2013年07月14日

7/14 いよいよ夏突入〜!!!小歩危日和☆

BLOG.jpg本日は49名様、フルボートかわいい7艇ぴかぴか(新しい)
猛暑となれば、水遊びしかない!そんなワケで、小歩危に行ってまいりました〜
やっぱり日本一の激流、何が起きるか分かりませんわーい(嬉しい顔)exclamation×2

ランチ前、まさかのフリップ?!ノリノリボートグッド(上向き矢印)
そして大きな激流をドゥクスどんっ(衝撃)ドゥクスパンチと越え、最後の激流、鮎戸の瀬!!!
ここでもドラマが・・・揺れるハート
吉野川のお水をたっぷりと飲んでいただけたことと思いますビール
みなさん最後まで超盛り上がり!
テンションもアゲアゲグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)で私たちもとっても楽しかったですわーい(嬉しい顔)
何度もラフティングに遊びに来てくださっている方から、
今日がはじめてのラフティングの方まで・・・揺れるハート
初めてでも、何度やっても楽しいラフティング〜

また、ぜひぜひ遊びに来てください黒ハートお待ちしています。
今日はありがとうございましたexclamation×2


スタッフ一同かわいい

2013年07月13日

雨晴れハッピーな1日ラフティングだ〜〜

20130713oneday.jpg

今日は、水量もバッチリで、和歌山から大阪から神戸から日本全国から愉快な仲間が集まりました!!いえ〜〜
今日は、誰も落ちませんでした!?もちろん自分から落ちて泳いだり流れたり、川を満喫しちゃいましたね。
1人午後から岡山の方が合流というスペシャルな対応も出来ました。みなさん、今日もラフティング来てくれてありがとう!
また、また、川で一緒に遊べること楽しみにしています!!       BY HISA NORI MADDY YUZO SHINO SUGI


ノリのラフティング冒険記はこちら

夕立 VS ラフティング部隊!!! 7/13pm2

20130713pm2.jpg

もうっ!!! 山の天気はほーーーんとっに気分やさんっっちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)

出発前にゴロゴロ〜。。。 雨がざーーーざーーーーー雨雨雨雨 だーーけーーどっ!!!
張り切ってラフティングツアーへレッツゴーーーわーい(嬉しい顔)かわいいかわいいかわいい

遠くは和歌山から!! 色んな場所からみなさん来ていただきありがとぉございます★
雨でもへっちゃら!! みんなきゃーーきゃーー大激流をたのしんでましたねっわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

この後は・・・みなさんどこえ??? また一緒にあそびにきてくださいねっ晴れ晴れ晴れ
日本一の激流。吉野川で暴れましょわーい(嬉しい顔)黒ハート黒ハート黒ハート

ありがとうございました★

すたっふ一同★

GOOOOOOOOOOOOOO★ GOOD★ ラフティング★ 7/13

20130713pm1.jpg

七月最初の三連休♪ GOODなラフティングをチョイスしてくれて・・・どーーもっありがとぉぉぉぉ晴れ晴れ晴れ
天気は最高のラフティング日和からのスタート!!!!  
元気いっぱいチアガールチーームたちはきゃーーきゃーーー元気いっぱいでわーい(嬉しい顔)黒ハートこっちまでHAPPYになれました★
岡山からの素敵なカップルさんにわーい(嬉しい顔)キスマーク 元気いっぱいの男の子チーーームたち晴れ晴れ晴れ

ほんとっっっ ありがとぉおぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ツアー後はガツンとかつどんやラーメン食べれましたか???

またみなさんで遊びにきてくださ〜いっ★ 長旅運転おっつかれさまですっ!!! 気をつけてわーい(嬉しい顔)キスマーク黒ハート

ありがとうございました★

スタッフ一同晴れ

2013.07.13 〜男3人旅ラフティング大歩危半日ツアー〜

20130713am.jpg


本日は、男3人旅でヨイチ、ベーヤン、クリがラフティングをしに
遊びに来てくれましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
最近は、暑い日が続きラフティング日和も続きますわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

今日は、ラフティング用のボートと
それより少し小さいダッキーボートがでて…るんるん
定員オーバーでしたがみんなで乗って遊んだりしちゃいましたexclamation×2exclamation×2
みんなラッキーでしたねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ロックジャンプもあっさりと飛んじゃいましたね〜手(グー)

しっかり水遊びした後は、高知を観光するとのことで、
美味しいご飯を求めてまた旅立って行きましたとさ〜車(セダン)

また男3人旅でラフティングしに遊びに来てくださいひらめき
ありがとうございました!良い旅を!!

Den Mini Taichi Nana

2013年07月12日

7/12 神戸製鋼ラグビー部御一行様!一日小歩危コーーーーース★

20130712.jpg
今日は9艇のBIG TOUR〜〜〜〜目ぴかぴか(新しい)
神戸製鋼ラグビー部の皆様が、ワンデー小歩危コースに遊びに来てくれましたわーい(嬉しい顔)
みなさん想像どおり、とってもおっきくて、私達もパワー全開グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
でも、チームワークと漕ぎっぷりはサスガですexclamation×2exclamation×2exclamation×2
フリップボートもあり、とにかくモリモリ大盛り上がりのツアーでしたひらめき
そしてそしてぴかぴか(新しい)
パワフルな皆さんが、おちゃめな笑顔で楽しんでいる姿はとてもぷりち~でした揺れるハート

今日はありがとうございました。
また、ぜひ遊びに来て下さい!
お待ちしていますかわいい



スタッフ一同。

2013年07月11日

2013.07.11 大歩危半日ツアーPM2 〜青森からの旅〜

20130711pm2.jpg



本日、PM2のお客様は遥々青森から来てくださいましたexclamation×2exclamation×2
初ラフティングは旅行ついでとのことでしたが、
飛行機でなんと6時間もかけて来て下さいましたるんるん

平日という事もあり、貸切ボート(^O^)手(チョキ)
本日最後のツアーでしたが、まだまだ暑くて水が気持ち良かったですねわーい(嬉しい顔)

ラフティングの後はゆっくりして…
まだまだ旅の途中とのことでしっかり旅を楽しんで
下さいね!

本日は、ありがとうございましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
また遊びに来てくださいねるんるん

Hisa Mini Nana

2013.07.11 大歩危半日ツアーPM1

20130711 半日PM1.jpg



本日、午後1のお客様は大阪からゼミ仲間の先生も含めて仲良し12人が来てくれましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

今日の気温は31度がく〜(落胆した顔)
とても暑かったですが、川日和るんるん
最初から水浴びをして、川ではたくさん泳いで…
ボートに乗っていた時間のほうが少なかったのではexclamation&questionexclamation&question(笑)

泳ぎすぎてゴール手前で疲れきっていましたね^^;
たくさん遊んだ後はお腹が空きます!
お昼はひばり食堂には行けたかな??

次は、是非是非1日コースにみなさんであそびにきてくださいねっわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
スッタフ一同お待ちしております!
ありがとうございましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

Hisa Mini Nana

大歩危半日貸切ツアー!

20130711am.jpg

本日午前の部!

なんと昨夜の夜に福岡から出発して四国までながーいドライブを経て、仲良し二人が大歩危半日ツアーに遊びに来てくれましたー!

他に予約を入れているお客さんがいなくて、貸し切りマッタリツアーとなりました。

アキちゃん、キョウコちゃんは仲良しこよし! 遊びも激流も満喫してくれました!

お互い信頼しきっていて、ゲームでは大盛り上がり!?

ラフティングが終わって小豆島に当日宿泊という事で、さぬきうどんも楽しみにして帰っていきました。

本日は遠方から、四国フォレスト&ウォーターに遊びに来ていただき、誠にありがとうございました。

またこちらに旅行される時は遊びに来てくださいね!

スタッフ一同またお二人に会える日を楽しみに待っていますよー!

Nana,Hisa、Shino & Mini

夏がキタよぉぉー

20130711oneday.jpg



今日は貸し切りツアーexclamation×2

仲良し4人組みのケーキ屋さんバースデー

素敵な4人組みでしたexclamation×2とっても仲がよく息もピッタリでしたるんるん

今日は天気も良くて晴れ水もキレイでぴかぴか(新しい)サイコーexclamation×2

いっぱい水に入ってぷかぷか流れたりしてー(長音記号2)のんびりツアーでしたるんるん

ニッシー・モッテぃー・イマイchan・姉さんぴかぴか(新しい)また一緒に遊ぼうねexclamation×2

気をつけて帰ってねexclamation×2

ありがとうぴかぴか(新しい)

スタッフ一同

2013年07月10日

吉野川、大歩危小歩危の大掃除大会!!

20130710掃除.jpg

今日は朝から炎天下の中、大歩危小歩危の一斉清掃に行ってきました。

集まったのは地元のラフティングカンパニーの皆様、WESTWESTの従業員さん、観光協会の役員さん、ならびに地元近隣の皆様。

大変大勢の皆さんで各場所に分散して国道沿いを大掃除、ゴミ拾いを行いました。

熱中症対策でスポーツドリンクも差し入れしてもらい約2時間沢山のゴミが集まりました。

中には拾い上げれないテレビやトイレの便器などもありました。(不法投棄)

缶やペットボトル、タバコの吸殻、雑誌、などなど合計するとトラック1台分くらいはあったと思います。

みんな!ゴミは捨てずに持ち帰りましょうね!

本日参加した皆さん!ご苦労様でした。 これからも吉野川をきれいに保っていきましょう!

Hisa&Yuzo, スタッフ一同!

2013年07月09日

2013/07/09 ラフティング大歩危半日ツアー

20130709pm.jpg


本日は大歩危半日コースと、1日コースのお客様が一緒になって下って行きましたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
半日コースに参加してくれたのは、あっきー、ひろ、うめ、よねるんるん
1日コースは、ふみやくん、りょうたくんでしたグッド(上向き矢印)
レディースに圧倒していたメンズ2人…(^_^;)
レスキュー係になっていましたね手(グー)(笑)

ラフティングでお決まりのロクジャンプexclamation×2exclamation×2
『やるやるー』と飛ぶ気満々の女性軍に対して、
メンズは、水嫌いと高い所が嫌いとのことで…
思わず、『よくラフティングに来ましたね!』と言ってしまいました(*´艸`*)(笑)
でもでも、しっかり楽しんでくれていましたねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

半日に参加してくれたあっきー、ひろ、うめ、よね、次は1日コースに参加してくださいね(^^)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ありがとうございました!

メンズ2組みは、午後も頑張って下って行きました〜手(チョキ)

UDOOOOOOOOOOOOOOON★ 釜揚げうどん 遊

名称未設定-1.gif

みんなでUDOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOONNNNNN!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

大豊I.C.近くのっ 釜揚げうどん 遊 さんへっっっっわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

あっつ〜〜〜いっ夏に、ちゅるっと、コシコシのうどん!!!  もうね、やみつきっわーい(嬉しい顔)キスマークぴかぴか(新しい)
スタッフ一押しは・・・肉ぶっかけ★ あまーーーいっお肉におろしのトッピング♪ スタミナもついて食がすすむっひらめきひらめきひらめき
変わり種で・・・ 釜玉チーズ・バターや、釜玉チーズ・めんたいがあったりドコモポイントハートハート
もうねっ!!!  ぜ〜〜んぶおいしいっっっっ★ うまうまっ★ お勧め!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

もし、大豊I.C.に早くつきすぎちゃった〜とか、せっかく四国に来たんだから・・・UDON!! って方は寄ってみて下さい★
お店は川沿いにあって、スロープから、川へ降りれて、泳げるよぉぉぉぉ〜★ フリーのキャンプも出来るってひらめきひらめき

http://tabelog.com/kochi/A3901/A390104/39004326/
↑↑ 詳細★



そーーーしーーーてーーー!!!
ちゃんと、お仕事。お仕事。
この日はファミリーコースのスタートポイントの確認をみんなで★
安全な場所か・・・ どこで車をターンさせるか・・・ どうすれば一番いぃのか・・・ などなど。
ガイドチームはそのまま川を下ってラフティング♪ 

そんなある日の光景でしたドコモポイント晴れ晴れ晴れ


名称未設定-2.gif

2013年07月08日

大歩危ONEDAYツアー!!

名称未設定-3.gif

午前はHALHDAYのお二人との合同ツアーでしたが、
午後からは、チーム愛媛ぴかぴか(新しい)の貸し切りツアーの巻〜〜〜ハートたち(複数ハート)揺れるハート黒ハート
美味しいランチファーストフードをベースで食べて、あじさいブローチかわいいをGETしてヘルメットに装備パンチ
準備ばっちしで午後の部スタートですわーい(嬉しい顔)
みんなパドルワークが午前よりも抜群に良くなってましたねexclamation×2
激流スイム牡牛座に イケイケサーフィン台風
ひっくり返りそうでひっくり返らなかったウィリーゲーム右斜め上右斜め下右斜め上
いっぱい遊んでいっぱい笑っていっぱい叫んでグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)サイコーのツアーでした晴れ
次来てくれるときは小歩危に行けたらいいね手(チョキ)
また一緒に遊べるのをスタッフ一同心待ちにしていますぴかぴか(新しい)
本日はありがとうございましたわーい(嬉しい顔)るんるん

NARK HISA MADDY MINI NANA TAICHI SHINO MACKY

灼熱の太陽!!ONEDAY+HALFDAY合同ツアー

20130708am.jpg


本日の気温32℃超え右斜め上なんというラフティング日和ぴかぴか(新しい)
暑すぎて、ボートに乗る前から水の中入って遊んじゃいましたねダッシュ(走り出すさま)
ハードでどんっ(衝撃)アツくてどんっ(衝撃)エキサイティングなMARKガイドのボート、いかがでしたかわーい(嬉しい顔)
みんなノリノリではしゃいでましたね〜グッド(上向き矢印)ハートたち(複数ハート)
暑いときこそッexclamationラフティングexclamation×2
ということで、また是非遊びに来てくださいかわいい
スタッフ一同お待ちしております手(チョキ)手(チョキ)
本日はどうもありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

MARK HISA MADDY MINI NANA TAICHI SHINO MACKY


2013年07月07日

7/7 男気七夕ラフティングpm2

20130707pm2.jpg
本日、ほぼ男祭り!元気な男気が満載グッド(上向き矢印)そしてぴかぴか(新しい)七夕ぴかぴか(新しい)
今日の大歩危コースは昨日よりも右斜め上右斜め上右斜め上上がりまして・・・
男気も上がり、テンションMAX手(チョキ)
豊永・三段・岩原劇場と全激流面白い水量ひらめき最高ですグッド(上向き矢印)
特に目立つハプニングボートは無かったけど、いい感じに気持ちよかったねー。

もう、みんな次は、もっとすごい激流がある、1日コース小歩危にきてねexclamation×2
まだ見ぬ大激流を求めて、男気たちをまってるぜぃぃぃぃわーい(嬉しい顔)手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

今日は、ありがとうございました黒ハート
またきてねーーーexclamation×2

ユキ&までぃー&まーく&でん&なな



七夕★ HAPPY★らふてぃんぐ★ツアー  AM

20130707am.jpg

今日は朝からもりもりっっっっ!!!!! たくさんのお客さんにきていただきました晴れ晴れ晴れ
昨日の大雨で・・・ 増水!! ぞうすい!!! 大増水わーい(嬉しい顔)揺れるハート揺れるハート揺れるハート
とってもパワフルでアグレッシブな吉野川・・・お腹いっぱいまでたのしめましたか???
満腹ですか??? ものたりなーーーーーいって人は是非一日コースへっっっドコモポイントexclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2

リピーターさんも何名かいて・・・ また今年も逢えるなんて嬉しかったです★

またみなさんであそびにきてくださいねっキスマークキスマークキスマーク  ありがとうございました!!!

スタッフ一同。

きら★きら 七夕ファミリーラフティング★

20130707fa.jpg

今日は七夕★ 朝から、雨?くもり? 時々晴れ???
みたいなご機嫌斜めなお空わーい(嬉しい顔)晴れ  けーーーどーーーー★
今日のツアー中はお天気★ そしてすごーーく暑かったねっ晴れ
岡山から仲良し三人家族さんの貸切ツアーひらめきひらめきひらめきひらめき
ボートの上からの大ジャンプ!!! みんなくるくるまわったり、大きく飛び込んだり★
たくさん、めいいっぱーーーーーーいっ泳ぎましたねっ晴れ晴れ

七夕の短冊・・・お願い事はなにかいたのかな??? 叶うといぃね黒ハート黒ハート

またみーーーんなであぞびにきてね〜〜まってま〜すっわーい(嬉しい顔)黒ハート黒ハート

ありがとうございました★

MINI & HISA & U-ZOわーい(嬉しい顔)

2013年07月06日

激流だよ!!

20130706one.jpg



今日の一日コースは大歩危ロングexclamation×2

約12キロに及ぶ長いくて楽しいコースを下って来ましたexclamation×2

いろいろなハプニングもあったけどみんな楽しかったですねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

お弁当もみんなほとんど残さず目

飛び込みもみんな高いトコロから飛び込みイケイケでしたねるんるん

今度は一日コース小歩危コースで待ってるよexclamation×2

みんなまた遊ぼうねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

スッタッフ一同

2013.07.06 pm おおぼけラフティングつあー★

20130706pm2.jpg

七月最初のホリディ晴れ晴れ晴れ  たくさんのお客さまにきていただきましたぁ〜★
着替えのときはカンカンお天気サンサン晴れ晴れ晴れ みんなあつーーーいっ、あつーーーいって言ってて。。。
その気持ちが届いたのか・・・  出発後、つあー後半になるにつれ、ざーーーざーーー大雨もうやだ〜(悲しい顔)かわいいかわいいかわいい

だけど、めっちゃ楽しんでいただけたよぉで★ みんなの笑顔は満点でしたるんるんるんるんるんるん よかったキスマーク

女心のように解りずらい、山の天気晴れ 次回は山の天気マスターになっていぃお天気になるといぃですねっわーい(嬉しい顔)

一日コースはもっと激しくて楽しいですよ♪ またおまちしてまーーーーーすっひらめきひらめきひらめき

ありがとうございました★

スタッフ一同★