ、ラフティング手(チョキ) 
経験者お父さんが、その楽しさを体を張って家族みんなへ伝えるパンチ
そんな光景を見ることが出来て、なんだかすごくHAPPYな気分になりましたぴかぴか(新しい)
2年後には、家族揃って日本一の激流コース 小歩危ツアーにチャレンジ出来ますねexclamation×2
その時またお会いできることを楽しみに待っていますわーい(嬉しい顔)
MINIでしたハートたち(複数ハート)

HISAサッカーDENCHANサッカーOSUGIサッカーSHINOサッカーMACKYサッカーMINI

6/23 PM ハーフラフティング

20130623pm.jpg


ちょっぴり肌寒い日曜日晴れ
総勢10名様のご参加・・・・あっりがとぉございまっっっっっっっすっっ目かわいいかわいいかわいいかわいい
川の水は・・・ちょっぴり増水っ猫 2週間前に来てくれた方もいて・・・また違った楽しみだったのでは?!?!

激流もたーーーーくさんお水飲んでおいしかったですか??????黒ハート

後半はたくさん遊んだり☆激流スイムしたりと内容もりもり晴れ もりだくさんキスマーク

来るたびに一味違う吉野川☆ 是非またあそびにきてくださ〜いっ☆スタッフ一同首をなが〜くおまちしていま〜すっ黒ハート

ありがとうございました☆



スタッフ一同☆

2013年06月22日

6/22 ☆2013シーズン初☆大歩危ロングツアー!!!☆

IMG_4007.jpg

本日exclamation×2
数日前から続いていた台風4号の影響により、吉野川は水量がUpグッド(上向き矢印)Upグッド(上向き矢印)U〜pグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
そんなわけで、今シーズン初となる大歩危ロングコースの開催となりましたわーい(嬉しい顔)

水量の多い時にしか行くことのできないレアなコースひらめき
今日は6艇と大人数での出陣ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

前半戦からみなさんちょーハイテンション手(チョキ)手(チョキ)ハートたち(複数ハート)
大波にどっかーんとあたって、フリップボートもあり、スイマーもあり・・・揺れるハート
いやいや、めっちゃ盛り上がったツアーとなりましたわーい(嬉しい顔)

またぜひぜひ遊びに来て下さいかわいい
水量が落ち着いた時には、小歩危コースむかっ(怒り)にもチャレンジしてみて下さいね!
待っていまーすわーい(嬉しい顔)ありがとうございました!

Yuki+Hisa+U-zo+Mar+Mo-Ri-+Mark+Miniカメラ+Tai+Nana+Eri&Other staff

6/22 THE激流 半日ラフティング午後

名称未設定-1.gif

今日の半日ラフティングは、元気な7人のみんなが遊びにきてくれました手(チョキ)
しかも、2組は、前日予約わーい(嬉しい顔)やるき満々ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
昨日からの台風の影響で、水量UP手(チョキ)手(チョキ)
大きな波がいっぱいexclamation×2最高でしたねexclamation×2
やまちゃんは、『激流』っていう映画を見て、ラフティングに参加してくれましたるんるん
まさに、激流でしたねるんるん

どうもありがとうございましたぴかぴか(新しい)でんちゃんも楽しかったです!!
また遊びに来てくださいね手(チョキ)手(チョキ)

2013年06月21日

ぐっぱい台風!!!!

P1050198.jpg

こんにちわっ!!  みなさん台風は大丈夫だったでしょうか???
今日・6月21日のツアーは昨晩の大雨&台風の影響で全てお休みになりました。

楽しみに旅行プランを立てて頂いてた方々・・・本当にすみません。。。
是非★ リベンジお待ちしてます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
そしてその時は、まんてんはなまるなおひさまがでますよぉにっっ★


そんな今日は・・・

ガイドの皆さんは増水した川でトレーニングっ手(グー)何回も川にくりだしてました!!!! 尊敬っ

そして、ぐっぱいっ台風!!! って事で、
台風に備えてたくさん安全と万全の対策をしていたのをみんなで元通りに晴れ
ベースの屋根も吹っ飛ばないように、取っていたのも元通り。。。。 なんとも素早いっ!!!!

あっとゆう間に、インパクトまで打って、屋根完成★

明日は晴れの天気予報かわいいかわいいかわいいかわいい 川の水は絶好調に増水!!!!!!!!!!!!! 

まんてんはなまるなお天気になりますよぉにっ★

スタッフ一同★

名称未設定-3.jpg

2013年06月20日

06/20 大歩危半日ツアー PM

2013 Blog.jpg



本日は台風接近中の中、島根からわざわざラフティングをしに来てくださいましたexclamation×2

天気が悪すぎて中止になるんじゃないかと心配されていましたが…台風台風

雨が降っていた割には、今日の吉野川の水量は最近の水量と変わらず…雨

ラフティングも出来て、来たかいがありましたねわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

天気は悪くたってラフティングは楽しめるのです手(チョキ)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

『楽しかったー』の一言がとても嬉しかったです!

次は、天気の良い日の1日コースで決まりですね♪

ありがとうございました★

Mark U-zo Mini Taichi Nana

2013年06月18日

激流もカヤックも最高!!

20130618one.jpg

本日は2組のお客様の1ボート貸切exclamation×2

1組は大阪からやってきたキュートな仲良し女の子exclamation×2

そしてもう一組は香川県は坂出からやってきたゴリゴリ男性4人組exclamation×2

今日は吉野川貸切状態グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

激流スイムから大滝サーフィンまでいっぱい遊びましたねexclamation×2

次回は畳かカヤック教室でも遊びに来て下さいねexclamation×2

待ってまーぁぁ〜すどんっ(衝撃)

スタッフ一同ぴかぴか(新しい)


20130618one2.jpg

2013年06月17日

6/17 はりきって大歩危ラフティング!!

20130617pm.jpg

今日は、カヤッカーの永本さんと、その仲間が遊びにきてくれましたわーい(嬉しい顔)
激流では、黄色い声援が飛んでましたぴかぴか(新しい)
ロックジャンプも女は度胸で、元気よくジャンプしましたねexclamation×2
いっぱい、泳いちょっと疲れたようですが、楽しかったですね手(チョキ)

永本さんのカヤックさばきも見事でしたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

また、来年遊びに来て下さいねグッド(上向き矢印)

ありがとうございましたexclamation×2exclamation×2

でん&ゆうぞう&たいち&みに&なな&まっきー