2014年08月29日

Rainy Rafting!

20140829oneday.jpg

Hello Team!

Charlie here, what a great day for rafting today!
Very lucky to have a private tour today, very nice!

Thank you so much for coming rafting with us again today. Great to see people coming rafting again and again. We cant wait to have you back here!

See you again soon!!

Arigatou gozaimasu!!

- Hisa , Issac  and Charlie モバQ

2014.8.29. 貸切!!ファミリーラフティング

20140829amfa.jpg

今日の午前は兵庫からのご家族の貸切ファミリーツアー

たっぷり遊んでいただきましたー

みんなで仲良く川に浮かんだり、一生懸命に漕いだり、、、

高い岩の上からロックジャンプに挑戦したり

お姉ちゃんたちは余裕だったかなexclamation&questionexclamation&question



Taichi, Yuki & Kenji

2014年08月28日

20184・8・28 ファミリーラフティングツアー

20140828fa.jpg

ちょっとちょっと晴れ間の見えてきてたお昼丁度。

元気いっぱいの小学生はじめ13人のお客様が遊びに来てくれました-!!

本当に楽しんで、たくさん泳いで、飛び込んだり、大きい波を越えたり、英語を話してみたり??

なかなかできない経験をしてもらったと思います。

もうすぐ夏休みも終わっちゃいますね。

夏休みの宿題の絵日記はこれで決まりかな??!

また遊びに来てくださいね。

お待ちしています。ありがとうございました。

Hisa, Isaac and Annie.

2014/8/28 大歩危半日ラフティング AM

20140828am.jpg

ちいいいいーむオガ!!笑

本日の朝は、男子学生4人の貸切ツアー。

スリルを求めてやってきた?4人組。

なんだかよくわかんないけど、めっちゃ面白かったですw

とりあえず、思ったよりもスリルを味わっていただけたみたいだったので、善しとします。ww

また遊びに来てくださいね。

Hisa oga Annie and iain.(photo)

20140828 PM 半日大歩危ツアー

blog picture pm2.png

今日も三本目は本日二本目の大歩危ツアー。

少し落ち着いてきたとはいえ、まだまだいい水量を保っています。

4ボートでのたくさん水かけ。遊びまくり、アイザックはお客さんに落とされる何とも?激しいツアーでした。

楽しかった!!

また遊びに来てねw

Hasa,Nana,Isaac。Oga and Annie and Iain

Oboke long 2014/08/28

20140828oneday.jpg

Kyo wa mecha tanoshikata ne

Thank you very much for coming rafting today, we really enjoyed your company.

We would love to see you again, maybe on the Koboke next time.

Arigato Gozimasu

Yuki , Charlie and Maddy

2014年08月27日

2014.08.27 吉野川ファミリーラフティング♪

20140827fa.jpg




本日も気持ちいいぐらいに晴れました

ウェットスーツは暑いですが、川に行く前にまずは水浴び

川のお水は水道水よりも冷たいのです

今日は2組の2名様と4名様が参加してくれて1艇で下ってきましたわーい(嬉しい顔)るんるんるんるんるんるん

お水はだいぶ減ってきているので、

今日は普段から飛んでいるロックジャンプで

ジャンプできましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)手(チョキ)手(チョキ)

そして2回もロックジャンプをしたり、

滝に近づいて滝に打たれたり…ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

1艇だけのツアーだったのでみんなの準備も早く

たくさん遊んじゃいました

学生はもう夏休みも終わりに近づいているようですが、

ラフティングはまだまだやってますよーーひらめきひらめきひらめき

みんなも遊びに来てねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ありがとうございました

ぴかぴか(新しい)スタッフ一同ぴかぴか(新しい)

2014.8.27 OBOKEpm ラフティング

20140827pm2.jpg


ごきげんよう!!

本日も元気にラフティング!!なななんと41名ものみなさんが

平日にもかかわらず遊びにきてくれました!!

水量はだいぶ落ち着いてきましたが、まだまだひっくり返る水量

でございます!!

激しい大歩危を体験できるのももうちょっと!!

みんなまた遊びに来て下さいね〜!!\(^o^)/

スタッフ一同

20140827 1日大歩危ロング晴れ晴れラフティング

20140827oneday.jpg

今日の天気は気持ちのよい晴れ!!!
とってもステキな28人のお客様と一緒にラフティングさせて頂きましたー!!!!

少し水量が落ち着いてきたとはいえ、まだまだ大きい波がたぁっくさんある吉野川!!!
あちらこちらからステキな叫び声が聞こえて来ました。

ジャンプ、怖かったお姉さん。頑張りました!!
パドル流しちゃったお兄さん、無事に見つかってヨカッタですねw
個人的には滋賀からヒッチハイクで来ていたお兄さんたちが無事に九州まで行けたかどうかが気になります。
このブログにて報告して下さい!笑

これから関西に帰る人や、お泊りを楽しむ人、それぞれだと思います。
今日のラフティングを肴に盛り上がって貰えればと思います。

今日はどうもありがとうございました!

また遊びにきて下さいね♪

Yuki,Maddy,Isaac and Oga,,,

Private Half Day Tour

20140827am.jpg
Konnichiwa, Charlie desu!
Kyo wa mecha tonoshi katta ne---!
Kyo no tenki wa subarashi, Kyo no hito wa lucky da ne, Private tour wa sugoi ee!

Tsugi no chalange wa ichi nichi course. Koboke course wa omoshiroi ne, sugoi hageshi, boat wa toki doiki hikurikaerimasu.
Tanoshi------!!! Gabatte ne---!!!

Ikimashou!

Kyo wa Arigatou ne---!!

- Hisa わーい(嬉しい顔) & Charlie

2014年08月26日

2014.08.26 大歩危半日コースPM2

20140826pm2.jpg



午後からもラフティングに行ってきましたよ〜るんるんるんるんるんるん

川のお水は昨日に比べたらだいぶ減ってきてはいますが、

今年の吉野川はお水が豊富ですひらめきひらめきひらめき

そしてお水が減ったことによって波のパンチが強くなったりするのです

ガイドもボートの上で吹っ飛んだりしました

今日は『ひっくり返りたいexclamation×2』というお客様でしたが…

そんな日に限ってひっくり返らない…がく〜(落胆した顔)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

なのでわざとひっくり返しましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

みんなも激流求めて遊びに来てくださいるんるんるんるんるんるん

ありがとうございましたひらめきひらめきひらめき

ぴかぴか(新しい)ゆき おが えにーぴかぴか(新しい)

2014/08/26 家族仲よくファミリーラフティング♪

20140826fa.jpg





平日ですが、家族みんなで遊びに来てくれる方が多く嬉しいです

そして写真でもわかるようにめちゃめちゃ晴れてます

こんな感じで天気予報が外れてくれると嬉しいんですけどね〜わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

さて、今日はラフティング初めてと言っていたちびっ子たちもいましたが、

安全説明もしっかりと聞いてくれて、

綺麗な吉野川でたくさん泳いじゃいましたねー

子どもたちも満面の笑みでしたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)手(チョキ)手(チョキ)

ロックジャンプもお水が増えて低いけど…

意外と高いですがく〜(落胆した顔)

けど、あっさりと飛んでしまう子供たちには大人も圧倒されてしまいますexclamation×2exclamation×2

中には子供が飛ぶんだからと

頑張って飛ぶお父さん、お母さんもいますよ!(^^)!ひらめきひらめきひらめき

みんなもチャレンジしに来てねわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

ありがとうございましたひらめき

ぴかぴか(新しい)ゆき おが えにーぴかぴか(新しい)


2014.08.26 AM大歩危ガールズ貸切ツアー\(^o^)/


20140826am.jpg




本日は、元気いっぱいの可愛い女の子4人組が

ラフティングやる気満々で遊びに来てくれましたるんるんるんるんるんるん

しかもガイドも、ゆきちゃん、オガちゃんのガールズツアーとなっておりました

ボートもラッキーなことに貸切で、ガールズだけなので

まわりの目なんて気にせず、気楽にハシャギまくっちゃいましたねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

仲良しなだけあって、チームワークもバッチリわーい(嬉しい顔)手(チョキ)手(チョキ)手(チョキ)

漕ぎなんかもみんなのイキはピッタリexclamation×2exclamation×2exclamation×2さすがだね〜ひらめきひらめきひらめき

お水も綺麗で、水量もいい時に遊びに来てくれました

是非また遊びに来てね

ありがとうございました

yuki oga annie

2014年08月25日

スーパーロングラフティングツアー with YUKI&MATT

2014.08.25oneday.jpg

今日は10年ぐらいのお付き合いの常連さんがドラえもんグッズを持っ

てやって来た!

毎年必ず遊びに来てくれる。

ありがたいです。

慌ただしく忙しい日々が続いていても、旧友のような大常連さんに会う

とホッとする。

もちろん、新たに出会えたお客様とも楽しい時間を過ごしていますが、それとはまた違う感覚です。

また一緒にこのガイドさんと下りたい!そう思ってもらえたら最高です


また、東京から帰ってきたら、いつでも来てね。

いつも頑張って仕事をしてるからこそ、しっかり遊びましょう!

いつも頑張って勉強しているからこそ、しっかり息抜きしよう!

いつでも待ってるよ。

今日は有難う。

2014.08.25 pm2大歩危ラフティング\(^o^)/


20140825pm2.jpg



午後からのラフティングは、合計32名様が遊びに来てくれましたるんるんるんるんるんるん

ラフティングは初めてですexclamationという方も多く、

安全説明は、みんな真剣に聞いていてくれていましたひらめき

この時は、ドキドキわくわくしていますが、

川に出たら一気にテンションはMAXですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

しっかり漕いで、しっかり泳いで、ロックジャンプもして

たくさん遊びましたね

みんながゴールする頃にはチームワークもバッチッリになっていましたよ〜手(チョキ)手(チョキ)手(チョキ)

次の休みの予定が決まっていない方、四国に遊びに来る方、

是非ラフティングをしに遊びに来てください

本日はありがとうございましたひらめき

ぴかぴか(新しい)スタッフ一同ぴかぴか(新しい)


2014.08.25 大歩危ラフティング半日pm♪


20140825pm.jpg




今日は暑いぐらいの晴れラフティング日和ですねるんるんるんるんるんるん

普段だと、ファミリーコースの時間ですが、

本日は大歩危半日ラフティングに行ってきましたダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

学生の方たちも、そろそろ夏休みが終わりに近づいているのではexclamation&questionexclamation&question

さて、pmのツアーは3グループの合計7名様が参加してくれましたーわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

人数が多くても少なくても楽しめるのがラフティングぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

まったりしつつ、激しい激流下ってきましたねるんるん

川のお水の濁りもだいぶなくなってきて、泳ぐのも気持ちいいですよ

まだまだハイウォーターみんなも遊びに来てねんひらめきひらめきひらめき

ありがとうございましたexclamation×2

ぴかぴか(新しい)スタッフ一同ぴかぴか(新しい)







2014年08月24日

2014.8.24.Sunday Oneday rafting!!!

20140824oneday.jpg

今日は晴れ、のち雨!!

お客さんのテンションはMAX!めっちゃはちきれて

る!

からの、

Markさん、Mattさんのリクエスト。ありがとうござい

ます!!!!

がいどりくえすとッテメッチャてんしょんアガルヨネー(・∀・)!!!

まだまだ水の多い吉野川なので、今日の1日コース

は大歩危ロング。

三段、岩原、国境・・・

他のラピットも超!!攻め攻めコースで行っちゃうガ

イド3人!

レンズを通して見るお客さんのお顔も超!!ワクワ

ク。ウキウキ。

なんてステキなツアーだったでしょう!!

みなさーーーん。

来てくれてどうもありがとうございます!!

また、是非よろしくお願いします!!!!!

感謝を込めて。

Hisa,Mark,Matt and Oga(photo)

2014年08月23日

Special Oboke Long 2014/08/23

20140823oneday.jpg

は、は、晴れたぁ〜!! 久しぶりの青空!  テンションMAX!!

今日は5人組と大歩危ロングスペシャルツアーに出発しました!

今日のお客さんは漕げる漕げる! 午前中の穴内川でも全く問題なし!

ナイスチームワークで穴内を制覇!  ベースに戻り美味しいお弁当を食べて、休憩。

少し体も休まったくらいに午後のコースへ移動して、午後は岩原から約10キロのロングコースへ! (午前の2倍)

お昼からはお水に入って泳ぐ時間やゲームをしたり、ロックジャンプしたりと、イベント盛り沢山でした。

みんな一生懸命漕いで、一生懸命遊んで、バッチリ盛り上がって、次のBBQ会場へ向かって行きました。

みんなー今日は最高の日をありがとー!!

Mark, Maddy, Hisa

2014年08月22日

2014.8.22 oneday?!

20140822oneday.jpg

皆さん今日はツアー参加していただき
ありがとうございました〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

今日は穴内川をラフティングしてもらいましたexclamation×2exclamation×2
たくさんいい波ができていましたねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

頑張って漕いでデッカイ波もクリアしていきましたexclamation×2exclamation×2
パドルを落とすハプニングもあったりして笑

行きは土砂降りだったり、終わったら晴れたり
めちゃくちゃな天候でしたが皆さんナイスパドリングで
今日のラフティングゴール出来ましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ありがと〜〜〜

また、是非遊びに来て下さいexclamation×2exclamation×2
次回は小歩危をラフティングしましょうexclamation×2exclamation×2

お待ちしてまーすわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

mark,matt and taichi

Rainy Rafting!

20140822am.jpg

Kyo wa sugoi ame datta ne!!
Kawa no mizu wa mecha ooi to mecha hayakatta ne−−−!
Tanoshi Katta! Moi kai ikitai ne−−−!
Tsugi wa hare no hi ni kite kudasai!

Arigatou gozaimasu!
猫Yuki, 犬Nana, モバQCharlie