2013年10月06日

晴れ★増水★ラフティング〜★

20131006am.jpg
イエイグッド(上向き矢印)晴れ晴れ増水魚座魚座魚座
サイコーでしたねexclamation×2
昨日の恵みの雨雨のおかげで、この季節には珍しく、いい水量でした手(チョキ)
今日参加したみなさんは当たりデーですねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

またぜひご参加を〜るんるん

yuki den mini eri miu
共産化した

2013年10月05日

大雨!雨♪ 雨♪フレフレもっとフレ♪

20131005oneday.jpg
今日はー、久しぶりのおお雨雨雨雨
朝からずーと降り続いた雨のおかげで水量UP右斜め上右斜め上右斜め上で楽しかったねー。
YUKIチームは偶然ですが、黒ハートチーム広島黒ハート
UZOチームは四国県内の愛媛からラフティングに挑戦でしたー手(チョキ)
本日の吉野川は少し涼しい感じでしたが、寒さにも負けず遊びまくり手(グー)泳ぎまくりましたー。
雨だったけど、ランチはロッククライミングで岩場に登って渓谷を上から眺めて、トイレはさらに上あせあせ(飛び散る汗)
そんなことも忘れるぐらい水も透き通ってて吉野川も景色ぴかぴか(新しい)もきれいだったねーぴかぴか(新しい)
また、仕事に疲れた時や美味しいビールが飲みたくなったらフォレスト&ウォーターに遊びに来てください。
スタッフみんなでお待ちしています。
今日はありがとうございました。
YUKI&UZO&MINI

台風接近!! 10/05 PM

20131006pm.jpg

午後のツアーも雨、雨、雨、、、、、  だけど!!! パワフルに子供のようにたくさんはしゃいであそびましたねっわーい(嬉しい顔)黒ハート

たくさん漕いで、泳いで、飛び込んで・・・ ロックジャンプはくるくる大回転を見せてくれましたねっわーい(嬉しい顔)揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート

くたくたになるまであそんだラフティングはまりましたか???

晴れた日や、春、夏、っと季節通して楽しさが違うexclamation×2exclamation×2  遊びが目いっぱいなので、またまたみなさんで遊びに来てくださいねふらふらふらふらふらふら


ありがとうございました黒ハート

スタッフ一同ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

10/5 雨の大歩危ビッグツアー!!!

20131005am.jpg

今日は地元高知からのお客様揺れるハート
雨の中ではありましたが、みなさんのテンションはグッド(上向き矢印)晴れグッド(上向き矢印)
とっても盛り上がったツアーになりましたぴかぴか(新しい)

各ボート、息もピッタリで激流も無事にクリア手(チョキ)
BBQはおいしかったですか〜?

またぜひ遊びに来て下さいわーい(嬉しい顔)
お待ちしています!

スタッフ一同。

2013年10月04日

曲り戸劇場。

20131004one.jpg


今日はラッッッッキーDAYですグッド(上向き矢印)
えっなぜかって・・・?!
なんとなんと小歩危一番の激流でボートが転覆したのですーーーー爆弾
すっげーーーぴかぴか(新しい)
HISAボートは一生忘れられない経験ができたのではハートたち(複数ハート)
MARKボートでは爆笑の渦でしたが・・・みんなひどいねぇグッド(上向き矢印)
そんなこんなの1日コースでしたが、もちろんまた遊びに来てくれますよね黒ハート
あ、そうだ、バスの中歌った「ラフトだほーい♪」、最高でした手(チョキ)
楽しい1日でしたかわいいでは、また手(パー)

HISA MARK U-ZOカメラ MINI TAICHI MIU

2013.10.04 まだまだラフティング!!!!

20131004pm.jpg




大歩危コースpmにも2人組のメンズが参加してくれましたexclamation×2
普段は、インドアだと言う2人…
でも、たまにアウトドアをしたくなるんだとかるんるん

天気は曇りな感じでしたが、お水はぬるいexclamation&questionぴかぴか(新しい)
2人も関西人なのでexclamation&question『危ない危ない』と言って常に落としあいが始まりそうでしたねわーい(嬉しい顔)るんるん

ゲームや泳ぐ時もどんどん参加してくれて、
楽しんでくれていましたーぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ラフティング初参加なんて方もいましたが、
ラフティングハマッてしまいましたかねわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

是非またラフティングしに遊びに来てくださいねぴかぴか(新しい)
ありがとうございましたexclamation×2

Den Nana


10/4大歩危ぼけぼけぼけてツアー

20131004am.jpg
今日は、山口から、みやちゃんとやーちゃんが遊びにきてくれましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
とってもにぎやかで、盛り上がったツアーになりましたるんるん

みやちゃんは、くろちゃんのものまねが大得意exclamation×2くろちゃんですわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)よ!!芸人グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ボートから落ちるたびに、ものまねつきですぴかぴか(新しい)
そんな、みやちゃんを温かく笑ってるのは、やーちゃんですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
とっても素敵なお二人さんですねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

サーフィンや飛び込み楽しかったね!!川はなんでも教えてくれますねるんるん
ちなみに蜂はB型ですよねわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

いやーーーわーい(嬉しい顔)笑かしてもらいました手(チョキ)手(チョキ)
最高に楽しいツアーでした晴れ
ありがとうございましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

またきてねるんるんグッド(上向き矢印)

でん&ダッキー&翼

2013年10月01日

2013.10.1 oboke 貸し切りツアー

20131001am.jpg

みなさんおつかれさまでした!!

今日はなんと貸切ツアーでございましたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
さらに他のボートがいなくて川も貸し切りでしたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

天気もよく最高のラフティング日和晴れ晴れ晴れラッキーるんるんるんるん

川も時間も自由に使えて遊びもたくさん出来て
かなり楽しんで頂けましたでしょうかわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

バランスゲームやウィリーしたり、おまけにタイタニックゲームまで色々しましたねexclamation×2

また来年来るときまでに色んなゲームを考えていますのでるんるんるんるん

また一緒に遊びましょうるんるんるんるん

次回も貸し切りツアーで待ってまーすグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

いっぱい肉食べてファーストフードいっぱい飲んでねビール

スタッフ一同ぴかぴか(新しい)

2013年09月30日

小歩危1日ツアー

20130930.jpg

今日は10人のお客様が日本一の小歩危コースにご参加くださいました。

川の水は少し減っていましたが、その分激しさ倍増!遊びも倍増!でした。

午前中はマッタリ遊んで、ランチを食べた後は恒例のロックジャンプ大会!

午後からはいきなり遊びのメインディッシュ!大滝サーフィン!!

平日ということもあり、他の会社は少なく、大滝サーフィン三昧の楽しい時間を過ごしました。

その後は今日のメインの瀬、曲り戸! スムーズにクリアーしてゴール目指しみんなのテンションMAX!

鮎戸の瀬を無事に下り終わった後、さまざまなゲームを楽しみました!

ボートをひっくり返して遊んだり、ウィリーしながら激流を下ったり、寝転びながら横向きで下ったりと、ガイドの2人も大いに楽しんでました。

気が付けばもうゴール! あっという間の1日でした。

皆様、本日はフォレスト&ウォーターに遊びに来ていただき、ありがとうございました。

また皆様に会える日をスタッフ一同楽しみに待っています。

Mark, Hisa, & Yuzo


2013.09.30 気合でラフティング♪

20130930am.jpg



本日、天気の最高の日に仲良し5人組が遊びに来てくれましたexclamation×2
『仲良しですね〜』と言うと何故かただ笑うだけの5人組…笑
一緒に遊びに来てるぐらいだから仲良し何だと私は信じておきますわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

朝はやっぱりテンションがバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
しかし、激流下ったら一気に上がりましたねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

お決まりのロックジャンプは皆高いところが苦手そうでしたが、
アニマル浜口の『気合だ、気合だ、気合だーーーーー』で乗り切っりましたねるんるんるんるんるんるん

たくさん遊びましたが寒くもなく、まさにラフティング日和でしたねわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

是非また遊びに来てくださいねひらめき
ありがとうございましたexclamation×2exclamation×2

Den Mini Taichi Miu Nana

2013年09月29日

2013.9.29秋だねー!まだまだラフティング!!シーズン?!

20130929oneday.jpg
今日は元気いっぱいなお客様でしたー。
本日3RAFTS!YUKI&UZO&MARKのスペシャルガイドわーい(嬉しい顔)
ニュースでは秋晴れ晴れ晴れ晴れなはずだったのにー、まぁまぁ晴れ晴れな感じで・・・
水温はぬるいビールぐらいかなービール
今日のYUKIボートは岐阜から片道7時間車(セダン)もかけて遊びに来てくれたんですよー!
大常連のけいくんがお友達を連れてラフティングの楽しさ、気持よさを味わってほしい!!
という気持ちがみんなに伝わったかなー?!
クタクタなのに、これから7時間車(セダン)車(セダン)リターンかぁー!ご苦労さまです!ハートたち(複数ハート)いつもありがとうハートたち(複数ハート)御座います。はい。
遊びに来てくれたおかげで楽しい時間を過ごせることが出来ました。
小歩危のメインの激流まがりどでは、1時間ぐらい待ってあせあせ(飛び散る汗)しまいましたねー。
次回は待たなくてもいい、夏!か春に遊びに来るのもいいかもしれませんねーexclamation×2
是非是非、いつでもみなさんに会えるのを楽しみにしていまーす。

YUKI揺れるハートUZO手(チョキ)MARKわーい(嬉しい顔)MINIカメラ

9/29 今日は、肉の日ラフティング!!

20130929am.jpg

今日は、肉の日晴れお腹が減った日は、やっぱり肉だーー!!
そんな時は、ラフティングぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)あっというまにお腹がへるのです。

そんな、がっつり遊びたい18人のみんながあそびにきてくれましたexclamation×2exclamation×2
大きな波に、ドゥクスとつっこんだり、がんがん漕いだり、高いとこで、ジャンプわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
もりだくさんでしたねるんるんみんなの笑顔がまぶしーーーーグッド(上向き矢印)手(チョキ)
今日は、いっぱい笑いましたexclamation×2ありがとうございましたるんるん

またきてねぴかぴか(新しい)

でん&えり&なな&しの&まっきー&ひさ&みう&たいち


2013年09月28日

ポテチも舞い込むレアレアツアー



2013.9.28oneday.jpg

皆さんお疲れ様でしたexclamation×2exclamation×2

今日は大阪と東京から来た看護師さん&助産師さんの六人組が遊びに来てくれましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

六人とも元気モリモリでガイドもカメラマンもノリノリで一緒に楽しんじゃいましたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

そして今日はボートの上でポテトチップスが食べれるというなんともレアな経験までできちゃいましたね黒ハート黒ハート

皆さんとてもいい笑顔をカメラに向けてくれたんでついついいつもより多めに写真撮ってしまいましたるんるんるんるんるんるん

今日は一日皆さんと一緒にとっても幸せな時間を過ごせました手(チョキ)手(チョキ)

ぜひまた会える日を楽しみにしていますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

 HISA  UZO NANA  MIU

歴史に残った?ラフティングツアー☆

201300928pm.jpg
ちょいと肌寒い吉野川ですが、今日はノリノリのチームが参加ですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ミラクルドキドキなハプニングもありましたが、みんな無事ゴール出来てヨカッタですぴかぴか(新しい)
フォレストアンドウォーターの歴史に名を刻みましたねかわいい

これもみんなのチームワークの良さがモノを言ったのだと思っております、はい。

今日はありがとうございました。

fw staff 一同

ラッキーツアー!!!

20130928am.jpg
めっきり秋の気配が漂っておりまーす、ここ吉野川ですが、みなさんいかがお過ごしですか???

本日、なななんと、ほっとこうちという雑誌のプレゼントに応募し、
ラフティング無料券が当たっちゃったお二人が登場exclamation×2exclamation×2exclamation×2

朝の気温は15度で肌寒さを感じてて、「落ちるの?泳ぐの???」とネガティブ発言を連発していた二人で、す、が。。。
川に行ってしまったら180度、思いが変わった様子で・・・るんるんるんるんるんるん

貸し切りツアーを思いっきり楽しんでたお二人でしたかわいい

夏のワイワイ賑やかなラフティングも良いですが、
秋のまったり貸し切りクルージングツアーもいいですねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


今日はありがとうございましたグッド(上向き矢印)


mark den taichi mini

2013年09月27日

秋ですね〜

20130927pm2.jpg


いかがでしたか、秋の貸し切りラフティングバー
大自然の中で、リラックスできましたかいい気分(温泉)
大きい岩、小さい岩、たくさんゴロゴロしてましたね〜。
みなさん落ちずに無事生還できてよかったどす。
ねぇさん、犬掻きから平泳ぎにグレードアップ、おめでとうございますぴかぴか(新しい)
天気がいい日のラフティング、最高でした晴れ
また遊びに来てくださいるんるんお待ちしてます。

YUKI&MINI カメラ隊/NANA&TAI&MIU SHINO

2013年09月26日

2013.09.26 大歩危半日ツアー♪

20130926pm2.jpg



本日半日ツアーには、
地元高知から遊びに来てくれた元気いっぱい女性3人組と…
倉敷からメンズ3人組が遊びに来てくださいましたexclamation×2exclamation×2

皆様、ラフティングは初めてということでハートたち(複数ハート)
始まる前からドキドキワクワクしていましたねわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

本日の天気は良かったのですが…晴れ
向かい風がとてつもなく強くて、たくさん漕いでもらいましたふらふら台風
スタート前から『疲れた』なんて声も聞こえていましたが、
ゴールするまでしっかり漕いでくれましたねひらめきひらめきひらめき
チームワークもバッチリでした手(チョキ)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

高いところも苦手なのに2回も飛んでしまったり…グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
高いところ、好きになりましたかねexclamation&questionexclamation&question


是非またラフティングしに遊びに来てくださいねるんるん
ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

★Den Nana★

念願の一泊二日ラフティング!

20130926oneday.jpg
本日!昨日に引き続き半日コースからの一日コースに挑戦でしたー。
メンバーは和歌山から来てくれた、おかん、ねーやん、バブー、まきの明るい4人組!
なんとexclamation×2吉野川小歩危コース貸し切り!
水量はロー右斜め下わーい(嬉しい顔)気分はハイ右斜め上暴風MAX手(グー)手(グー)手(グー)そんな風なんてヘッチャラ???
頑張りぬいて!筋肉痛手(チョキ)
今回のテーマは挑戦exclamation×2ジャンプはみんな頑張って飛んでたねー。
次回はハイからチャレンジしようねーあせあせ(飛び散る汗)
みんなと一緒に一日吉野川を満喫することができて最高でした。
また、次のチャレンジに同行させてください!
あっ来年はスリムになったっみんなにお会いできるのを楽しみにしてるからねー。
二日間ラフティングいい思い出になりました。
どうもありがとう

YUKI

2013年09月25日

にぎやかわいわいっ!!! 9/25 PM

20130925pm.jpg


賑やかわいわい★ 午後も張り切ってラフティングツアー晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ  いえーーーーーーーーーーいっかわいいかわいいかわいい
今日は和歌山から元気いっぱいガールズパワーの女子チーム黒ハート カムバック★吉野川ありがとうございますわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
そしてにぎやか、仲良しの11人サングループぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)  のとっても盛り上がったツアーになりましたねっグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
激流も激しく!!! 飛び込みもアグレッシブに!!!  そして、今日はガイドも盛り上がりまくりで遊びをモリモリこれでもかーーーって
くらい盛り込みまくりました黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート  ほんっっっっとにガイド日和に尽きる、楽しすぎるツアーになりました黒ハート

ほんとっにありがとうございました晴れ  またみなさんでもりもりっ!! 遊びつくしましょうねるんるんるんるんるんるん

YUKI & DEN & MARK & TAICHI & MIU & MACKY

おひさまSUN★SUN!!! 9/25 am

20130925am.jpg

午前中のツアーは・・・ ざっ!!! 女子祭り黒ハート決定決定決定  女子パワ〜全開で目一杯楽しみましたね晴れ晴れ晴れ
天気最高!!! 気温最高!!! 水の色も透き通ってキレイ!!!!!!!!!! 良かったですねっ黒ハート
ガイド泣かせな水量でなかなかハラハラ・ドキドキしたのでは???

今日は釣り師さんも熱ーーい方もいて・・・ 皆が熱くなる吉野川わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)  またみなさんでお越しください!!!
一緒に暑く熱くなりましょうわーい(嬉しい顔)黒ハート黒ハート黒ハート   ありがとうございました黒ハート

MARK & DEN & TAICHI & MIU & MACKY