2014年07月29日

2014,7,29 小歩危1日ツアー

20140729oneday .jpg

もうすぐ7月も終わりですね・・・。なんて早い!
でも、今年の吉野川にはいい水量の日々が続いています。
ラフティング、、、いつくるの?
今でしょ!!!
(ネタが古くてすみません。)

ッて言うことで、(どーいうことで?)
今日の小歩危1日ラフティングのTripレポートをさせてもらいますー。。

今日は愛媛からお越しの4名様。
水が嫌いな方から、4回目のリピーターさんから、紅一点のお姉さま、写真、かぶり気味のおにーさん。
めっちゃ楽しんでいただいたみたいでこっちもすっごく嬉しかったです。

大滝サーフィン前に一回ボートヒックリ返ってからスイッチ入っちゃったんでしょうねー。
終わった後に、後2,3回行きたかったってゆってましたねー。
死んだと思ったーって言ってましたけど・・・
死にそうな思いをすることもなかなかないと思うので、いい経験と思ってもらったら嬉しいです。笑

次はたくさんボートがひっくり返るツアーが出来るといいですねww

また遊びにきてくれーーーー!!
ありがとうございました。

Hisa Matt そして Oga。



Oboke pm half day tour 2014.07.29

20140729pm.jpg

本日11時からの大歩危半日コースはなんと貸切

兵庫からお2人に来ていただきましたーーー

たくさん漕いで、ロックジャンプも大成功

またいつでも遊びに来てくださいねーーー

Taichi, Yuki and Annie

2014/7/29 OBOKE RAFTING-------!!

20140729am.jpg


Hey Team!
Charlie here, today was heaps of fun!
What a great day and awesome weather!
Next time let's do Koboke one day course!
たのしかったね!
ありがとねーーー!
〜Yuki, Charlieわーい(嬉しい顔), Maddy

2014年07月28日

2014/07/28 大歩危ラフティング半日pm2

20140728pm2.jpg



午後もラフティングをしに川へ遊びに行ってきましたよ〜

遠いところから遊びに来てくれる方も多く、うれしい限りですわーい(嬉しい顔)

午後はガールズがたくさんいてみんな元気いっぱいでしたexclamation×2exclamation×2exclamation×2

みんなカメラ目線もバッチリでカメラ大好きでしたねハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

チームワークもバッチリでしっかり漕いでもらいました手(チョキ)手(チョキ)手(チョキ)手(チョキ)

また遊びにきてね♪

ありがとうございましたぴかぴか(新しい)

スタッフ一同

2014/07/28 familyラフティング半日ツアー★

20140728fa.jpg



本日Pmのファミリーコース、2組のお客様が参加してくれましたわーい(嬉しい顔)るんるんるんるんるんるん

ラフティングに行く前から、準備満タンの子供たちはウキウキしてましたよー

川のお水は冷たいですが、最近はウェットジャケットを着なくてもいいぐらい暑かったですわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

安全説明をしっかり聞いていざラフティングへ出発exclamation×2exclamation×2exclamation×2

泳げなくてもライフジャケットはプカプカ浮くから安心です

岩からのジャンプは5メートルくらいありますが…

ドキドキしながらも飛べてましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)すごいexclamation×2exclamation×2

またチャレンジしに来てねー手(チョキ)手(チョキ)手(チョキ)

ありがとうございましたハートたち(複数ハート)

ぴかぴか(新しい)スタッフ一同ぴかぴか(新しい)


2014.07.27 大歩危半日ラフティングPMツアー♪





午後もラフティングに行ってきましたー\(^o^)/グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

午後もたくさんのお客様が参加してくれて5艇で下って行きましたexclamation×2exclamation×2

最近では、たくさんの人数で参加してくれる方も多いです

ですが…『同じボートに乗りたいexclamation×2』と思っていても

ボートは7人乗りでそれ以上は分かれてしまいますもうやだ〜(悲しい顔)

だけどひらめきひらめきひらめき他のグループの方と一緒に乗れるのでみんな

仲良くなって最後には一緒に写真を撮って帰っていったりもしますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

これはラフティングの力ですかねexclamation&questionexclamation&questionexclamation&question

みんなも一期一会で楽しい思い出作りに遊びに来てくださいね

お待ちしております

るんるんスタッフ一同るんるん

2014.07.27 半日ファミリーラフティング(^_^)/




ファミリーラフティングは、家族ぐるみのお友達や、親子だったり、おじいちゃんおばあちゃんとだったり、

子どもたちを連れていろいろな方がラフティングをしに遊びに来てくれまするんるんるんるんるんるんるんるんるんるん

ラフティング出発前には、
暑さと着慣れないウエットスーツで泣き出してしまう子なんかもいましたが…

楽しいガイドと楽しい川遊びで激流中なんかもずっと笑顔でした手(チョキ)手(チョキ)手(チョキ)手(チョキ)

岩からのジャンプも大人でも高くて怖いぐらいですが…

みんなばっちり飛べてました

是非みなさんも楽しいガイドに会いに遊びに来てくださいぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ありがとうございましたexclamation×2exclamation×2

スタッフ一同

2014.07.27 朝から大歩危半日ラフティング(^o^)



暑い日が続いておりますねがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)

高知のここ大豊町は昼間はもちろん朝、晩も暑なってきました晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

嬉しいことですが、やっぱり陸は暑い暑いあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

そんな日は川に入ったら気持ちいいですよ〜ってことで、

本日もラフティング行ってきました

午前中からたくさんのお客様が来てくれましたよん

みんないっぱいはしゃいでおりましたexclamation×2exclamation×2

良い写真もたくさん撮れてましたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

ぜひまた遊びに来てくださいるんるんるんるんるんるん

ありがとうございましたひらめきひらめきひらめき

スタッフ一同

2014年07月27日

7月27日1DAY小歩危ツアー

夏真っ盛りの今日! 小歩危の1日コースには22人ものお客様がラフティングに来てくれました!

経験者もいれば今日が初ラフティングにチャレンジしたお客様もいて、みなさんワクワクどきどきのラフティングになりましたね!

激流スイムをして遊んだり、バランスゲームに信頼ゲームにウィリーゲームと、遊びに激流に盛りだくさんのツアーになりましたね!

吉野川の水も最高な水量でみなさんを迎えてくれました!

ガイドのチーム外人ズも大いに盛り上がっていました。私も!!

みなさん、本日はフォレスト&ウォーターのラフティングツアーにご参加いただきまして、誠にありがとうございました。

またみなさんに会える日をスタッフ一同、楽しみに待っていますね!

それじゃ〜!

Mark, Isaac, Annie, Kenji and Hisa


2014年07月26日

Koboke one day tour 26th July 2014

20140726oneday.jpg

  Hey Hey Hey

Kyo wa rafting ni kitekurete arigato gozimasu.

Kyo wa tenki ga yokatta ne sooo nice, rafting suru no ni saiko no tenki deshta ne!

Mark san team ga hikkurikaette sugoi tanoshikata ne!

Maddy to yuki team wa nice rescue! Arigato ne!

Mata isshoni asobimasho.

From Maddy, Mark, Yuki, and Kenji


7/26 今日も暑い!熱い!ラフティング午後コース★

20140726pm2.jpg

今日の午後ツアーは仲良し女子3人組のツアーわーい(嬉しい顔)揺れるハート
なななんと!この時期の週末にしてはかなりレアな貸切り1艇でのツアーとなりました〜ひらめき
もうこうなったら、フルコース手(チョキ)
暑いので川に入って、入って、入って晴れ晴れ晴れ遊べる場所では全〜部遊んで、ガイドのHisaもAnnieも
一緒に楽しませていただきましたるんるん
ありがとうございます!

また、遊びに来てくださいねわーい(嬉しい顔)
今度は5人そろってハートたち(複数ハート)

ありがとうございました!


Hisa Annie Eri Nana Tai

夏休み! 2014.7.26 ファミリーラフティング

20140726fa.jpg

今日の気温は36度!!

炎天下の中、総勢30名のちびっ子から、大人まで参加してくれましたー!!!!

冷たい水に入っての第一声。。。つめたーい!こわーい!!

波を見て、きゃーきゃーきゃー。

5メートルのところから飛び込んで、たのしーーーい!!

最高ですね。楽しかった、などなどのお言葉をたっくさん頂きました。

みんなの笑顔がめっちゃ素敵で、一緒に川を下ってた私たちもほんっとうに楽しかった!

これからも暑い日が続きます。

なんで、一緒にまた遊びましょう!

今日はどうもありがとうございました。

ひさ。えにー。あいざっく。ちゃーりー。えり。おが。あんど たいーち。

7/26 大歩危 半日コースラフティング!!

20140726am.jpg

今日の午前の半日ツアーは高知・香川・愛媛・兵庫や大阪、遠くは東京や千葉からも

総勢31名の皆さんに参加して頂きました

みんなで力を合わせて漕いだり、ロックジャンプに挑戦したり、いろんなゲームもしましたねー

暑い中、たくさん水をかぶってしっかり楽しんで帰ってくれていたら嬉しいです

またいつでもお待ちしてまーす

Hisa, Eri, Oga, Annie, Isaac and Taichi

2014年07月25日

2014.07.25 大歩危半日ラフティングツアーPM2★



20140725pm2.jpg




週末前で午後もたくさんのお客様が遊びに来てくれました

午後は3グループでしたひらめきひらめきひらめき

1組は海外から観光で来て、吉野川にラフティング遊びにきてくれましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

今年のフォレスト&ウォーターは外人さんガイドが多いので

英語しかしゃべれないお客様でも遊びに来てくれても大丈夫なのですわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

午後もたくさん泳いでたくさんゲームしましたね

ありがとうございました

みんなも遊びに来てくださいひらめき

ぴかぴか(新しい)スタッフ一同ぴかぴか(新しい)

2014.07.25 ラフティングファミリー半日(^o^)

20140725fa.jpg




夏休みもまだ始まったばかりだと思いますが、

本日は4組のお客様が遊びに来てくださいましたるんるんるんるんるんるん

今日もとても暑く、四国はまだまだ暑い日が続きそうですが…

暑い日こそラフティング日和です\(^o^)/

ファミリーコースは大歩危、小歩危よりも上流にあるので

川のお水は下流よりも冷たいですが、暑すぎて何回川に入っても

気持ち良かったねーーーわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

夏はまだまだこれからなので、

皆さんも遊びに来てくださいね

ありがとうございました

スッタフ一同

2014年07月24日

2014.7 2014.7.24 小歩危1日最高なラフティング。

20140724oneday.jpg
最高なラフティング日和でしたー。
最高気温35度
ツアーが終わってもアッーいツアーでした。
ツアーの最初でダッキーが壊れるというハプニングから始まって
ガイドが2人!お客さんも2人!
かなり面白い激流下りが出来てみんな大大大満足晴れ晴れ晴れ

かわいい川で泳ぐのも気持ちいいかわいい
ずーと泳ぎたい季節になりましたよー。

大滝の瀬ではガッツなコース!
悔しくも負けてしまったけど、それも醍醐味!

くみちゃん、お父さん大興奮わーい(嬉しい顔)

次回はお母さんも参戦しよーね。

いつでも待ってまーす。

YUKI

Family Tour 2014/07/24

20140724fa.jpg

わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔) Hey Hey Heyわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
 かわいいかわいいKyo no family tour wa sugoi tanoshikata ne!かわいいかわいい
Kyo wa tenki ga yokatsuta ne mina de takusan asobimashta ne!
 Matakite ne
Domo agrigato gozimasu!

From Maddy, Hisa, Annie, Kenji and Gachaco

7/24 AM OBOKE RAFTING!!! Yosh!!!

20140724am.jpg

An awesome morning out on the yoshinogawa

Hisa took the lead with Isaac cruising down the river with some swimming,

jumping and a bit of ice cream power to keep moving downstream

mata kitene

Yosh!!!

Love from Forest&Water crew

2014年07月23日

2014.07.23 小歩危1日コース!!

20140723oneday.jpg

今日は素敵に貸し切りお二人に、ガイドが3人のスペシャルツアー!!!

ラフティング初めてのしんちゃんとなおみちゃん♪

最初はちょおっとだけ不安そうなお二人でしたが、かなり積極的に最初から泳ぎまくりでした。
とってもいい水量でしたので、全てを楽しんでいただけたと思います。

大滝のサーフィン、パニックになっちゃったwって言ってましたが、浮かび上がってきたなおみちゃんはものすごくいい顔してました。
後半のラピットで思いっきり漕いで立ち向かっていったしんちゃん、勇敢でした!!!

タイタニックはうまくいかなかった?けどめっちゃ仲良しなお2人と一緒に遊べて楽しかったですー!!!

また一緒に遊びましょうねー♪

ありがとうございましたm(==)m

Hisa Matt Oga And Maddy.

2014.07.23 大歩危半日ラフティングpm★

20140723pm.jpg




本日は平日でしたが、4組のグループが遊びに来てくれましたるんるんるんるんるんるん

吉野川のお水もだいぶ濁りがなくなってきてお水も透き通ってきて

とてもきれいですよーーーーわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

今日も暑くてラフティング日和でしたねexclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2

たくさん泳いでたくさん遊びました

ぜひまた遊びに来てくださいね

ありがとうございました

スッタフ一同