2014年09月28日

2014.9.28 KOBOKEラフティング

20140928oneday.jpg

今日の小歩危は天気が最高で気持ちよかったですね晴れ晴れ晴れ

みんなが頑張ったので良いラインで
川をくだれていましたねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ロックジャンプにサーフィンに
遊びもバッチリできましたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

あとはなんといってもみんな笑顔が最高でしたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
天気に負けないスマイルでしたexclamation×2exclamation×2

また最高のスマイルみせに来て下さいexclamation×2exclamation×2
お待ちしてますexclamation×2exclamation×2

スタッフ一同

2014.09.28 大歩危pm貸切ラフティング♪

20140928pm.jpg




午後は、3名様の1グループが参加してくれましたわーい(嬉しい顔)ひらめきひらめき

日曜日だというのにな、な、なんと貸切

とってもラッキーでしたねんるんるんるんるんるんるん

そうそうexclamation×2写真のこのポーズひらめき

スタッフの中で今はやりの『ニンニン』ポーズです

みんなで一緒にこのポーズしてもらっちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

みんなでワイワイガヤガヤも楽しいですが、

気楽にまったり下って、川のお水もとっても綺麗で、みんな癒されたかなexclamation&question

是非また遊びに来てくださいるんるんるんるんるんるん

ゆき あいざっく えり なな

2014.09.28 朝からラフティング\(^o^)/

20140928fa.jpg




本日は21名様の団体様が遊びに来てくれましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

今日の朝はファミリーコースとなっていたので

元気な子供たちとラフティングしてきましたよー\(^o^)/手(チョキ)

天気も晴れてくれて、大豊町はしばらくこんな天気が続きそうです

川でもたーくさん泳いで、ボートからジャンプしたり、

岩の上からもジャンプしたり…グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

いろいろチャレンジしましたねわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

みんなも遊びに来てねひらめきひらめきひらめき

ありがとうございましたexclamation×2

スタッフ一同

2014年09月27日

Koboke oneday tour

20140927oneday.jpg

Hello everybody

What a beautiful day for rafting, we couldnt have asked for better.

 Annie and Hisa gave everybody an awesome day today. Lots of swimming, lots of laughs and lots of good good times. Both boats had good lines through all of the main rapids which is awesome.

 Surfing at Nidan was at its best today both teams gave it a good working! One guy even fell out of Annies boat

Thank you for coming rafting with us today we hope you enjoyed it as much as we did.

Please come back, we would love to play with you under the beautiful shining sun again.

Annie , Hisa , Maddy  and Shino


2014.09.27 ラフティング大歩危半日ツアー!!

20140927pm2.jpg





こんにちはexclamation×2陽気はだいぶ秋っぽくなってきてはいますが、

まだまだ元気な方が遊びに来てくれますわーい(嬉しい顔)ひらめきひらめきひらめき

午後は合計18名様が遊びに来てくれました

川では、泳いでゲームしてまだ川遊び出来ますよ

リピーターさんも遊びにきてくれたりして嬉しいです\(^o^)/ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

リピーターさんならではの特典や、参加してくれたらスタンプなんかも

集められますよひらめきひらめきひらめき

みんなも是非遊びに来てくださいねわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ありがとうございましたexclamation×2

かわいいスタッフ一同かわいい

2014年09月26日

2014.9.26 OBOKEラフティングPM

20140926pm.jpg

今日のOBOKEpmは新婚さんカップルの
貸切ツアーでしたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

天気も良く川も貸切で最高のでしたね晴れ晴れ晴れ
ゆったり景色も楽しみながらラフティングできましたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

2人ともどんどんテンション上がってきて
楽しかったですねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ラフティング後のひろめ市場最高ですねexclamation×2
おれも行きたいexclamation×2exclamation×2

ぜひカツオ食べてくださいexclamation×2サバもexclamation×2exclamation×2

また、遊びに来てくださいわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
待ってまするんるんるんるんるんるん

Mark,Taichi and Annie

2014年09月25日

2014.09.25 ファミリー貸切ラフティング!!

20140925fa.jpg





本日のラフティングツアーは午後からのはちょっと特別なツアーで、
半日大歩危ツアーと、ファミリーツアーを同時開催しておりましたわーい(嬉しい顔)ひらめきひらめきひらめき

そして、ファミリーラフティングは午後からの貸切exclamation×2exclamation×2exclamation×2

ガイドは、ゆきちゃん、エニーで行ってきました手(グー)手(グー)手(グー)

天気は晴れたり曇ったり忙しそうでしたが…

全く気にせずたくさん遊んできましたよexclamationぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

グループの中には外人さんもいましたが、

スタッフの中には英語が話せるガイドもいますひらめき

そろそろ食欲の秋かな…とは思いますが、

まだラフティング出来ます

みんなも遊びに来てね

ありがとうございましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

かわいいゆき えにー ななかわいい

2014.09.25 大歩危半日ラフティング!!

20140925pm2.jpg





昨日の夜降った雨のおかげで、嬉しい事に川のお水はだいぶ増えました\(^o^)/ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

大歩危ツアーには21名様が参加してくれましたるんるん

学生さんはまだお休みなんですね

みんながウェットスーツに着替えた頃には日差しも強く、

スタッフもみんなも汗だくでしたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


『もうラフティング寒いんじゃないかな〜ふらふら』と思っている方も多いと思いますが、

天気によっては、とってもラフティング日和ですよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

でも、雨が降っていてもラフティングはできるのであんまり関係ないですけどね(^_^;)あせあせ(飛び散る汗)

みなさんも遊びに来てみてはexclamation&questionexclamation&questionexclamation&question

ありがとうございましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

まーく たいち まー いあん なな

Koboke oneday tour 2014/09/25

20140925oneday.jpg

Hello everybody Oneday koboke rafting team here!
We had a sweet day on the river today. With the extra water from the recent typhoon the river was pumping! Which was awesome for our group of 18 boys from Hiroshima!
There was a bit of carnage out there today! Maddy had a flip at the bottom of Morigakoi and then right behind her Isaac flipped aswell! Very exciting!
We had two rock jumps today which was good fun, one guy even dived of the 5 meter rock.
Thank you very much for coming rafting with us again
We had an awesome day and we hope you guys enjoyed yourselves aswell.
Domo Arigato Gozimasu
Mata asobimasho ne

Maddy, Hisa, Isaac and Kenji



2014年09月24日

Koboke oneday course 2014/09/24

20140924oneday.jpg

With a typhoon coming over this way today was a perfect day to go rafting.

A little rain didnt stop us from enjoying swimming, surfing and splashing around on the yoshinogawa today.
Segouy Tanoshkatta!!!!

Arigato Gozhaimus

Annie, Hisa, Isaac, Nana

Oboke pm tour 2014/09/24

20140924pm.jpg

Hello

Kyo wa mecha tanoshikatta

Typhoon ga kitru kedo giri giri ame ga furanakute, yokatta desu ne.

Samuku nakata?

Mata itsudemo kiete kudasai

Arigato Gozimasu

Maddy , Yuki , Oga and Kenji

2014年09月23日

Koboke oneday course 2014/09/23

20140923oneday.jpg

Hey Hey

Kyo wa sugoi tanoshikatta!

Hisa team wa Morigakoi de hitori ochette hikkurikaetta, omoshiroikatta!

Isaac wa Ohtaki no owari de Guide Over Board, Guide ochette, sugoi omoshiroikatta!

Kyo sugoi ii tenki des ne, TAIYOU DAISUKI!!!!!!

Domo arigato gozimasu

Mata asobimasho ne

Maddy , Isaac , Hisa  and Nana



2014年09月22日

2014.9.23 小歩危ラフティング

20140922oneday.jpg

みなさん今日は遊びにきてくれてありがとうございましたexclamation×2exclamation×2

2ボートともナイスチームワークでバッチリでしたねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

朝は雨でしたがきっとみなさんの日頃の行いが良いおかげで
晴れてきて気持よくラフティングできましたね晴れ晴れ晴れ
今日の弁当はアレでしたが。。。。。笑

サーフィンも出来て、岩にもいっぱいデゥクスッ!!出来て笑
最高でしたよねexclamation&questionexclamation&question

また、遊びに来て下さいexclamation×2exclamation×2
待ってまーす手(パー)

Hisa,Annie and Taichi

2014・9・22 超天気イー★大歩危ツアーでした。

20140922pm2.jpg


今日も自然を愛する人たちがこの吉野川・大歩危コースに集まってくれましたw

やばいやばいー!!

無理無理無理〜!!

キャー。ギャー。ワーー。。。

ステキな叫び声がこの地に響きわたっていたことと思います。

今シーズンベストな叫び声でした。素敵です。

もしかしたら叫んでいたのは一人だけかもしれませんが、23対1でお姉さんの勝利です(笑

ツアー後の最高の笑顔ありがとうございましたー!!

また遊びに来てくださいね♪(^0^)♪

Yuki,Mark,Isaac,Maddy あんど Oga

2014年09月21日

9月21日 1日コース 小歩危の巻。

20140921oneday.jpg

昨日とは打って変わっての超いい天気!

晴れ女さんがいる7名様グループです!!!!>▽<!!

メッチャ気持ちのいい天気でしたねー♪

昨日はキャンプ。

今日はラフティング。

最高のプランですねー!!

すこ〜しづつ水が少なくなって来た小歩危ですが、まだまだ激しいラフティングができます。

二段でサーフィンしたり、マガリドで一時間待ちぼうけ。

色んなボートを見たりしながらステキな笑顔を沢山ありがとうございました。

また来年!

その言葉、信じて待っています。

今日はありがとうございました。

Hisa,Maddy & Oga

2014.9.21 OBOKEラフティング

20140921pm2.jpg

今日のお昼の大歩危コースは
かなりローウォーターでしたexclamation×2exclamation×2exclamation×2

岩がいっぱいでちょっと難しいですが
みんな頑張って漕いでくれたのでクリアできましたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

そしてお水がすくないので
ロックジャンプはかなり高かったですねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
いいチャレンジが出来ましたねわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

水量が増えるとまた違った川になるので
是非また遊びに来てくださいexclamation×2exclamation×2

待ってますわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

スタッフ一同

2014.09.21 pm貸切ラフティング(^_^)/

20140921pm.jpg





午後もラフティングしてきましたひらめきひらめきひらめき

なんと5名様1グループだけの貸切となっておりましたわーい(嬉しい顔)exclamation×2exclamation×2exclamation×2

ガイドもyukiちゃんとeriちゃん2人もいてとってもラッキーでしたねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

1艇だけだったので、みんなも気楽に楽しんでいました

お水が減って、ロックジャンプをする岩も高さが増しておりますがく〜(落胆した顔)exclamation×2exclamation×2

『意外と高い…』なんて思いつつも飛べましたねるんるんるんるんるんるん

高さは、4.5メートルありますひらめきチャレンジしてみたい方はお待ちしてますよーー

かわいいスタッフ一同かわいい

2014.09.21 秋晴れ!?ラフティング♪

20140921am.jpg




もう秋かな?と思うほど気温も低くなり、

歩いていても秋の匂いがしてきますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

でも、日中近くになったら太陽も出てきて暖かく、

ラフティング日和でしたexclamation×2exclamation×2exclamation×2

もちろん、7.8月より寒いですが、

ウェットスーツの上にジャケットも着てもらってみんなには

たくさん着て暖かい格好でラフティングをしてもらいますひらめきひらめきひらめき

午前中のお客様にもたくさん着てもらいたくさん川遊びしてもらいましたわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

まだラフティング出来ますよーーー\(^o^)/ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ありがとうございましたるんるん

ゆき えり えにー まーく たいち けんじ なな

2014年09月20日

Oboke pm2 tour!!

20140920pm2.jpg


Brillant Oboke tour this afternoon!


We had four boats on the tour, it was sweet cause we could splash the other boats and watch them coming down the rapids after us!

Toyonaga was awesome! Lots of waves and bouncing off rocks on the way down!

The jump rock was great too, Annie got some pretty funny photos!

We played lots of games. standing up in one rapid and doing a "spinning attack" was so much fun!

Thankyou all for a great day out, we hope to see you back one day soon!

Forest and Water Team

Annie, Mark, Yuki, Nana, Eri and Kenji

Koboke oneday tour 2014.09.20

20140920oneday.jpg
 Hey Hey Hey

Well what an awesome day we had!!

Kyo wa sugoi tanoshikatta

It was a little chilly today but that didnt stop anybody from swimming around having fun in the water.

Nidan surfing was awesome today, Maddy's boat had three swimmers and then a flip which everybody loved!

Hisa's boat must have been looking mecha kawai above Nidan because they got given some beautiful flowers as a present.

Doraemon (isaac) had a good day also there was lots of laughing coming from his boat all day!

We were lucky today with two chances to Jump of rocks! Scary!

Mina domo arigato gozimasu

 Mata kita ne

Maddy, Doreamon (isaac), Hisa, Taichi and Shino .