2013年07月31日

べりー HAPPY!!!!!!!!!! 貸切ファミリーツアー★ 7/31

20130731fa.jpg


7月ラスト・デイな今日・ファミリーツアーはとってもラッキーーーーーーーぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)貸切DAY!!!!!  やったーー★
ラッキーな香川から来てくれたとっても仲良し家族さんの参加♪ 
お父さんがすごく大きかった!!!! お子さん二人もとってもスタイルよくて大きかった!!!! 遺伝うらやましぃ!!!
ツアーは貸切ならでは、もりもりもりもりのむっぎゅむっぎゅわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート) に遊びをてんこ盛り!!!!
遊んで、泳いで、ラフティングして、飛び込んで、石投げして・・・  特別にダッキーにもとらいっ!!!!!
本当に内容盛り沢山すぎて遊びすぎて、つかれてませんか?????? 
今度はお母さんも一緒にラフティング参加しましょうねッ晴れわーい(嬉しい顔)晴れ ありがとうございました黒ハート

DEN & MINI & TAICHI

2013年07月30日

やっぱり夏はラフティング〜!!

20130730pm.jpg


いやぁ今日も蒸し暑い日でしたねぇ晴れ
でもいっぱい水に浸かって気分は爽快ぴかぴか(新しい)
川遊び牡牛座サイコーグッド(上向き矢印)ラフティング最高ーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
いっぱい漕いでくれてありがとうわーい(嬉しい顔)
次はぜひぜひ小歩危1日コースでお会いしましょうパンチるんるん

MARK DEN MINIカメラ SHINO

2013.7.30 oneday!男祭り!

20130730oneday.jpg
今日は昨日の半日コースからの〜一日コース参加のスーパーハードリピーターの
とびちゃん、うっしー、けい君、キム兄と広島から来てくれた井上くんにポン太くんが小歩危一日コースに
挑戦!!!
相変わらず面白いし、漕ぎも毎年強くなって安心。安心。


天気も曇りで真っ黒焦げになり損ねたけどー、疲れも半減!した分、のんびりとアグレッシブに吉野川を満喫
できたんじゃない?ない!次回は大滝サーフィンじゃねー!

あんなに遊んだ後のドライブは大丈夫だった?
またいつでもふらっと遊びに来てねー。
いつでもお相手いたします。はい。

今日はフォレスト&ウォーターに遊びに来てくれてどうもありがとう。

YUKI

ららら♪ラフティング〜

20130730am..jpg

本日はエキサイティングMARKガイドパンチに!!SAFETYカヤックのでんちゃんひらめき
お天気は・・・無事雨降らず台風ぴかぴか(新しい)
お水は冷たかったけど、みなさん気持ちよさそうでしたるんるん
激流でもいっぱい前こぎしてくれてる姿は、ばっちしカメラに撮れてますよ手(チョキ)
NICEチームワークでしたハートたち(複数ハート)
写真も買ってくれてありがとうexclamation×2
次はぜひ!小歩危1日コースに遊びに来てくださいわーい(嬉しい顔)
お待ちしておりますかわいい

MARK DEN MINIカメラ SHINO

2013年07月29日

小歩危1Dayツアー

IMG_5606.jpg

今日は2組のお客様が日本一の小歩危コースにチャレンジ!!

一組はカップル、もう一組はお父さんとお母さんとおねえちゃんと、中学生の子供達親戚一同6人組!

午前中には激流スイム! 激流サーフィン! と遊びが盛りだくさん!

ゆっくりマッタリランチを食べて、いざロックジャンプへ!

子供達は1回では物足りなさそうな表情でしたが、とってもエキサイティングでしたね!

午後には本格的な激しい激流をチームワークでどんどんクリアーしていきました!

今日は2艇ともひっくり返ったりするハプニングもなく、ナイスチームワークな2組でした!

皆様、吉野川のとりこになっていただけましたか?

ぜひまたフォレスト&ウォーターに遊びに来てくださいね!

皆様のお越しをスタッフ一同楽しみに待っています。

本日は小歩危1日ツアーにご参加下さいまして誠にありがとうございました。

Hisa,Mark&Taichi

7/29 激突!!大歩危ラフティングpm2

20130729pm2.jpg

今日は、超リピーターのとびちゃんとゆかいな仲間たち、そして、
関西大阪、兵庫からいっぱいの方が遊びに来てくれましたわーい(嬉しい顔)

大きな波に激突だぁーーーーexclamation×2exclamation×2ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
みんなカメラ目線バッチリ黒ハート大激流をものともしませんぴかぴか(新しい)グッド(上向き矢印)
これは、1日コースにいくしかないexclamation×2exclamation×2exclamation×2

次は、1日コースで待ってまーすぴかぴか(新しい)
ありがとうございました黒ハート

またきてねーーーるんるんるんるん


ゆき&ゆうぞう&までぃー&なな

月曜日もパワフルに〜★ ファミリーラフティング 7/29

20130729fa.jpg

さすが夏休み!!! 夏本番!!!
蒸し暑い日こそッ晴れ川で遊ぼう手(チョキ)
ボートの上でゲームしたり、レスキューしあったり、家族の絆は深まりましたか?わーい(嬉しい顔)
そしてなんとなんとexclamation×2今日はいつもはできない、スライダーゲームをやりましたーexclamation×2
裏向きボートの上を、勢いつけて体全身でスライダーダイブ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
大人も子どももいっぱいはしゃいじゃいました〜ハートたち(複数ハート)
大自然の中で、体をいっぱい動かして、大きい声を出して気持ちよかったですか?ぴかぴか(新しい)
ぜひまたみんなで遊びに来てくださいひらめき
お持ちしてますサッカー

DEN U-ZO MADDY MINI NANAカメラ MACKY

2013年07月28日

ビックツアーだよ!!

20130728one.jpg


今日は31人のビックツアーぁぁぁぁだぁぁぁ〜exclamation×2

集合した時点では雨が降っていましたが・・・・雨

出発するときには晴れ晴れでしたぁぁぁぁ〜〜晴れ

みんなの日頃の行いが良いからでしょうexclamation×2

exclamation×2晴れ男グッド(上向き矢印)晴れ女グッド(上向き矢印)

いっぱい遊んでるんるん激流くだって最高でしたねぇぇグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

また日本一の激流吉野川小歩危コースに遊びにきてねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

スタッフ一同ぴかぴか(新しい)



go go!!! HAPPY ★ ラフティング!!!! 7/28 PM

20130728pm.jpg

午後のファミリーツアーは見慣れたお顔がちらほら・・・・・ あっっっっっっ!!!!!!!!!!!!!!
超ハードリピーター様と、去年も来てくてたリピータ様★★ 毎年遊びに来てくれるなんて・・・うれしすぎます!!!!!!!
そんな午後はちょっぴり曇り天気だけど、ここさいきんじゃ一番ラフティングしやすい天気なんじゃないかってぐらい黒ハートわーい(嬉しい顔)黒ハート
最高のツアーでしたわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)  激しいとごはグイグイ攻め!!! めいっぱい泳いで遊んでアグレッシブにわーい(嬉しい顔)かわいいかわいい
毎年、毎回来ても飽きない最高のツアーになったのでは?????????

ぜひ毎年!!! ぜひ毎月!!! ぜひ毎週!!! ぜひ毎日?!?!?!?

みなさんで遊びにきてくださいねっわーい(嬉しい顔)黒ハート ありがとうございました黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート

YUKI & DEN & ERI & MINI & NANA

かわいこちゃんがめいっぱいっっ!!!!!!! 7/28 ファミリーラフティング★

20130728fa.jpg

今日のファミリーラフティングはとっっっっっってもラッキーーーーなファミリーさんたちでした晴れわーい(嬉しい顔)晴れ
午前中の大雨・・・が嘘みたいにからっとした、夏日和!!!!!!!!  いえーーいっ黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート
とっても元気でわんぱくでかわいぃお子さんがたくさん遊びに来てくれましたどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)キスマークキスマークキスマーク
去年も参加頂いたリピータさんもいて、久しぶりに見る雰囲気に嬉しくなりましたわーい(嬉しい顔)黒ハート
ツアーはめいっぱい泳いで、漕いで、ジャンプロックからの大ジャンプと内容もりだくさんっ!!!
たくさん泳いで遊んできっと帰りの車は爆睡なんだろぉ〜わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
今日はチャレンジャーなおじいちゃま&おばあちゃまがいて、たのしかったと言ってもらえ嬉しかったですひらめきひらめき
ちいちゃなおこちゃまは・・・ツアーへ行けずしょんぼりしてたけど・・・小学生になったら遊びに来てね黒ハート
可愛さに癒されたツアーでした★   ありがとうございました★

YUKI & ERI & MINI & NANA

7/28湯快爽快ラフティング!!大歩危午前

20130728am.jpg

今日の大歩危半日午前のツアーいってみよーーるんるん
どうやら、愛媛県では、大雨だったみたいですが、ここ大豊町では、
少し雨がふったけど、最後は、お日様もでて、やさいい風が吹いていました晴れ

やっぱり、雨がふってもへちゃらなラフティングぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
雨なんか関係ないんですグッド(上向き矢印)ねーー手(チョキ)
だって、大波がざっぷんーーexclamation×2やっぱり激流は、最高ですねわーい(嬉しい顔)
信頼ゲームや、ロックジャンプゲームるんるんいっぱい落ちて、笑って、
最高なツアーになりましたねexclamation×2

今日は、ありがとうございましたるんるん
次は、1日コースでまってまーーすexclamation×2


ゆき&えり&みに&でん&なな

2013年07月27日

7/27 大歩危ハーフラフティングツアぁぁーーーーーPM2

20130727pm.jpg

午後の半日大歩危コースは、6艇黒ハート
みんなみんな、元気いっぱい大盛り上がりのツアーでしたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
えりボートは三段の瀬の下で岩に激突〜どんっ(衝撃)からの、フリップー(長音記号1)
でんちゃんボートでは、そんな流れてくるお客さんをまるでマグロのように引き上げる〜船船船
ノリノリのりボートは、ロープレスキューパンチパンチパンチ

とにかく盛りだくさんの午後のツアーとなりました。わーい(嬉しい顔)

皆さん今日は本当にありがとうございました。
また、ぜひ×1000遊びにいらしてください!!!!スタッフ一同お待ちしていますわーい(嬉しい顔)揺れるハート揺れるハート揺れるハート


ひさ+マーク+なな+えり+でん+のり+たいち+マッキー

7/27 am大歩危半日コーーーーーーーーーーーース☆

20130727am.jpg

今日のamツアーは徳島からの団体さんと、2人ペアーの3組さん揺れるハート
みんな一所懸命グッド(上向き矢印)漕いで漕いで、大きな激流をクリアーしていきました!

2人ペアーの3組さんボートも、まるで一緒に来たかのようなチームワーク手(チョキ)
団体チームさんも、会社の仲間同士、もちろんナイスチームワーク手(グー)
私たちも楽しかったですわーい(嬉しい顔)
また、是非遊びに来てくださいねハートたち(複数ハート)
今日はありがとうございましたかわいい

hisa mark nana eri taiカメラ maki

7/27 今日もいい天気!夏休みファミリーラフティング★

20130727fa.jpg

夏休みどまんなかるんるん
今日も元気で仲良しなファミリーが全国から集まってくれました手(グー)

子どもたちも元気いっぱいに水にジャブジャブ入ったけれど、大人だって負けていないわーい(嬉しい顔)おじいちゃんだって!!!
まるでコドモのように元気いっぱいに遊んでいましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ロックジャンプも頑張ったね揺れるハート

また遊びに来てね!待っていますわーい(嬉しい顔)


ひさ+まーく+なな+えり+でん+のり+たいち+まきまき+しの

2013.7.27夏休みだー!Koboke一日満喫ラフティング!

20130727oneday.jpg
連日、スーパーリピーター!!そう大常連さん来たる IN KOBOKE.
毎年行事のラフティングに今日は17人も連れてドンちゃん騒ぎっす。。。。。
まっいっかー。
ちゃんとガイドのいう事は聞いてくれたようで、ひっくり返りボートはナッシング?!
それが、不思議。
あんだけ落ちればひっくり返ったも同じことかー。はは。
ほかのカップルさんや元ラクロス部&陸上部の仲良し2組さんも楽しく
ラフティングできたかなー?
天気も良かったし、昨日とは打って変わってラフティング日和り!
6mジャンプもみんなやっつけちゃってかっこよかったよー。
次回はもっともっとイケイヶで!ひックリ返っちゃろうゼィ!
いつでもスタッフ一同お待ちしています。

YUKI&UZO&MADDY&MAR&MINI


2013年07月26日

Ooboke pm tour

わーい(嬉しい顔)20130726pm.jpg

Hey hey わーい(嬉しい顔)かわいい
We had an awesome trip this afternoon!
Kogu no ga jouzu
Mecha tanoshi!
Please come rafting again!
Next time we should go on the Koboke corse! 手(チョキ)

Domo arigato gozimasu.

Maddy and Hisa  晴れわーい(嬉しい顔)

2013.7.26 ONEDAY小歩危貸切り!YUCKYと下ろうツアー

20130726oneday.jpg
今日は8年?来のお客さん!もうかなりのお友達が年に1度のラフティングに来てくれましたー。
いつも毎年私がちゃんと楽しく仕事をしているかチェックしに来てくれる。
なんと言っても頑張って大激流をクリアーして遊んだ後のひろめ市場での乾杯がなんとも言えない!!!私です。
はい。。。
大激流ではラフティング!ならではのボートででアグレッシブに下って遊んで、
ゆっくりの流れでは1年間の報告タイム!いい時間が共有できて最高に楽しい一日コースになりました。
では、後は高知の町でお会いしましょう。

楽しみ〜楽しみ。
YUKI

ふぁみりーつあー pm 7/26

20130726fa2.jpg

午後からも張り切ってファミリーつあーすたーーーーとっ!!! 今日は豪華二本立てキスマークキスマークキスマーク
遠くは千葉県から・・・ 3組のファミリー様にさんかしていただきましたーーー黒ハートわーい(嬉しい顔)黒ハート
くもっていて、気温が低い、川の水はつめたいっ!!! 気分はハイテンションにめちゃ楽しんでました晴れ晴れ晴れ

たくさんおよいでジャンプして・・・たーーーくさんBIG スマイルをみせてくれましたわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

またぜひみなさんであそびにきてくださいねっひらめきありがとうございました晴れ

スタッフ一同

ネコバス・ラフティング幼稚園のOBの1年2年3年生が集まった!!

20130726fa1.jpg

ふぉれすとあんどうぉーたーに・・・・ 朝から・・・・  ネコバスが・・・・  きたーーーーーーーーーー!!!!!!!!!
っとハイテンションで今日の朝一番のファミリーツアースタート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート
ひまわり幼稚園OBの皆様でげんきいっっっっっっぱいのちびっ子&大人が総勢37人!!!!   WOWわーい(嬉しい顔)るんるんるんるん
ちびっ子は息ぴったりで着替えるのもはやいっ!! 準備もはやいっっ!!! 尊敬しましたわーい(嬉しい顔)かわいいかわいい

ツアーはげきりゅうがあったり、たくさん泳いだり♪高いところから飛び込んだり、
みんな無事に帰ってきたね〜〜〜

今年で2年連続ですね。ありがとうございます。 また来年まってるよ〜〜〜   BY FORESTスタッフ一同

2013年07月25日

元気もりもり!熊野っ子!!!

20130725fa2.jpg
広島より元気な子供たちが遊びに来てくれました〜!!!
20130725fa.jpg
ということで、きょうはスペシャルコーーーースぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
激流もジャンプももちろん、今日は滑り台までみんなでチャレンジグッド(上向き矢印)
あつーい夏にはこのラフティングがぴったりですね。
みんな、おうちに帰ったらお父さんお母さんに自慢してねわーい(嬉しい顔)

そしてそして、お手伝いいっぱいして、今度は家族みんなで遊びにおいでるんるん

今日はありがとう。
またきてね。

den u-zo mark nana osugi