2014年05月05日

2014.5.5ゴールデンなウィークには小歩危へGO!!

2014.05.05oneday.jpg
今日は岡山から来てくれた4人組と大阪から来てくれた4人組の合計8名様
フォレスト&ウォーター1日小歩危コースに挑戦
少し天気は曇り雨でしたが、気にならないのがラフティング!
雨の日もラフティング日和手(グー)手(グー)手(グー)だねー。
今日のガイドはYUKI&ANNIEそして、TAKUYAの愉快なガイドが吉野川をご案内
水量は未だ少ないですが、さすがの日本一の小歩危コース!
誰の期待も裏切らないわーい(嬉しい顔)楽しすぎるねー。
少し寒かったけど、次回は夏晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れかな!?
もっと騒いでもっと泳ぎましょー。

いつでもお待ちしています。

YUKITAKUYAANNIETAICHI

2014.05.05 ラフティングファミリーツアー♪

20140505fa.jpg



本日、11時のコースはファミリーラフティングツアーぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

朝から降っていた雨はやんで、くもりになっていました曇り曇り曇り

天気が良くなくても楽しめるのがラフティングるんるんるんるんるんるんるんるんるんるん

バランスゲームをしたり、激流でたくさん水しぶきをあびちゃいましたね〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

子供も大人もラフティングするなら是非ファミリーツアーへ参加してみて下さいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

本日は、ありがとうございましたexclamation×2exclamation×2exclamation×2

また、遊びに来て下さいねひらめきひらめきひらめきひらめきひらめき

♪スッタフ一同♪

2014.05.05 ★AM大歩危ラフティングツアー★

20140505am.jpg



本日も、たくさんのお客様が参加してくたさいましたexclamation×2exclamation×2

お天気はあいにくの雨でしたが…雨雨雨

雨でもラフティングは出来るのですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

激流下ってテンション上がっちゃいましたねわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

お水は冷たいですが、ウエットスーツ着てるから泳いでもへっちゃらでしたねるんるんるんるんるんるん

皆さん、フォレスト&ウォーターに遊びに来てくださり、ありがとうございましたexclamation×2exclamation×2exclamation×2

みなさんも是非、吉野川を一緒に下りましょうわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

★スッタフ一同★

2014年05月04日

2014.5.4oneday!グレートな一日小歩危コース

20140504oneday.jpg
連休なか日も暖かい一日でした。
本日は、ゆき、マッディ、たくやと20名の参加者で楽しみました。
写真の表情がもの語るとおりです。

でも、昨日に引き続きボートが1艇ひっくり返り、吉野川の水をたっぷり飲まれたお客様が6名。
そして〜恒例のサーフィンでも1艇のボートがひっくり返り7人が流されました。

連休残りの明日、明後日もツアーは行います。
空席はありますので参加してみませんかぁ。ご予約お待ちしております。

5/4 PM 大歩危ラフティング!

20140504pm2.jpg

本日の午後の大歩危ツアーは3艇で出陣手(グー)
フォレストのイケメンズガイドでのツアーはいかがでしたかわーい(嬉しい顔)exclamation&question
みんなのチームワークもバッチリで、激しい波も、おっきな岩も、力強く、うぉりゃーーーー!と越えて行きましたー(長音記号1)どんっ(衝撃)

季節や水量によって、川の様子はまた変わるので、また遊びに来て下さいねわーい(嬉しい顔)
1日コースの小歩危にも、是非チャレンジしに来て下さい揺れるハート

ヒサ けんじ mark matt たいちカメラ

5/4 快晴★GWまっただ中のファミリーラフティング

20140504fa.jpg

ゴールデンウィークまっただ中の今日は、全部で30名のファミリーに参加していただきましたかわいい

曇り予報曇りの天気も、見事なくらい晴れ晴れ晴れ
水も綺麗で、みんないいゴールデンウィークの思い出になったかな???

今日はゆっくりと宿泊の家族いい気分(温泉)、このまま家に帰るご家族家、皆さんこの後も気をつけていいお休みを過ごして下さいね揺れるハート

今日はありがとうございましたるんるん

ひさ まーく まっと えり たいちカメラ けんじ えにーハートたち(複数ハート)

2014.05.04 ラフティング大歩危AMツアー★☆★

20140504am.jpg


本日GW、まだまだたくさんのお客様がラフティングに参加してくれています手(チョキ)手(チョキ)手(チョキ)手(チョキ)手(チョキ)

天気もよく、ラフティング日和で最高でしたね〜わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

スタート前は、暑い暑いあせあせ(飛び散る汗)となっていても川に出てししまえば涼しくて気持ちいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

遊びもたくさんして、たくさん泳いで、

5月でも川遊び楽しめちゃいますよ〜るんるんるんるんるんるんるんるんるんるん

ラフティングするなら是非吉野川でexclamation×2exclamation×2exclamation×2

ありがとうございましたハートたち(複数ハート)

皆様のお越しをお待ちしておりますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

★スッタフ一同★

2014年05月03日

2014.5.3 oboke pm ラフティング

20140503pm2.jpg

お疲れ様でしたexclamation×2exclamation×2

今日の午後のobokeツアーは素敵なカップルさんと、元気な広島男子7人チームに
ご参加いただきましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

2チームともスマイル全開で下っていただきましたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

ゴールデンウィーク後半、天気も良くてラフティングにはサイコーの日でしたね〜〜〜〜
中村に行くチームリゾート、としこ荘に行くチームビールお二組とも、この後も気をつけて、楽しいお休みを過ごしてくださいね!

またざひざひ遊びに来てください!
待っていまーーーーーすわーい(嬉しい顔)


ひさ えり たいち えにー けんじ しの 他FWスタッフ一同揺れるハート

2014.5.3 ★ONEDAY★天気良し!エキサイティング小歩危コース!

20140503oneday.jpg
今日はみんなフォレスト&ウォーターラフティングに遊びに来てくれてどうもありがとうございました。
顔なじみなメンバーで頼もしかったですねーわーい(嬉しい顔)
本日、渇水水量exclamation×2exclamation×2それに、向かい風あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
漕いで、手(グー)漕いで手(グー)まだ漕いで右斜め上右斜め上右斜め上ラフティングらしい1日でしたねー。
多少のハプニングはあったけど、オールオーケー手(チョキ)
最強のガイドメンバーぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
とっても素敵な1日をどうもありがとうございました。
またいつでも遊びに来て下さい!!

YUKIKAZUTOTAKUYAGOHEI

2014.05.03 ラフティング日和♪ファミリーツアー\(^o^)/

20140503.jpg


本日、11時のファミリーラフティングもたくさんのお客様が参加してくださいましたるんるんるんるんるんるんるんるんるんるん

お天気もラフティング日和で最高でしたね晴れ晴れ晴れ

スタート前は暑くて笑顔が消えていた子どもたちも、

川に出てしまえば満面の笑みわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

ロックジャンプも『もう一回出来る??』なんて、

すごくクセになてましたねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ラフティングは、子供から大人まで楽しめるスポーツですexclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2

本日はありがとうございましたるんるん

是非また遊びに来て下さいexclamation×2

★スッタフ一同★

2014.05.03 大歩危ラフティング半日コース♪

20140503am.jpg


GWともなり、本日もたくさんのお客さまで賑わっていますexclamation×2exclamation×2exclamation×2

水量は、相変わらずとなっておりますが…あせあせ(飛び散る汗)

それでも楽しめちゃうのが吉野川なのです手(チョキ)手(チョキ)手(チョキ)手(チョキ)手(チョキ)

お水は冷たいですが、ゲームを始めたらそんなの関係なしグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

たくさん泳いで、遊んで、ロックジャンプもしちゃいましたねわーい(嬉しい顔)

本日はありがとうございましたるんるんるんるんるんるんるんるんるんるん

ラフティングシーズンはまだまだこれからぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

是非また皆さんのお越しをお待ちしておりますひらめき

★スッタフ一同★

2014年05月02日

2014.5.2 oboke pm

20140502pm2.jpg

お疲れ様でしたexclamation×2

雨男雨女雨雨雨とおっしゃっていたお二人ですが
本日は非常に天気がよく気持よくラフティングできました晴れ晴れ晴れ

向かい風が吹いていましたが
お二人にたくさん漕いでもらいましたので
激流を下りきることができましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

トロ場での遊びやロックジャンプ、サーフィンなど
いろいろ楽しんでいただけたかと思いますわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

違った時期に来ていただいても
川の表情も違いますので
是非またあそびに来て下さいわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

mark,nana and taichi

2014.5.2 ファミリーラフティング

20140502family.jpg

お疲れ様でした〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

今日は快晴そして貸し切りツアーでしたるんるんるんるんるんるん

向かい風もなんのそのガンガン漕いでいただいて
ボートをバッチリ進ませることが出来ました手(チョキ)手(チョキ)
ありがとうございますexclamation×2

今日は水量が少ないのでロックジャンプは
かなり高さがありましたが2人とも見事クリアグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

男気見せていただきましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

また、遊びに来てくださいexclamation
川で待ってまーす手(パー)

mark,nana and taichi

2014年05月01日

Awesome day!

20140501pm.jpg

Great day today! nice sunny weather and a very enthusiastic crew, we all had a fun time.

We played duck, duck goose. lots of laughs and swimming!

Everybody did the 3 meter rock jump and really enjoyed it, came out of the water with big smiles.

Thankyou very much for coming rafting with us, we hope to see you again!

Annie, Hisa, Matt.



LET'S GO RAFTING!!

20140501pm2.jpg

午後からは2組のお客様がラフティングに遊びに来てくれました。

吉野川はみんな初めてみたいで、激流の大きさに最初は驚いているようでしたが、だんだん慣れてくるとみんなのテンションは最高に!

ジャンプロックでは戸惑う場面もありましたが、みなさんの笑顔でアニーもハッピーに!

たくさん遊べて僕らスタッフもとっても楽しみました。

皆さんまた遊びに来てくださいねー!

本日はありがとうございました。

マット、マディー、アニー、ヒサ

2014.5.1 koboke

20140501oneday.jpg

みなさんお疲れ様でしたexclamation×2

本日は天気もよく晴れ晴れ晴れ
気持ちよくラフティングしていただけかと思いますわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

若干の向かい風がありましたが
たくさん漕いでいただきましたので問題なくクリア出来ましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

今日は激流を下る以外にもたくさんの遊びをしていただきましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
サーフィンもたくさん出来ましたねるんるんるんるんるんるんみなさん非常にラッキーですexclamation×2
なかなか今日みたいに何回もサーフィンできる機会はございませんexclamation

是非また川に遊びに来て下さいるんるん

yuki,mark and taichi

2014年04月30日

2014.4.30 大歩危ラフティングツアー♪♪♪

20140430pm2.jpg



本日、兵庫県から楽しい2人組が遊びに来てくれました〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

昨日水量が増えたものの、今日はだいぶ落ち着いた水量となりましたexclamation×2

たくさんゲームをして、2人も引き分けでしたねーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

サーフィンもたくさんして、体力奪われて遊びすぎちゃいましたね…ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

終わったあとは、BBQexclamation×2exclamation×2exclamation×2

『お腹空いた〜』と言っていたので、

宿でしっかり食べて、飲んで楽しんで下さいねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

本日は、ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)るんるんるんるんるんるん

是非、また遊びに来て下さいねひらめき

皆さんのお越しもお待ちしています\(^o^)/ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

★Mark ★ Nana★



2014年04月29日

2014.4.29 oboke family tour

20140429pm2.jpg

本日のoboke pmはファミリーでのご参加でございましたexclamation×2

ツアー貸し切り川貸し切りの贅沢ツアーでしたねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
抜群のチームワークで大きい波をガンガン
乗り越えていただきましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

家族の絆があってこそのチームワークでしたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

ロックジャンプも見事に全員大成功exclamation×2
ボートを回して遊んだり、激流以外もしっかり
楽しんでいただけたと思いまするんるんるんるん
お父さんは空気を読んで自ら川に落ちていただいたり笑

日によって川は変わりますので
また是非遊びに来て下さいexclamation×2

matt,hisa,annie and taichi

great trip this morning, the river is coming up and making all the waves much bigger.

20140429am.jpg

thanks guys for the great trip lots of swimming and heaps of laughs.
even with the rain it was still quite warm, and with the river getting bigger all the hits were amazing.
the boys swam at every chance and jumped of the rock no worries.
nice work guys and thank you for the funny jokes. you guys were great fun.
team abunai!!!!!!!!!!

matt,hisa,taichi and annie

2014年04月27日

2014.4.27 oboke pm

20140427pm.jpg

皆さんお疲れ様でしたexclamation×2exclamation×2

本日は貸し切りツアーでございましたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
さらに川も貸し切り状態イェーイグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

たくさん遊べましたねわーい(嬉しい顔)
ロックジャンプでは何回も見送る方、祈るように飛ぶ方笑
思い思いに飛んでいただきました

皆さんのたくさんの素敵なスマイルに
こちらが癒やされましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ありがとうございまするんるん

皆さんまた川に遊びに来て下さいexclamation×2
待ってまーす手(パー)

hisa,matt and taichi