2013年08月03日

ご安全に!!!! 8/3 午後 ラフティング

20130803pm2.jpg

午後のラフティングもたくさんの方に参加して頂きました♪ 団体様のご予約や、遠方からのかたなどなどわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
ラフティング初体験の方が多く、不安だったみたいで・・・ ラフティングボートを安全運転でお願いします★という
要望の方々だいたりして・・・ 安全に激しくいい気分(温泉)いい気分(温泉)いい気分(温泉) 安全にめちゃ楽しくキスマークキスマークキスマーク くだりました黒ハート

そんな不安はどこえやら・・・・ ツアーが始まると大はしゃぎでもりに盛り上がってましたわーい(嬉しい顔)キスマークキスマークキスマーク 良かった♪
帰り道は皆様笑顔でまたきたーーーーーーいっとたくさん言ってもらえましたわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

有言実行に♪ いつでもおまちしてます黒ハート黒ハート黒ハート  ありがとうございました晴れ晴れ晴れ

YUKI & DEN & ERI & NANA & MARK & TAICHI & SHINO

ふぁみりーらふてぃんぐぅぅぅぅぅぅぅぅぅ★ 8/3 

20130803fa.jpg

ごごのファミリーラフティングは・・・・ 総勢34名!!! WOWわーい(嬉しい顔)晴れ さすが夏休み★ 遠方からの方や、
おじぃちゃん・おばあちゃんと、お孫さん♪ っというペアーでの参加が多かったですわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート) 元気なおじぃちゃま&おばあちゃまの
パワフルなこぎっぷり!!!  すごいっっっっ!!! っと見とれてましたわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
去年も参加頂いたご家族さんもいて、毎年ラフティングに大豊町に来るのが恒例になってるそうで・・・ うれしいっです晴れ晴れ晴れ

またみなさんであそびにきてくださいねっ♪ はげしいコースもレッツトライ!!! ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

ゆき&えり&でんちゃん&なな&まーく&たいち

さたでぃらふてぃんぐぅぅぅぅぅ〜★ 8/3 AM

20130803am.jpg

今日の午前ツアーは仲良しグループさんやカップルさんのツアー★ 昨夜から雨や、天気の悪化がどうなるかって
心配してたけど・・・・ ツアー中は雨もふらずにサイコーの曇り空♪  日焼けしなくてよかったねっっっ晴れ晴れ

激流も絶好調にクリアーして★ 泳いで、およいで、叫びまくって!!!!!! 楽しんだねッ黒ハートわーい(嬉しい顔)黒ハート
ツアー後はお腹ペコリンで大食いの聖地・ひばり食堂へ行くっていってたけど・・・無事カツ丼はたべれたかな???

またみなさんであそびにきてくださいねっ晴れ晴れ晴れ  ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

YUKI & MARK & NANA

2013年08月02日

8/2 激突!ラフティング大歩危 pm2

20130802pm2.jpg

今日の大歩危ラフティングpm2は、元気なガールズがいっぱい参戦してくれましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
安全説明では、するどい眼差しが光っていましたが、
激流では、1転わーい(嬉しい顔)カメラ目線で、ピースをいっぱいいただきましたるんるん手(チョキ)
天気も回復して、楽しい思い出がいっぱいぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

やっぱり、大きな波につっこむのは、最高ですねexclamation×2exclamation×2
きっと、もっともっと、すごいところに行ってみたくなるでしょう!!

それは、1日コース小歩危に行くしかないでしょうexclamation×2

いついくのexclamation×2exclamation×2

今でしょうーーーーーexclamation×2exclamation×2exclamation×2ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ということで、今日はありがとうございましたexclamation×2exclamation×2黒ハート

今度は、1日コースで会いましょうぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ひさ&なな&たいち

8/2元気いっぱいファミリーラフティング

20130802fa.jpg

今日は、元気な男の子キッズが、たくさん参加してくれましたるんるんぴかぴか(新しい)
もちろん、かわいい女の子キッズも参加です揺れるハート

大きな波にアタックexclamation×2exclamation×2激流にくぎづけでしたわーい(嬉しい顔)
ロックジャンプでは、勇気を出して、アタックグッド(上向き矢印)
高い場所では、大人のみんなもドキドキなジャンプなのに、みんな果敢に挑戦しました手(チョキ)
低い場所でも、勇気をだして、がんばりましたるんるん
みんなの頑張る姿に、元気をもらいましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

今日は、みんなと遊べて最高に楽しかったですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)
ありがとうございましたexclamation×2

またきてねexclamation×2exclamation×2

ひさ&なな&までぃー&たいち

警報だよ!!

20130802one.jpg


本日の一日コース小歩危コースはexclamation×2

なんとどんっ(衝撃)徳島県三好地方に大雨警報発令雨雷の為半日コース大歩危コースに変更ー(長音記号2)

だけどexclamation×2貸し切りボートグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)時間の許す限り遊びましたよぉぉ〜〜るんるんるんるん

今日のお客様はみんな遠方から来ていただきましたよぉぉ〜〜

京都からと愛知から来ていただきましたexclamation×2

次回は小歩危コース一緒に行きましょうねexclamation×2

天気が良いことを祈ってexclamation×2

かずら橋&高知&金毘羅山楽しんでねぇぇ〜〜るんるんるんるん

スタッフ一同ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

8/2 最高ラフティング大歩危am

20130802am.jpg

今日は、突然の大雨雷雨がく〜(落胆した顔)にもかかわらず、24人の
元気なみんなが遊びにきてくれましたわーい(嬉しい顔)
ラフティングのいいとこは、雨がふっても、そんなの関係ないるんるん手(チョキ)exclamation×2
ボートに乗ってしまえば、水しぶきがバシャーーンぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)最高ですexclamation×2exclamation×2

みんなで、3メートルのロックジャンプをしたり、激流スイムしたり、
楽しかったですね手(チョキ)exclamation×2

次は、1日コースに遊びに来てくださいね

ありがとうございました黒ハート

ひさ&でん&までぃー&なな&たいち

2013年08月01日

天気がもったぞっ!!! 8/1 午後ツアー★

20130801pm2.jpg


本日、午後のPM2のお客様は団体様21名と仲良しカップル2組が
遊びに来てくれましたー\(^o^)/ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
一生懸命みんなで漕いで激流に向かっていきましたねわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
たくさん泳いで遊びましたが、帰りのバスではまだまだ元気いっぱいでしたねexclamation×2exclamation×2
小歩危1日コースにも興味がありそうだたのでまた遊びに来て下さいねるんるん
ありがとうございました!

スッタフ一同ぴかぴか(新しい)

お天気サイコー!!! ファミリーラフティング☆ 8/1

20130801fa.jpg

8月最初のファミリーツアーは・・・ 岡山から二組の仲良し家族さんに参加していただきました黒ハート黒ハート黒ハート
夏休みってことでちびっ子はこんがり小麦色・・・・ おいしそうなコッペパン色でしたわーい(嬉しい顔)黒ハート黒ハート
ツアーはとってもスペシャルな遊びを盛りだくさん!!! たくさん遊んで、飛び込んで、泳いで、、、
なんとダッキー体験までわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)  やみつきになったのでは???

またご家族みなさんであそびにきてくださいねっ♪  ありがとうございましたかわいいかわいいかわいい

YUKI & MADDY & MARK

2013.08.01 ラフティング半日大歩危ツアー

20130801am.jpg


本日は、大阪から仲良し家族と…愛媛からいろんな繋がりで仲良し4人組が
ラフティングをしに遊びに来てくれましたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
晴天でとてもラフティング日和るんるん
朝からのツアーでしたが、みんなのテンションはバッチリexclamation×2exclamation×2
しっかり泳いで激流で吉野川の水もしっかり浴びちゃいましたね〜手(チョキ)

次は是非、激しいの求めて1日コースに参加してみてくださいねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
今日は、ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)


Mark Maki Taichi Nana

2013.08.01 ラフティング半日大歩危ツアー

20130801am.jpg


本日は、大阪から仲良し家族と…愛媛からいろんな繋がりで仲良し4人組が
ラフティングをしに遊びに来てくれましたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
晴天でとてもラフティング日和るんるん
朝からのツアーでしたが、みんなのテンションはバッチリexclamation×2exclamation×2
しっかり泳いで激流で吉野川の水もしっかり浴びちゃいましたね〜手(チョキ)

次は是非、激しいの求めて1日コースに参加してみてくださいねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
今日は、ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)


Mark Maki Taichi Nana

2013年07月31日

1人ラフティング!!

20130731one.jpg



今日の一日コースはエキサイティングラフティングexclamation×2

どうですかexclamation×2この1人ラフティンググッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

みんな次々に激流に突入してますねexclamation×2

ひっくり返ってますねぇぇグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

みんないっぱい吉野水のんだかなexclamation&question

おいしかったかなexclamation&question

またいっぱい吉野水飲みに遊びにきてねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

待ってるよぉぉるんるんるんるん

スタッフ一同ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


エックス!!! 素敵なラフティンぐぅぅぅ〜★ 7/31 pm

20130731pm.jpg

今日は会社の同僚チームが兵庫県などなどから来てくれました〜〜〜〜わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
貸切ツアーでたくさん遊べたから・・・帰り道はつかれたっっっって言ってたけど・・・ 帰り道運転気をつけてねっ晴れ晴れ晴れ
ツアーしょっぱなはゲリラ豪雨に狙われたけど・・・ 後半は気持ちイィ曇りのち晴れわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート) らっきーーー!!!
息ぴったりのこぎっぷり&飛び込みっぷりににんまりっわーい(嬉しい顔)かわいいかわいいかわいい また素敵なチームワーク見せてくださいねっ♪
ありがとうございました★

MINI & DEN & MADDY & TAICHI

べりー HAPPY!!!!!!!!!! 貸切ファミリーツアー★ 7/31

20130731fa.jpg


7月ラスト・デイな今日・ファミリーツアーはとってもラッキーーーーーーーぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)貸切DAY!!!!!  やったーー★
ラッキーな香川から来てくれたとっても仲良し家族さんの参加♪ 
お父さんがすごく大きかった!!!! お子さん二人もとってもスタイルよくて大きかった!!!! 遺伝うらやましぃ!!!
ツアーは貸切ならでは、もりもりもりもりのむっぎゅむっぎゅわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート) に遊びをてんこ盛り!!!!
遊んで、泳いで、ラフティングして、飛び込んで、石投げして・・・  特別にダッキーにもとらいっ!!!!!
本当に内容盛り沢山すぎて遊びすぎて、つかれてませんか?????? 
今度はお母さんも一緒にラフティング参加しましょうねッ晴れわーい(嬉しい顔)晴れ ありがとうございました黒ハート

DEN & MINI & TAICHI

2013年07月30日

やっぱり夏はラフティング〜!!

20130730pm.jpg


いやぁ今日も蒸し暑い日でしたねぇ晴れ
でもいっぱい水に浸かって気分は爽快ぴかぴか(新しい)
川遊び牡牛座サイコーグッド(上向き矢印)ラフティング最高ーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
いっぱい漕いでくれてありがとうわーい(嬉しい顔)
次はぜひぜひ小歩危1日コースでお会いしましょうパンチるんるん

MARK DEN MINIカメラ SHINO

2013.7.30 oneday!男祭り!

20130730oneday.jpg
今日は昨日の半日コースからの〜一日コース参加のスーパーハードリピーターの
とびちゃん、うっしー、けい君、キム兄と広島から来てくれた井上くんにポン太くんが小歩危一日コースに
挑戦!!!
相変わらず面白いし、漕ぎも毎年強くなって安心。安心。


天気も曇りで真っ黒焦げになり損ねたけどー、疲れも半減!した分、のんびりとアグレッシブに吉野川を満喫
できたんじゃない?ない!次回は大滝サーフィンじゃねー!

あんなに遊んだ後のドライブは大丈夫だった?
またいつでもふらっと遊びに来てねー。
いつでもお相手いたします。はい。

今日はフォレスト&ウォーターに遊びに来てくれてどうもありがとう。

YUKI

ららら♪ラフティング〜

20130730am..jpg

本日はエキサイティングMARKガイドパンチに!!SAFETYカヤックのでんちゃんひらめき
お天気は・・・無事雨降らず台風ぴかぴか(新しい)
お水は冷たかったけど、みなさん気持ちよさそうでしたるんるん
激流でもいっぱい前こぎしてくれてる姿は、ばっちしカメラに撮れてますよ手(チョキ)
NICEチームワークでしたハートたち(複数ハート)
写真も買ってくれてありがとうexclamation×2
次はぜひ!小歩危1日コースに遊びに来てくださいわーい(嬉しい顔)
お待ちしておりますかわいい

MARK DEN MINIカメラ SHINO

2013年07月29日

小歩危1Dayツアー

IMG_5606.jpg

今日は2組のお客様が日本一の小歩危コースにチャレンジ!!

一組はカップル、もう一組はお父さんとお母さんとおねえちゃんと、中学生の子供達親戚一同6人組!

午前中には激流スイム! 激流サーフィン! と遊びが盛りだくさん!

ゆっくりマッタリランチを食べて、いざロックジャンプへ!

子供達は1回では物足りなさそうな表情でしたが、とってもエキサイティングでしたね!

午後には本格的な激しい激流をチームワークでどんどんクリアーしていきました!

今日は2艇ともひっくり返ったりするハプニングもなく、ナイスチームワークな2組でした!

皆様、吉野川のとりこになっていただけましたか?

ぜひまたフォレスト&ウォーターに遊びに来てくださいね!

皆様のお越しをスタッフ一同楽しみに待っています。

本日は小歩危1日ツアーにご参加下さいまして誠にありがとうございました。

Hisa,Mark&Taichi

7/29 激突!!大歩危ラフティングpm2

20130729pm2.jpg

今日は、超リピーターのとびちゃんとゆかいな仲間たち、そして、
関西大阪、兵庫からいっぱいの方が遊びに来てくれましたわーい(嬉しい顔)

大きな波に激突だぁーーーーexclamation×2exclamation×2ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
みんなカメラ目線バッチリ黒ハート大激流をものともしませんぴかぴか(新しい)グッド(上向き矢印)
これは、1日コースにいくしかないexclamation×2exclamation×2exclamation×2

次は、1日コースで待ってまーすぴかぴか(新しい)
ありがとうございました黒ハート

またきてねーーーるんるんるんるん


ゆき&ゆうぞう&までぃー&なな

月曜日もパワフルに〜★ ファミリーラフティング 7/29

20130729fa.jpg

さすが夏休み!!! 夏本番!!!
蒸し暑い日こそッ晴れ川で遊ぼう手(チョキ)
ボートの上でゲームしたり、レスキューしあったり、家族の絆は深まりましたか?わーい(嬉しい顔)
そしてなんとなんとexclamation×2今日はいつもはできない、スライダーゲームをやりましたーexclamation×2
裏向きボートの上を、勢いつけて体全身でスライダーダイブ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
大人も子どももいっぱいはしゃいじゃいました〜ハートたち(複数ハート)
大自然の中で、体をいっぱい動かして、大きい声を出して気持ちよかったですか?ぴかぴか(新しい)
ぜひまたみんなで遊びに来てくださいひらめき
お持ちしてますサッカー

DEN U-ZO MADDY MINI NANAカメラ MACKY