2013年09月17日

9/17快晴!!大歩危ラフティングpm

20130917pm2.jpg

みなさんおつかれさまでしたっ!

今日はピッカピカの晴天ですごく気持ちいい
ラフティングでしたね晴れ晴れ晴れ

mark&nanaボートはカメラ大好きるんるんいつでもカメラ目線ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
やっぱりアピールしなきゃーーグッド(上向き矢印)目指せ来年のポスターわーい(嬉しい顔)
U-zoチームは、男祭るんるんわっしょいわっしょいexclamation×2
ファイト1発グッド(上向き矢印)気合抜群わーい(嬉しい顔)

水量もばっちりぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)最高のラフティングでしたexclamation×2

今日はありがとうございました黒ハート
またきてねーーーー手(チョキ)

まーく&なな&ゆうぞう&たいち&まっきー

秋晴れ★ ラフティんッグ♪♪ 9/17 PM1

20130917am.jpg


台風一過が過ぎ去り・・・ 四国は晴天晴れ晴れ晴れ  風も空も木の色も・・・ すべてが秋になってきましたわーい(嬉しい顔)るんるんるんるんるんるん
そんなちょっぴり涼しくなった吉野川に遊びに来てくれた素敵な方々グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)  遠くは茨城県から!! 
水の濁流具合も少し落ち着き・・・ きれいなお水いい気分(温泉)いい気分(温泉)いい気分(温泉)いい気分(温泉)  そしてもりあがりまくりなメンバーたちわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
たくさん遊んで泳いでしたから疲れてないかいわーい(嬉しい顔)exclamation&questionexclamation&questionexclamation&question  この後はどこにいったのかな???

みなさんっ★ またのお越しをおまちしていまーーーすっ黒ハート  ありがとうございました晴れ晴れ晴れ

MARK & U-ZO & TAICHI & NANA

2013年09月16日

9/16 THE激流 大歩危ラフティングpm

20130916pm.jpg

本日は元気いっぱいバレーボールチームexclamation×2&大人チームのみんなが遊びに来てくれましたわーい(嬉しい顔)
今日は、なんと台風の影響で水量upexclamation×2exclamation×2
最高の水量での開催になりましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
しかも、青い空に秋日和晴れ
みなさん持ってますねわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)運をぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)手(チョキ)

どうですかexclamation×2吉野川の大激流グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)まさにTHE激流でしたねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
でっかい波につっこむのはやみつきですねぴかぴか(新しい)

またきたいでしょうるんるんるんるん
またきたくなったらいつでも来てくださいねexclamation×2

今日は、本当にありがとうございました黒ハート
またきてねーーーーぴかぴか(新しい)

ひさ&ゆうぞう&なな&まーく&ごへい

台風っだよっ!!! 全員集合★ 9/16 AM

20130916am.jpg

前日夜から・・・ 大雨!!! 暴風!!!  激しい感じの夜を越えて・・・ 朝も引き続き雨がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)
そうです、、、 台風真っ盛りの中今日のツアーはスタートしましたもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)   そんな台風に負けてられないとたくさんの方に
参加していただきましたふらふら黒ハート黒ハート黒ハート ありがとうございますっ黒ハート黒ハート黒ハート  本当に有難うございます。
ツアー開始直後から。。。 雨は上がり・・・ 晴れてきて・・・ 日差しもカンカンに真夏日晴れ晴れ晴れ晴れ ラッキーー★

そして一番大盛り上がりの激流ポイント!!! 三段の落ち込みや激しさは半端なかったですねっわーい(嬉しい顔)黒ハート

それ以外も・・ドラマあり黒ハート 笑いあり黒ハート 鬼こぎあり黒ハート そんな思い出たくさんのツアーになりましたねわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

またみなさんであそびにきてくださいねっ♪ 台風で遊びに来れなかった方々も・・・・ またのご予約お待ちしております黒ハート
ありがとうございました★ 

HISA & U-ZO & MADDY & NANA & MARK & NORI & GOHEI & MINI & TAICHI

2013年09月15日

大雨なんてへっちゃらっ★ 9/15 pm2

20130915pm22.jpg

午後も激しい雨雨雨雨雨   そして絶好調に水は増水黒ハート  朝から比べると・・・ 二倍二倍グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
そんな大増水の激しいツアーに参加してくれた超たくさんの方々ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)  今年一番大入りな日でしたexclamation×2exclamation×2exclamation×2
台風の雨も激しい中・・・ ツアーも激アツ黒ハート黒ハート  そんな雨を忘れるほど遊びに遊びまくりましたハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

終始みなさんいい笑顔ひらめきひらめきひらめき  満点の笑みに私までニンマリっハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)  この後はおいしいBBQのチームも居てうらやましい★

またみなさんで遊びに来てくださいね晴れ晴れ  その時は晴れますよぉにわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)  ありがとうございました犬犬犬

HISA &DEN & U-ZO & MADDY & MINI & NANA & TOMO & MARK & YUKI & GOHEI

2013.9.15 oboke pm

20130915pm2.jpg

みなさんお疲れ様でしたexclamation×2exclamation×2

今日の天気は雨でしたが
それをぶっ飛ばすくらい元気のあるチームでしたねわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

魚岩でのジャンプロックはなんともれなくみなさん参加して
思い思いに翔んでいただきましたるんるん
前宙と思いきや、逆さま顔着をメイクってくれた強者もいらっしゃいました笑

そんなみなさんのノリと勢い最高ですわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
ノリと勢いでまた明日もラフティングいっちゃいましょうか笑グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

是非またご参加くださいexclamation×2exclamation×2川で待ってまするんるんるんるんるんるん

hisa,den,mini,yuzo,maddy,nana,mark,yuki and taichi

台風大接近!!! 9/15 AM 

20130915am.jpg

午前中ツアーはハラハラ★ DOKIDOKI黒ハート 台風が接近してきましたよぉぉぉぉ!!!
ツアー開催前から雨・・・ そんな雨に負けないたくさんの参加者様わーい(嬉しい顔)黒ハート黒ハート黒ハート
水の色も落ち着き・・・ かなり透き通り気味exclamation&questionexclamation&questionexclamation&question になった川で大暴れどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)
激流は攻め攻めのガッツあるアグレッシブなツアーになりましたねっexclamation×2exclamation×2
ロックジャンプもサイコーにたのしかったねっひらめきひらめきひらめき

またみなさんでおこしくださいねっ★ 一日コースもますます激しくて楽しいですよ黒ハート黒ハート黒ハート ありがとうございました黒ハート

YUKI & MADDY & TOMO & MINI & TAICHI & MIU & GOHEI

2013年09月14日

9月14日小歩危1日コース!

20130914oneday.jpg

今日はシルバーウィーク連休初日!

12人のお客様が小歩危1日コースにチャレンジしました。

午前中はみんなで激流スイムをしたりサーフィンしたりして遊びました。

ゆっくりランチを食べた後はロックジャンプからのスタートで、みんな元気良く岩からジャンプして午後のスタート!

大きな激流を次々に乗り越えて、鮎戸の瀬の後からはまったり色々なゲームをしながら下っていきました。

気が付けばゴール! あっという間の8キロでした。

とっても楽しい充実の小歩危1日コースでした!

皆さん!本日はフォレスト&ウォーターのツアーに遊びに来てくれまして、ありがとうございました。

スタッフ共々また皆様のお越しを楽しみに待っています。

それでは!

Mark, Hisa, Nana, Shino & Osugi

張り切ってラフティング★ 9/14 PM

20130914pm.jpg


午後からも張り切ってラフティングexclamationexclamationexclamation  雨振らなくてよかったよかった・・・ 曇ってきたけどよかったわーい(嬉しい顔)いい気分(温泉)いい気分(温泉)いい気分(温泉)
今日はガイドもノリノリっ晴れ晴れ たくさんゲームしたり晴れ晴れ晴れ  あそんであそんで遊びつくしましたね黒ハート黒ハート黒ハート
明日筋肉痛にならないようにお風呂でたくさんもみもみしておいてくださいねっるんるんるんるんるんるん
水量ばっちり!!!  天候ばっちりっ!!! めんばーーもばっちりっ!!!
な最高のラフティングありがとうございましたexclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2  、またみなさんで遊びに来てくださいね黒ハート黒ハート

YUKI & DEN & UーZO & ERI & MINI & TAICHI

カムバック・・・夏っっっ!!!! 9/14 FAMILY

20130914fa.jpg


あつーーいっ!!! 久々に夏カムバック!!! お帰りなさいっ夏晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ そしてツアーも激あつ!!!
今日も元気いっぱいのチビッ子たちやご家族さんのご参加晴れ晴れ晴れ ずっと来れなくてやっっとラフティングできたっという方や、
大人だけの参加チームや・・・ 夏ちゃんっというわんちゃんをお連れの家族さんや前日予約の方までわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
みなさん★ 楽しかったでしょわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印) 夏の思い出できたかな???
ラフティングの後は観光に行くという方が多かったけど・・・たのしめましたか???

またみなさんでおこしくださいねっひらめきひらめきひらめき ありがとうございました!

DEN & ERI & MADDY & TAICHI

らっきーさんでいっ★ 9/14 AM

20130914am.jpg


やったーーー晴れたぞわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)  っと台風が近づく四国・・・ 天気が心配だったけど・・・ 晴天グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
そしてツアーは最高グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印) やったねっかわいいかわいいかわいい
遠くは愛知からお越しの方やたくさんの方にご参加していただきました晴れ晴れ晴れ
お水も最近濁流だったけど・・・ ちょっと透明に近づいてきて・・・ 水温も最高にきもちよかったんでえは???

夏日が帰ってきた今日★ 夏はまだまだ終わらないっっ黒ハート またみなさんで夏の思い出作りに来てくださいねかわいいかわいいかわいい

ありがとうございました晴れ

YUKI & UーZO & MADDY & MINI & TAICHI

2013年09月13日

貸し切り日和!!ラフティング!!

20130913PM2.jpg



今日は貸し切り日和exclamation×2

今日のすべてのツアーが貸し切りexclamation×2

みんな9月の平日は狙い目ですよexclamation×2 合言葉は「この日貸し切りですか?」ですexclamation×2

という事で午後の半日ツアーもいっぱい遊びましたよexclamation×2

職場仲良し5人組の貸し切りツアーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

みんなおもいっきり遊んでましたるんるんるんるん

レイベンでの泊まりも楽しんでいい思い出作って帰ってねぇぇぇぴかぴか(新しい)

次回は一日コース日本一の激流小歩危コースで待ってますよぴかぴか(新しい)

スタッフ一同


2013.9.13 koboke

20130913oneday.jpg

お疲れ様ですexclamation×2今日は天気も良く絶好のラフティング日和でした晴れ晴れ

今日はメンズチームでパワー&ヘビーなボートでしたねわーい(嬉しい顔)

鉄橋スイムも難なくこなし、サーフィンでは自ら落ちに行ったり
かなりアグレッシブなツアーになりましたるんるんるんるんるんるん

遊びも満載で最後はボートの上でピラミッド作ったり
サイコーでしたねわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

あと、ガイドが落っこちたときはパドル差し出してくださいね笑

まだまだラフティングは出来ますので
次回は紅葉を眺めながらまったりしたツアーもいいかも知れないですねるんるん

また、川に遊びに来てくださいexclamation×2

maddy,tomo,yuki,mini and taichi

のんびりラフティング

20130913am.jpg


今日は天気がいいね晴れexclamation×2

最高のラフティング日和exclamation×2

しかも貸し切りグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)そんな最高の日に来たのは幼なじみ4人組exclamation×2

のんびりのんびりラフティングしましたぁぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

川も空いていて最高グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印) さっきから最高しか言ってませんけどるんるんとにかく気持ちがいいぴかぴか(新しい)

眠くなってしまうぐらいに眠い(睡眠)

みんなまた遊ぼうねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印) ひろめ市場で鰹のたたきや手羽先など色々食べれたかなぁぁexclamation&question

今度は一日コースで待ってまーすぴかぴか(新しい)

スタッフ一同

2013年09月12日

お天気だーラフティングー!!

20130912pm2.jpg20130912pm2.jpg

太陽サンサン☆ラフティング日和晴れ
ノリノリボートで最高サイコーさいこぉぉお〜exclamation×2
激流ではお水いっぱい浴びれましたねるんるん
ロックジャンプではみなさんのナイス勇気見せてもらいましたパンチ
仲間の絆は深まりましたか?
体力全部使いきれましたか?
そうですか〜わーい(嬉しい顔)
いっぱい楽しんでもらえてよかったですぴかぴか(新しい)
またフォレストに遊びに来てくださいハートたち(複数ハート)
お待ちしてまーすわーい(嬉しい顔)

YUKI MADDY MINI MIUカメラ MACKY

のんびり貸し切りツア〜の巻

20130912am.jpg

本日のメンバーは、スージー&アッキー&ゆうこりん、の女性仲良し3人組かわいい
愛媛から遊びに来てくれましたわーい(嬉しい顔)
お天気も良くて、超ラフティング日和でしたねぴかぴか(新しい)
みなさんたくましいレスキューをされてましたねexclamation×2最高です
ノリノリボート、楽しかったです手(チョキ)
また遊びに来てくださいるんるん
スタッフ一同お待ちしておりますぴかぴか(新しい)
ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
YUKI MADDY MINI MACKY


2013年09月11日

笑顔弾ける最高ツアー

20130911pm.jpg

皆さんお疲れ様でしたexclamation×2

激流にロックジャンプにウィリーゲームと内容盛りだくさんでしたねわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
激流中でも皆さん最高の笑顔でカメラに向かってポーズしてくれていました黒ハート黒ハート黒ハート

最後まで笑顔満載の最高のツアーになりましたね手(チョキ)手(チョキ)
次はぜひとも一日コースでもっともっと弾けまくっちゃいましょうハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

また皆さんにお会い出来る日をスッタッフ一同お待ちしておりますexclamation×2

 HISA & UZO & MINI & TAICHI & MIU

2013.9.11 oboke pm1

20130911pm.jpg

皆さんexclamation×2exclamation×2
盛り上がりましたねexclamation×2exclamation×2ラフティング最高exclamation×2exclamation×2exclamation×2

ラフティングに一番重要なアイテムはやる気ですグッド(上向き矢印)
そのやる気を備えた元気なチームでしたねわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
こっちがパワーいただいたような気がしまするんるんるんるん

魚岩でのロックジャンプや最後のゴールポイントまでのスイムとか
遊びがてんこ盛りで、しっかり楽しんでいただけたかなと思いますわーい(嬉しい顔)

吉野川は大歩危だけでなく小歩危(1day)もございますので
是非また遊びに来てくださいわーい(嬉しい顔)

皆のパワーやる気ならクリアできますexclamation×2
待ってまするんるん

mark,mini,nana,maddy,yuzo,den,hisa,taichi and miu

2013.9.11 oboke am

20130911am.jpg

皆さんお疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)

ファミーリーチーム?&女子チームにご参加いただきましたexclamation×2
2チームとも元気いっぱいでサイコーでしたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

mini&markチームのおかあさんは英語がお上手で
markと話をしているとき英語と日本語が混ざって
聞いている方が混乱してしまいました笑

女子チームもたくさん漕いでボートを進めてくれましたねわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
ありがとうございましたexclamation×2

また川で会いましょうexclamation×2待ってまーするんるんるんるん
ではでは

mini,mark,nana,taichi and miu

2013年09月10日

ヤングパワー炸裂!!!! いえーーーいっ★ 9/10 PM

20130910pm.jpg

今日は東京からお越しのラブリーカップル様と・・・・
大阪からお越しのスペシャルハイテンショングループ様のツアーでした晴れ晴れ晴れ
天気最高★ 気候最高★ テンション最高潮グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印) あげあげ絶好調つあーでしたねっわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
ツアー前は・・・ 水苦手・・・ 全身ビショビショいやだーーーっ・・・ っとうつむき加減な女の子たち・・・  けどっわーい(嬉しい顔)るんるんるんるんるんるん
ツアーが始まるときゃ〜〜きゃ黒ハート 大盛り上がり黒ハート黒ハート黒ハート ジャンプロックでは友情が深まったり♪ かっこいい回転トビを見せて
くれるメンズにきゅんきゅんしたりexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&question とたのしかったねわーい(嬉しい顔)るんるん 飛び込みのおかわりもあって内容盛りだくさん黒ハート
みなさんのキャンパスライフのいぃおもいでになったのでは???  またみなさんでおこしくださいねっexclamation×2exclamation×2exclamation×2

ありがとうございましたかわいい

HISA & TAICHI &MARK & MINI & U-ZO & MIU & NANA & MACKY