2013年07月22日

7/22 いけいけ!!ラフティングAM

20130722am.jpg

今日は、元気なみんなが遊びにきてくれましたぴかぴか(新しい)
カメラを果敢にねらいナイスなポーズを決めてくれましたグッド(上向き矢印)

白い波に大きな激流るんるん最高でしたね晴れイエーーーイわーい(嬉しい顔)
ロックジャンプでは、みごとなきおつけスタイルを見せてくれましたexclamation×2
楽しかったねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

今度は、1日コースに遊びに来てくださいねグッド(上向き矢印)

ありがとうございましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ゆき&までぃー&みに&まき

2013年07月21日

千葉から神戸から大阪から全国から小歩危ラフティング1日へ

20130721oneday.jpg
天気も最高!水量も最高!激流!そして、今日は、いろんなところから小歩危にラフティングにやってきた!キタ!
落ちたり流れたり、高いところから飛びこんで!ラフティングを満喫しました!!!!!

今日もラフティング来てくれてありがとう!よかったらコメント入れてくださいね。

BY YUKI NORI MADDY TAICHI & STAFF  

7/21 最高!ラフティングpm2

20130721pm2.jpg

今日の午後は、紅一点ではなく、青一点わーい(嬉しい顔)
ガールズがいっぱいるんるんいや、男子チームも負けてないですよ手(チョキ)

なんといっても、ななちゃんチームは、おにぎりロックにアタックexclamation×2これは、もしやーーがく〜(落胆した顔)
ドゥクス!!転覆だぁーーグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
そんなハプニングも、元気で吹き飛ばして、あーーexclamation×2exclamation×2最高ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)るんるん
ミニちゃんチームも、ナイスレスキューー手(チョキ)

とっても楽しい思い出になりましたねグッド(上向き矢印)
今日は、ありがとうございました手(チョキ)

またあそびにきてねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ひさ&なな&みに&えり

2013.07.21 ふぁみりーらふてぃんぐ★

20130721fa.jpg


総勢34名様のファミリーラフティング参加わーい(嬉しい顔)晴れ
当日滑り込みセーーーフで予約していただいた家族さんや、子供会の皆様♪ たくさんの方の参加本当にありがとうございますわーい(嬉しい顔)るんるんるんるんるんるん
飛び込みにボートからのじぁんぷ★ っと内容もりもり決定盛りだくさんかわいいかわいいかわいいかわいい
ロープでレスキューの場面もあり晴れ とっても楽しいツアーになりましたねっ黒ハート
暑かったので・・・ たくさんゲームに、泳いで、泳いで、こいで・・・わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
チビッコは帰りの車で爆睡かな????
お父さんや運転の方、帰り道気をつけてくださいねっ黒ハート ありがとうございました黒ハート黒ハート

hisa & nana & den & u-zo & mini & eri

ラフティング日和♪ 7/21 AM ツアー

20130721am.jpg

今日もパワフルにレッツらふてぃんGOOOOOOOわーい(嬉しい顔)晴れ晴れ晴れ
朝からすごく天気がいい!!! 最高のラフティング日和の日に来てくださった21名様黒ハート黒ハート黒ハート
さまざまな年齢層の方が居てたけど・・・・ みーーーなさんっボートの上では少年♪少女のように盛り上がってましたねっわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
一番盛り上がったのはロックジャンプ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
いろんな角度からの飛込み♪ 最近の天気のおかげで吉野川の水もますます!!! きれいひらめきひらめきひらめきひらめき
お水たくさん飲みました??? おいしかったでしょ???
まだまだのみたりないっっ!!!!って方はぜひ一日コースへ!!!!!
盛り上がったたのしいツアー黒ハート ありがとうございました黒ハート

hisa & den & u-zo & nana & mini & eri

2013年07月20日

快晴小歩危1DAYツアー

20130720one.jpg

今日は2組のお客様が日本一の小歩危コースにチャレンジしました!

午前中は激流スイミング、激流サーフィンといった遊びをして、
ランチを食べてからのロックジャンプ、最高でした。

午後からの本格的な激流もナイスチームワークで乗り越え、
みんなの笑顔が耐えない1Dayツアーでした。

最高な天気にも恵まれ、たっぷり遊んだ小歩危コース、
皆さんご参加ありがとうございました。

また一緒に遊びましょうね!
皆様のお越しをスタッフ一同楽しみに待っています。

Hisa,Mar&Mini、Komatsu

午後もお祭り騒ぎ♪ ラフティング★ 7/20 pm2

20130720pm2.jpg

今日の午後ツアーーー揺れるハート
全部で6艇わーい(嬉しい顔)
若者手(グー)からアダルト手(チョキ)のみなさんまではじめっから最後まで、わき合い合い揺れるハート
40人と大人数ではありましたが、アットホームなツアーとなりましたわーい(嬉しい顔)

週末を利用して遊びに来た方も、これから帰る方も気をつけて、楽しんでくださいねハートたち(複数ハート)
またお待ちしています!
ありがとうございました!

ゆき、まき、でん、えり、ゆーぞ、までぃー、なな、のり、まーく

HAPPY GO lucky★ ファミリーラフティング★ 7/20 

20130720fa.jpg

今日のファミリーラフティングは総勢26名様の参加わーい(嬉しい顔)るんるんるんるんるんるん
とっても暑い!!! 熱い!!! 常夏なので・・・ スタート前はたーーーーーっぷり水浴びをしてわーい(嬉しい顔)晴れ晴れ晴れ
いざ!!! れっつ GOOOOOOOOO黒ハート黒ハート黒ハート  みんなキャーーキャーーーおおはしゃぎわーい(嬉しい顔)キスマーク
カメラを見つけてはきらきらのナイスなえがををたくさんくれました犬ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
ジャンプロックでは勇敢に大ジャンプを見せてくれたり★ 全力でたくさん遊びましたねわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

またみなさんで遊びに来てくださいねっ晴れ ありがとうございました★

スタッフ一同★

2013.07.20 大歩危半日AMツアー

20130720am.jpg



本日もたくさんのお客様がラフティングをしに遊びに来てくださいましたexclamation×2exclamation×2
天気も相変わらずのラフティング日和わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
みんなしっかり泳いでたくさん遊びましたねるんるん
6月に遊びに来てくれたお客さんもまた遊びに来てくれていたり嬉しいですね〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

まだまだラフティング日和は続きます★
ラフティング初めての人も、
もうラフティングした人も何回でも遊びに来ちゃって下さいね手(チョキ)

本日は、ありがとうございましたexclamation×2exclamation×2

Nori Yuki Den U−zo Maddy Eri Taichi Nana  

2013年07月19日

のんびりラフティング〜〜

BLOG.jpg


今日のAMは2名様の2組でしたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

兵庫からのお客様と珍しい高知からのお客様でしたexclamation×2

ほとんど貸切状態ぴかぴか(新しい)

激しいところは激しくどんっ(衝撃)

穏やかなところは穏やかにぴかぴか(新しい)

遊びもいっぱいやってグッド(上向き矢印)楽しかった~ぴかぴか(新しい)

今後は一日コースで遊びましょうグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

スッタッフ一同ぴかぴか(新しい)

2013.7.19 oboke pm

201319pm.jpg

今日はインターナショナルなツアーでした。

外国人チームと外国人&日本人チームで吉野川下りました。
みんなたくさんこいでくれてありがとう!!ボートがガンガン進みました!!

外国人チームのお父さん、日本語めちゃくちゃ上手でしたね!
こんど来たときは関西弁教えてください(笑)

みなさん、本日はありがとうございました。

maddy,den,taichi and yuzo

2013年07月18日

2013.7.18 oboke pm

20130718pm.jpg

みなさんお疲れ様でした。

今日はいっぱいパドル漕いでくれてありがとう!!
バッチリ吉野川くだれました!

遊びもたくさんできて、ウィリーはしっかりひっくり返って
完璧でした笑

タフな皆さんなので次回は是非一日コースでお会いしましょう!!

yuki,mini,maddy,taichi and yuzo

ギラギラ太陽★ラフティング日和☆

20130718am.jpg

今日は山口から会社の同期っっ仲良しグループさんの参加わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
お天気も良くて超ラフティング日和でしたねぴかぴか(新しい)
たーくさん水の中に入って遊びまくりの1日でした手(チョキ)
途中向かい風が強かったけど、いっぱいこいでくれてありがとうグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
楽しい思い出ができましたひらめき
次は是非、小歩危1日コースに遊びに来てくださいパンチ
お持ちしてます揺れるハート
YUKI MADDY MINI MACKYカメラ OSUGI

2013年07月17日

ぞっこん!!! ラフティンぐっっっ★ 7/17 PM2

20130717pm2.jpg

本日一番最後は・・・ 愛媛からとっても元気で仲良しグループさんの参加晴れ晴れ晴れ
ガイドのNANAが22歳って事にかなりびっくりしてました!!! いくつにみえてたのかな???
大ジャンプは大盛り上がりわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)キスマーク
グルグル回ったり、おしりからどぼーーーんっといったり黒ハート 大の字で大きく羽ばたいたり猫晴れ晴れ
大激流もパワフルにこいで、騒いで、いえーーーーいっ黒ハートわーい(嬉しい顔)黒ハート イナバウワー★ ばりな素敵な反り返り!!!
ガイドも一緒に楽しめて素敵なツアーでした晴れ晴れ ありがとうございます!!!!!

まだまだこぎ足りなーーーーーーーーイッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
って方は・・・ぜひぜひ遊びにきてくださーーーーーいっわーい(嬉しい顔)晴れ

nana & yuki & maddy & taichi & mini

吉野川に咲く大輪の花★ らふてぃんぐつあー★ 7/17 PM

20130717pm.jpg


OOBOKE★ ハーフツアー★ 午後からはとっても・とっても・とーーーーっても仲良しなメンズグループ★
THE★男祭りわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)わっしょいっ!!!!!! 笑  同じ車やサンにお勤めだそで、チームワーク息ぴったりひらめきひらめきひらめき

天気も味方してくれて最高に暑くて楽しい!!! HAPPYなラフティングツアーになりましたねっわーい(嬉しい顔)キスマーク
そして今年一番!!! 美しい大輪の花が!!!! うぅ〜んっ!!! 素敵黒ハート黒ハート

またまたみなさんで遊びにきてくださいねっ晴れ 小歩危一日コースはもっとぱわふるですよぉぉぉ〜〜晴れ

この後は、かずら橋で鮎を食べるとのことで・・・気をつけていってらっしゃーーーーーいっ★

ありがとうございました★

yuki & maddy & mini & taichi

GO!!!! はっぴーらふてぃんぐーーーーー!!!!!!! 7/17 AM

20130717am.jpg

いえーーいっ★今日は社員旅行のお客様&とってもLOVELYな夏旅行にチョイスしてくれたカップルさんの22名レッツゴーわーい(嬉しい顔)晴れ
激流ではきゃーーきゃーー★ パワフルに大盛り上がりですごくたのしんでもらえてHAPPYでしたわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
天気も良くて、川の水もつめたくてきもちよかったのでは???
関東もラフティングする場所はたくさんありますが・・・・ また日本一の激流★ 吉野川へ遊びにきてください黒ハート黒ハート黒ハート

ラフティング後はぷは〜〜ビールとビールにBBQなんてすごくうらやましすぎます!!!!!!!!!!!!!!!

いや方面に出かけた方もめいっぱい夏満喫してきてくださいねっ黒ハート

カムバック★YOSHINO★ へみなさんであそびにきてくださいねっ晴れ ありがとうございました★

YUKI & MADDY &HISA & NANA &MINI &TAICHI

2013年07月15日

7/15 連休最終日☆大歩危ラフティング☆

20130715pm2.jpg

今日の午後ツアーは、全部で4艇〜るんるん
四国旅行のグループさんから、インターナショナルなお客様までぴかぴか(新しい)
はじめっから最後まで、モリモリノリノリのラフティングぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

まるで、夏休みみたいーーるんるん大人の夏休みですね手(チョキ)
元気なみんなと遊べて、楽しかったですexclamation×2

また遊びにきてねグッド(上向き矢印)今日は、ありがとうございました手(チョキ)

まーく&みに&ゆき&えり&ゆうぞう&たいち&なな&でん

大歩危午後ツアー

20130715pm.jpg

本日午後のツアーには、30人ものお客様が大歩危半日ツアーに遊びに来てくれました。

5艇に別れてLet's Enjoy Rafting!!

豊永の瀬をみんなで頑張って漕いでナイスクリアー!

中間ポイントのロックジャンプのイベントも楽しかったですね!

メインディッシュ三段の瀬もばっちりでしたよ!

最後の岩原の瀬を無事に下り終わってからのウィリーゲームもひっくり返るボート続出で、大変盛り上がりました。

クルクル回って激流を下ったり、途中の穏やかな瀞場でもいろいろなゲームをしたりして、ガイドさんたちも張り切っていました。

気づけばゴール......   アッと言う間の半日ツアーでした。

皆様、本日は大歩危半日ツアーにご参加いただきまして、ありがとうございました!

ぜひまたフォレスト&ウォーターに遊びに来てくださいね!

スタッフ一同皆様にまた会える日を楽しみに待っています。

本日は誠にありがとうございました!。

Mark,Eri,Taichi,Hisa,Yuki,Mini,Maddy & Nana

7/15元気いっぱい親子ラフティング!!

20130715fa.jpg

今日は、絶好のラフティング日和晴れ
最初は、冷たいってexclamation×2びっくりしたけど、とっても気持ちがよくて最高でしたねるんるん
水がはやく流れてたり、ゆっくり流れてたり、とっても川の流れって面白いね手(チョキ)
ロックジャンプ大会も元気よく、ジャンプできましたexclamation×2

いろんな思い出がいっぱいのラフティングわーい(嬉しい顔)
夏休み前の夏休みみたいな楽しい時をすごしましたねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

またまた、遊びに来てくださいねグッド(上向き矢印)

今日は、ありがとうございましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

でん&えり&までぃ&みに&ひさ&しの&まっきー

ハッピーバースデイラフティング

20130715am.jpg


今日は6組のメンバーがラフティングに来てくれましたexclamation×2

仲でも岡山から来てくれた6人のカップメンバーの中にハッピーバースデイの子がいましたグッド(上向き矢印)るんるんグッド(上向き矢印)るんるん

ロックジャンプの上でハッピーバースデイソングを歌ってるんるんからの〜ロックジャンップぴかぴか(新しい)

いい思い出になったら嬉しいですバースデー

他にも色んな遊びをいっぱいいて楽しかったですねexclamation×2

また一緒に遊びましょうexclamation×2

一日コースで待ってますよぉぉぴかぴか(新しい)

スタッフ一同