2013年07月09日

2013/07/09 ラフティング大歩危半日ツアー

20130709pm.jpg


本日は大歩危半日コースと、1日コースのお客様が一緒になって下って行きましたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
半日コースに参加してくれたのは、あっきー、ひろ、うめ、よねるんるん
1日コースは、ふみやくん、りょうたくんでしたグッド(上向き矢印)
レディースに圧倒していたメンズ2人…(^_^;)
レスキュー係になっていましたね手(グー)(笑)

ラフティングでお決まりのロクジャンプexclamation×2exclamation×2
『やるやるー』と飛ぶ気満々の女性軍に対して、
メンズは、水嫌いと高い所が嫌いとのことで…
思わず、『よくラフティングに来ましたね!』と言ってしまいました(*´艸`*)(笑)
でもでも、しっかり楽しんでくれていましたねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

半日に参加してくれたあっきー、ひろ、うめ、よね、次は1日コースに参加してくださいね(^^)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ありがとうございました!

メンズ2組みは、午後も頑張って下って行きました〜手(チョキ)

UDOOOOOOOOOOOOOOON★ 釜揚げうどん 遊

名称未設定-1.gif

みんなでUDOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOONNNNNN!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

大豊I.C.近くのっ 釜揚げうどん 遊 さんへっっっっわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

あっつ〜〜〜いっ夏に、ちゅるっと、コシコシのうどん!!!  もうね、やみつきっわーい(嬉しい顔)キスマークぴかぴか(新しい)
スタッフ一押しは・・・肉ぶっかけ★ あまーーーいっお肉におろしのトッピング♪ スタミナもついて食がすすむっひらめきひらめきひらめき
変わり種で・・・ 釜玉チーズ・バターや、釜玉チーズ・めんたいがあったりドコモポイントハートハート
もうねっ!!!  ぜ〜〜んぶおいしいっっっっ★ うまうまっ★ お勧め!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

もし、大豊I.C.に早くつきすぎちゃった〜とか、せっかく四国に来たんだから・・・UDON!! って方は寄ってみて下さい★
お店は川沿いにあって、スロープから、川へ降りれて、泳げるよぉぉぉぉ〜★ フリーのキャンプも出来るってひらめきひらめき

http://tabelog.com/kochi/A3901/A390104/39004326/
↑↑ 詳細★



そーーーしーーーてーーー!!!
ちゃんと、お仕事。お仕事。
この日はファミリーコースのスタートポイントの確認をみんなで★
安全な場所か・・・ どこで車をターンさせるか・・・ どうすれば一番いぃのか・・・ などなど。
ガイドチームはそのまま川を下ってラフティング♪ 

そんなある日の光景でしたドコモポイント晴れ晴れ晴れ


名称未設定-2.gif

2013年07月08日

大歩危ONEDAYツアー!!

名称未設定-3.gif

午前はHALHDAYのお二人との合同ツアーでしたが、
午後からは、チーム愛媛ぴかぴか(新しい)の貸し切りツアーの巻〜〜〜ハートたち(複数ハート)揺れるハート黒ハート
美味しいランチファーストフードをベースで食べて、あじさいブローチかわいいをGETしてヘルメットに装備パンチ
準備ばっちしで午後の部スタートですわーい(嬉しい顔)
みんなパドルワークが午前よりも抜群に良くなってましたねexclamation×2
激流スイム牡牛座に イケイケサーフィン台風
ひっくり返りそうでひっくり返らなかったウィリーゲーム右斜め上右斜め下右斜め上
いっぱい遊んでいっぱい笑っていっぱい叫んでグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)サイコーのツアーでした晴れ
次来てくれるときは小歩危に行けたらいいね手(チョキ)
また一緒に遊べるのをスタッフ一同心待ちにしていますぴかぴか(新しい)
本日はありがとうございましたわーい(嬉しい顔)るんるん

NARK HISA MADDY MINI NANA TAICHI SHINO MACKY

灼熱の太陽!!ONEDAY+HALFDAY合同ツアー

20130708am.jpg


本日の気温32℃超え右斜め上なんというラフティング日和ぴかぴか(新しい)
暑すぎて、ボートに乗る前から水の中入って遊んじゃいましたねダッシュ(走り出すさま)
ハードでどんっ(衝撃)アツくてどんっ(衝撃)エキサイティングなMARKガイドのボート、いかがでしたかわーい(嬉しい顔)
みんなノリノリではしゃいでましたね〜グッド(上向き矢印)ハートたち(複数ハート)
暑いときこそッexclamationラフティングexclamation×2
ということで、また是非遊びに来てくださいかわいい
スタッフ一同お待ちしております手(チョキ)手(チョキ)
本日はどうもありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

MARK HISA MADDY MINI NANA TAICHI SHINO MACKY


2013年07月07日

7/7 男気七夕ラフティングpm2

20130707pm2.jpg
本日、ほぼ男祭り!元気な男気が満載グッド(上向き矢印)そしてぴかぴか(新しい)七夕ぴかぴか(新しい)
今日の大歩危コースは昨日よりも右斜め上右斜め上右斜め上上がりまして・・・
男気も上がり、テンションMAX手(チョキ)
豊永・三段・岩原劇場と全激流面白い水量ひらめき最高ですグッド(上向き矢印)
特に目立つハプニングボートは無かったけど、いい感じに気持ちよかったねー。

もう、みんな次は、もっとすごい激流がある、1日コース小歩危にきてねexclamation×2
まだ見ぬ大激流を求めて、男気たちをまってるぜぃぃぃぃわーい(嬉しい顔)手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

今日は、ありがとうございました黒ハート
またきてねーーーexclamation×2

ユキ&までぃー&まーく&でん&なな



七夕★ HAPPY★らふてぃんぐ★ツアー  AM

20130707am.jpg

今日は朝からもりもりっっっっ!!!!! たくさんのお客さんにきていただきました晴れ晴れ晴れ
昨日の大雨で・・・ 増水!! ぞうすい!!! 大増水わーい(嬉しい顔)揺れるハート揺れるハート揺れるハート
とってもパワフルでアグレッシブな吉野川・・・お腹いっぱいまでたのしめましたか???
満腹ですか??? ものたりなーーーーーいって人は是非一日コースへっっっドコモポイントexclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2

リピーターさんも何名かいて・・・ また今年も逢えるなんて嬉しかったです★

またみなさんであそびにきてくださいねっキスマークキスマークキスマーク  ありがとうございました!!!

スタッフ一同。

きら★きら 七夕ファミリーラフティング★

20130707fa.jpg

今日は七夕★ 朝から、雨?くもり? 時々晴れ???
みたいなご機嫌斜めなお空わーい(嬉しい顔)晴れ  けーーーどーーーー★
今日のツアー中はお天気★ そしてすごーーく暑かったねっ晴れ
岡山から仲良し三人家族さんの貸切ツアーひらめきひらめきひらめきひらめき
ボートの上からの大ジャンプ!!! みんなくるくるまわったり、大きく飛び込んだり★
たくさん、めいいっぱーーーーーーいっ泳ぎましたねっ晴れ晴れ

七夕の短冊・・・お願い事はなにかいたのかな??? 叶うといぃね黒ハート黒ハート

またみーーーんなであぞびにきてね〜〜まってま〜すっわーい(嬉しい顔)黒ハート黒ハート

ありがとうございました★

MINI & HISA & U-ZOわーい(嬉しい顔)

2013年07月06日

激流だよ!!

20130706one.jpg



今日の一日コースは大歩危ロングexclamation×2

約12キロに及ぶ長いくて楽しいコースを下って来ましたexclamation×2

いろいろなハプニングもあったけどみんな楽しかったですねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

お弁当もみんなほとんど残さず目

飛び込みもみんな高いトコロから飛び込みイケイケでしたねるんるん

今度は一日コース小歩危コースで待ってるよexclamation×2

みんなまた遊ぼうねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

スッタッフ一同

2013.07.06 pm おおぼけラフティングつあー★

20130706pm2.jpg

七月最初のホリディ晴れ晴れ晴れ  たくさんのお客さまにきていただきましたぁ〜★
着替えのときはカンカンお天気サンサン晴れ晴れ晴れ みんなあつーーーいっ、あつーーーいって言ってて。。。
その気持ちが届いたのか・・・  出発後、つあー後半になるにつれ、ざーーーざーーー大雨もうやだ〜(悲しい顔)かわいいかわいいかわいい

だけど、めっちゃ楽しんでいただけたよぉで★ みんなの笑顔は満点でしたるんるんるんるんるんるん よかったキスマーク

女心のように解りずらい、山の天気晴れ 次回は山の天気マスターになっていぃお天気になるといぃですねっわーい(嬉しい顔)

一日コースはもっと激しくて楽しいですよ♪ またおまちしてまーーーーーすっひらめきひらめきひらめき

ありがとうございました★

スタッフ一同★

2013.07.06 ふぁみりーらふてぃんぐぅぅぅぅぅ★

20130706fa.jpg

七月最初のふぁみり〜らふてぃんぐぅぅぅぅわーい(嬉しい顔)黒ハート黒ハート黒ハート
元気いっぱいのチビッコから、多国籍に英語がとびかうとってもインターナショナルなツアーるんるん

元気に泳いで、ジャンプして、みんな大満足わーい(嬉しい顔)
なんといっても、いつもより、雨の影響で水量UP黒ハート
ふぁみりーコースだけど、大激流であそんじゃいましたねるんるんぴかぴか(新しい)exclamation×2

次は、来年と言わず、またまた遊びに来てくださいね手(チョキ)

今日は、ありがとうございましたるんるん

ゆき&まーく&までぃー&でん&たいち

7/6 AM 半日大歩危ラフティング★

20130706am★.jpg

今日もHotなお客様がフォレスト&ウォーターの半日ラフティングに遊びに来てくれましたわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
梅雨真っ盛りいい気分(温泉)
そんなわけで、なかなかのエキサイティングな水量で、
おおきな波を、みんなのパワーで、エンヤコラと越えていきました手(グー)どんっ(衝撃)パンチむかっ(怒り)
皆さんさすがでした!

この後、四国観光を楽しむ人、自宅に変えられるひと、BBQのひと、
みなさん安全に、楽しんでくださいねわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

またぜひ遊びに来てください!まっていますハートたち(複数ハート)

ゆき、えり、でん、なな、まーく、まき、しの、たいちカメラ

2013年07月05日

水量2倍2倍!!

20130705pm.jpg

本日は水量2倍exclamation×22倍exclamation×2のハイウォーター大歩危ラフティンググッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

2名様と一名様の3人でエキサイティングラフティングゥゥ〜るんるんるんるん

ごまかしが効かない三人でのラフティング、いっぱい漕いでもらいましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

特に女の子はこんなに激しいとは思わなかったあせあせ(飛び散る汗)って言ってたかど

これに懲りずにまた来てねるんるんるんるん

スッタフ一同待っていますexclamation×2

2013年07月04日

早明浦ダムちゃんの・・・THE★放流

20130704pm.jpg


というわけでexclamation×2本日ハイウォーター大歩危ツアーになりましたぁあ〜右斜め上右斜め上
ツアー中止になるかと思いきやexclamation関西Girls3人組のアツい気持ちが天に届いてexclamation&question
めでたくツアー決行となりました〜ぴかぴか(新しい)るんるんいぇーーーーいッ
めっちゃのりのりのボート、楽しかったぁ〜わーい(嬉しい顔)
いっぱいお水飲みましたねぇ・・・牡牛座酔っ払っちゃうね手(パー)
ウィリーゲームたくさんできて楽しかったです手(チョキ)ナイスバランスでしたひらめき
本日はどうもありがとうございました晴れ
次は是非exclamation×2小歩危1日コースにチャレンジしてみてくださいパンチぴかぴか(新しい)
ではッハートたち(複数ハート)

MARK&MINI DEN OSUGI SHINO &TAICHIカメラ

2013年07月03日

7 gatsu san Koboke tour

20130703oneday.jpg


Hey,hey
Kyo wa mecha tanoshikata, arigato gazimas
Ipai koide kulete arigato!exclamation手(チョキ)
Please come back again 黒ハートかわいい

Maddy, Yuki and Mini わーい(嬉しい顔)遊園地

2013.7.3

20130703pm.jpg



本日はpmツアーはイケイケメンバーexclamation×2

ほとんどがラフティング経験者グッド(上向き矢印)

イケイケコースにイケイケな遊びをしましたねるんるんるんるん

落水者なしわーい(嬉しい顔)けが人なしわーい(嬉しい顔)

最高に楽しいツアーでしたexclamation×2

次回は一日コースでみんなをまってるよexclamation×2

また遊ぼうねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

スタッフ一同ぴかぴか(新しい)


2013/07/03 大歩危半日AM遠足ラフティング??

20130703am.jpg



本日のお客様は、社員旅行!かと思いきや…
『遠足です!』とのことで…バス
遠足日帰りラフティングでしたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

最初の激流を過ぎてから既に『疲れたー』なんて声も聞こえていましたが、
最後の最後までしっかり遊んでしっかり漕いでくれましたね♪
ロックジャンプも大成功★

来年もまた是非ラフティングをしに遊びに来て下さいね!!
次は、小歩危の1日コースにも挑戦してみてくださいね〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
スタッフ一同お待ちしております♪

本日は、ありがとうございました!!

Den U-zo Taichi Nana

2013年07月02日

のりのりの★大歩危ツアー!!

20130702pm.jpg


本日のメンバー紹介します。
愛媛から遊びに来ていただいた、ラフティング3回目のベテラン・マチルダ&チーボーexclamation
茨城から遊びに来ていただいた、たっくん&ミキティexclamation
そして、群馬から遊びに来ていただいた、ラフティングの経験は1000回以上という、タイガexclamationexclamationexclamation&question
ラッキーなことに今日は吉野川を独占できましたねハートたち(複数ハート)
激流もタイミングばっちしのパドルさばきに思わずエミがこぼれました・・・揺れるハート
みなさんの協力プレイに感謝しまするんるん
またぜひぜひ遊びに来て下さいぴかぴか(新しい)

YUKI MINI MACKY and NANA

2013年07月01日

2013.7.1 一日小歩危コース Welcome back !!!Maddy

20130701oneday1.jpg

今日はニュージーランドから戻ってきた揺れるハートMaddy Smith揺れるハートガイド!
日本語を思い出しながら北海道飛行機飛行機飛行機から来てくれたヒデさん、りえさんと
高知車(セダン)車(セダン)車(セダン)から遊びに来てくれた美容師まささん率いるお友達が大激流に挑戦!!
まずは、鉄橋の瀬で激流体験からのー、森囲いをクリアーしてからのーー、二段!!!ななな
なんとーexclamation×2exclamation×2まままっまさかのフリップがく〜(落胆した顔)わーい(嬉しい顔)がく〜(落胆した顔)わーい(嬉しい顔)楽しかったね。

天気も良くてランチもマッタリ小歩危峡を眺めながら大自然も堪能したし、
吉野川名水もたらふく飲んで、大満喫右斜め上右斜め上右斜め上
最後まで怖がってた子もいたけど、最後には笑顔が見れてよかったです。
意外に大丈夫でしょー!!!
是非、また遊びに来てくださいねー。
スタッフ一同お待ちしていまーす。

MADDY YUKI MARK DEN MINI UZO MACKY

小歩危1日コース!

20130630one.jpg


今日は19人ものお客様が小歩危の激流にチャレンジしてくれました。

午前中の激流スイムはスーパーエキサイティングでしたね!
みなさん勢い良くダイブしてくれて、スタッフも感激していました。

午後もロックジャンプから始まりましたが、みんな一番高いポイントからジャンプして、気持ちよさそうでした!

最後の瀬では、1艇ひっくり返りましたがみなさんのナイスレスキューにガイドのヒサも感動していましたよ!

朝からあいにくの曇り空でしたが、みなさんの笑顔でそんな曇り空も感じさせないくらいスタッフ一同盛り上がりました。

この度はフォレスト&ウォーター小歩危ツアーに遊びに来て頂き誠にありがとうございました。

次回もまた大勢で遊びに来て下さい。

スタッフ一同またみなさんに会える日を楽しみに待っています。

本日はお疲れ様でした。そして、ありがとうございました。

Yuzo, Hisa, Maddy, Mo-ri-, Yuki, & Mini