2013年09月10日

ヤングパワー炸裂!!!! いえーーーいっ★ 9/10 PM

20130910pm.jpg

今日は東京からお越しのラブリーカップル様と・・・・
大阪からお越しのスペシャルハイテンショングループ様のツアーでした晴れ晴れ晴れ
天気最高★ 気候最高★ テンション最高潮グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印) あげあげ絶好調つあーでしたねっわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
ツアー前は・・・ 水苦手・・・ 全身ビショビショいやだーーーっ・・・ っとうつむき加減な女の子たち・・・  けどっわーい(嬉しい顔)るんるんるんるんるんるん
ツアーが始まるときゃ〜〜きゃ黒ハート 大盛り上がり黒ハート黒ハート黒ハート ジャンプロックでは友情が深まったり♪ かっこいい回転トビを見せて
くれるメンズにきゅんきゅんしたりexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&question とたのしかったねわーい(嬉しい顔)るんるん 飛び込みのおかわりもあって内容盛りだくさん黒ハート
みなさんのキャンパスライフのいぃおもいでになったのでは???  またみなさんでおこしくださいねっexclamation×2exclamation×2exclamation×2

ありがとうございましたかわいい

HISA & TAICHI &MARK & MINI & U-ZO & MIU & NANA & MACKY

2013.9.10 oboke am

20130910am.jpg20130910am.jpg

皆さん疲れさまでしたexclamation×2exclamation×2

今日は天気も良く絶好のラフティング日和でしたねわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

お二人のナイスチームワークとナイスパドリングで
大歩危コースクリア出来ましたexclamation×2ありがとうございますわーい(嬉しい顔)

今日のもっともっと刺激が欲しければ
もっとハードな小歩危コース(1日)もございますので
是非また川に遊びに来て下さいるんるん

では、また手(パー)

mini,mark,hisa,taichi and miu

2013年09月09日

ラッキー★貸し切りONEDAYTOUR〜☆

20130909oneday.jpg


やったーはっぴー貸し切りツアーだぁぁあーグッド(上向き矢印)
元気いっぱい広島ガールズチームexclamation×2
仲間同士のナイスレスキュー&パドルのタイミングも息ぴったりぴかぴか(新しい)
友達とエキサイティングな遊びをできるって楽しいねパンチハートたち(複数ハート)
ラフティング〜さいこ〜〜〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
今年一番の思い出になったらいいなわーい(嬉しい顔)黒ハート
また一緒に遊びましょう手(チョキ)
スタッフ一同お待ちしておりますかわいい

HISA TOMMY MINIカメラ OSUGI SHINO

2013.9.9 oboke am

20130909am.gif

皆さんお疲れ様でしたexclamation×2exclamation×2exclamation×2

学生さんチームのご参加でしたが
割りと大人な落ち着いた感じでしたねわーい(嬉しい顔)

しっかり漕いでチームワークを発揮して
川をくだってもらいましたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

カメラ目線もバッチリでしたね笑るんるん

就職してからも息抜きに川に遊びに来て下さいわーい(嬉しい顔)

待ってまーす

u-zo,mark,taichi,nana and miu

2013.9.9 oboke

20130909pm.jpg
皆さんお疲れ様でしたexclamation×2exclamation×2

トライアスロンチームプラス1名様でしたが
完全に馴染んでいらっしゃいましたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

ボートごとの個性が出ていて、楽しいラフティングでしたねるんるん
行儀の良いチームだったりカメラ好きのチームだったり笑

また、キャラクターが際立っている方もいて面白かったですね
ゴーグルを最後までかけ続け素顔を見せない方
なかなか飛び込まない方笑わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

皆さんまた川に遊びに来てくださいexclamation×2

u-zo,den,mark,maddy,nana,taichi and miu

2013年09月08日

元気ですかー!?ONEDAYツアー!!

20130908oneday.jpg


本日の1日ツアーは、リピーターさん率多しexclamation×2
いつもありがとうございますぴかぴか(新しい)
初めての方、いかがでしたか、ラフティングわーい(嬉しい顔)
小歩危行けなくてもHIGHWATER大歩危サイコーですねハートたち(複数ハート)
ポロリしちゃった方、お水いっぱい飲めましたか〜牡牛座
今日は茶色い水だったから、おなか壊さないでくださいね〜ダッシュ(走り出すさま)
雨も降ることなく、いい1日で終われましたねひらめき
みなさんノリノリでサイコーのツアーでしたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
また遊びに来てくださいね晴れお持ちしてますぴかぴか(新しい)

YUKI MARK U-ZO MADDY ERI MINIカメラ OSUGI SHINO

とびだせ青春!!!!!! 9/8 PM 

20130908pm2.jpg

とびだせ!!!  青春!!!  っと今日は叫びまくるツアーになりましたね黒ハート  遠くは千葉や東京・・・ 広島からお越しの方や・・・
最年長は62歳のステキなマダムわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)  今日一番楽しんで元気いっぱい青春してたのはこの方なんじゃないかなってぐらい
めちゃ楽しんでもらえたご様子わーい(嬉しい顔)かわいいかわいいかわいい  HAPPYかわいいかわいいかわいい  みなさん青春真っ盛り★ めちゃ大盛り上がりのはしゃぎまくりな
つあーでしたねっ♪  ガイドもノリノリグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印) たっぷり水遊びを交えて、めいっぱいあそびまくりあそびつくしましたねわーい(嬉しい顔)

まだまだあそびたりなーーーいっ!!! 青春はまだまだ終わらしたくなーーーいっ!!! って方、一日コースでお待ちしてますね★
ありがとうございましたexclamationexclamationexclamationexclamation

DEN & TOMMY & TAICHI & MIU & NANA & HISA

ハイウォーター大歩危半日ツアー

20130908pm1.jpg

今日の午後ツアーには広島から4人組が吉野川の激流にチャレンジ!

ハイウォータにハイテンション!  元気な元気な4人組!

遊びまくりでハーフポイントへ!  さぁ、ロックジャンプ! 勢い良く高い岩場から3,2,1Jamp!

メインのV−STOPPERではナイスパドリングで大波を撃破!

そこからラストのWashーBoardまでも激流を泳いだりしながら遊びました!

気がつけばもうゴール...

あっという間の半日ツアーでした。

みなさん!本日はフォレスト&ウォーターに遊びに来てくれまして、ありがとうございました!

次回は1日コースで皆様のハイテンション、お待ちしております。

Hisa,Tommy,Taichi& macky & Shino

大歩危半日さんでーつあー★

20130908am.jpg


今日のサンディラフティングは・・・ 全国各地からいろーーんな方が来て下さいましたわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート) 遠くは茨木から・・・♪♪
そして!!! 激流は激しさ割増ハートたち(複数ハート)黒ハートハートたち(複数ハート) いえーーいっ!!! 絶好調ツアーになりましたねっ晴れ晴れ
この激しさやみつきになるでしょっ!!! ほんとっ病みつきになって夢に出るぐらいなんだからっわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
一日コースはもーーーっと激しくてアグレッシブだよぉぉぉぉ黒ハート黒ハート黒ハート  是非またみんなで遊びに来てねひらめきひらめきひらめき
ありがとうございました★ 

HISA & DEN & NANA & TAICHI & MIU

2013年09月07日

水量アップアップ!!

20130907one.jpg


本日は雨なりぃぃ〜雨だが激流exclamation×2

通常より1メートルアップッぷっぷグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

どうですかexclamation×2この激流exclamation×2この波しぶき魚座

そしてみんなのこの笑顔ぴかぴか(新しい)サイコーこ顔してますねexclamation×2

今日は水量が多すぎで小歩危コースにはいけなかったけどパンチ

大歩危ロングコースも良いでしょぴかぴか(新しい)

良かったら小歩危コースも遊びに来てねるんるん

日本@の激流に挑戦しにきてねパンチ

待ってるよNEW

パドルの意地悪っっっ★ 9/7 PM2

20130907pm2.jpg


午後からは雨も優しくなり・・・晴れ黒ハート  ゆったりめろーなラフティングツアーのスターーとっわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
年齢層も近いグループさんの参加★ なので、学校の修学旅行に来たかのよな大盛り上がりでしたねっわーい(嬉しい顔)るんるんるんるんるんるん
リバーサイン・・・ OK ★ ポーズは覚えたかな??? 意外と私生活で使ってみると使えるサインハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート) 使ってねハートたち(複数ハート)

一日の雨で、水量も増えてexclamationexclamationexclamation 全体的に激しいツアーになりましたねっわーい(嬉しい顔)るんるんるんるんるんるん ラッキー−−−グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

またみなさんでおこしくださいねっ★ ありがとうございました犬犬犬

HISA & DEN & TOMMY & NANA & TAICHI

アグレッシブスイムに憧れて・・・★ 9/7 PM1

20130907pm.jpg

午後から・・・ 少し・・・ 雨フル、降る、ふる・・・ だけどっ♪ ツアーは絶好調にたのしーぜーーーわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
団体様&ステキなカップルさんのとってもアットホームな和気あいあいツアーでしたねっグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ロックジャンプではくるくる大回転のオンパレーード!!!! そして、激流は水量UPで激しさUPグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
最高に楽しい波に揉まれ揉まれわーい(嬉しい顔)黒ハート  きゃ〜〜きゃーー叫ぶのにいそがしかったのでは???

またみなさんでおこしくださいねっわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート) その時は晴れますよぉにっひらめき ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)かわいいかわいいかわいい

HISA & NANA & TOMMY & TAICHI

大ハッスルッッ!!! 9/7 AM

20130907am.jpg


今日の午前中は大ハッスル!!!!! もりもりにもりあがりまくりっっっわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
天気はちょっぴりごきげん斜め・・・・ だけど!!! 気候最高exclamationexclamationexclamationexclamationexclamation  水量最高exclamationexclamationexclamationexclamationexclamationexclamationexclamationexclamation
そんな絶好調の日に来てくださった26名の方々わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート) 
遠くは・・・香港からわーい(嬉しい顔)かわいい 前日予約の滑り込みぜーーふの方や♪ リピーター様までひらめき
天候や水量、来るメンバーにもよって楽しさが変わるラフティング最高だったでしょドコモポイントドコモポイントドコモポイントドコモポイントドコモポイントドコモポイントドコモポイントドコモポイント
またまた皆さんでお越しくださいねっexclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2  夏はまだまだおわらないぜよっっわーい(嬉しい顔)るんるんるんるん

ありがとうございました★

HISA & DEN & NANA & TOMMY & TAICHI 

2013年09月06日

9/6 大歩危ロングoneday

20130906oneday.jpg

今日は、なんと地元高知から2人が遊びにきてくれました!!
午前中は、みんなよりガイドが多い中を守られた感バツグンのラフティングわーい(嬉しい顔)
午後は、貸し切りぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
大きな波につっこむのは、最高でしたねるんるん
きっとやみつきまちがいなしグッド(上向き矢印)exclamation×2

ひろちゃん!!ラフティング盛り上がり宣伝隊長に任命しますexclamation×2ぴかぴか(新しい)
ぜひぜひ、ひろめて下さいねるんるん手(チョキ)

今日は、めちゃくちゃ楽しかったですexclamation×2
またきてねーーぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ひさ&までぃー&でん&しの&まっきー

激流がやって参りました!!

20130906oneday.jpg



サイコーの天気exclamation×2晴れ

そしたサイコーexclamation×2exclamation×2の水量霧霧

どうですかexclamation&questionこの波exclamation×2exclamation×2exclamation×2

まだまだexclamation×2まだまだexclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2

明日から週末どうですかラフティンググッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

やってみませんかexclamation×2今家でネットサーフィンしてここに辿り着いたexclamation×2そこのあなたexclamation×2

ネットやってないでexclamation×2ラフティングしに来なよexclamation×2

ってことで今日いらしていただいたみなさんありがとうグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

また一緒に遊びましょうexclamation×2

サンキュー手(チョキ)

2013年09月03日

雨の日こそッ!ラフティング!!

20130903ampmoneday.jpg


雨?そんなの関係なーーーいわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
それがラフティングのイイところグッド(上向き矢印)
本日は、半日TOUR&1日TOURの大歩危合同TOURでございました手(チョキ)
みなさんノリノリでボートはずっと大盛り上がりぴかぴか(新しい)
ロックジャンプではギャルの叫びがこだましてましたよー
落とし合い雷 水の掛け合い台風
みなさん小学生並みに、はしゃいじゃってましたね黒ハート
またみんなで遊びましょうパンチ
ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

DEN U-ZO MADDY TOMMY MINI MACKY SHINO

2013年09月02日

2013.09.02 大歩危半日ツアーPM

20130902pm2.jpg



本日は、元気いっぱいの仲良し3人組が遊びに来てくれました!
1人は地元大豊町から、神奈川から2人のお友達を連れてきてくれました〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
3人は、昨日のツアーのはずでしたが…
水が増えすぎていた為、ツアー中止になってしまいましたが今日来てくれましたexclamation×2
しかも貸し切りボートでラッキーるんるんるんるんるんるん
あいにくの天気ではありましたが…水量はUPしていて大きい波にたくさん突っ込んで行きましたねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
最後は、ウィリーをしてみんなナイスバランスでしたひらめき
チキンが1人いてなかなかお水に入ろうとしていなかったですが、
ウィリーでひっくり返った時には、『楽しい〜』の声が聞けてよっかたですわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


次は、是非1日コースに遊びに来てくださいねるんるん
ありがとうございましたexclamation×2exclamation×2

★まーく でん ゆーぞー とみー みう なな★ 

2013年08月31日

雨でもへっちゃらっ★ 8/31 PM2

20130831pm2.jpg


午後のツアーは・・・ スタート前はドッしゃぶりの雨・・・ 不安になるほどの雨からのスタートもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)
だけど、ツアーは大盛り上がり!!! 水量もいぃ感じわーい(嬉しい顔)黒ハート にやけ顔になっちゃうほど楽しかったですねっわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

今日はチームの方の参加があり・・・ おそろいで作ってるユニホームを着てきてくださったチームの方や、遠くは茨城からお越しの方まで♪
年齢層も幅広くわーい(嬉しい顔)黒ハート とってもアットホームなつあーになりましたねっ晴れ晴れ晴れ

晴れてる日にまたまたリベンジお待ちしてます黒ハート ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート

HISA & DEN & NANA & MARK & TAICHI

雨の中の水遊び★ 8/31

20130831fa.jpg


八月も今日で最後・・・ 夏休み最後の土曜日は・・・ 雨・・・ ちーーーーんっ。
っとスタート前の皆さんの表情は曇り気味・・・ 話を聞いてみると・・・ 雨がいやって理由と・・・ 泳げない不安が大きくなってるとかもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)
泳げない人にとっては苦痛しかないラフティング・・・ 不安だろーーーなっと思いながらツアーをスタートしてみると・・・
その方が一番たのしんでましたわーい(嬉しい顔)黒ハート よかった晴れ よかった晴れ
そうなんです!!! 雨でも、泳げなくても、寒くても、水が冷たくても・・・ ALL OK黒ハート
HAPPYでサイコーに楽しいのがラフティングなんですハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)  ゴールしたときのみなさんの楽しかったっていう笑顔最高でしたかわいい
また皆様であそびにきてくださいねっ★ ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

DEN & NANA & TAICHI & MARK

愛媛っ子4人組貸切半日ツアー!

20130831am.jpg

台風で開催できるか心配していましたが雨それほど影響は無く、わーい(嬉しい顔)元気な4人組が愛媛から遊びに来てくれました。るんるん

元気にあわせて1,2,1,2、グッド(上向き矢印)一生懸命激流でも漕いでくれました。ぴかぴか(新しい)

ロックジャンプでは4人いっせいにジャーンプ!?ひらめき

クルクル回ったり、立って激流を下ったり、ウィリーしたり、とあっという間の半日ツアーでした!演劇

皆さん、また一緒に遊びましょうね!揺れるハート

待ってまーす!!わーい(嬉しい顔)

Hisa,Nana,Taichi&Macky