2014年07月23日

Kaho's Birthday Family rafting Tour!!

20140723fa.jpg


Kaho's Birthday Rafting trip!!プレゼント

Today Mark guided a lovely family from Osaka down the family section of the Yoshino, the weather was awesome and we all had alot of funexclamationexclamation晴れ晴れ
Everyone did the jump rock and loved it!
Mark played lots of cool games 晴れ
We all swam heaps too, so much fun!たらーっ(汗)たらーっ(汗)
After the trip we enjoyed laughing at our photos of the trip and eating ice cream!雪

Thank-you very much for coming rafting with Forest and Water, we hope to see you again soon!

Forest and Water crew.


2014年07月22日

2014.07.22 小歩危1日ラフティング

20140722oneday.jpg

天気良し、水良し、お客さん良し!!
ちょっとだけ、不安定な天気でしたが、楽しいラフティングが出来ましたー!

今日はハードリピーター3名様+高知からの2名様がYUKI★リクエスト。
大豊駅から私達のベースまで歩いて来ちゃうぐらいアクティブガール2名様がMark★ボートの計7名2ボートでした。

みんな、とにかく強かった!!

泳ぐにしても、飛び込むにしても。そして、ボートがひっくり返った瞬間も。
あっという間にボートに集まって来てびっくりデス。
そしてこいでる後ろ姿は競技ラフティングさながらでした。
カッコ良かったです。

いろんなハプニングありましたが、懲りずに一緒にまた遊んで下さいねー!!!

ありがとうございました♪

Yuki ★ Mark ★ Oga ★ Kenji


2014年07月21日

小歩危1日激流に揉まれるの巻

20140721oneday.jpg
本日、スペシャルガイドメンバー★YUKI★MADDY★MAR★TAICHI
が小歩危コースをご案内いたしましたー。

水量も多めでエキサイティングラフティング手(グー)間違いなし!

天気もカンカン晴れ晴れ晴れ晴れ


夏が夏がやって来たわーい(嬉しい顔)


波に揉まれ景色に癒やされる!マイナスイオンパワー最強ですよー。

夏休みにまだ計画を立てていないみなさん!迷わずラフティングでしょー。笑

みんなもまた、あの興奮を!求めて是非また、遊びに来て下さいねー。

お待ちしていまーす。

YUKI

2014.07.21 ラフティング大歩危半日ツアーam\(^o^)/



20140721am.jpg




学校に通っている方たちはもう夏休みに入ったようですねわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

大人の方も3連休最終日という事でたくさんの方が遊びに来てくれました

今日もとても暑い…がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)

でもそんな日は川ですねーexclamation×2

たくさん川遊びしちゃいましたるんるんるんるんるんるんるんるんるんるん

マットボートのみんなはボートひっくり返されたりなかなかアグレッシブでしたね

ラフティングのあとはそれぞれ四国を観光したりするようで、

皆さんしっかり四国を満喫していってくださいねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

美味しいものたくさんありますよーーーーハートたち(複数ハート)

amツアーのみなさんありがとうございました

スッタフ一同


2014年07月20日

Koboke One day Tour 2014/07/20

20140720oneday.jpg

Hey Hey Hey
Wowza, what an awesome day!
It was awesome to see you guys again!
We had an epic day, with beautiful weather, perfect water levels, and awesome group energy!
Annies debut went well with a flip at Ado awwwwww yeah! she loved we hope you did too!
There was also a flip from Matt (Aussie Beef) veeerrrryyy NICE!
Kitami wa Tekyo ochita sugoi ne!
Mata asobimasho!!
Domo arigato gozimasu

From Maddy, Mark, Yuki, Annie, Isaac, Matt, Mar, Charlie and Gohey




2014.7..20 連休2日目、大歩危ラフティング!

20140720am.jpg


連休2日目の朝一番ツアー!!

行ってきました大歩危ラフティング。

今日の水量はThe Parfect.
珍しく今日は日本人のみのツアーでした。(笑

今回で6回目の参加の強者グループから、今日初めて参加されるカップルさんまで総勢23名!!

でもね、皆さん。。。。
ちゃんと川の名前覚えておいてくださいね。
吉野川です。
そして、徳島じゃないです。
ギリギリ高知県なんです。(笑

この水量の波の高さは最高ですね。
あちらこちらから悲鳴?に似た黄色い声がきゃぁ★(ぎゃぁ?)っとこだましてました。

そーゆうの私たちガイド大好きです♪♪hahaha

あと、you tube でいろんなラフティングを見てください。
そしてまた夏休みでも、秋休みでも、来年でもいいのでまた一緒に遊びましょう!!

今日はどうもありがとうございました。

Love from
Hisa、Nana、Eri、Oga,Taichi(photo) Gachako(reception) and Kenji(お喋り係)


2014年07月19日

2014,7,18 ファミリーラフティング★



20140719fa2.jpg


夏も本番に差し掛かって来ました。
7月半ば、海の日を挟んでの3連休初日です。

今日のファミリーラフティングには、5家族、計18名の皆様が参加してくれました!!!

天気は晴れ、時々雨でちょっと不安定でしたが、雨の中でも出来る遊びといえばラフティング!に限るでしょう。

そんな中でもちびっ子から大人まで、元気いっぱい、波を楽しんだり、たかーいところから飛び込んだり、(多分6mぐらい)、たくさんゲームして、泳いで泳いで、遊びつくしました!!

最初はちょっと水の怖かった子もいたのかな??

でも最後にはみんな自分から泳ぎに行ってましたね。

最後の水切り大会、大人部門、今度は是非やりましょう、お父さんたち。


また一緒にみなさんと遊びたいです!

今日はどうもありがとうございました!!(^0^)★

Hisa、Annie、Oga and Nana(photo)

2014.7.19 KOBOKEラフティング

20140719oneday.jpg
本日、小歩危さんも絶好調!!水量もハイ!HIGH!いい感じのハイウォーターです。

今日のお客さんはボーイズが17人★女子が3人☆という男祭りv( ̄Д ̄)v イエイ

どっしゃんばっしゃん激流を乗り越えてからのーナイスなカメラ目線!ありがとうございます。
写真たくさん使わせてもらいますねー。

晴れから始まって、雨で終わる感じの吉野川でしたが、結果ラフティング最高!大自然!最高!

みんな最高!是非!また一緒に遊びましょうー。

スタッフみんなで待ってまーす。

次回はひっくり返ろうぜぃ(*^_^*)

YUKI

夏休みだ〜!3連休だ〜!ラフティングだ〜! 7/19am 大歩危コース

20140719am.jpg

今日から待ちに待った夏の3連休のはじまり!
午前のツアーは全部で5ボートるんるん
お天気は曇ったり、晴れたり・・・もうすぐ梅雨も明けそうな吉野川です雨曇り晴れ
ムシムシしていたけど、こんな日は川に入ってスッキリぴかぴか(新しい)するしかないですねわーい(嬉しい顔)

みなさんこの後はかずら橋や高知観光、BBQと連休を満喫のようですね〜揺れるハート
楽しい休日を過ごしてください!
また遊びに来てくださいねわーい(嬉しい顔)黒ハート


Hisa Maddy Charlie Mar Matt Eri Nana Kenji Gacha子






2014年07月18日

2014.7.17 KOBOKE ラフティング

20140717oneday.jpg

今日のKOBOKEは4名様貸し切りツアーでしたexclamation×2exclamation×2
ラッキーですね〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

貸し切りなのでのんびりラフティング出来ましたねわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

そして本日はなんと言ってもサーフィングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
二段と大滝の2つの瀬で出来ましたねexclamation×2
これまたラッキーですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

回数もかなりできて楽しんでいただけたと思いますわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
今日はスペシャルな日でしたるんるんるんるんるんるん

みなさん、また遊びにきてくださいexclamation×2
次回もサーフィン狙って来て下さいexclamation×2exclamation×2

お待ちしてまーすわーい(嬉しい顔)

スタッフ一同

2014年07月17日

2014.7.17 大歩危ラフティング 

20140717pm2.jpg

今日の午後の大歩危ツアーは25名様4ボートで
ラフティングしましたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

川に入るまではかなり暑かったですが
入ったらすぐにクールダウン出来ましたねexclamation×2exclamation×2

ロックジャンプにスイムに色々出来ましたねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ゴール前の遊びは今日は特別にかなり長く遊べましたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
みなさんラッキーでしたるんるんるんるんるんるん

半日コースの他にも1日コースもありますので
是非また川で遊びましょうわーい(嬉しい顔)

スタッフ一同

2014.7.17 OBOKEam ラフティング

20140717am.jpg

今日のOBOKEamのツアーは7名様1ボートで
ラフティングしていただきましたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)ありがとうございますexclamation×2exclamation×2

みんなしっかり漕げていましたねるんるんるんるん
1ボートで川もほぼ貸し切りだったのでゆっくり
遊びもたくさん出来ましたexclamation×2exclamation×2

ロックジャンプしたり、ウィリーしたり色々出来ましたねわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
ネイマールポーズもしっかりきまってました笑

是非また、遊びにきてくださいexclamation×2
待ってまーすわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
次回はどの選手のポーズが見れるんだろうか?

スタッフ一同

2014年07月16日

貸し切り半日ラフティングツアー

20140716PM.jpg

本日11時のツアーは1組貸し切りのツアーでした。

こんなにまったりして遊びすぎちゃって、ノープランで旅をしている2人にはピッタリの時間とツアー内容でしたね!

飛び込み大会もみんな元気よくジャンプしましたね!

この後は四万十市に向かわれるみたいで、現地でもたくさん泳ぐつもりか、ウェットスーツを購入希望でしたね、。

モンベルショップで良い物ゲット出来ましたかー??

また時間があれば是非四国に遊びにきてくださいね!

スタッフ一同お待ちしています。


梅雨明け!?

20140716am.jpg

今日は梅雨が開けたかのようなお天気で、すっごく気持ちいいラフティングが出来ました。

暑すぎ!?だったかもしれませんが、午前中は5人のお客様が吉野川にどっぷり浸かりました。

ロックジャンプに激流スイム、ゲームゲームにあっという間のツアー時間でした。

ラフティングを終えて、みなさん香川にうどん食べに行ったり徳島にうどん食べに行ったりと散らばっていきました。

皆様、本日はフォレスト&ウォーターのツアーにご参加いただきましてありがとうございます。

また一緒に遊びましょうね。

Annie Charls Matt, And Hisa

2014年07月15日

2014.07.15 大歩危ロング+半日コースも一緒にラフティング(*^_^*)

20140715oneday+pm.jpg



本日、1日コースに2グループ様ラフティングをしに遊びに来てくれましたるんるんるんるんるんるんるんるんるんるん

普段の1日コースは小歩危コースなのですが…ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

水量が減りきらない為、大歩危と小歩危の間大歩危ロングを下りましたひらめきひらめきひらめき

小歩危に行けない時だけ大歩危ロングになるのでみんなラッキーでしたね

ベースでお弁当を食べた後今度は、

半日コースのお客様5名様と合流して一緒に下って行きました

午前中は1艇だったけど、午後は2艇になったので

ボート同士みんな水かけをして遊んだりたくさん楽しみましたね〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ゲームしたり泳いだり、たくさん遊びましたね

また今シーズン中に遊びに来てくれると言ってくれていたので

ぜひお待ちしておりますよわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

本日はありがとうございましたるんるんるんるんるんるん

みんなも遊びに来てくださいねexclamation×2exclamation×2exclamation×2

ぴかぴか(新しい)スッタフ一同ぴかぴか(新しい)

2014年07月14日

スーパー常連さん!貸し切りボート★

20140714oneday.jpg
今日も大常連のケイクンが遥々岐阜からお友達を連れて来てくれましたー。
しかも。。。。。日帰り!
残念ながらまだまだ小歩危は行けず。。。
でもでも、いっぱいガシガシ漕いでおもいっきり遊びまくって帰ってくれましたー。
楽しい1日で、やっぱり昔から来てくれているお客さんに会えると
テンションが上がりますねー!
ってことで今日のコースは上げ上げ盛り上げコースで!!!した。

また、ケイくん来週かな!?
いっぱいあそぼー。

次回は小歩危なことを願って!!

待ってまーす。

YUKI

大歩危 Halfday Rafting!

20140714am.jpg

本日の半日コースは岡山から元気なボーイズ8人組が参加してくれました

今日はムシムシして晴れたり、雨が降ったり忙しいお天気でしたね

こんな蒸し暑いBro!な日は水遊びに限ります

たくさん泳いでドキドキのジャンプロックも激流も無事にクリアしましたね

楽しんでいただけたでしょうかexclamation&question

今度は是非1日コースに遊びに来てくださーい

Matt Annie Mark Isaac Maddy

2014年07月13日

2014.07.13 大歩危半日ラフティングPM2ツアー☆

20140713pm2.jpg



午後もいろいろなところから、

たくさんのお客様が遊びに来てくれましたよ〜\(^o^)/ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

四国は曇っていてもジメジメしていて暑いですががく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)

川に出たらやっぱり気持ちいいですねー

暑かったことも忘れてしっかり川遊びしていただきましたよんハートたち(複数ハート)

日頃のストレスも発散?リフレッシュできましたかな?

川遊びっていつの年になっても楽しいですねるんるんるんるんるんるん

夏はまだまだ長いですよexclamation×2exclamation×2exclamation×2

川遊びした人もまだこれらな人も是非フォレスト&ウォーターに

ラフティングしに来てくださいねひらめき

本日はありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

ぴかぴか(新しい)スッタフ一同ぴかぴか(新しい)


FOREST&WATER Oobokeロングコース

20140713oneday.jpg
みんな、フォレスト&ウォーターに遊びに来てくれてどうもありがとう。
天気がまぁまぁだったけど、みんなの元気魂と遊び心は最高だったよー。
今回はまだまだ台風の影響で水量が下がりきらず、
振替えコースの大歩危コングコースになってしまったけど、どうだった?
あんだけ遊べたら、もう小歩危コースは楽勝だわー。
期待してまってるよん。
アイスクリームも新たな新メニュー入れときまーす。
ははっはー。

では、また会いましょ。

YUKI

2014.07.13 お水の多いファミリーラフティング(^_^)/♪


20140713fa.jpg



本日の午後は、2組のファミリーがラフティングに参加してくれましたexclamation×2exclamation×2

今日のちびっ子も元気いっぱいでたくさんお喋りしてくれました

ファミリーコースは穏やかなコースですが、

今日もまだお水は多い方でしたひらめきひらめきひらめき

何ヶ所かある激流も楽しいですねわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

穏やかなのでたくさん泳いじゃいましたねるんるんるんるんるんるん

しっかり漕いで家族の絆も深まりましたかねexclamation&questionexclamation&question

是非、また遊びに来てくださいね

ありがとうございました

スタッフ一同