2013年06月24日

6/24 PM ラフティング☆

20130624pm.jpg


今日は遠く大阪から仲良し4人組が参加してくれました☆ パチパチパチ〜わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
どうも地元がこの吉野川付近の方がいて・・・一緒に里帰りかな???

みんなはじめっからHIテンションー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)るんるん
曇り空でちょっぴり冷たい川でしたが・・・そんなのへっちゃらっ!!!ってぐらい、
めいっぱいあそんで晴れ あそんでグッド(上向き矢印) およいでexclamation×2 叫んでわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
楽しんでもらえて嬉しかったです☆

次は一日コースで、もっと激しいのを体験したいって、言ってもらえてHAPPY晴れ

是非次回は日本一の激流へ皆さんで遊びに来てくださ〜いっっっ!!!!!!
ありがとうございました。

スタッフ一同リボン

雨のち晴れ???

20130624fa.jpg
朝はどしゃぶりの雨でしたが、今日のお客様、りゅうわくんとお父さんの日頃の行いのお陰で???
雨もやんで、晴れ間も見えたり見えなかったり・・・。

今日は平日ということもあってお二人の貸切でツアーできましたねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
遊びも、激流も、ジャンプも。。。
さらにさらに本日はダッキーにもチャレンジ出来ましたぁハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
よかったね〜かわいいかわいい
またあっついあっつい夏休みに、お父さんといらっしゃーいるんるん

きょうはありがとう。

mini nana hisa u-zo

2013年06月23日

6/11.23.24は、MARK&ERI&MINIのお誕生日!!

20130623.jpg

6月のお誕生日は、

まーく&えり&みに黒ハート黒ハートビール

昨日は、なんとまっきーがお誕生日のぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)チーズケーキを作ってくれましたるんるんるんるん

本日誕生日なのは、えりちゃんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
明日誕生日なのは、まーくexclamation×2
そして、終わっちゃたけど、11日お誕生日なのは、みにちゃんわーい(嬉しい顔)

みんなで、お祝いしましたプレゼントプレゼント

おめでとうございますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

すてきな歳になりますように黒ハート黒ハート黒ハート

元気いっぱい!ファミリーラフィング〜★

20130623fa.jpg


三好さんファミリーのみなさま、今日はあいにくの雨でしたが、ファミリーラフティングツアーにご参加いただき、ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
竜太郎くん、裕次郎くんのキラキラした笑顔を見るたび、私も元気いっぱいになりましたぴかぴか(新しい)
ご家族のチームワークプレイ、最高でしたひらめき
そしてみんなお母さんの手料理、大好きなんですねるんるん今日の晩御飯が楽しみだ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ロックジャンプ大会、みんな一番高いところから飛べましたねexclamation×2今日の一番の思い出になったみたいで、よかったでするんるん
大自然の中で遊ぶスポーツ、ラフティング手(チョキ) 
経験者お父さんが、その楽しさを体を張って家族みんなへ伝えるパンチ
そんな光景を見ることが出来て、なんだかすごくHAPPYな気分になりましたぴかぴか(新しい)
2年後には、家族揃って日本一の激流コース 小歩危ツアーにチャレンジ出来ますねexclamation×2
その時またお会いできることを楽しみに待っていますわーい(嬉しい顔)
MINIでしたハートたち(複数ハート)

HISAサッカーDENCHANサッカーOSUGIサッカーSHINOサッカーMACKYサッカーMINI

6/23 PM ハーフラフティング

20130623pm.jpg


ちょっぴり肌寒い日曜日晴れ
総勢10名様のご参加・・・・あっりがとぉございまっっっっっっっすっっ目かわいいかわいいかわいいかわいい
川の水は・・・ちょっぴり増水っ猫 2週間前に来てくれた方もいて・・・また違った楽しみだったのでは?!?!

激流もたーーーーくさんお水飲んでおいしかったですか??????黒ハート

後半はたくさん遊んだり☆激流スイムしたりと内容もりもり晴れ もりだくさんキスマーク

来るたびに一味違う吉野川☆ 是非またあそびにきてくださ〜いっ☆スタッフ一同首をなが〜くおまちしていま〜すっ黒ハート

ありがとうございました☆



スタッフ一同☆

2013年06月22日

6/22 ☆2013シーズン初☆大歩危ロングツアー!!!☆

IMG_4007.jpg

本日exclamation×2
数日前から続いていた台風4号の影響により、吉野川は水量がUpグッド(上向き矢印)Upグッド(上向き矢印)U〜pグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
そんなわけで、今シーズン初となる大歩危ロングコースの開催となりましたわーい(嬉しい顔)

水量の多い時にしか行くことのできないレアなコースひらめき
今日は6艇と大人数での出陣ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

前半戦からみなさんちょーハイテンション手(チョキ)手(チョキ)ハートたち(複数ハート)
大波にどっかーんとあたって、フリップボートもあり、スイマーもあり・・・揺れるハート
いやいや、めっちゃ盛り上がったツアーとなりましたわーい(嬉しい顔)

またぜひぜひ遊びに来て下さいかわいい
水量が落ち着いた時には、小歩危コースむかっ(怒り)にもチャレンジしてみて下さいね!
待っていまーすわーい(嬉しい顔)ありがとうございました!

Yuki+Hisa+U-zo+Mar+Mo-Ri-+Mark+Miniカメラ+Tai+Nana+Eri&Other staff

6/22 THE激流 半日ラフティング午後

名称未設定-1.gif

今日の半日ラフティングは、元気な7人のみんなが遊びにきてくれました手(チョキ)
しかも、2組は、前日予約わーい(嬉しい顔)やるき満々ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
昨日からの台風の影響で、水量UP手(チョキ)手(チョキ)
大きな波がいっぱいexclamation×2最高でしたねexclamation×2
やまちゃんは、『激流』っていう映画を見て、ラフティングに参加してくれましたるんるん
まさに、激流でしたねるんるん

どうもありがとうございましたぴかぴか(新しい)でんちゃんも楽しかったです!!
また遊びに来てくださいね手(チョキ)手(チョキ)

2013年06月21日

ぐっぱい台風!!!!

P1050198.jpg

こんにちわっ!!  みなさん台風は大丈夫だったでしょうか???
今日・6月21日のツアーは昨晩の大雨&台風の影響で全てお休みになりました。

楽しみに旅行プランを立てて頂いてた方々・・・本当にすみません。。。
是非★ リベンジお待ちしてます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
そしてその時は、まんてんはなまるなおひさまがでますよぉにっっ★


そんな今日は・・・

ガイドの皆さんは増水した川でトレーニングっ手(グー)何回も川にくりだしてました!!!! 尊敬っ

そして、ぐっぱいっ台風!!! って事で、
台風に備えてたくさん安全と万全の対策をしていたのをみんなで元通りに晴れ
ベースの屋根も吹っ飛ばないように、取っていたのも元通り。。。。 なんとも素早いっ!!!!

あっとゆう間に、インパクトまで打って、屋根完成★

明日は晴れの天気予報かわいいかわいいかわいいかわいい 川の水は絶好調に増水!!!!!!!!!!!!! 

まんてんはなまるなお天気になりますよぉにっ★

スタッフ一同★

名称未設定-3.jpg

2013年06月20日

06/20 大歩危半日ツアー PM

2013 Blog.jpg



本日は台風接近中の中、島根からわざわざラフティングをしに来てくださいましたexclamation×2

天気が悪すぎて中止になるんじゃないかと心配されていましたが…台風台風

雨が降っていた割には、今日の吉野川の水量は最近の水量と変わらず…雨

ラフティングも出来て、来たかいがありましたねわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

天気は悪くたってラフティングは楽しめるのです手(チョキ)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

『楽しかったー』の一言がとても嬉しかったです!

次は、天気の良い日の1日コースで決まりですね♪

ありがとうございました★

Mark U-zo Mini Taichi Nana

2013年06月18日

激流もカヤックも最高!!

20130618one.jpg

本日は2組のお客様の1ボート貸切exclamation×2

1組は大阪からやってきたキュートな仲良し女の子exclamation×2

そしてもう一組は香川県は坂出からやってきたゴリゴリ男性4人組exclamation×2

今日は吉野川貸切状態グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

激流スイムから大滝サーフィンまでいっぱい遊びましたねexclamation×2

次回は畳かカヤック教室でも遊びに来て下さいねexclamation×2

待ってまーぁぁ〜すどんっ(衝撃)

スタッフ一同ぴかぴか(新しい)


20130618one2.jpg

2013年06月17日

6/17 はりきって大歩危ラフティング!!

20130617pm.jpg

今日は、カヤッカーの永本さんと、その仲間が遊びにきてくれましたわーい(嬉しい顔)
激流では、黄色い声援が飛んでましたぴかぴか(新しい)
ロックジャンプも女は度胸で、元気よくジャンプしましたねexclamation×2
いっぱい、泳いちょっと疲れたようですが、楽しかったですね手(チョキ)

永本さんのカヤックさばきも見事でしたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

また、来年遊びに来て下さいねグッド(上向き矢印)

ありがとうございましたexclamation×2exclamation×2

でん&ゆうぞう&たいち&みに&なな&まっきー

2013年06月16日

6/16 ♡ラブラブ♡ラフティング

20130616pm2.jpg

今日の午後はカップルさん二組わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
お二組ともとっても仲良しで、お互いレスキューし合いながら揺れるハート
そして時には沈めあいながら・・・がく〜(落胆した顔)
青空の中、のんびりいい気分(温泉)ほのぼのかわいいラフティングでした!

またぜひ遊びに来て下さいね!
待っていますわーい(嬉しい顔)

ゆき+えり+みにカメラ+たいち+しの車(セダン)+まき

水のソムリエ2

20130616oneday.jpg




本日の小歩危コースexclamation×2一日コースはぴかぴか(新しい)貸切二人どんっ(衝撃)サイコーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

本日のお二人は全国の色んな川の水を飲みまくってテースティングしているあせあせ(飛び散る汗)

川の水ソムリエのお二人でしたるんるん まぁそれは冗談なんですがexclamation&questionカヤッカーのお二人るんるん

最初の激流スイムで射手座まずは口からテースティングぴかぴか(新しい)「美味しいexclamation×2」と言ったか、どうかわわかりませんがぴかぴか(新しい)悪くないようでしたexclamation×2

続いて後半戦大滝サーフィンで鼻からテースティングぴかぴか(新しい)もうテースティングどころではなかったようでするんるん

今日は貸切小歩危ぴかぴか(新しい)いっぱい遊んでいっぱい泳いで楽しかったですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

次回はカヤック仲間と一緒にゆっくり高知の美味しい物と小歩危コースを堪能いにいらしてくださいねexclamation×2

待っていまぁ〜すexclamation×2exclamation×2

スタッフ一同ぴかぴか(新しい)




晴れた〜!!!6/16 HALF TOUR!

20130616am.jpg今日は夏空晴れ晴れ晴れ
気温もグングン上がり、サイコーの水遊び日和わーい(嬉しい顔)
そんな中、ジャパニーズチームと、イングリッシュチーム、仲良く
テンションアゲアゲグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)で漕いで行きました!

水にもジャンジャン飛び込んで、いやぁ〜楽しかったですね黒ハート

また遊びに来て下さいね!
待っています晴れ
今日はありがとうございましたるんるんかわいい

yuki eri mini tai しの まき

2013年06月15日

6/15 雨でもラフティング〜♪ 大歩危ツアーPM2

20130615pm.jpg



午後のラフティング大歩危半日ツアーは、

14名の団体様と、ガールズ2名が参加してくれましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


雨が結構降っていましたが、

たくさん水に入りましたねexclamation×2exclamation×2

早い段階で、『疲れた〜』なんて声も聞こえて来ましたが…

たくさん遊びもしてenjoiしましたねわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

一日コースにも興味を持っていたので、

次は是非、もっと刺激を求めて小歩危コース来てくださいねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ありがとうございました!!

Yuki Den Eri Mini Taichi Nana

梅雨時の小歩危1日ツアー!

20130615oneday.jpg


今日は貸切の小歩危ツアーでした。みんなで日本一の激流にチャレンジだ!

来てくれたのはナオキ、ホセ、ムラッティー、タマゴ、モモの仲良し5人組!

みんなで息ぴったりのナイスタイミングで数々の激流をクリアーして行きました。

鉄橋の瀬ではドキドキしながら激しい激流に自らジャンプして泳ぎましたね! みなさんグッドスイミングでした。

お昼時には激しい雨が降ってきたんですが、みんなでタープの下で美味しくランチを食べました。

ロックジャンプの後は午後の難関、大滝、曲がり戸、鮎戸の瀬を次々に突破して、ゴールまでの間はウィリーゲームをしたり、

ボートから飛び込んで遊んだり、マッタリプカプカ浮かんだり、みっちり最後の最後まで遊びました!

皆さん、今日は小歩危1日ツアーに参加していただき、ありがとうございました。

また次回も一緒に遊びましょう。 またみなさんに会える日を楽しみに待っています。

Hisa, Mark & Yuzo

6/15 梅雨まっさかり〜☆雨の大歩危ツアー

20130615pm.jpg
今日のpmツアー黒ハート
Nana&Yukiボートは賑やかファミリーチーム!
アンパンミュージアムもは無事に辿りつけましたかわーい(嬉しい顔)exclamation&questionグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
eriボートは遠距離カップルさんと、チーム直島いい気分(温泉)
こちらも負けずに賑やかヤングチームでしたハートたち(複数ハート)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

みんなカメラ目線もバッチリ手(チョキ)
私達も楽しいツアーでした!
また遊びに来てねわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)まっています!


なな ゆき でん みに えり

2013年06月14日

6/14oneday 小歩危 飛び出せ青春!!

20130614oneday.jpg

今日は2組、元気な7人が小歩危1日コースにチャレンジ!!

マークボート、ヒサボート共にお客様はナース。 チームナースで盛り上がりました。

午前中は鉄橋の瀬で激流に飛び込みスイム! 素晴らしい泳ぎを見せてくれました。

午前に4つ難関をクリアーして、美味しくのんびりまったりランチ! 

美味しいお弁当をみんなで食べて、昼からはロックジャンプからのスタート!

大滝の瀬ではサーフィンも楽しんで盛りに盛り上がりました!

曲がり戸、鮎戸の瀬も迫力満点でしたね。

天気もとっても良くて、遊びに遊んで、泳ぎに泳いで、大満足の1日コースになりました。

皆様、本日は小歩危1日ツアーにご参加下さいまして、ありがとうございました。

またのお越しをスタッフ一同楽しみに待っています。

Mark,Hisa&Den

5/14 大歩危半日ツアーPM2

2013.6.14.jpg




午後ツアーのお客様は、社員旅行でラフティングをしに来てくれました☆
ガイド以外男性ボートでしたねexclamation×2

こちらも、PM1ツアーにつづいて貸切ボートでした(*´艸`*)
しっかり泳いでレスキューもバッチリでしたね♪
ミニゲームもノリノリで参加してくれて楽しんでくれましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

しっかり漕いだ後の予定は、走ってから宴会のようで…がく〜(落胆した顔)
なかなかアクティブな社員旅行ですね^^;

次は是非、1日コースにも参加して下さいねグッド(上向き矢印)
楽しい時間をありがとうございました!


Yuki U-zo Mini Taichi Nana

6/14 大歩危半日ツアー(^^♪

20130614.jpg



本日は、仕事仲間で休みを合わせてラフティングをしに
晴れ女5人組があそびに来てくれました晴れ晴れ晴れ

スタートしてすぐから、メイクが取れ始めてましたね(*´艸`*)
でもでも、楽しむのにメイクなんて関係ないexclamation×2exclamation×2
しっかり川遊び楽しんじゃいましたね〜グッド(上向き矢印)

ロックジャンプも皆あっさり飛んでましたね(゜゜)
皆、運動神経抜群でした☆

次はもっと激流を求めて1日コースにも参加してみて下さいねわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
ありがとうございました♪


Yuki U-zo Mini Taichi Nana