2014年08月17日

2014.08.17 半日ラフティングPM2!(^^)!

20140817pm2.jpg




お盆でまだお休みの方も今日までexclamation&questionでしょうか?

午後のツアーでもまた、たくさんの方が参加してくれましたよーわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

amツアー同様、pmツアーもお水は多かったのですが、

激しい激流に突っ込んでいきましたねわーい(嬉しい顔)手(チョキ)手(チョキ)手(チョキ)

みんなの漕ぎもチームワークバッチリでしたexclamation×2exclamation×2exclamation×2

最後の写真の上映でもみんなの面白い写真が見れましたねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

まだ遊びに来ていない人も、遊びに来た人も

ラフティングしに遊びに来てくださいねーーー

ありがとうございました

スタッフ一同

✿✿✿2014.08.17 ファミリーラフティング✿✿✿

20140817fa.jpg




本日もたくさんのファミリーが参加してくれましたexclamation×2

ファミリーコースは大人から子供まで楽しめる穏やかだけど

楽しいコースですひらめきひらめきひらめき

ファミリーツアーになったとたんに雨がいきなり降ってきて…

きっと雨男か雨女が居たんでしょうねexclamation&questionexclamation&questionexclamation&question

そしてまたもや雨で濡れるとテンションの上がる子供たち

可愛いですね

今日の吉野川はまた濁っておりましたが、

皆さんしっかりと遊んで行ってくれました

また遊びに来てくださいねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ありがとうございましたるんるん

スタッフ一同


2014.08.17 AM半日コースラフティング

20140817am.jpg




昨日はお水増水の為、ツアーは中止となってしまいましたが…あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

本日はラフティングに行ってきました\(^o^)/ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

今年の四国は大雨やら台風やらで、

ツアーに来られなくなってしまった方や、

何度も日程変更をしていただいた方がいたり本当に申し訳ありませんふらふらダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

でも、本日はツアーを行うことが出来たので

皆さんとラフティングに行くことが出来て良かったですわーい(嬉しい顔)ひらめきひらめきひらめき

大きな波もみんなの力強い漕ぎでクリアしていきましたね手(チョキ)

まだまだラフティングシーズンですexclamation×2

また遊びにきてね〜

スタッフ一同

2014年08月15日

2014.8.15Oneday 激流下り日和!!

20140815blog.jpg

時々FWに出没するカメラマンGoheyで〜す
早朝の大雨により、朝から吉野川は増水〜
ハイウォーターラフティングのOnedayコース!!
波の大きさも普段の2倍2倍!

スタート直後も突然の大雨だったけど
吉野川君は激流をみせてくれたね〜
みんな楽しんでくれたかな?

思い出に残るみんなの写真を
この2日間撮らせていただきましたが
今日で最終日で〜す!

次の出没予定は
9月の連休あたり?
はたまた来年のGW?お盆?
いつになるかわからないけど
またお会いしましょう!

2014.08.15 PM大歩危半日ラフティング(^_^)/

20140815PM2.jpg



午後もラフティング行ってきましたーるんるんるんるんるんるんるんるんるんるん

今日の天気は雨が降ったり止んだりで…

どんどん川のお水が増えてツアー中止の水量近くまでお水がUPしておりましたexclamation×2exclamation×2exclamation×2

去年の吉野川は水不足でしたが、

今年はお水がたくさんありますひらめきひらめきひらめき

大きな波にたくさん突っ込んでいきましたが何もハプニングはありませんでしたねわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

みなさんも是非迫力のある吉野川へ遊びに来てくださいるんるん

ありがとうございましたexclamation×2

スタッフ一同

2014.08.15 PM雨でもファミリーラフティング♫

20140815fa.jpg




みんな元気にファミリーラフティングに行ってきましたーーー\(^o^)/ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

今日もたくさんの家族が来てくれて大賑わいですひらめきひらめきひらめき

雨が降っていて、テンション上がっている子なんかもいました

子どもは素直ですね

安全説明もしっかりと聞いてくれていましたexclamation×2exclamation×2

中には不安そうな子もいましたが、

川遊びしたら、そんな不安もどこかへ行ってしまったね

ぜひまた遊びに来てねるんるん

ありがとうございましたグッド(上向き矢印)

ひらめきスタッフ一同ひらめき

2014.08.15 am大歩危ハイウォーターラフティング★☆★

20140815AM.jpg



本日も朝からたくさんの方がラフティングしに、ひっくっり返りに来てくれましたよ〜

しばらくハイウォーターでも、お水は減りつつありましたが、

スタッフも朝起きてビックリexclamation×2exclamation×2exclamation×2

またお水が増えていてハイウォーターです

吉野川はまた濁ってしまったのは残念でしたが…

水量が増えた方が波がデカくて迫力満点ですよひらめきひらめきひらめき

そんな本日のツアー、豊永の瀬、三段の瀬でボートがひっくり返りましたよ

激流をそのまま流れて怖かった方はごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

でも、笑顔で激流を流れて『楽しい〜』と満面の笑みでボートへ戻ってくる方もまれにいますわーい(嬉しい顔)手(チョキ)手(チョキ)手(チョキ)

日本一の激流と呼ばれる吉野川フリップもよくあることなのですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

是非皆さんも遊びに来てみてはexclamation&questionexclamation&questionexclamation&question

スタッフ一同お待ちしておりますひらめき

ありがとうございましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

スタッフ一同



2014年08月14日

2014.08.14 PM大歩危半日ツアー★

20140814pm2.jpg



午後も元気なお客様が遊びに来てくれましたよ〜

午前中のようなハプニングはありませんでしたが…

お水は多く、他社さんもひっくり返ったりしていましたよわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

波はまだまだ大きいですexclamation×2exclamation×2exclamation×2

ラフティングするなら今がねらい時かもしれないですねひらめきひらめきひらめき

今日もたくさんの方にしっかりと漕いで頂きましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

筋肉痛はお土産で…

是非また遊びに来て下さいねるんるんるんるんるんるん

スタッフ一同


2014.08.14 みんな仲良くファミリーラフティング♪

20140814fa.jpg



ファミリーもたくさんのお客様が遊びに来て下さいました

前日でも、『まだ予約出来ますか?』と嬉しいお問い合わせもありますが、

本日は満席でしたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ラフティング来られなかった方はまたご都合が合う日に遊びに来て下さいねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

さて、本日のツアーも子どもたちは元気いっぱいでした

みんなお水が大好きな子達ばかりでたくさん泳ぎましたね手(チョキ)手(チョキ)手(チョキ)手(チョキ)手(チョキ)

ゲームをしたり、泳いだり、ボートの上から川へ飛び込んだり、

中にはボートの上から前回りをしながら飛び込んでいるグループもいたり

みんな楽しんでいましたよ

最後の方には寒くてブルブル震えているのにまだお水に入りたそうな子もいて

『また遊びにきたいぴかぴか(新しい)』と言ってくれている子もいましたexclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2

是非また遊びに来て下さいねるんるんるんるんるんるん

ありがとうございましたひらめき

ぴかぴか(新しい)スタッフ一同ぴかぴか(新しい)

2014.8.14.Oneday!!

20140814Blog.jpgお久しぶりの登場〜〜
カメラマンGoheyで〜す!

今日のOnedayは大歩危ロングコ〜ス!
楽しいメンバー達が遊びに来てくれました!
ありがとうございました!!
水量もいい感じで吉野川の
ビックウェーブを感じられたでしょうか?

ワタクシも頑張って
豊永上段&下段の瀬
三段の瀬
岩原の瀬
国境の瀬
まんなかの瀬
その他〜
いろいろ撮りましたけど
いい写真あったでしょうか?

次の登場はいつになるかは未定だけど
またみなさん遊びに来てね〜!

2014.08.14 AM楽しいハイウォーターラフティング\(^o^)/

20140814am.jpg



お盆ということもあり、朝からたくさんのお客様が遊びに来てくださいましたexclamation×2exclamation×2exclamation×2

嬉しい限りです

昨日より水量は下がってはいますがまだまだお水は多いですひらめきひらめきひらめき

そして…またまたハプニングがありましたね

まずは大歩危メインの激流三段にて…

ボートはひっくり返っていないけど、ガイド、お客さんみんな落ちましたーーー\(^o^)/ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

この水量じゃないと波でひっくり返れないですからねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

お水も多いのでみんな怪我なくレスキューもバッチリのチームワークでしたexclamation×2

それから…岩原の瀬でもひっくり返ってないけどお客さま何人か落ちました手(チョキ)手(チョキ)手(チョキ)

フリップしてもみんな笑顔でしたよわーい(嬉しい顔)るんるんるんるんるんるん

是非、みなさんもひっくり返りに遊びに来て下さいねひらめきひらめきひらめき

本日はありがとうございましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


スタッフ一同


2014.08.14 AM楽しいハイウォーターラフティング\(^o^)/

20140814am.jpg



お盆ということもあり、朝からたくさんのお客様が遊びに来てくださいましたexclamation×2exclamation×2exclamation×2

嬉しい限りです

昨日より水量は下がってはいますがまだまだお水は多いですひらめきひらめきひらめき

そして…またまたハプニングがありましたね

まずは大歩危メインの激流三段にて…

ボートはひっくり返っていないけど、ガイド、お客さんみんな落ちましたーーー\(^o^)/ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

この水量じゃないと波でひっくり返れないですからねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

お水も多いのでみんな怪我なくレスキューもバッチリのチームワークでしたexclamation×2

それから…岩原の瀬でもひっくり返ってないけどお客さま何人か落ちました手(チョキ)手(チョキ)手(チョキ)

フリップしてもみんな笑顔でしたよわーい(嬉しい顔)るんるんるんるんるんるん

是非、みなさんもひっくり返りに遊びに来て下さいねひらめきひらめきひらめき

本日はありがとうございましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


スタッフ一同


2014年08月13日

2014.8.13. OBOKEpm ラフティング

20140813pm2.jpg

皆さんexclamation×2exclamation×2ラフティング来てくれてありがとうございますexclamation×2exclamation×2

今日のOBOKEコースはいつもよりお水が多く
ボリューミーかつスピーディーなコースになってましたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

パンチの強い波もたくさんありとってもエキサイティングな
ラフティングでしたねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

岩原ではフリップもありわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)とっても貴重なツアーになりましたるんるんるんるん

皆さんまた遊びに来てくださいexclamation×2
待ってまーすexclamation×2

スタッフ一同

2014.8.13 ファミリーラフティング

20140813fa.jpg

今日はファミリーラフティングご参加いただきありがとうございましたexclamation×2exclamation×2

ツアー再開一発目のファミリーツアーでしたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

今日は水が多くてとても川の流れが速い
いつもよりエキサイティングなファミリーコースでしたねexclamation×2exclamation×2

普段のファミリーコースでは味わえない
デッカイ波も体験できたとおもいますわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

また是非遊びにきてくださいexclamation×2今日はスピーディーな川でしたが
もう少しお水が少ないときはもっと遊びもいっぱいできまするんるんるんるんるんるん

また川で会いましょうexclamation×2exclamation×2

スタッフ一同

2014.8.13 OBOKEam ラフティング

20140813am.jpg

本日はラフティングご参加いただきありがとうございましたexclamation×2exclamation×2

四国の大雨、台風の影響でしばらくツアーが中止になっていたのですが
今日は再開して一発目のツアーでしたexclamation×2exclamation×2exclamation×2

そして今日はお水も普段よりボリュームがあり
とってもエキサイティングな吉野川グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
スピードもありましたねわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

なんといっても今日は三段ですねるんるんるんるんるんるん
パンチの強い波がたっていて豪快にフリップしましたexclamation×2exclamation×2
激流でのフリップを経験していただけたので
次回は是非1日コースにチャレンジしてみてくださいexclamation×2exclamation×2

もっとすごいのが待ってますわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

皆さんまた遊びに来てくださいexclamation×2exclamation×2

スタッフ一同


2014年08月03日

ツアーの中止のお知らせ

20140803CXL.jpg

ドッヒャー!!  吉野川が大増水中です。  国道32号も通行止めとなり我々は陸の孤島になってしまいました!

みなさんが普段ゴールしている半日のゴールポイントも水没して、国道のすぐ下にまで水が来ています。

昨日に引き続き本日もツアーは中止。明日もツアーの中止が決定しました。

明後日も中止が濃厚になるくらいに雨が一向に止まない。。。  ず〜〜〜っと土砂降りです。

早明浦ダムも放流を継続している状況で水量が減る傾向が見られません。

四国に遊びに来ようと思っていたお客様たちには大変申し訳なく残念でなりません。

中止でお越しになれなかったお客様に関しましては、又の機会に是非フォレスト&ウォータのラフティングツアーにご参加頂けることを切に願っております。

スタッフ一同より

2014年08月01日

☆激しく行こうぜぃ小歩危ラフティング☆

20140801oneday.jpg

今日は滋賀からお越しのミヅキちゃん、ミレーちゃんファミリーわーい(嬉しい顔)
7月に半日コースに参加して今回は1日小歩危コースの大激流に挑戦!
しに来てくれたかわいい女の子二人組
兵庫県から参加のお父さん率いる2ボーイズが遊びに来てくれましたー。

激しい激流を保ったままの小歩危コース手(チョキ)
マークボートも漕ぎまくりで激流突破していったねー。
オガちゃんボートも経験者だけあって、
ガシガシ手(グー)手(グー)手(グー)力強い漕ぎ力でなんなく突破してたけど、
大滝さんにお悔しくも捕まってしまったぁーあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
初めての転覆びっくりふらふらわーい(嬉しい顔)ふらふらわーい(嬉しい顔)してたけど、
そこからの大滝サーフィンカッコ良かったよ。
また、いつでも騒ぎにおいでくださいねー。

スタッフみんなで待ってまーす。

YUKI&MARK&OGA&MADDY

Oboke rafting pm tour!!!

20140801pm.jpg



Rafting the Oboke section today was a blastexclamation

Taichi and Hisa guided two boats down the rapids and played awesome games in the pools
The weather was really hot so we enjoyed swimming lots all the way downstream.

We all did a 100m rapid swim, jumping into the river from the raft. たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
Also the 3m jumping rock was so much fun
We came back to the base and had a shower and a good laugh at our photos of the trip

Thankyou very much for coming rafting with us today, hope to see you again soon

From Hisa, Taichi, Matt, Annie and Nana

2014.08.01 ファミリー半日ラフティング(^_^)/

20140801fa.jpg




二本目のツアーはファミリーラフティングに行ってきましたわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

午後3時から雨予報で、すでに雨が降りそうな天気でしたが…

みんなの日頃の行いが良い為か、天気はもってくれましたね

それにしても暑いあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)汗をかきながらの着替えとなりましたねダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

恒例のロックジャンプはみんなばっちり飛べておりましたわーい(嬉しい顔)

最後は水切り大会exclamation×2exclamation×2exclamation×2

優勝者にはなんと終わった後にアイスが

勝った後のアイスは美味しかったかなー(長音記号2)exclamation&question

本日はありがとうございましたぴかぴか(新しい)

スタッフ一同




2014.08/01 AM大歩危半日ラフティングツアー★☆★

20140801am.jpg




週末前の平日ですが、みんなラフティングをしに遊びに来てくれますexclamation×2exclamation×2exclamation×2

amのツアーは、4人グループと2人組2グループの

計8人で川に遊びに行ってきましたー

天気は曇りですがじめじめしております

ラフティングでは安全説明聞いていざ出発手(チョキ)

泳いだり、ロックジャンプもみんなあっさり飛べてましたねるんるんるんるんるんるん

みんなも4mの飛び込み是非チャレンジしに来てください

ありがとうございましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

スタッフ一同