2013年08月31日

雨の中の水遊び★ 8/31

20130831fa.jpg


八月も今日で最後・・・ 夏休み最後の土曜日は・・・ 雨・・・ ちーーーーんっ。
っとスタート前の皆さんの表情は曇り気味・・・ 話を聞いてみると・・・ 雨がいやって理由と・・・ 泳げない不安が大きくなってるとかもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)
泳げない人にとっては苦痛しかないラフティング・・・ 不安だろーーーなっと思いながらツアーをスタートしてみると・・・
その方が一番たのしんでましたわーい(嬉しい顔)黒ハート よかった晴れ よかった晴れ
そうなんです!!! 雨でも、泳げなくても、寒くても、水が冷たくても・・・ ALL OK黒ハート
HAPPYでサイコーに楽しいのがラフティングなんですハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)  ゴールしたときのみなさんの楽しかったっていう笑顔最高でしたかわいい
また皆様であそびにきてくださいねっ★ ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

DEN & NANA & TAICHI & MARK

愛媛っ子4人組貸切半日ツアー!

20130831am.jpg

台風で開催できるか心配していましたが雨それほど影響は無く、わーい(嬉しい顔)元気な4人組が愛媛から遊びに来てくれました。るんるん

元気にあわせて1,2,1,2、グッド(上向き矢印)一生懸命激流でも漕いでくれました。ぴかぴか(新しい)

ロックジャンプでは4人いっせいにジャーンプ!?ひらめき

クルクル回ったり、立って激流を下ったり、ウィリーしたり、とあっという間の半日ツアーでした!演劇

皆さん、また一緒に遊びましょうね!揺れるハート

待ってまーす!!わーい(嬉しい顔)

Hisa,Nana,Taichi&Macky

2013年08月30日

2013.8.30 family

20130830fa.jpg

皆さんおつかれさまでしたexclamation×2

今日は雨が降ったり、止んだり、晴れたり、またまた降ったり
変化の激しい天候の中ご参加ありがとうござましたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

そんな中皆さん元気でパワー全開のラフティング最高でしたexclamation×2exclamation×2
保護者の方たちも”子ども顔負けの”楽しみっぷりでした笑

是非、また川に遊びに来てくださいるんるん
そしてまたパワーを分けてください笑

mark,maddy,nana and taichi

元気ハツラツ!貸し切り小歩危1日ツアー!!

20130830oneday.jpg

今日は元気な仲良しこよしのお客様6人組が広島からお越しくださいました。

貸し切りということもあってスタートしてから川に飛び込みまくりの遊びまくりの1日ツアーでした。

激流も楽しんで、遊びも楽しんでクタクタになったと思いますが、みなさんの元気な笑顔を見ているとガイドもテンションが上がりました!

昼食後のロックジャンプも全員で高い岩から川に向かって元気よくジャンプ!

大きな激流を下り終わってからのマー君お得意のマグナムウィリースピン! 楽しんで頂けましたでしょうか?

天気はあいにくの曇り空でしたが、(途中ザザ降り!)皆様の元気の良さに、我々は全く気にならなかったです。

激流あり、ゲームあり、やまびこあり、の遊びに遊びまくった今日の小歩危ツアーでした。

皆様、本日はフォレスト&ウォーターに遊びに来てくださいまして、ありがとうございました。

また皆様に会える日を楽しみに待っています!

Hisa,Mar & Mini

吉野川 大歩危半日コース

20130830pm.jpg
本日の大歩危半日コースるんるん
遠くは愛知県からや地元、高知から。関西からも2組ご参加いただきましたぴかぴか(新しい)

お天気は忙しく午前中は 晴れ晴れ曇り曇りからのどしゃ降り雨でいろんな吉野川を楽しんでいただきましたわーい(嬉しい顔)
ツアーはいつもどおり、お天気には関係なくロックジャンプやウィリーにもちろん激流も
楽しんでいただけたでしょうか
exclamation&question

台風台風が近づいているようですが、ギリギリセーフでたっぷり遊べましたね手(チョキ)
これかから高知に行くグループや帰る方みなさん安全運転で楽しんでくださいねっるんるん

またみなさんに会える日をスタッフ一同、おまちしてまーーーーすっ
ぴかぴか(新しい)

Mark&Maddy&Nana&Taichi

2013年08月29日

記念すべき一日コース!楽しかったッス!

20130829oneday.jpg
今日はYUKI&UZO&MADDY&MINIが一日コースを担当!!
ある時はのんびり、ある時は激しく吉野川を満喫したんじゃない???
まぁ、大きなハプニングはなかったけどねー。
私は思い出ベスト10に残る素敵なメンズとラフティングができて最高でした。
すこーし賑やか過ぎた?かもしれないけど、そんぐらいがやっぱり楽しいわー。
8人組のUZO&MZDDYボートのみなさん、ご迷惑かけたのならどうもすみません。
純粋に遊びすぎたかもしれないけれど、
また、是非遊びに来てください。
もっとアグレッシブにあそびましょー。
待ってまーす。

YUKI

やったーー!!! 晴れが続いたよ★ 8/29 PM2

20130829pm2.jpg


やったーー!!! 雲も広がり・・・ そろそろ本格的に雨フルんじゃないかって思ってたけど・・・ 晴れましたわーい(嬉しい顔)黒ハート
今日のお客様のおかげ?!?! 晴れ女と晴れ男なんかなっわーい(嬉しい顔)晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ
ツアーは水量も増え♪ 激しさ倍増わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印) 超アグレッシブなツアーになりましたねっるんるんるんるんるんるん
飛び込みは自由型★ みなさん思い思いの大ジャンプをみせてくれましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
今日は神戸から大学生グループさんの団体様や・・・ 遠くは東京から夏の思い出を作りに着てくれた女の子グループに
神奈川やとくしま、岡山 などなど・・・ たくさんのいろんな場所からの参加黒ハート ありがとうございました★
なつはまだまだ終わらない!!!  またあそびにきてくださいねっひらめき おまちしてまーーーーすっキスマークキスマークキスマーク

HISA & DEN & MARK & NANA & TAICHI

天気は晴れ★ HAPPYらふてぃんぐ★ 8/29 ファミリー

20130829fa.jpg


午後からのファミリーラフティングは。。。 天気は晴れ!!! やったーーー!!!  HAPPY★
天気予報は雨だったから・・・ どうかなって心配で分厚いウエットジャケットを着てラフティングへグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
晴れたけど・・・ もう8月の終わり・・・ 川の水は思ったよりきんきんに冷たい!!!  からジャケット着ていって正解だったでしょ黒ハート
たくさん泳いであそんで・・・ もう夏休みやり残したことは無いかい??? 宿題ぐらいかな・・・黒ハート
また来年も、再来年も遊びに来てねわーい(嬉しい顔)揺れるハート  ありがとうございました晴れ晴れ晴れ晴れ

HISA & DEN & MARK & TAICHI

もうすぐで台風★ ラフティングツアー★ 8/29

20130829am.jpg


今日午前中のツアーは・・・ ちょっぴり雲が分厚い・・・ 雨フルんじゃないかなって不安になるスタートどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)
でーーしーーたーーがーー!!!!!  雨はツアー最後まで降らなくてよかったかわいいよかったるんるんるんるんるんるんるんるん

水量もあって♪ パワフルなたのしぃツアーになったはずっっわーい(嬉しい顔)黒ハート黒ハート黒ハート 激流楽しかったねわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
9月もまたまたラフティングシーズンですよ晴れ晴れ晴れ  またみなさんでおこしくださいねっ♪  ありがとうございました晴れ

HISA & NANA & TAICHI

2013年08月28日

残暑!!! 8/28 PM ラフティング★

20130828pm2.jpg

残暑ですね!!! こりゃまさしく残暑わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)  あつーーーいっ夏はまだまだ終わってほしくない!!!!!
今日は仲良し大学生グループ様と愛媛県から仲良しグループさんのゆっくりゆっくり楽しいツアーになりましたねっ黒ハートわーい(嬉しい顔)

スタートポイントでは珍しく・・・ ボートまで歩いて渡るって貴重体験いい気分(温泉)いい気分(温泉) からスタートの・・・・ 鬼こぎ全開でしたねっわーい(嬉しい顔)
こぎすぎて・・・ 筋肉痛になってないですか??? 大丈夫ですか??? 筋肉痛にはグレープフルーツジュースがいいですよキスマーク
ひどい筋肉痛になったら是非試してみてくださいわーい(嬉しい顔)黒ハート ロックジャンプは思い思いのダイナミックな大ジャンプ大会になりましたねかわいい

またみなさん一緒におこしくださいねっ♪ 水量で楽しさが変わるっ吉野川★ いつ来てもたのしいですよっひらめきひらめきひらめき
ありがとうございました!

DEN & YUKI  & MARK & TAICHI

あつーーーーいっあついっ!! ファミリーラフティング★

20130828fa.jpg

午後からはファミリーラフティング★ セミもみーーんみんっ★ おひさまギラギラの常夏わーい(嬉しい顔)黒ハート黒ハート
まだまだ夏はおわらないぞーーーーって感じで、今日も大盛り上がりのファミリーラフティングスタート晴れ晴れ晴れ
まずは・・・ 準備体操みたいな感じで、家族対抗どんっ(衝撃)どんっ(衝撃) ひんやりお水に大ダイブ大会からスタートわーい(嬉しい顔)るんるんるんるんるんるん
つめいたお水が気持ちよかったのかみんな大盛り上がり黒ハート 
飛べないと思ってた高い岩からの大ジャンプは飛べて嬉しかったって
いってもらえてわたしも嬉しかったですわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)  また来年もきまーーすっとお約束してくださったご家族さん♪
みなさんにまた会えるのを楽しみにしてますひらめきひらめきひらめき  ありがとうございました黒ハート

DEN & YUKI & MARK & TAICHI

まんてんのお天気★ 8/28 AM

20130828am.jpg


午前中のツアーは超ハイTENSIONグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印) あげあげなつあーになりましたねっ晴れ
高知市内からお越しの方や・・・ 遠くは広島・岡山から遊びに来てくださった方までわーい(嬉しい顔)かわいいかわいいかわいい 
今日も水量は絶好調に少なめ・・・・ だから・・・ とってもガイド泣かせな、腕の試されるツアーでした黒ハート
いろんな激流を・・・色んな角度から攻めて!!!  攻めて!!!  ぜめまくりましたわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
小歩危一日コースもますますパワフルで楽しいツアーになるはず!!  ぜひまた遊びにきてくださいねっわーい(嬉しい顔)晴れ晴れ晴れ

ありがとうございました★

DEN & MARK & TAICHI

2013年08月27日

まだまだ夏だよ!!

20130827oneday.jpg



今日は19人の元気いっぱいの人達がいらっしゃいましたexclamation×2

水量が少なめでしたがexclamation×2 

この吉野川小歩危コース激しい&テクニカルexclamation×2

最高に面白いですよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

まだまだ夏晴れ晴れ川で泳いで川で流され川に飛び込む射手座

みんな遊びに来てくださいねexclamation×2

皆さんの遊べるのを心よりお待ちしてまするんるんるんるん

午後も晴天★ 8/27 PM

20130827pm.jpg

午後も晴天★ とってもきもちいぃ天気の中 レッツらふてぃんぐぅぅぅぅぅわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
準備運動に・・・ バランスゲームとスタートからテンションあげあげっっグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)  ツアー最後までテンション上げ上げでしたねかわいい
水量はちょっぴり少なめ・・・ 普段見えない岩もこんにちわっがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔) とハラハラドキドキツアーになりましたねっ晴れ晴れ晴れ
飛び込みに一人ラフティングわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート) そして・・・ グルグル回転ラフティングとハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート) 今日は内容もりもりもりだくさん!!!
本当に楽しいツアーになりましたねっかわいいかわいいかわいい  またみなさんでえ遊びにきてくださいねっるんるんるんるんるんるん

ありがとうございました★ 次回は一日コースへレッツとらいっ黒ハート

YUKI & NANA & MADDY

蝉の声がみーーーんみんっ★ 8/27 

20130827fa.jpg

午後からのラフティングもピーーーカンッ晴れ晴れ晴れ  てんきのいぃあつーーーいっツアーになりましたねっわーい(嬉しい顔)晴れ
たくさん泳いで遊んでもらいたくて・・・ 分厚いウエットジャケットを着てもらったけど・・・・・ 暑くなかったかな????
めいっぱい元気いっぱいに泳いでひらめきひらめき 魚も見えたねっわーい(嬉しい顔)exclamationexclamationexclamationexclamation  
夏休みの宿題はもうすんだかな???  夏休みも後半戦のラストスパーートわーい(嬉しい顔)るんるん 遊びつくそぉね曇り

リピーター様も居て今年も会えるのうれしかったです★ みなさんありがとうございましたひらめき

またおまちしてまーーーーーーすっわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

YUKI & NANA & MADDY

ギャルチーム★ 貸切つあー★ 8/27 AM

20130827am.jpg


今日は女子チームの貸切つあーでした★  とってもかわいぃきゃるで・・・ 朝からにんまりっグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
そして・・・ 昨日までの雨はうそみたいに晴れて晴れ晴れ晴れ  天気のいぃ最高のラフティングつあーになりましたねっひらめきひらめきひらめき
一雨ごとに・・・ 秋に近づいてるようで・・・ 雲や風が少し変わったような・・・ 
つあーはきゃーーきゃーーーーっと大盛り上がりわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)  一番頑張ったのはロックジャンプわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
みなさん高知から参加と言うことで・・・・ ご近所さん黒ハート  是非また一日コースへトライ★ お待ちしてまーーすハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

ありがとうございました★

YUKI & NANA & MADDY

2013年08月26日

アゲアゲラフティング!!

20130826oneday.jpg



本日は雨雨雨雨激流エキサイティングラフティングexclamation×2exclamation×2

元気いっぱい7人グループと素敵な3人のファミリーさんのトリップでしたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

前半戦は水が少し少なかったけど後半戦は水が増えエキサイティングでしたねexclamation×2exclamation×2

また一緒に遊びましょうexclamation×2

そしてようへい君誕生日おめでとうぴかぴか(新しい)

てしてもう1人のようへいくん足お大事にexclamation×2

またのお越しをお待ちしておりますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

意地悪な岩に遊ばれて〜★ 

20130826pm2.jpg

午後からはかなり雨も優しくなりわーい(嬉しい顔)決定 雨が止む場面もちらほら・・・  こんなけ雨降ったんだから川も水も大増水!!!
かと思ったら・・・・・・ かなり水が少ない・・・・もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔) ガイド泣かせな水量っでしたがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)
そんななか・・・ 今日もラフティング中のドラマが!!! HISAボートが一番の激流!! 三段でフリップっもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)
皆さんにはHAPPYなハプニングわーい(嬉しい顔)黒ハート こんな面白いドラマがあるのもラフティングの醍醐味ですねっわーい(嬉しい顔)黒ハート
毎日おもしろイベント絶賛開催中ですわーい(嬉しい顔)黒ハート  一日コースはもっと激しく!!! もっとたくさんドラマが有りますかわいいかわいいかわいい

是非皆さんでまたあそびにきてくださいねっ★ ありがとうございました★

HISA & NANA & MADDY & TAICHI

珈琲色の川あそびっ♪ 8/26 PM

20130826pm.jpg

午後からのラフティングは・・・ 雨♪ ラッキーなことに・・・ じょじょに小雨になりわーい(嬉しい顔)揺れるハート ラフティングツアーすたーとっ★
中盤・・・ 一番のお楽しみは魚岩からのじゃんぷろっくどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)  魚岩到着まではきれいな水の色だったのに・・・
魚岩から飛び込んだ先の川の色は珈琲色わーい(嬉しい顔)るんるんるんるんるんるん  WOW黒ハート
みんなコーヒー色の川へ大ジャンプ!!! 深さもわからいな川にジャンプするのってかなり勇気いったよねわーい(嬉しい顔)るんるんるんるんるんるん
激流のポイントは・・・ 川の水が少ないので激しさ増して黒ハート 落ち込みも増してるんるん  楽しめたはず!!!
またみなさんであそびにきてくださいね♪   一日コーズはもっと激しくて楽しいですよわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート) ありがとうございました黒ハート

HISA & NANA & MADDY & TAICHI

貸し切り★ ツアー☆ ファミリーラフティング 8/26

20130826fa.jpg

今日は貸し切りツアーわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)  みんなで一生懸命こいであそんで飛び込んでわーい(嬉しい顔)かわいいかわいいかわいい
元気いっぱいの貸し切りツアーでしたねっ♪ カヤックのでんちゃんかっこよかったでしょ?????
将来の夢は・・・ ラフティングガイドになるって言ってくれてうれしかったよぉぉぉわーい(嬉しい顔)かわいいかわいい
またみんなであそびにきてくださいねっ晴れ晴れ晴れ  その時は・・・・ おひさがでますよぉにっわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

ありがとうございました☆  BBQにかずら橋黒ハート たのしんできてくださいねっひらめき

MADDY & DEN & TAICHI