2013年08月08日

無限大∞ ラフティング!!! 8/8 PM

20130808pm.jpg

今日は8月8日ですねっ!!!  そうっ∞無限大∞の日★ そんな無限大の日をチョイスしてくれたたくさんの方がたドコモ提供るんるんるんるんるんるん
年齢層も幅広く★ いろんなドラマのあるツアーでしたねッわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート) つかれてませんか???
めいっぱい夏!!!  めいっぱい水遊び!!!  しましたねっわーい(嬉しい顔)黒ハート黒ハート  またみなさんでお越しくださいねッ★

筋肉痛にはグレープフルーツがきくみたいですよっ♪♪ もし筋肉痛になったり、なりそうな方は是非ためしてみてねっわーい(嬉しい顔)黒ハート

たのしぃ・あっという間のツアーでした犬晴れ晴れ  ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

YUKI & MADDY & NANA & HISA & TAICHI

川の水が綺麗★ きらきらHAPPYラフティング★ 8/8 AM

20130808am.jpg


午前中からぴーーーかんっ!!!! とっても天気が良くてきもちいぃぃぃぃぃぃ・つあーになりましたねっわーい(嬉しい顔)黒ハート黒ハート
水も透き通って綺麗★ そして、もりに盛り上がった4組のグループ様★ 中には夜行バスで京都から駆けつけてくれた方までわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
たのしぃ夏の思い出になりましたか???? 気持ちよくってやみつきになったのでは???
一日コースはもっとエキサイティングに!!! もっとアグレッシブですよ黒ハート黒ハート黒ハート またあそびにきてくださいねっ★
ラフティングツアー後のBBBQは楽しかったかな??? いーーーーなーーーー!!! うらやましぃ!!!
今度は一緒にビール乾杯できたらいぃなっっっわーい(嬉しい顔)いい気分(温泉)いい気分(温泉)いい気分(温泉)    ありがとうございましたかわいいかわいいかわいい

YUKI & MADDY & TAICHI

2013年08月07日

Oneday Koboke Tour

20130807oneday.jpg


Hey hey
Kyo wa mecha tanoshi手(チョキ), tenki saikooooooooo晴れ
NICE わーい(嬉しい顔)
Epai koide kurete arigato exclamationexclamationexclamation
Mata kite ne わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
See you next timeハートたち(複数ハート)
Domo arigato gozaimasu.

Maddy, Yuki Mar and Mini.

蝉の声がなりひびく〜★ 8/7 pm 

20130807pm2.jpg


午後も夕立もなく・・・ すごく天気!!! 意地悪なほどの眩しい太陽にセミの鳴き声晴れ晴れ晴れ
最高の日に来てくれた総勢28名様のグループ様わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)  遠くは愛知県から★ サーフィンとセットに四国に来た様子キスマークキスマークキスマーク
男の子グループが多かったので・・・ とってもパワフルで元気いっぱいのツアーでしたわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
とってもアットホームで楽しいツアーになりましたねっ♪ いぃ出会いはありましたか???
またみなさんでHAPPYなラフティング体験しに遊びに来てくださいねッ黒ハート黒ハート黒ハート  ありがとうございましたパンチパンチパンチ

den & nana & mark & u-zo & taichi

絶好調★ ハッピーファミリーラフティング★ 8/7

20130807fa.jpg


午後からファミリーラフティングすたーーーとっっ黒ハートわーい(嬉しい顔)黒ハート 遠くは東京からご家族&おじいちゃま&おばあちゃまとお越しくださいました晴れ
天気も晴天!!!  きもちいぃぐらいセミの鳴き声がみーーーんみーーーんっっっってわーい(嬉しい顔)黒ハート黒ハート
川の水は今日はちょうど良かったみたいで・・・ みんなきもちいぃ〜ってとっても大きな笑顔で言ってくれましたわーい(嬉しい顔)黒ハート
ツアーも激しいところから、ちょっとゆるやかなところまで♪ 大盛り上がりわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
このあとはうどんや、かずら橋に出かける人がおおかったですが・・・ いぃ観光はできましたか???
また皆様でお越しくださいわーい(嬉しい顔)黒ハート  ありがとうございましたかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


den  & nana & u-zo & mark & taichi

あつーーーーいっっっ!!!! 8/7 AM TOUR

20130807am.jpg

激アツ!!! お日様ギラギラまぶしぃラフティングツアーんびレッツごーーー!!!!
たのしかったですねっっ黒ハート  綺麗なお水たくさんのみましたか??? おいしかったですか???

仲良しグループさんの参加で息ぴったりなこぎっぷりドコモ提供るんるんるんるん 大盛り上がりでしたね★
ジャンプではぐるぐる大回転を見せてくれる人がちらほら・・・わーい(嬉しい顔)黒ハート黒ハート また大ジャンプしにきてくださいねっ★
ラフティングツアー後のBBQおいしかったあですか??? ツアー後にすぐにたべれるなんてうらやましぃぃぃexclamationexclamationexclamationexclamation
またみなさんであそびにきてくださいねっ★ ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)キスマークキスマークキスマーク

DEN & MARK & NANA & TAICHI

2013年08月06日

ニッコリお日様1DAYツアー!

20130806oneday.jpg


今日は4組ものお客様が日本一の小歩危コースにチャレンジしてくれました!

ガイドはMaddy&Hisa

午前中は鉄橋の瀬を下り終わってから激しい激流に自らダイブ!
泳ぎのテストをしました!

みんなとっても素晴らしい泳ぎでMaddyがロープを投げることも無く、自分の力でよどみの中に泳ぎきりました!

そこからはみんなの元気が増して、乗りに乗って午前中のセクションを難なくクリアー!
途中橋からパラシュートでヒマワリが降って来るという面白いハプニングもあり楽しい午前中のツアーでしたね!

ゆっくりランチを食べてからは恒例のロックジャンプ大会が始まりました!
3,2,1、ジャーンプ!!  みなさん勢い良く小歩危峡にジャンプしてくれました!

午後からもみなさんのナイスなチームワークで大滝、曲り戸、プレ鮎戸、そして、鮎戸と次々に押し寄せてくる大きな激流も無事にクリアーして、ゆったりとゴールまで色々なゲームをしながら下りましたね!

皆様本当にお疲れ様でした!!

お天気にも恵まれてお日様の下で思いっきりラフティングを満喫してくれたと思います。

ガイドの2人もみなさんの笑顔にとっても幸せな気分になりました!

本日は1日コースへのツアーご参加、本当にありがとうございました!
また皆様に会える日を楽しみにしていますね!


Maddy,Hisa&Mini

8/6楽しかったね!!ファミリーラフティング午後

20130806fa3.jpg

今日のファミリー午後は、最高な天気でラフティング日和になりました晴れ
最初は、暑かったけど、川の水は冷たくて気持ちよかったねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
川の中で浮いてみたり、泳いだり、最高に楽しかったねるんるん手(チョキ)
ロックジャンプの高さに大人もびっくりるんるん
子どもたちも果敢に攻めますexclamation×2exclamation×2イエーーイぴかぴか(新しい)がんばりましたグッド(上向き矢印)

とっても楽しかったねexclamation×2

今日は、ありがとうございましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
またきてねーーexclamation×2

ゆき&まーく&ゆうぞう&まっきー

8/6激突!!大歩危ラフティングpm

20130806pm.jpg


今日の大歩危半日pmは、天気にも恵まれて、最高なラフティング日和となりましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
大きな波に激突ーーーーーexclamation×2ドゥクスexclamation×2パドル上げてハイタッチ−−−ー手(チョキ)手(チョキ)
やっぱり、激流は最高exclamation×2みんなで、漕いで越えていくのは、テンションMAXexclamation×2exclamation×2

ロックジャンプも元気に飛び込みましたるんるん
もっともっと、高いところを飛びたくなったではわーい(嬉しい顔)
まだまだ、吉野川は、1日コースも楽しいので、またまた遊びに来てくださいねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

今日はありがとうございました★
ぴかぴか(新しい)またまた、遊びに来てねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ゆき&ゆうぞう&まーく&でん&まっきー&しの

8/6最高ファミリーラフティング午前

20130806fa.jpg
今日は、岡山県と地元高知県のみんなが遊びに来てくれましたわーい(嬉しい顔)
いぶきちゃんに、きらちゃん、ゆめちゃん、さとちゃん、かずちゃんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)exclamation×2ファミリーわーい(嬉しい顔)
ひでちゃんとよしちゃんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
みんなの笑顔がみtれて、ゆきちゃんとでんちゃんは、最高に楽しかったです黒ハート
ロックジャンプしたり、激流を楽しんだり、カヤックにひぱってもらったり、いっぱい
遊んだねるんるんるんるん

のんびり、楽しく遊べて楽しかったでするんるん手(チョキ)

またまた、来年遊びに来て下さねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)exclamation×2
ありがとうございましたexclamation×2

ゆき&でん&まっきー&しの

2013年08月05日

8/5サーフィン最高ラフティング大歩危PM2

20130805PM2.jpg

今日のラフティイング大歩危PM2は、最高の天気かとおもいきやがく〜(落胆した顔)
大雨がexclamation×2exclamation×2
でも。雨がふってもへっちゃらですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)雨をものともせずに、遊びまくりましたねグッド(上向き矢印)るんるん

豊永パート2ではexclamation×2exclamation×2、大波につっこんだーーーーーと思いきやわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
なんと、ボートが留まってサーフィン手(チョキ)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)exclamation×2
波が、ボートにいっぱいはいってきて、もしや転覆がく〜(落胆した顔)するかとーー思ったけど、
みんなのナイスなチームワークで、クリア手(チョキ)exclamation×2

色々遊んで楽しかったですねグッド(上向き矢印)

今度は、1日コース小歩危でまってまーーすぴかぴか(新しい)
ありがとうございましたexclamation×2

ゆうぞう&ひさ&たいち

2013.08.05 大歩危ラフティングPMツアー

20130805pm.jpg



本日は、団体で薬科大学の皆さんが遊びに来てくれましたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
ボートに乗っる前からテンション上がってましたねグッド(上向き矢印)
昨日は、香川でうどん作り体験をしたらしく…ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
今日は吉野川でラフティングハートたち(複数ハート)
ワイワイ落とし合いをしたり、ゲームをしたりたのしかったでしょexclamation&question
あっという間に終わって、名残り惜しそうに帰って行きました( ;∀;)

是非またみんなでラフティングしに遊びに来てくださいねるんるん
ありがとうございました\(^o^)/ぴかぴか(新しい)

Hisa Mark Den U-zo Tichi Nana

おひさまこんにちわっ★ 8/5 AM FA

20130805fa.jpg


やった〜〜〜晴れたぞ−−−猫猫猫ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)  最近天気予報が当たらない・・・ 梅雨に戻ったみたい・・・・  けーーーどーー!!
今日はいぃ天気で暑い!!!  カムバック夏日わーい(嬉しい顔)いい気分(温泉)いい気分(温泉)いい気分(温泉)晴れ晴れ
そしてそんな素敵な日に来てくれた三組のファミリー様★ 関西からありがとうございますわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
たーーーーーくさんおよいで、魚も飛び跳ねてて♪ そして、ジャンプロックからの大ジャンプ黒ハートわーい(嬉しい顔)黒ハート
アウトドアや川遊びたのしかったでしょ??? ラフティングまたみんなで遊びに来てねわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート) 
ありがとうございました★

DEN & NANA & TAICHI

2013年08月04日

THE 男祭りの1日ツアー!

20130804oneday.jpg

今日は3組のお客様が小歩危1日ツアーにご参加下さいました!

な、なんと、偶然にも全員男性でした!

男祭りの小歩危祭りじゃー!

午前中の激流スイムもさすが男性陣。 しっかりと泳げていました!

3つ目の難関、二段の瀬では雄三ボートが転覆のハプニングもありましたが、激流スイムのおかげ?
みんなニコニコ流されてエディーに向かって泳いでいきました。
ガイドも安心してみんなの笑顔を見守っていました。

ツアーもスムーズに進行してゆっくりランチを食べて、ロックジャンプへレッツゴー!!
思い切って1番高いところからみんなジャンプしました。

午後は本格的な激流達をグッドチームワークでどんどんクリアーしていきました。

曲り戸、鮎戸と大きな激流をクリアーして、色々なゲームをしてゆっくり泳いでゴールに向かいました!

たっぷり遊んだ1日ツアーでした!

皆様、本日は1日ツアーに遊びに来てくれまして誠にありがとうございました!
また次回も一緒に遊びましょうね!
楽しみに待っています!

Yuzo, Hisa, Mar&Mini

あめだけどへっちゃらっ!!! 8/4 pm

20130804pm2.jpg


今日の午後からは・・・雨が、、、降りだした・・・・ 
けどみなさんの元気&テンションは変わらずハイテンションにラフティングスタート黒ハート
激流も飛び込みも大盛り上がり!!! たくさんみずあそびしましたねっっ犬揺れるハート揺れるハート揺れるハート 飛び込みでは・・・・
今年一番の綺麗な飛び込み姿勢の人が!!!!!!  金賞ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
そして、みなさん個性豊かでとっても楽しいHAPPYなラフティングツアーになりました★
こんどは、天気いい日のリベンジお待ちしてまーーーーすexclamationexclamationexclamationexclamationexclamation  リピーター様もありがとぉございまーーーーするんるんるんるんるんるん

ありがとうございました犬ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

YUKI&ERI&MADDY&MARK&TAICHI 

2013.08.04 ファミリーツアーPMラフティング♪

20130804fa.jpg



今日もたくさんの家族がラフティングに参加してくれましたexclamation×2
天気は雨が降ったり止んだりでしたが…雨
そんなの関係なし手(グー)
みんな朝、早かったようで眠たそうでしたが…
川に出たらテンションはバッチリわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
『パドル上げて〜』も大人も子どももノリノリでしてくれましたるんるんるんるんるんるん
みんなの楽しそうな笑顔が見られて良かったです\(^o^)/グッド(上向き矢印)
是非またラフティング目当てに遊びに来てくださいねわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
ありがとうございましたぴかぴか(新しい)

Yuki Den Eri Maddy Tichi Nana 

HAPPY★ラッキー★ らふてぃんぐっっっ★

20130804am.jpg

夏っですねっっっっっわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート) 今日はちょっぴり曇りで超涼しい!!!!!!!!!!
ラフティングには最高の日でしたねっっ黒ハート黒ハート黒ハート 今日もたくさんのグループさんに参加していただけHAPPY★
前日から泊まりこみでラフティングに備えてるグループや、四国すべての県から集まって頂いたグループに・・・大阪、兵庫からグループ
と・・・ ほんっっっっとにもりもりっっ犬晴れ たくさんの方に参加していただけたので・・・・内容ももりもりもりだくさん!!!
激流遊びはたのしいでしょ??? やみつきになったでしょ???  一日コースはもっとたのしいよっっっ犬ひらめきひらめきひらめき

是非またみなさんで遊びに来てくださいねッハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)  ありがとうございましたかわいいかわいいかわいい

YUKI & DEN & ERI & NANA & MARK & MADDY & TAICHI

2013年08月03日

元気いっぱい!! 小歩危1日ツアー!

20130803oneday.jpg

いよいよ夏休み本番になってまいりました。

今日は11名もの元気ある勇士が日本一の小歩危コースにチャレンジしました!

午前中は泳ぎのテスト!いざ、激流スイムへ! 激しい激流に自らジャンプ!
一生懸命泳いでくれました!
ヒサボートとマディーボートに分かれて水のかけ合いや、プカプカ泳いで遊んだり、激流じゃないところでもゆっくりお遊び!

おなかが空いてきた頃には小歩危峡の中で美味しいお弁当を堪能しました!

さぁ、午後からはロックジャンプのイベントからのスタート!
元気いっぱいお水の中に飛び込みました!

午後からの本格的な激流では皆さんのナイスなチームワークで数々の難所を難なくクリアーしました!
ガイドも皆さんの漕ぎっぷりに大満足でしたよ!

曲り戸、鮎戸の瀬を下り終わった後はウィリーゲームをして遊びました。
ひっくり返っても皆さん笑顔で楽しんでくれました!

ゴールするギリギリ手前までお水と一緒に過ごした今日の1日コースでした!

皆様本日はフォレスト&ウォーターに遊びに来てくれまして、ありがとうございました!
また皆様に会える日をスタッフ一同楽しみに待っていますねー!

Maddy, Hisa & Mini

ご安全に!!!! 8/3 午後 ラフティング

20130803pm2.jpg

午後のラフティングもたくさんの方に参加して頂きました♪ 団体様のご予約や、遠方からのかたなどなどわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
ラフティング初体験の方が多く、不安だったみたいで・・・ ラフティングボートを安全運転でお願いします★という
要望の方々だいたりして・・・ 安全に激しくいい気分(温泉)いい気分(温泉)いい気分(温泉) 安全にめちゃ楽しくキスマークキスマークキスマーク くだりました黒ハート

そんな不安はどこえやら・・・・ ツアーが始まると大はしゃぎでもりに盛り上がってましたわーい(嬉しい顔)キスマークキスマークキスマーク 良かった♪
帰り道は皆様笑顔でまたきたーーーーーーいっとたくさん言ってもらえましたわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

有言実行に♪ いつでもおまちしてます黒ハート黒ハート黒ハート  ありがとうございました晴れ晴れ晴れ

YUKI & DEN & ERI & NANA & MARK & TAICHI & SHINO

ふぁみりーらふてぃんぐぅぅぅぅぅぅぅぅぅ★ 8/3 

20130803fa.jpg

ごごのファミリーラフティングは・・・・ 総勢34名!!! WOWわーい(嬉しい顔)晴れ さすが夏休み★ 遠方からの方や、
おじぃちゃん・おばあちゃんと、お孫さん♪ っというペアーでの参加が多かったですわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート) 元気なおじぃちゃま&おばあちゃまの
パワフルなこぎっぷり!!!  すごいっっっっ!!! っと見とれてましたわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
去年も参加頂いたご家族さんもいて、毎年ラフティングに大豊町に来るのが恒例になってるそうで・・・ うれしいっです晴れ晴れ晴れ

またみなさんであそびにきてくださいねっ♪ はげしいコースもレッツトライ!!! ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

ゆき&えり&でんちゃん&なな&まーく&たいち