2014年08月25日

スーパーロングラフティングツアー with YUKI&MATT

2014.08.25oneday.jpg

今日は10年ぐらいのお付き合いの常連さんがドラえもんグッズを持っ

てやって来た!

毎年必ず遊びに来てくれる。

ありがたいです。

慌ただしく忙しい日々が続いていても、旧友のような大常連さんに会う

とホッとする。

もちろん、新たに出会えたお客様とも楽しい時間を過ごしていますが、それとはまた違う感覚です。

また一緒にこのガイドさんと下りたい!そう思ってもらえたら最高です


また、東京から帰ってきたら、いつでも来てね。

いつも頑張って仕事をしてるからこそ、しっかり遊びましょう!

いつも頑張って勉強しているからこそ、しっかり息抜きしよう!

いつでも待ってるよ。

今日は有難う。

2014.08.25 pm2大歩危ラフティング\(^o^)/


20140825pm2.jpg



午後からのラフティングは、合計32名様が遊びに来てくれましたるんるんるんるんるんるん

ラフティングは初めてですexclamationという方も多く、

安全説明は、みんな真剣に聞いていてくれていましたひらめき

この時は、ドキドキわくわくしていますが、

川に出たら一気にテンションはMAXですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

しっかり漕いで、しっかり泳いで、ロックジャンプもして

たくさん遊びましたね

みんながゴールする頃にはチームワークもバッチッリになっていましたよ〜手(チョキ)手(チョキ)手(チョキ)

次の休みの予定が決まっていない方、四国に遊びに来る方、

是非ラフティングをしに遊びに来てください

本日はありがとうございましたひらめき

ぴかぴか(新しい)スタッフ一同ぴかぴか(新しい)


2014.08.25 大歩危ラフティング半日pm♪


20140825pm.jpg




今日は暑いぐらいの晴れラフティング日和ですねるんるんるんるんるんるん

普段だと、ファミリーコースの時間ですが、

本日は大歩危半日ラフティングに行ってきましたダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

学生の方たちも、そろそろ夏休みが終わりに近づいているのではexclamation&questionexclamation&question

さて、pmのツアーは3グループの合計7名様が参加してくれましたーわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

人数が多くても少なくても楽しめるのがラフティングぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

まったりしつつ、激しい激流下ってきましたねるんるん

川のお水の濁りもだいぶなくなってきて、泳ぐのも気持ちいいですよ

まだまだハイウォーターみんなも遊びに来てねんひらめきひらめきひらめき

ありがとうございましたexclamation×2

ぴかぴか(新しい)スタッフ一同ぴかぴか(新しい)







2014年08月24日

2014.8.24.Sunday Oneday rafting!!!

20140824oneday.jpg

今日は晴れ、のち雨!!

お客さんのテンションはMAX!めっちゃはちきれて

る!

からの、

Markさん、Mattさんのリクエスト。ありがとうござい

ます!!!!

がいどりくえすとッテメッチャてんしょんアガルヨネー(・∀・)!!!

まだまだ水の多い吉野川なので、今日の1日コース

は大歩危ロング。

三段、岩原、国境・・・

他のラピットも超!!攻め攻めコースで行っちゃうガ

イド3人!

レンズを通して見るお客さんのお顔も超!!ワクワ

ク。ウキウキ。

なんてステキなツアーだったでしょう!!

みなさーーーん。

来てくれてどうもありがとうございます!!

また、是非よろしくお願いします!!!!!

感謝を込めて。

Hisa,Mark,Matt and Oga(photo)

2014年08月23日

Special Oboke Long 2014/08/23

20140823oneday.jpg

は、は、晴れたぁ〜!! 久しぶりの青空!  テンションMAX!!

今日は5人組と大歩危ロングスペシャルツアーに出発しました!

今日のお客さんは漕げる漕げる! 午前中の穴内川でも全く問題なし!

ナイスチームワークで穴内を制覇!  ベースに戻り美味しいお弁当を食べて、休憩。

少し体も休まったくらいに午後のコースへ移動して、午後は岩原から約10キロのロングコースへ! (午前の2倍)

お昼からはお水に入って泳ぐ時間やゲームをしたり、ロックジャンプしたりと、イベント盛り沢山でした。

みんな一生懸命漕いで、一生懸命遊んで、バッチリ盛り上がって、次のBBQ会場へ向かって行きました。

みんなー今日は最高の日をありがとー!!

Mark, Maddy, Hisa

2014年08月22日

2014.8.22 oneday?!

20140822oneday.jpg

皆さん今日はツアー参加していただき
ありがとうございました〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

今日は穴内川をラフティングしてもらいましたexclamation×2exclamation×2
たくさんいい波ができていましたねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

頑張って漕いでデッカイ波もクリアしていきましたexclamation×2exclamation×2
パドルを落とすハプニングもあったりして笑

行きは土砂降りだったり、終わったら晴れたり
めちゃくちゃな天候でしたが皆さんナイスパドリングで
今日のラフティングゴール出来ましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ありがと〜〜〜

また、是非遊びに来て下さいexclamation×2exclamation×2
次回は小歩危をラフティングしましょうexclamation×2exclamation×2

お待ちしてまーすわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

mark,matt and taichi

Rainy Rafting!

20140822am.jpg

Kyo wa sugoi ame datta ne!!
Kawa no mizu wa mecha ooi to mecha hayakatta ne−−−!
Tanoshi Katta! Moi kai ikitai ne−−−!
Tsugi wa hare no hi ni kite kudasai!

Arigatou gozaimasu!
猫Yuki, 犬Nana, モバQCharlie

2014年08月21日

2014.08.21 Oboke fun times!!

20140821pm2.jpg


We all had a fantastis trip on the Oboke section this afternoon!晴れ晴れ

The first two rapids were awesome, with loads of big waves!たらーっ(汗)たらーっ(汗)

We then went for a swim and played some fun games, the water was soo nice!

The jumping rock was also alot of fun, Charlie did an impressive backflip!

Sundun the main rapid was sweet, three big drops! We all got very wet!

We finished the trip with a few more rapids and a rapid swim, lots of fun all around!

Watching the photos at the end of the day was pretty funny too!

Thanks again for a great trip, we hope to see you back again soon!

From,

Yuki, Charlie, Annie and Nana

Oboke Long Oneday Tour 21/08/2014

20140821oneday.jpg

今日も皆さん、来てくれてありがと〜〜〜ーございます。

松山周辺から来てくれた今日の5名様、こーくん、いくちゃん、イケメン、かぶり、りょうちゃん。

プラスIsaacのおねーちゃんのはなちゃん。

カヤックのマット。

Mar-cあんどOgaで行ってきました。


落ちたがりのりょうちゃんがとりあえず落っこちて、10秒ぐらい水の下から上がって来なかったのを皮切りに、まぁ、何回落ちたんだかわからないぐらい。ボートの上にいない率の高い3人組さんでしたーわ。笑

それ以外にさしたる大きな問題もなく(?)めっちゃ楽しいラフティングが出来ました!

通常よりも高い飛び込みジャンプも経験できましたしねー!!

ガイドも飛んでったしww

英語もたくさん話したことでしょう!

まった、たくさんで遊びにきてくださーーーい!!!

お待ちしてます。

Love from Marc, Oga,Matt and Maddy(photo)





2014.08.21 ふぁみりーらふてぃんぐ\(^o^)/

20140821fa.jpg





今日のファミリーラフティング、

上の写真はみんなお猿さんみたいで可愛いですね

合計21様が参加してくださいましたが、

その中には昨年参加してくれて『ラフティングにハマってまた四国きちゃいましたexclamation×2

なーんて言ってくれているご家族もいてスタッフも嬉しい限りですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ロックジャンプもみんなバッチリ飛べていましたね手(チョキ)手(チョキ)手(チョキ)

みんなも是非チャレンジしに来てくださいexclamation×2exclamation×2

ありがとうございましたひらめき

かわいいスタッフ一同かわいい

2014.08.21 AM半日ラフティング!(^^)!

20140821am.jpg




吉野川はだいぶお水が減ってきたものの、

まだハイウォーターですひらめきひらめきひらめきひらめきひらめき

最近スタッフはお水が多いのを見すぎて、

お水が減るとだいぶ減った気がしますが…

感覚がマヒしてきていますねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

そんな吉野川今年はお水がたくさんで当たり年かもしれませんねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

AMツアーの方たちはわくわく、ドキドキしながらツアーに出ていきましたが、

みんな無事に帰って来れましたね手(チョキ)手(チョキ)手(チョキ)手(チョキ)手(チョキ)

写真にもありますが、吉野川は自然がいっぱいで

カブトムシもいましたよぴかぴか(新しい)

天気があまり良くないのもあってexclamation&question心配してなのか、

楽しみ過ぎてなのかはわかりませんが、

みんなツアーブログを見てくれているようですわーい(嬉しい顔)るんるんるんるんるんるん

ありがとうございますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

みんなも遊びにきてね

スタッフ一同

2014年08月20日

2014.8.20 2014.8.20 PM 大歩危ラフティング!!!

20140820pm2.jpg


今日も皆さん、フォレスト&ウォーターに来てくれてありがとうございます!!

たくさんの雨が降ったおかげで今日もステキなエキサイティングラフティングが出来ました。

一番ハッスルしていたのはエニ〜ちゃんボートですね。

プリンっとひっくり返った後にはみんなで

「レスキュー!!!!!!」

でも、みんな目が点になってましたね。笑


ま、大きい波、小さい波。
ステキなドロップ。

そして素敵な仲間たちと楽しい時間を過ごして頂けたら嬉しいです。

また、懲りずに遊びに来てください。

ありがとーございました!!!!!

Yuki,Isaac,Annie,Oga, and Taichi(photo)

2014.08.20 ファミリーラフティング★☆★

20140820fa.jpg





本日はお昼からファミリーコースに行ってきましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

まだお水は多いので、川の流れは速いですがツアーは行える水量ですひらめきひらめきひらめき

泳いだりもしたけど、やっぱり流れが速いと長くは川に入っていられないので、

ラフトボートを裏返しにして滑り台しちゃいましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)手(チョキ)手(チョキ)

上の写真を見てもわかるように、こどもは恐る恐るですが…

大人は大はしゃぎです

この遊びも毎回している遊びではないのでみんなラッキーでした

毎回恒例のロックジャンプはいつもより低くなってましたよ

なので高いところが苦手な人は飛びやすかったのではexclamation&questionexclamation&questionexclamation&question

みんなも是非遊びに来てくださいるんるん

ありがとうございましたexclamation×2


スタッフ一同

2014/08/20 ラフティング半日貸切ツアー♪

20140820am.jpg




本日amは仲良し4人組が遊びに来てくれましたるんるんるんるんるんるんるんるんるんるん

昨日まではたくさんの方がラフティングをしに来てくれていましたが、

なんと、朝は1グループだけの貸切ツアー\(^o^)/ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

午後は4ボートでる予定なので、貸切なんてラッキーでしたハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

おまけにツアーに行ったガイドは4人に対して3人もひらめきひらめきひらめき

とっても心強かったですねexclamation×2exclamation×2

激しい激流もみんなのバッチリなパドルでクリアしていきました

さらにラッキーなことに舵取りもしてみたり…

みんなも是非遊びにきてください

ありがとうございましたグッド(上向き矢印)

ぴかぴか(新しい)スタッフ一同ぴかぴか(新しい)

2014年08月19日

2014.08.19 大歩危半日ラフティングツアー!(^^)!

20140819pm2.jpg



午後もラフティングツアーに行ってきましたるんるんるんるんるんるんるんるん

水量は下がってきていましたが、まだまだお水は多いですひらめきひらめきひらめきひらめきひらめき

本日は、平日にも関わらず44名様も参加してくれて

ボート7艇で下ってきましたよ〜

そしてそして、またもやハプニングがありましたexclamation×2exclamation×2

豊永の下段と三段の瀬でボートがひっくり返りましたよ〜

これがあるからハイウォーターの吉野川は迫力があって楽しいですねるんるんるんるんるんるん

エキサイティングなラフティングがしたい方は今がオススメですよぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

スタッフみんなで皆さんが遊びに来てくれるのをお待ちしておりますひらめき

本日はありがとうございましたexclamation×2

ぴかぴか(新しい)スタッフ一同ぴかぴか(新しい)



★2014.08.19 AM半日ラフティングツアー★

20140819am.jpg




本日、AM半日コースに行ってきましたexclamation×2exclamation×2

昨日も雨が降ったりしていたので今日はお水が多かったですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

午前中はお水が多く、本日のファミリーコースは中止となってしまい申し訳ありませんふらふらあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


今日はやっとお日様が顔を出してくれました

大豊町はやっと夏exclamation&questionらしい感じになってきましたよひらめきひらめきひらめきひらめき

午前中はたくさん波に突っ込んできましたー手(チョキ)手(チョキ)手(チョキ)手(チョキ)手(チョキ)

お水はだいぶ落ち着いてきましたが、

まだまだハイウォーター午後も下ってきまーす

みんなも遊びに来てくださいねるんるんるんるんるんるん

ひらめきスタッフ一同ひらめき

2014年08月18日

2014.08.18 Familyラフティング♪♪♪

20140818fa.jpg




2本目はファミリーラフティングに行ってきましたるんるんるんるんるんるん

本日のファミリーラフティングはお水が多く流れが速い為、

岩からの飛び込みや川の中で泳いだりゲームがあんまりできませんでしたが、

それでもみんなの楽しそうな笑顔が見れたので良かったです

最近の大豊町は天気がなんだかおかしい…

天気予報もあまりあてになりませんがく〜(落胆した顔)

皆さん次はお水がきれいで透き通ってるときにも遊びに来てくださいねるんるんるんるんるんるん


ちなみに…この後、午後に入っていた大歩危半日ツアーはお水が増水してしまったため

中止となってしまい午後のお客様は申し訳ありませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

楽しみにしてくれている方も多いので、明日はツアー出来るといいのですがふらふらひらめきひらめきひらめきひらめき 

本日はありがとうございました

スタッフ一同




2014.08.18 AM大歩危ハイウォーターRafting!!

20140818am.jpg




今日は平日でしたが、今日もたくさんの方が遊びに来てくださいましたexclamation×2exclamation×2exclamation×2

午前中は曇っていましたが

そのうちに雨が降ったり止んだり晴れたり曇ったり…

とっても忙しい天気でしたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

雨も結構激しかったので、みんながツアーに出ている間に

川のお水はぐんぐん増えてもう少しでツアー中止の水量となるところでしたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

みんなギリギリセーフでラフティングが出来てラッキーでした手(チョキ)手(チョキ)手(チョキ)

なので…本日の激流はすべて波が大きかったですねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

みんな力を合わせて頑張りましたexclamation×2exclamation×2exclamation×2

もちろんボートもひっくっり返りましたよ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

でも、みんな笑顔で無事に帰ってきて『楽しかったー』と言ってくれいて、

ガイドもハッピーでするんるんるんるんるんるん

皆さんも吉野川に激流体験しに来てみてはexclamation&questionexclamation&questionexclamation&question

お待ちしておりますひらめきひらめきひらめき

スタッフ一同

2014年08月17日

今日の吉野(四国)番外編。

2014.8.17 staff.jpg

四国吉野より 残暑見舞い申し上げます。

皆さん。

たくさん一緒に遊んでくれてありがとう!!

これからも、私達、こん〜な感じで

たくさん遊んでいきます!!

これからもよろしくお願いします!!!

Lots of Love...from.

Hisa,Yuki,Mark,Kenji,

Nana,Taichi,Matt,Maddy,Annie,Oga,Isaac,Charlie,Eri,Shino

and Gachaco/