2013年08月13日

ごごもはりきってhappyラフティング★ 8/13

20130813PM2.jpg

お盆ですねわーい(嬉しい顔)るんるんるんるんるんるん  みなさんたのしんでますか??? 全国いちばんあつーーーいっ晴れ晴れ 高知県晴れ晴れ晴れ
そんな常夏の高知県に遊びに来てくれて・・・ナイスなチョイスをしてくださった29名の皆様わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
水遊びをめいっぱーあーあーあーあーあーあーあいしてわーい(嬉しい顔)決定 ジャンプもぐるぐるっっっ大回転わーい(嬉しい顔)るんるんるんるん
そして・・・ ボートからの飛び込みも!!! びっくりするぐらい綺麗な入水&飛距離にすごーーーいっておもいましたわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
今日はこの後は・・・ おんせん?? 高知観光??? なにするのかな???
この後バーベキューの方も居たり・・・ うらやましぃぃぃぃぃ晴れ晴れ晴れ 夏の思い出たくさんつくってくださいねっ黒ハート黒ハート
ありがとうございました黒ハート  またおまちしてまーーーーーーすっ犬揺れるハート揺れるハート揺れるハート


yuki & maddy & nana & hisa & taichi

8/13元気いっぱいファミリーラフティング

20130813fa.jpg

今日も夏休みで、ファミリーコースは大人気exclamation×2exclamation×2
遠いとこからは、横浜からきてくれた、ファミリーもいましたるんるんぴかぴか(新しい)
最初は暑かったけど、川に入ったら水が冷たくてびっくりわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
みんな元気に泳いだねexclamation×2

でもやっぱり、楽しかったのは激流とロックジャンプるんるん手(チョキ)晴れ
激流は、大きな波がザップングッド(上向き矢印)みんなの頭を波がかぶって、大迫力グッド(上向き矢印)
最高だねーーーーるんるん
ロックジャンプは、翔ぶまではドキドキexclamation×2飛んでしまえば、またやりたくなりますねグッド(上向き矢印)

とっても楽しかったですねぴかぴか(新しい)
ありがとうございましたexclamation×2

ひさ&ゆき&でん&までぃー&なな&たいち

8/13お盆突入大歩危ラフティングAM

20130813am.jpg

今日も快晴グッド(上向き矢印)あつーーーいるんるんぴかぴか(新しい)そんな日は、やっぱラフティングわーい(嬉しい顔)
さすが、夏休みexclamation×2ファミリーからカップルまでぴかぴか(新しい)
そして、ムチャぶりガイドリクエストまで手(チョキ)
なんでもありで、楽しめるのがラフティングですわーい(嬉しい顔)exclamation×2

大きい波に激突して、大きな岩から飛び込んで、とっても盛りだくさんの
ツアーでしたねグッド(上向き矢印)
みんなの笑顔が、私達ガイドにとっても元気をくれましたるんるん
ありがとうございましたexclamation×2exclamation×2

今度は、1日コースで会いましょうぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ゆき&なな&ひさ&までぃー&たいち&まき&しの

2013年08月12日

ファミリーラフティング★ 夏休み★ 8/12 PM

20130812fa2.jpg


夏休み&お盆のちびっ子はとっても元気黒ハート失恋黒ハート  そしてあつーーーいげきあつなラフティングツアースタートわーい(嬉しい顔)るんるん
今日は大田口の花火大会!!! ツアー中花火の練習exclamation&questionexclamation&questionexclamation&question なのか空砲がぱーーんぱーーーんって何回か
なってびっくりしたね黒ハートわーい(嬉しい顔)黒ハート みんな見に行くのかな??? 小さい祭りながら・盆踊りに屋台にたくさんで雰囲気ある
いぃお祭りだからわいわいさわぎにきてね〜わーい(嬉しい顔)るんるんるんるんるんるん 
ツアーはたくさん泳いで飛び込んでさわいで決定 たのしかったねっ晴れ またみなさんであそびにきてね晴れ

ありがとうございました黒ハート

YUKI & DEN & NANA & ERI & MARK & TAICHI

お盆いかがお過ごしですか??

20130812oneday.jpg



お盆だよぉぉ〜〜exclamation×2

みなさんいかがお過ごしでしょうかexclamation&question

みんな帰省してますかぁぁ〜〜晴れ

家でノンビリするのもいいけど手(チョキ)暑い夏外遊びも楽しいよぉぉぉ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ってことでラフティング今が旬exclamation×2今やらなくていつやるのexclamation×2

見てよこの激流台風遊びに来てよexclamation&question

今日は中学一年生の勇敢な双子の兄弟が遊びに来てくれましたexclamation×2

楽しかったねぇぇ〜〜また遊びに来てねぴかぴか(新しい)

今度はひっくり返ろうね手(チョキ)

また遊びに来てねぇぇ〜〜exclamation×2exclamation×2

スタッフ一同ぴかぴか(新しい)

ごごのらふてぃんぐツアー★ 8/12 PM

20130812pm.jpg

ごごももりもりっっわーい(嬉しい顔) 内容盛りだくさんツアーに参加してくださった31名のお客様わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
BBQやキャンプや泊まり、よさこいなど・・・ 皆さんの旅プランてんこ盛りの中にラフティングが入ったことが嬉しい晴れ
今日も夕立もなく暑い、ギラギラ太陽のもとめいっっぱい水遊びわーい(嬉しい顔)いい気分(温泉)いい気分(温泉)
たのしかったですねっ♪ ジャンプ大会やその他、飛び込む場面では今年一番綺麗な飛び込みを披露してくれたりどんっ(衝撃) 
くるくる大回転をみせてくれたりわーい(嬉しい顔)るんるんるんるんるんるん  個性豊かなジャンプがちらほら・・・わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ラフティングツアー後は・・・お楽しみのBBQ黒ハートわーい(嬉しい顔)  うらやましかったなーーー!!!!
ラフティングツアー後にペコペコお腹にBBQをすぐに食べれるなんて贅沢すぎます!!! 皆様にもおすすめかわいいかわいいかわいい

またみなさんで遊びに来てくださいね★ 日本一の大激流・小歩危にもリベンジまってます!!!ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

DEN & YUKI & ERI & NANA & MARK & TAICHI

ファミリーラフティングへGOOOOOOO!!!!! 8/12

20130812fa.jpg

午前中のファミリーラフティングは・・・ 総勢36名のお客様の参加★ 遠くは東京からお越しの方や、よさこいや高知観光を含めて
ラフティングに参加のお客様まで黒ハートわーい(嬉しい顔)黒ハート たくさんの方の参加ありがとうございますわーい(嬉しい顔)揺れるハート揺れるハート揺れるハート
わんぱくな男の方チームを筆頭に今日ははっちゃけたかんじで、わんぱくツアーでしたわーい(嬉しい顔)黒ハート
ボートの上からの大ジャンプ★ そしてたーーーくさん泳いでひらめき 最後は大きな岩から大ジャンプ黒ハート黒ハート黒ハート
みなさんがめっちゃ大きな笑顔になってて私達までワクワク、楽しいツアーになりました猫揺れるハート

今日はこのラフティングベースの近く・大田口の花火大会わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート) よかったらよりみちして下さいね黒ハート

また皆様でおこしください★ ありがとうございましたひらめき

YUKI & DEN & NANA & ERI & MARK & TAICHI

2013年08月11日

エキサイティングたぜ!!

20130811oneday.jpg


本日の小歩危コースは19名の勇敢な戦士がexclamation×2日本一の激流に挑戦しましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

今日も高知県では40度の予報が出ていました晴れ晴れVERY VERY HOTいい気分(温泉)

熱い日晴れの川遊び最高ですねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

楽しかったァァァっァァァ〜〜ぴかぴか(新しい)

今日は2艇がひっくり返りかえったよぉぉぉ〜〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

またこれにこりずにひっくり返りに来てねぇぇ〜〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

まってまーーすexclamation×2

スッタッフ一同ぴかぴか(新しい)

とこなつ★ さまー★ 8/11 pm

20130811pm2.jpg

常夏わーい(嬉しい顔)るんるんるんるんるんるん ある意味本州の南の島の四国★ 高知県黒ハート黒ハート 今日も絶賛あつい!!!!!!!!!!!!!
そんな日に来てくださいました33名の皆様晴れ晴れ ありがとうございますドコモポイントるんるんるんるん 
激しく御祭騒ぎする皆様に・・・ テンションアゲアゲにアグレッシブつあーをしちゃいましたひらめきひらめきひらめき
今日は高知県はよさこい!!! ですよぉぉぉぉ黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート  是非皆さんで見に行ってきてくださいっ★
そして・・・ よいやさぁ〜るんるんるんるんるんるん っと踊ってきてくださいねっ晴れ晴れ晴れ  ありがとございました晴れ晴れ

またおまちしてまーーーすっ★ 一日コースはもっとはげしいですよぉぉぉぉわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

YUKI & DEN & ERI & NANA & MADDY & TAICHI

ファミリーラフティング♪ 8/11 pm

20130811fa.jpg

午後からもピーーーカンわーい(嬉しい顔)黒ハート あつーーいなかのファミリーラフティんぐぅるんるんるんるんるんるん スタート前にたっぷり水浴びをしてGOドコモ提供かわいいかわいい
たくさん泳いで、こいで、さけんで、たのしかったねっわーい(嬉しい顔)決定
中には今日はお誕生日の子が・・・黒ハート 家族旅行の日にお誕生日・・・そしてラフティングをチョイスしてくれたことに感激わーい(嬉しい顔)かわいい
おたんじょうびおめでとぉぉぉぉ黒ハート黒ハート黒ハート   そしてリピーター様もいて、毎年来ていただけるのに感激黒ハート
素敵なツアーになりました★  ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)  またおまちしてまーーすっかわいいかわいいかわいい

YUKI & DEN & ERI & NANA & MADDY & TAICHI

お盆休み真っ最中★ 8/11 AM

20130811am.jpg


今日も暑い!!! ギラギラお日様がさんさんと照らされ・・・ ツアースターート!!!
兵庫県からダイビンググループ様の参加や、ペアールックの仲良し家族様までわーい(嬉しい顔) 
みなさん夏旅の予定に入れていただきありがとぉでするんるんるんるんるんるん  ツアーははげしいとこはげしいとこにグイグイ攻めまくり黒ハート黒ハート黒ハート
飛び込みでは自由なスタイルでみんな飛び込んでましたわーい(嬉しい顔)黒ハート ぐるぐるまわる人や、ポーズを決めて飛び込む方などわーい(嬉しい顔)るんるん
かっこ良く写真にパシャリどんっ(衝撃) いぃ記念写真になったのでは???
このあとは、まだ旅を続けて四万十に行くグループや、温泉やうどんを食べに行くグループなどなど・・・
めいっぱいたのしんでくださいねっわーい(嬉しい顔)かわいいかわいい  四国サイコーーー!!! またおまちしてまーーーすっ黒ハート
ありがとうございました★

YUKI & DEN & ERI & NANA & MADDY & TAICHI

2013年08月10日

暑い夏!!ラフティグ!!

20130810one.jpg


今日は貸し切りdayexclamation×2

6人組み様が3組の3ボートexclamation×2

ラッキーですね今日はグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)るんるんみんな思い思いに各ボートでいっぱい楽しんでましたよexclamation×2

今日はとっても暑かったねぇぇグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)今シーズン@暑かったぁぁ〜晴れ晴れ

川は調度良かったねぇぇ〜〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)きもちぃぃ〜〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)サイコ〜〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

みなさんもまた遊びに来てねぇぇ〜〜

ブログ見た方も暑い晴れ夏激流下り台風にいらしてみてはいかがでしょうかexclamation&question

スタッフ一同ぴかぴか(新しい)

ふぁみりーらふてぃんぐぅぅぅぅ★ 8/10 pm2

20130810fa2.jpg

午後最終ツアーは・・・ ファミリーツアーでした晴れ晴れ晴れ  出発前・・・ 皆さんの顔つきが・・・暗い。。。
そうですっ!!! 高知県は今日も絶賛暑かったんです!!! 全国いちばんじゃないかってぐらい暑い!!!
夏ってかんじですねえっがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)  そして川に出発前・・・ 水浴びをた〜ーーーーっぷりしたら★ みんな笑顔に黒ハートよかった黒ハート

あついのでいつもより多く水遊び★ 泳いで飛び込んで内容盛り沢山!!!! 盛りだくさんすぎてつかれてないかい???
水遊び楽しいでしょ★ そして、綺麗な川で泳ぐのは気持ちイィでしょわーい(嬉しい顔)黒ハートまたみなさんであそびにきてくださいねっ★

ちびっこたちは、きっと帰りの車で爆睡なんだろぉなぁわーい(嬉しい顔)黒ハート黒ハート黒ハート お父さん!! 運転頑張って気をつけてくださいね黒ハート

ゆき & でんちゃん & えり & みに & までぃ & たいち

ごごからの大歩危ラフティングは・・・ 8/10

20130810pm.jpg

今日の午後は・・・ 大歩危半日ツアー!!! 張り切ってレッツゴーーー★
スタート前からドラマが・・・ バタバタチームが居たり、無事ツアーに参加できてよかったですドコモ提供るんるんるんるんるんるん
ツアーはこの日も大盛り上がりなロックジャンプひらめきひらめきひらめき ぐるぐる回転を披露してくれた方々かわいい 勇敢でした晴れ晴れ晴れ
激流に物足りなさを感じた方・・・・ もしいたら、一日コースへリベンジお待ちしてます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
大満足させる自信がありますいい気分(温泉)いい気分(温泉)いい気分(温泉)  なんてかわいい またみなさんでおこしくださいねっ晴れ晴れ晴れ

ありがとうございました黒ハート  

YUKI & DEN & ERI & MADDY & TAICHI

元気いっぱい!!Family Rafting★

20130810fa.jpg


今日も暑い日でしたねパンチ
そんな日は、川に入るとめっちゃ気持ちいいー(長音記号2)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
大自然の中で、みんなでいっぱい遊んで、心も体もパワー全開ぴかぴか(新しい)
みなさんが一生懸命漕いでくれたおかげで、ボートがぐんぐん進みましたわーい(嬉しい顔)
どうもありがとうるんるん
また一緒に遊びましょうexclamation×2スタッフ一同お待ちしております手(チョキ)

YUKI DEN MADDY MINI TAICHIカメラ MACKY SHINO

2013年08月09日

小歩危1Day ツアー

20130809one.jpg
今日は3組のお客様が小歩危1日コースにご参加くださいました。

午前中には恒例のみんなで激流に飛び込むスイムトレーニングを行いました。
みなさんのドキドキ感が伝わってきましたが、いざ始まるとみんなのハイテンションがしっかりと泳ぎにつながり、見事に泳ぎきりました。

二段の瀬では下り終わってからサーフィンして遊びました!
前に座っていたお客様達は頭の上から大量にお水をかぶってビチャビチャになってくれました!

絶景の小歩危峡でランチを食べて、ゆっくり一息ついたあとはこれまた恒例のロックジャンプを開催しました。
激流に飛び込むドキドキ感とはまた違ったドキドキ感を味わってもらいました。

午後からの後半戦は激流もだんだん大きくなってきて、日本一の吉野川を思う存分味わってもらいました。

大きな激流を乗り越えた後はゴールまで色々なゲームをしながら下っていきました。

最後までお水に濡れっぱなしの今日の小歩危ツアーでした。

皆様本日はフォレスト&ウォーターに遊びに来ていただき、ありがとうございました。

また一緒に遊びましょうね!

Mark, Hisa & Mini

サマーヌード★ 8/9 PM ラフティング

20130809pm2.jpg

サマーヌードって曲しってますか??? 今日はその曲がぴったりなみなさんが参加してくれました!!!
とびだせっっっ 青春わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)  夏の子供に戻ったように大はしゃぎで遊んでくださった27名のみなさまっ黒ハート
全体的にミドルな年齢の方が多かったけど。。 若者にはまけんっガッツ!! こぎっぷりわーい(嬉しい顔)黒ハート黒ハート

ロックジャンプでは今日一番の大ジャンプを見せてくれる方まで!!! 本当にたくさん水遊びしまくりましたわーい(嬉しい顔)黒ハート
このあとは温泉ですか?? それとも宴会ですか??? 素敵な夏の思い出★ また来年もお越しください晴れ晴れ晴れ
一日コースのある小歩危はもっとエキサイティングで激しいですよ♪ リベンジまってます黒ハート ありがとうございました★


DAN & U-zo & NANA & MAR & TAICHI

圧倒的女子力!!! ファミリーラフティング 8/9

20130809fa.jpg


午後からはファミリーツアー晴れ 今日は女子グループが多かった♪ おばあちゃまとお孫さんチームや・・・仲良し女子グループ
などなど・・・わーい(嬉しい顔)黒ハート たくさんのご家族様に参加して頂きましたわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート) パチパチパチ〜〜ぴかぴか(新しい)
あついっっっっ!!! 本当に高知県は暑い!!! ここ最近全国で一番暑い温度を記録してる高知県晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

泳ぐしかないっしょって事でめいっぱい・めいっぱい・めいっっっっっっぱぱぱぱぱぱいっっっっ!!!!!!!!! 泳ぎましたね黒ハート
飛び込みも大盛り上がり★ 激流も大盛り上がりっっっ★ 満点はなまるなツアーでした黒ハートわーい(嬉しい顔)黒ハート

ツアー後は弾丸四国ツアーに出かける家族様や・祖谷へお泊りのかたなどなど・・・ めいっぱい夏の思い出作ってくださいね晴れ
ありがとうございました★ また遊びにきてくださいねっっっっっ黒ハート

DEN & NANA & U-zo & TAICHI

8/9 ごぜんCHUのツアー★ らふてぃんぐぅぅぅぅ♪

20130809am.jpg

午前中のツアーはたくさんのグループ様に参加していただきました〜★ 
ラフティングツアー中・・・ かなりイチャつく男子グループが・・・・ もしかして・・・ もしかしてっておもっていたら・・・・
激流後に落とし合いをしてましたわーい(嬉しい顔)黒ハート黒ハート  落とされ役の方は気持ちよさそうに一人らふてぃんぐぅぅぅぅぅ黒ハートわーい(嬉しい顔)黒ハート
女子チームはガイドのドSっぷりが気に入ったのか・・・ きゃ〜〜きゃ〜〜大盛り上がりわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
夏休みなので中学生のお子様連れのご家族様の参加もありひらめき 和気あいあいアットホームツアーになりましたわーい(嬉しい顔)かわいい

ラフティングツアー後はみなさん温泉やオイシィご飯を食べに♪ BBQをするチームまで!!! うらやましすぎる!!!

またみなさんであそびにきてくださいねっ♪  ありがとうございました黒ハート

DEN & U-ZO & NANA & MAR & TAICHI

2013年08月08日

はちはちっ!! ファミリーラフティング★ 8/8

20130808fa.jpg

8月八日★ 夏休み真っ最中!!! みんな宿題したかな??? 今日は宿題のことを忘れめいっぱい水遊びわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
みんなスタート前はきんちょうしてたけど・・・ ツアー始まったら笑顔できゃ〜〜キャ〜いってくれてよかったわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
きれいな水でたくさんお魚見えたね♪ 鯉もいたんだけど・・・・ 見えたかなわーい(嬉しい顔)exclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&question
毎年来てくださいる方や、スーパーリピーターさまもいて♪ 毎年ちびっ子の成長を見れて嬉しいですハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

来年・再来年とまたまたおこしください♪ そして大きくなったら・中学生になったらわーい(嬉しい顔)るんるんもっと激しい大歩危・小歩危にトライしてみてねひらめき

ジャンプロックの再挑戦★ おまちしてまーーーすっ晴れ晴れ ありがとうございましたかわいいかわいいかわいい

HISA & NANA & TAICHI