2014年07月06日

雨模様♪チーム岡山&神戸 大激流に挑戦! 

20140706oneday.jpg
今日は参加申し込み用紙の時から元気いっぱいで楽しかったです。
神戸チームのみなさんベテランのえいちゃん!フォレストのラフティングはどうでしたか?
激流スイム&ロックジャンプ色々頑張りましたねー。
間違いなく今晩はぐっすりみんな眠れそうですねー。

MARKチームはクマモン!率いる岡山チーム4人+2人=6人賑やかだったねー。
いつもフォレスト&ウォーターに遊びに来てくれてありがとう。
ワイワイガヤガヤ元気丸の2人組と楽しそうに遊んでたね−。

みんなのハッピーな顔をみてると
私達も最高に嬉しいです。

次回はひっくり返るコース?激流に挑みますか?
いつでもとことんお付き合い致しますよー。

いつでもストレス発散に来てくださいね。
お待ちしています。

YUKI





2014.07.06 大歩危半日ラフティングPM2

20140706pm2.jpg



半日、今日最後のツアーは去年も来てくださったリピーターさんや、

今日初めてラフティングをする方などたくさんの方が参加してくれました\(^o^)/ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

みんなカメラ大好きでしたねるんるんるんるんるんるんるんるんるんるん

ボートに立ち上がったり、カメラ目線でピースわーい(嬉しい顔)手(チョキ)手(チョキ)手(チョキ)

バッチリでしたexclamation×2

みんな恐怖心もなく楽しんでいましたね

最後にウィリーなんかもしてナイスバランスでした

シーズン中に何回も遊びに来てくださる方もいますexclamation×2exclamation×2

ぜひ、また遊びにきてくださいねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

ぴかぴか(新しい)スッタフ一同ぴかぴか(新しい)

★★★2014.07.06 大歩危ラフティング半日ツアーpm★★★

20140706pm.jpg


午後もたくさんのお客様で賑わっておりましたexclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2

みんな待ち時間のうちに水着に着替えてる方なんかもいて

やる気満々でした

ボートの上でもたくさんはしゃいじゃいましたねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

こんな日は、はしゃいで叫んだって誰にも怒られません

たくさんゲームして、泳いでクタクタになって帰ってきましたねひらめきひらめきひらめき

思い出と筋肉痛はお土産に…わーい(嬉しい顔)

まだまだご予約お待ちしておりますexclamation×2

本日はありがとうございました

スッタフ一同

2014.07.06 大歩危AMツアーラフティング!(^^)!

20140706am.jpg


本日もたくさんのお客様が遊びに来てくれましたexclamation×2exclamation×2exclamation×2

今日はお客様からのガイドのリクエストもありますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

天気は曇ったり雨がパラパラしていましたが…

気温は高めで、ウェットスーツを着たら暑いですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

河原で安全説明を聞いていざ出発ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

スタートすぐに激流でお水をたくさん浴びましたね

大歩危コースのメイン三段の激流では、みんなカメラ目線バッチリですね〜手(チョキ)手(チョキ)手(チョキ)手(チョキ)手(チョキ)

たくさん遊びましたねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

天気が悪くても楽しめるのがラフティングですexclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2

ガイドの指名もできますよ

ありがとうございました

スタッフ一同

2014年07月05日

7/5 午後もやっぱりラフティング 大歩危半日コーーース★

20140705pm2.jpg

今日の午後は全部で5艇のツアーでしたわーい(嬉しい顔)
たくさんの方のご参加ありがとうございましたぴかぴか(新しい)
みんな元気元気のツアーで、18人は3艇に分かれてのツアーでしたがボートをまたいで大騒ぎ〜わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)
とってもにぎやかで元気いっぱいでした揺れるハート揺れるハート
ひさボートはボインボインしたBIGボートるんるんグッド(上向き矢印)
7人チームもチームワークバッチリ手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

川も水量バッチリで天気もよくてサイコーに気持ちがよかったですね!
また是非是非遊びに来てくださいわーい(嬉しい顔)
今日はありがとうございました!!!


ひさ、エニー、おがちゃん、アイザック、えり、たいちカメラ、ななキスマーク



いい水量!キープ!小歩危イケイケコースの巻

20140705oneday.jpg

Hey Hey Hey

What a beautiful day we had!
Kyo wa sugoi tanoshikata ne.
2つのビッググループが分かれて4ボートexclamation×2ありがとー。
最高にナイスなメンバーでガイドもかわいいスーパーハッピーかわいいでしたー。
元気いっぱいだったから、ガッツで大激流を漕いで漕いでまた漕いで突破パンチパンチパンチ
YUKIチームはエキサイティングコース攻め攻めで大滝ガッツ狙い手(チョキ)手(チョキ)手(チョキ)
少し私のコントロールミスでかなり高いトコロからのホームラン!!
悔しくも負けてしまったけど、テンションMAXグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

次回は他のボートもトライしてみてねー!
いつでもウエルカム黒ハート

みんなで待ってまーす。

きょうはありがとうございました。

YUKI&MARK&MADDY&MATT

カメラBy KENJI

2014.07.05 大歩危pmツアー神戸ガール♪

20140705pm.jpg



本日のpmツアー、ちょっとしたハプニングで…

なんとガールズ4人の貸切ボートになっちゃいましたーーー

週末の時に貸切なんて、みんなラッキーガールですねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ラフティングをしに来ているのに、『落ちたくないexclamation×2exclamation×2こわーいがく〜(落胆した顔)』なーんて言っていましたが、

たくさん泳ぎましたねわーい(嬉しい顔)

ゴール後の顔もみんな清々しかったです

この後はBBQたくさん食べて、

徳島の観光地、かずら橋も楽しんできてくださいね

ありがとうございました

また遊びに来てくださいねーーーー

スッタフ一同


2014.07.05 朝から大歩危ラフティングツアーヽ(^。^)ノ

20140705am.jpg



本日は、午前中からたくさんのお客様がラフティングをしに遊びに来てくれましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

雨を心配されている方もいましたが天気は晴れ

朝からみんなのテンションは高くて、

やる気もテンションもバッチリでしたね

いくつになっても川遊びは楽しいですねexclamation×2exclamation×2exclamation×2

たくさん泳いでボートでゲームなんかもしちゃいましたね

みんなの絆もラフティングで深まりましたかね

もうラフティングした方もまだラフティングしていない方も

まだまだこれから夏本番

是非、フォレスト&ウォーターに遊びに来てください

ありがとうございました

わーい(嬉しい顔)スッタフ一同わーい(嬉しい顔)


2014年07月04日

2014.7.4 KOBOKEラフティング

20140704oneday.jpg

今日のKOBOKEラフティングは4名様グループでしたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
その中になんと、お一人リピーター様がいらっしゃいましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ありがとうございますわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

行きの車の中はすこーし緊張感に包まれていましたが
一個目の激流をクリアしたらあっというまにどっかに行ってしまいましたねるんるんるんるんるんるん

その後はリラックスして楽しんでいただけましたexclamation×2exclamation×2
いろいろ遊びをしたりスイムしたり沢山遊んでいただきましたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

大滝サーフィンは男性1人チャレンジしていただきましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ナイスサーフィンでしたexclamation×2exclamation×2exclamation×2

今度はみんなでチャレンジしてみましょうわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

是非また遊びにきて下さいexclamation×2exclamation×2
お待ちしてます手(パー)

スタッフ一同

2014年07月03日

2014.7.3 半日大歩危コース

20140703pm.jpg

今日は大阪から元気いっぱいなラグビーチーム5人と
徳島から6月にラフティングの虜になってしまったチーム4人が遊びに来てくれましたー。

めちゃ面白いを連呼しながら波を突き破り乗り越えてぇ〜ワイワイ騒いで最高!!!
吉野川はあいにくの雨だけど、そんなのかんけーねー。

こんな天気はラフティング!!間違いなし!

今度は日本一の大波激流に挑戦かな。
いつでも待ってるよー。

ラフティングの後のBBQはどうだったかな?
美味しい肉の味♪川の味♪思い出話で賑やかに♪いいね〜。

また、一緒にあそびましょ。

YUKI、ISAAC、HISA、NANA

2014年07月02日

2014.7.2 KOBOKEラフティング

20140702oneday.jpg

本日のKOBOKEラフティングは6名様貸しきりツアーでしたexclamation×2exclamation×2
イェーイッexclamation×2exclamation×2

そしてパワフルな男子チームでございましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ボートがグイグイ進んでましたねわーい(嬉しい顔)3漕ぎで十分exclamation×2exclamation×2
息もピッタリでしたねわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

ご飯後の飛び込み、続いてビックイベント大滝サーフィンるんるんるんるんるんるん
大成功でしたexclamation×2exclamation×2ヒックリかえして泳いでもらって
自然のパワーを全身で感じていただきましたexclamation×2exclamation×2
(特に大自然パワーを感じていた方が1名様いましたね!
帰りにバンの中で語っていました笑)

みなさん今日だけと言わず
また、遊びにきて下さいexclamation×2exclamation×2

また自然のパワーをビンビン感じましょうグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
待ってまーすわーい(嬉しい顔)

スタッフ一同

2014年07月01日

7月最初のラフティングだ〜!

20140701pm.jpg

さあさあやって来ました7月!!四国もどんどん暑くなってきましたよ〜!!

そんな中、会社の仲間達で四国生まれのしげちゃんズが

7月最初のお客様!!\(^o^)/

最初は不安そうでしたが、すぐに慣れたみたいで楽しんでましたね〜!

いつもはそんな笑顔しないって人がすごーい笑顔みせちゃったりするのが

ラフティング!!(^^♪

またみんなであそびにきてね〜!!お待ちしてます!!(^^)

mark,yuki,isaac,kenji,annie

2014年06月30日

2014.6.30 OBOKEラフティング

20140630pm2.jpg

今日のOBOKEツアーは2名様の貸切でしたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
そしてなんと川もほぼ貸切状態の贅沢ツアーでしたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

きっと2人の普段の行いがいいからですねわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

今日は時間がたっぷりあったので色んな遊びが
出来ましたねるんるんるんるんるんるん特別に回転ウィリーもしましたねわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

その中でも一番頑張ったのがなんと。。。
セルフレスキューexclamation×2exclamation×2何度もチャレンジして頂きましたexclamation×2
久々にあんなに負けず嫌いの人を見ましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
すばらしいですexclamation×2exclamation×2

また是非遊びに来てもらって
もっとチャレンジしましょうexclamation×2exclamation×2

taichi,kenji and mark

2014年06月29日

2014. 6 29 2014.6.29 大歩危半日ツアー PM

20140629pm2.jpg

6月最後の週末に相応しい、いい天気に恵まれたラフティングツアーでした。
元気な12名様グループと、3名様グループの敬15名でラフティングを楽しみましたー!!!

向かい風が強い中、風にも負けず!みなさんおもいっきり漕いでいました!
バランスゲーム、盛り上がってました。
飛び込み、全員高いところから跳びました。
最後のラピットで、おっこっちゃったお父さん、ロープを離さなかったあなたは今日のヒーローです!!!!

今日も皆様、F&Wに来てくれてありがとうございました!
また、会える日を楽しみにしてます!!

Mark,Maddy,Oga, and Annie (+Matt and Issac)

2014.6.29 大歩危ラフティング行ってきました。

20140629am.jpg

いい天気の日曜日ですねー!
ということで、午前中は6名の素敵なお客様が遊びにきてくれました。

息のあった素敵なバドルさばきで、カメラ目線を常に忘れない素敵な心を持った方たちばかりでした。

飛び込みも、みんな高いところから飛んで、勇気のある女子5名!
+少しいじめられてた素敵な男性1名、、笑

今度は1日コースをしてみたい、ハイウォーターの大歩危を下って見たいとのお話だったので、いつでも連絡下さい!
ご希望の水量をご案内させていただきます!!!!

どうもありがとうございました!!

Mark、kenji,oga

2014年06月28日

2014.6.28 OBOKEpm ラフティング

20140628pm2.jpg


本日の午後のOBOKEラフティングは25名様9名様の
団体様ツアーでございましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

なんと中には先週もラフティングに参加してくれた方もいましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ペースが速いっ笑ありがとうございますexclamation×2exclamation×2

みんな元気にラフティングしていただきましたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
水の掛け合いが半端ないexclamation×2exclamation×2exclamation×2
特にmattの海賊ボートは手強かったですexclamation×2

ロックジャンプもみんな思い思いに飛んでもらいましたねるんるんるんるん
バランスゲームやったりウィリーしたりたくさん遊べましたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

みなさんまた遊びに来てくださいるんるん
待ってまーす

スタッフ一同

小歩危一日!小豆島チームと姫路チーム!!

20140628oneday.jpg
今日はミドルハイ!小歩危水量でしたー。
吉野川は、徐々に夏がやって来てる様です。
だんだん川も混んで来ましたよー。
そして、梅雨が本格的に今からやって来るとか来ないとか・・・・。はは。。。
今日のYUKIチームは小豆島チーム島っ子島っ子♪さすが島っ子泳ぎもジャンプも上手でしたー。
次回はもっとエキサイティングコースで行きましょー!
マークチームも元気っ子!散々泳いで騒いで吉野川を満喫してたねー。

また、仕事に疲れたらいつでもストレス発散に来てくださいねー。
待ってまーす。
今日は有難うございました。

YUKI&MARK&MADDY

2014.6.28 大歩危半日ツアー AM

20140628am.jpg

さてさて、6月最後の週末始まりました!
大歩危半日ツアーです。

岡山県から参戦、屈強な男性たち16名!!!!
なんと、F&WのHPを見て、かわいい女の子がたくさんいたから来ましたとのうれしいお言葉★
残念ながらもっと強そうな人がガイドだったりしたんですけどね。
次回に期待していてくださいww

飛び込み、スイム、立ちこぎ、フリップ、、、漕いで漕いでたくさんおなかすかせてもらって、お昼のBBQとBEER!を今頃楽しんでいることでしょう。

次回はかわいいガイドと一緒に一日コースもくだりましょーね!!!!

今日は来てくれてありがとうございましたー(^0^)/

HISA★TAICHI★MATT★OGA★KENJI

2014年06月27日

2014.6.27 KOBOKEラフティング

20140627oneday.jpg

今日のKOBOKEは2名様の貸し切りでしたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
イェーイグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

昨日OBOKEを他社さんでラフティングしてきたとのことですが
今日も昨日に続きバッチリ漕いでいただきましたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

お二人とも頑張って漕いでいただいたので
大きい波もクリア出来ましたるんるんるんるん

二段のサーフィン、トロ場での遊びにスイムに
たくさんチャレンジしてもらいましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

OBOKE&KOBOKEを制覇していただきましたが
日によって水量によっても川が変化しますので
是非また遊びにきてくださいexclamation×2exclamation×2

また新しいチャレンジをしましょうexclamation×2exclamation×2
おまちしてますわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

mark,taichi,matt and kenji

2014.6.27 OBOKEラフティング!!

20140627pm.jpg

6月27日 PM 大歩危 半日ツアー!!!
ラフティング5回目?ぐらいのベテランTさん、初参加のHちゃん夫妻と
東京から参戦。Sくん、高知からのYちゃん!!
の楽しい4名と、素敵な女ガイドチームで楽しくツアーさせてもらいました。

ボート回したり、5人でダッキーボードに乗ってみたり(すごく不安定だったことでしょう。)飛び込みしたり、波を楽しんで、泳ぎも楽しんで、最後の最後まで川の中で泳いで、いろんなことを楽しんでいただいたみたいで、本当にありがとうございました。

次はみなさん。特にTさん!1日コースに参戦して下さい。
また一緒に遊びましょう!!!!

みなさん、来てくれてどうもありがとうございましたー!!!

Yuki★Annie★Maddy★Oga