2014年07月12日

みんなに会えて良かった〜。ラフティング大歩危ロング

20140712oneday.jpg
今日は、すご〜く待ち遠しかったぁ。
付き合いの長いリピーターさん2組も!!一緒にラフティングが出来るなんてー。
みんなそれぞれ家族を持つ前からの付き合いで、めちゃくちゃはしゃぎまくりメンバーだったけど、
今ではみんなお父さんだねー。
子供も遊び心100%のパパで最高だねー。
もう一組は、のんびりゆっくり大阪メンバーノリ!コメント最高!
私までゆっくりまったり気分のなってしまうー。
今日のフォレスト一日コースは4ボート!計25人
みーんな最高で遊ぶセンスありありで、違うボートでも仲間な感じで楽しかったー。
いつでもまた、いっしょに騒ぎまくりましょーね。
次回は、今回は行けなかった小歩危の一日コースへ挑戦じゃね。

みんなだいすき

YUKI

2014.07.12 pm2大歩危半日楽しく激流ボディーラフティング☆

20140712pm2.jpg



本日たくさんの団体様がラフティングに参加してくれましたるんるんるんるんるんるんるんるんるんるん

pm2のラフティング、ハプニングありありの楽しいツアーとなりました

水量が多いと川の流れが速いのですが…ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

その水量が減ってくると今度はいい感じに波が強くなるのですひらめきひらめきひらめき

午後のツアーはまさに波が朝一より強くなっておりました

そしてハプニングがあったのは岩原の瀬ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

フォレスト&ウォーター社長の、のりさん&えりちゃんボートフリップ\(^o^)/

お客様と一緒にガイドも楽しませていただいちゃいました

本日はありがとうございましたexclamation×2exclamation×2

皆さんもラフティング今は狙い時な水量ですよるんるんるんるんるんるん

スッタフ一同お待ちしております

スッタフ一同

2014.07.12 半日ファミリーラフティング(^_^)/

20140712fa.jpg


午後からは、ファミリーラフティングへ行ってきました!(^^)!ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

元気いっぱいのちびっ子たちがハシャギに来てくれましたよーーー

いつも通り、川のお水は冷たいですが…

ウェットスーツを着ていただくので問題なしexclamation×2exclamation×2exclamation×2

水量が増えていたのでロックジャンプはいつもより低くなっていましたが、

お母さんは怖かったみたい

子どもたちはあっさり飛んでいましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ベースへ帰ってきてからも『楽しかった~』の声は、

ガイドもとても嬉しい言葉でするんるんるんるんるんるん

まだまだいろんな方に会えるのを楽しみにお待ちしておりますわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

ファミリーラフティングに参加していただきありがとうございました

スッタフ一同

2014.07.12 大歩危ラフティング半日ツアーAM♫

20140712am.jpg


本日は、AMツアーからたくさんのお客様が参加してくれましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

皆さん、台風の心配をされていたと思いますが…

台風一過となってくれて天気は晴れ

とても暑いラフティング日和となってくれました

水量も昨日よりは落ち着いてきましたが…

少し減って楽しい水量となっておりますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

是非皆さんも遊びに来てくださいねexclamation×2exclamation×2exclamation×2

ありがとうございましたるんるん

ぴかぴか(新しい)スッタフ一同ぴかぴか(新しい)

2014年07月11日

2014.07.11 ハイウォーター大歩危ラフティング\(^o^)/

20140711pm2.jpg



本日のツアーはなんとexclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2

台風の後でハイウォーターラフティングでしたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

本日のツアーは中止となっていましたが…台風台風台風

ラフティングをご予約している方が台風の心配をしている中、

どうしてもラフティングがしたいと水量が落ち着くギリギリまで

待っててくれていた2人組ななえちゃんとあきらさんが遊びに来てくれました

今シーズン初ハイウォーターだった為、

トレーニングも兼ねてツアーと一緒にサポートボートでガイドも

たくさんついていきましたるんるんるんるんるんるんるんるんるんるん

他社さんもトレーニング出ていましたよーひらめきひらめきひらめき

今日の波は大きくて迫力満点

お二人も力強く漕いでくれましたexclamation×2exclamation×2exclamation×2

本日はありがとうございましたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

是非また遊びにきてくださいね

スッタフ一同

2014年07月10日

2014/07/10 台風準備中

20140710Th.jpg


今日は朝から小歩危ランチポイントの撤収作業!!

フォレストの周りの山々から振り落ちてくる風で近くの木が倒されていました!!

普段よりも水量が5メートル近く上がっているため今日と明日は安全を期すためツアー中止でございます。

楽しみにしていた方々、また日をあらためて是非遊びにきて下さいね!!

ハイウォーター好きはこの後が狙い目かもね…(^^♪笑

2014年07月09日

2014.07.09 大歩危半日コースPM2

20140709pm2.jpg


PM2も台風の前にラフティングにいってきましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

雨は降ったりやんだりでしたが…

川のお水はノーマルな水量となっておりました

台風前にもかかわらず、泳いだりたくさんゲームできたり

ラッキーでしたね手(チョキ)手(チョキ)手(チョキ)手(チョキ)

マーク、太一も楽しくガイドさせて頂きましたexclamation×2exclamation×2exclamation×2

台風早く過ぎ去ってくれるといいのですが…台風台風台風台風台風

みなさんも台風には気をつけて下さいねひらめきひらめきひらめき

ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

スッタフ一同


2014.7.9 OBOKEラフティング

20140709am.jpg
本日のOBOKEは5名様でラフティングしましたexclamation×2

スタート直後は土砂降りでしたが雨にもまけず
みなさんバッチリ漕げていましたねわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
おかげさまでボートがグイグイ進みましたるんるん
ありがとうございますわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

川も貸し切り状態でのんびり出来ましたねるんるんるんるん

遊びもたくさんできましたexclamation×2ウィリーは結構いい角度で
キープすることが出来ましたexclamation×2exclamation×2
ナイスバランスぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

是非また遊びにきて下さいexclamation×2
今度は晴れるといいですね晴れ晴れ晴れ

お待ちしてまーすわーい(嬉しい顔)

taichi and mark

2014年07月08日

2014.07.08 大歩危半日ツアーラフティングPM♪

20140708PM.jpg



本日も元気いっぱいなみんながラフティングに参加してくれました\(^o^)/

朝は大雨が降ったり、テレビでも台風のニュースばかりですが…がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)

今日は、曇りで気温は暑いくらいあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

吉野川はまだ下れてますよーーーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

水量も少しUPしててみんな楽しかったですね

是非また遊びに来てくださいねー

台風も近づいていますが、ラフティングをエキサイティングに

楽しみたい方は、お水が増えてる時が狙い目ですよ

本日はありがとうございました

スッタフ一同


2014年07月07日

2014・7・7 PM 大歩危ラフティング!!

20140707pm2.jpg

今日は織姫様3人と、彦星様3名の6人1ボートで楽しいラフティングをしてきましたー!!

川の上には湯気(??)が立っており、なかなか幻想的な吉野川・大歩危でのラフティング。
写真を見た際に、こんなに激しいとろこ行ったんだーとか、THE ラフティングガイドのジョークを逐一信じていただける、とっっっっても素直な6名様でした。
途中、ガイドさんが飛んでったり、ちゃんと空気を読んで川に落ちてくれたり、カメラ目線を外さなかったり、お誕生日の方がいたり。
終始笑いの絶えないツアーでした。

またみなさん、遊びに来てくださーーーい!!
一年に一回、あいましょう!★ミ

どうもありがとうございました。

Marc Kenji and Oga

2014/7/7七夕ラフティング!

20140707am.jpg


本日は七夕!午前中は2名様貸し切りで楽しみました〜!!

アイザックのコメント

yoshinogawa deha ameno nakade tanoshikattane

mata kitekudasai

kyouha tanoshikatta-!!

Isaac

Mark, Kenji and Isaac


2014年07月06日

雨模様♪チーム岡山&神戸 大激流に挑戦! 

20140706oneday.jpg
今日は参加申し込み用紙の時から元気いっぱいで楽しかったです。
神戸チームのみなさんベテランのえいちゃん!フォレストのラフティングはどうでしたか?
激流スイム&ロックジャンプ色々頑張りましたねー。
間違いなく今晩はぐっすりみんな眠れそうですねー。

MARKチームはクマモン!率いる岡山チーム4人+2人=6人賑やかだったねー。
いつもフォレスト&ウォーターに遊びに来てくれてありがとう。
ワイワイガヤガヤ元気丸の2人組と楽しそうに遊んでたね−。

みんなのハッピーな顔をみてると
私達も最高に嬉しいです。

次回はひっくり返るコース?激流に挑みますか?
いつでもとことんお付き合い致しますよー。

いつでもストレス発散に来てくださいね。
お待ちしています。

YUKI





2014.07.06 大歩危半日ラフティングPM2

20140706pm2.jpg



半日、今日最後のツアーは去年も来てくださったリピーターさんや、

今日初めてラフティングをする方などたくさんの方が参加してくれました\(^o^)/ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

みんなカメラ大好きでしたねるんるんるんるんるんるんるんるんるんるん

ボートに立ち上がったり、カメラ目線でピースわーい(嬉しい顔)手(チョキ)手(チョキ)手(チョキ)

バッチリでしたexclamation×2

みんな恐怖心もなく楽しんでいましたね

最後にウィリーなんかもしてナイスバランスでした

シーズン中に何回も遊びに来てくださる方もいますexclamation×2exclamation×2

ぜひ、また遊びにきてくださいねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

ぴかぴか(新しい)スッタフ一同ぴかぴか(新しい)

★★★2014.07.06 大歩危ラフティング半日ツアーpm★★★

20140706pm.jpg


午後もたくさんのお客様で賑わっておりましたexclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2

みんな待ち時間のうちに水着に着替えてる方なんかもいて

やる気満々でした

ボートの上でもたくさんはしゃいじゃいましたねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

こんな日は、はしゃいで叫んだって誰にも怒られません

たくさんゲームして、泳いでクタクタになって帰ってきましたねひらめきひらめきひらめき

思い出と筋肉痛はお土産に…わーい(嬉しい顔)

まだまだご予約お待ちしておりますexclamation×2

本日はありがとうございました

スッタフ一同

2014.07.06 大歩危AMツアーラフティング!(^^)!

20140706am.jpg


本日もたくさんのお客様が遊びに来てくれましたexclamation×2exclamation×2exclamation×2

今日はお客様からのガイドのリクエストもありますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

天気は曇ったり雨がパラパラしていましたが…

気温は高めで、ウェットスーツを着たら暑いですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

河原で安全説明を聞いていざ出発ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

スタートすぐに激流でお水をたくさん浴びましたね

大歩危コースのメイン三段の激流では、みんなカメラ目線バッチリですね〜手(チョキ)手(チョキ)手(チョキ)手(チョキ)手(チョキ)

たくさん遊びましたねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

天気が悪くても楽しめるのがラフティングですexclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2

ガイドの指名もできますよ

ありがとうございました

スタッフ一同

2014年07月05日

7/5 午後もやっぱりラフティング 大歩危半日コーーース★

20140705pm2.jpg

今日の午後は全部で5艇のツアーでしたわーい(嬉しい顔)
たくさんの方のご参加ありがとうございましたぴかぴか(新しい)
みんな元気元気のツアーで、18人は3艇に分かれてのツアーでしたがボートをまたいで大騒ぎ〜わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)
とってもにぎやかで元気いっぱいでした揺れるハート揺れるハート
ひさボートはボインボインしたBIGボートるんるんグッド(上向き矢印)
7人チームもチームワークバッチリ手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

川も水量バッチリで天気もよくてサイコーに気持ちがよかったですね!
また是非是非遊びに来てくださいわーい(嬉しい顔)
今日はありがとうございました!!!


ひさ、エニー、おがちゃん、アイザック、えり、たいちカメラ、ななキスマーク



いい水量!キープ!小歩危イケイケコースの巻

20140705oneday.jpg

Hey Hey Hey

What a beautiful day we had!
Kyo wa sugoi tanoshikata ne.
2つのビッググループが分かれて4ボートexclamation×2ありがとー。
最高にナイスなメンバーでガイドもかわいいスーパーハッピーかわいいでしたー。
元気いっぱいだったから、ガッツで大激流を漕いで漕いでまた漕いで突破パンチパンチパンチ
YUKIチームはエキサイティングコース攻め攻めで大滝ガッツ狙い手(チョキ)手(チョキ)手(チョキ)
少し私のコントロールミスでかなり高いトコロからのホームラン!!
悔しくも負けてしまったけど、テンションMAXグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

次回は他のボートもトライしてみてねー!
いつでもウエルカム黒ハート

みんなで待ってまーす。

きょうはありがとうございました。

YUKI&MARK&MADDY&MATT

カメラBy KENJI

2014.07.05 大歩危pmツアー神戸ガール♪

20140705pm.jpg



本日のpmツアー、ちょっとしたハプニングで…

なんとガールズ4人の貸切ボートになっちゃいましたーーー

週末の時に貸切なんて、みんなラッキーガールですねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ラフティングをしに来ているのに、『落ちたくないexclamation×2exclamation×2こわーいがく〜(落胆した顔)』なーんて言っていましたが、

たくさん泳ぎましたねわーい(嬉しい顔)

ゴール後の顔もみんな清々しかったです

この後はBBQたくさん食べて、

徳島の観光地、かずら橋も楽しんできてくださいね

ありがとうございました

また遊びに来てくださいねーーーー

スッタフ一同


2014.07.05 朝から大歩危ラフティングツアーヽ(^。^)ノ

20140705am.jpg



本日は、午前中からたくさんのお客様がラフティングをしに遊びに来てくれましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

雨を心配されている方もいましたが天気は晴れ

朝からみんなのテンションは高くて、

やる気もテンションもバッチリでしたね

いくつになっても川遊びは楽しいですねexclamation×2exclamation×2exclamation×2

たくさん泳いでボートでゲームなんかもしちゃいましたね

みんなの絆もラフティングで深まりましたかね

もうラフティングした方もまだラフティングしていない方も

まだまだこれから夏本番

是非、フォレスト&ウォーターに遊びに来てください

ありがとうございました

わーい(嬉しい顔)スッタフ一同わーい(嬉しい顔)


2014年07月04日

2014.7.4 KOBOKEラフティング

20140704oneday.jpg

今日のKOBOKEラフティングは4名様グループでしたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
その中になんと、お一人リピーター様がいらっしゃいましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ありがとうございますわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

行きの車の中はすこーし緊張感に包まれていましたが
一個目の激流をクリアしたらあっというまにどっかに行ってしまいましたねるんるんるんるんるんるん

その後はリラックスして楽しんでいただけましたexclamation×2exclamation×2
いろいろ遊びをしたりスイムしたり沢山遊んでいただきましたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

大滝サーフィンは男性1人チャレンジしていただきましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ナイスサーフィンでしたexclamation×2exclamation×2exclamation×2

今度はみんなでチャレンジしてみましょうわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

是非また遊びにきて下さいexclamation×2exclamation×2
お待ちしてます手(パー)

スタッフ一同