2014年10月19日

10/19 pm ★OBOKE HALF RAFTING★

20141019pm2.jpg

本日午後のツアーは2組様
愉快な2人組は、最後までマイペースラフティングでした
ガイドも他のボートのみんなもすごく楽しませてもらいました
7人組はチームワークバッチリ
大波も楽しんでこえていきました〜

天気も良くて川にもお水もあって、この時期にしてはとてもいいコンディションでのラフティングでしたね!
夏にはファミリーラフティングもやっています。
激しい1日コースもあります♪

またぜひみんなで、ご家族で遊びに来て下さいね

ありがとうございました


ゆき えり たいち

10/19am 快晴★秋の大歩危半日ラフティング

20141019am.jpg

今日は7人グループが2組!
天気もサイコーーー
水量もサイコーーー
大きな波を越えて、流れに流されて、みんなでワイワイと楽しいツアーになりましたね

みんなでまた是非遊びに来て下さいね!
今日はありがとうございました!

ゆき えり たいち



2014年10月18日

2014.10.18 大歩危ハイウォーターラフティング\(^o^)/

20141018am.jpg




本日は、5名様1グループの貸し切りでしたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)手(チョキ)手(チョキ)

川のお水は水量もまだ多くてとっても楽しい水量となっておりました

他社さんのボートもたくさん出ていて川は忙しそうでしたよーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

最初は、漕ぎ方もバラバラでしたがコツを掴んだらさすが仕事仲間exclamation×2exclamation×2

5人のみんなの息はピッタリになりましたるんるんるんるんるんるんるんるんるんるん

しっかり漕いで、大きな波もクリアしちゃいましたねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ロックジャンプも腰が引けてたなーんて話していましたが、

みんな堂々とあっさり飛んでいました

カッコ良かったですよ〜\(^o^)/ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

また是非遊びに来て下さい

ありがとうございました

スタッフ一同

2014年10月17日

2014.10.17 OBOKE

20141017pm2.jpg

今日の大歩危ラフティングは2名様
貸し切りでした〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

天気も最高で他のボートもなく川自体も
貸し切りでしたねるんるんるんるんるんるん

ウエットジャケットを裏返しに着るという
完璧なスタートから始まりましたね笑

ロックジャンプではムービーが取れないハプニングがありexclamation×2
更にはガイドがボートから落ちるハプニングもありながらもexclamation×2exclamation×2
お2人がしっかりパドルを漕いでくれたので
最後まで下ることが出来ましたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
ありがとうございますexclamation×2exclamation×2exclamation×2

またぜひ遊びに来て下さいexclamation×2
次回もたくさんハプニング起こしましょうグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

Mark and Taichi

2014年10月12日

★らぶらぶ大歩危ラフティングぅ〜★

20141012pm2.jpg

本日、午後からの半日ツアーは2組のカップルでしたぁ〜
そして川はほぼ貸切状態

お天気は台風前の影響か・・・あいにくの曇り空でしたが
気温はそんなに低くなかったのでバランスゲームをしたり、飛び込んだり、
時間を忘れてたっくさん遊びましたねー

秋になると装備も増えて暖かくしてツアーに行きますので
まだまだ水遊びが楽しめますよぉ〜

今シーズンは11月9日までやってまーす

どしどしご参加下さいね〜

Yuki  Eri 
続きを読む

2014年10月11日

2014.10.11 大歩危PM2ハプニングツアー(゜o゜!!

20141011pm2.jpg





午後のツアーは、合計19名様が遊びに来てくれました\(^o^)/ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

川のお水は少ないですが、お水はとっても綺麗です

さてさて、気になるタイトルのハプニングですが…ひらめきひらめきひらめき

メインの三段の瀬、1ボート思いもよらぬところでハードラップしましたexclamation×2exclamation×2

これには、ベテランのガイドもびっくりダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

しかし、みんな楽しそうで何故かお客様もガイドも顔が生き生きとしていました

なんでだろうexclamation&questionexclamation&questionexclamation&question不思議ですね

そして、みんなの協力によりみんな無事に生還\(^o^)/ひらめきひらめきひらめき

チームワークも絆も深まりましたねるんるんるんるんるんるん

今年は、お水が多くても少なくても色々なハプニングがありましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

まだラフティングできるので遊びに来てみてはexclamation&questionexclamation&questionexclamation&question

本日は、ありがとうございましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

まーく ゆき たいち えり

2014.10.11OBOKEamラフティング

20141011am.jpg

今日の大歩危amコースは女子2名様
貸し切りラフティングでしたexclamation×2exclamation×2

不安だったチームワークは解消され笑
しっかりレスキューも出来てコマンドがでる前に
動けるパーフェクトなチームでしたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ロックジャンプは結構な高さでしたが
2人共躊躇なく飛んでましたexclamation×2exclamation×2すごいわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

今日は水が少なくて川は浅かったですが
2人の頑張りのおかげで無事クリア出来ましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

また、ぜひ遊びにきて下さいexclamation×2
待ってまーす手(パー)

Mark and Taichi

2014年10月08日

2014.10.08 川も貸し切り!?ラフティング♪

20141008pm.jpg




本日pmツアーには仲良しな2人組が遊びに来てくれましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

最初は緊張気味でしたがラフティングが始まったら、

お2人のステキな笑顔もたくさん見ることが出来てとても嬉しかったです

ボートも貸し切りで思いっ切り楽しんでいましたね〜

この時期になると、ラフティングとっても空いているので

貸し切りが良い方はこの時期おすすめですよ\(^o^)/るんるんるんるんるんるん

本日はありがとうございましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

かわいいスタッフ一同かわいい

2014年10月05日

10/5(日)PM 台風前にラフティング〜♪

20141005pm.jpg


台風が近づく中に遊びにきてくれた5人組は兵庫県からのグループと愛媛からのグループでした
パラパラとは降ったけど、午前中の強風も少しおさまって、天気も何とかもちましたね〜

10月になっても水も意外と冷たくないような気がします
まだまだ楽しいラフティングができる季節なので、またぜひ遊びにきて下さいね

みんな台風に気をつけて帰って下さいね
今日はありがとうございました!

ゆき えり なな


2014.10.05 小歩危1日コース!!


20141005oneday.jpg



本日の1日コースは、3グループの合計11名様が遊びに来てくれたよ〜るんるんるんるんるんるん

台風前というのと、この気温…台風曇り

他社さんのボートもあまり見かけなくなってきましたが、

まだまだこーやってみんながラフティングをしに遊びにきてくれるのは

スタッフも嬉しいですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

小歩危もお水は少ないですが、少なくても楽しめるのが吉野川

しっかり遊んで、しっかりハシャいでましたね

自然と遊んで癒やされて、みんなも日頃のストレス発散出来たかなexclamation&questionexclamation&question

台風前で小歩危に行けたみんなはラッキーでしたねるんるんるんるんるんるん

また遊びにきて下さいexclamation×2exclamation×2

ありがとうございましたグッド(上向き矢印)

スタッフ一同

2014.10.05 大歩危半日貸し切りamラフティング♪



20141005am.jpg



日曜日だというのになんだか静か…がく〜(落胆した顔)

みんなすっかり冬支度しているのでしょうかexclamation&questionexclamation&question

そんな中amの大歩危ツアーに参加してくれたのは、

4人組の1グループひらめきひらめきひらめき貸し切りとなりましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)手(チョキ)手(チョキ)

しかもガイドは2人付の川にカメラも持っていきました

なので、近くでたくさんいい写真が撮れましたよぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

朝はみんな眠たそうで無口でしたが…

ラフティングしたら元気になりましたね

本日はありがとうございました

かわいいスタッフ一同かわいい


2014年10月04日

2014.10.04 大歩危ハプニングツアー\(^o^)/

20141004pm2.jpg




午後は、2グループで4名様と7名様が参加してくれましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

4名様グループは1シーズンに何回もラフティングにきてくれている、

ハードリピーターさん達ひらめきひらめきひらめき

7名様は全員メンズ達手(グー)手(グー)手(グー)

今はお水が少ないので、サーフィンしたりして遊びましたるんるんるんるんるんるん

そして事件が…豊永下段でななボート、サーフィンしてひっくり返りましたー

スタート早々泳いじゃいましたね

なので、ユキちゃんボートはみんなをレスキューして、

8人用ボートに12人も乗っていましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)手(チョキ)手(チョキ)

こんなツアーもなかなか無いので楽しかったですねるんるんるんるんるんるんるんるんるんるん

また遊びに来て下さいexclamation×2

ありがとうございましたかわいい

ゆき いあん なな

2014.10.4 KOBOKEラフティング

20141005oneday.jpg

今日の小歩危は女子5名様2グループで
ラフティングしてもらいましたexclamation×2exclamation×2イェーイグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

2グループでしたが途中から
1つのグループに見えるくらい仲良くなりましたねるんるんるんるんるんるん

チームワークも抜群で漕ぎもそろってましたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
そのおかげで激流も無事クリアできましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ありがとうございますexclamation×2exclamation×2

サーフィンもロックジャンプもたくさんできましたねるんるんるんるん

またぜひ遊びに来てくださいexclamation×2exclamation×2
次は1グループで参加かなexclamation&question

待ってまーす手(パー)

Hisa,Mark and Taichi

2014.10.04 団体様貸し切りラフティング\(^o^)/

20141004am.jpg




本日、33名様の1グループがラフティングをしに遊びにきてくれましたわーい(嬉しい顔)るんるんるんるんるんるん

今日のガイドは、ゆきちゃん、えりちゃん、やーさん、なな、まーくんで、

5艇で下ってきましたよ

団体様は組合の関係で、交流を深めるためにラフティングに来てくれましたexclamation×2

なので、はじめましての方たちもいたみたいですひらめきひらめきひらめきひらめき

5艇で下っていったので水の掛け合いをしたり、

賑やかに下って行きましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

本日はありがとうございましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

また、遊びにきて下さい

スタッフ一同




2014年10月02日

半日・1日いっしょに!!KOBOKEラフティング

20141001oneday.jpg

みなさんラフティングツアーご参加いただき
ありがとうございましたexclamation×2exclamation×2

今日のツアーは半日コース2名様カップルと
1日コースの4名様合同で行いましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ランチ前までの短い時間でしたが
ロックジャンプにサーフィンなどイベントもあり
お二組とも仲良くなってラフティングしていただけて
とても楽しかったですねわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

4名様はランチ後本日2回目の飛び込みからスタートexclamation×2exclamation×2
思い思いに飛んでもらいましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

その後もガンガン漕いでもらって
激流もバッチリクリアできましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ありがとうございまするんるん

水量によっても川の流れが変わってくるので
また是非遊びにきて下さいわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

おまちしてますexclamation×2exclamation×2

Hisa,Mark and Taichi

2014年09月30日

2014.9.30 KOBOKEラフティング

20140930oneday.jpg

本日の小歩危は14名様グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
exclamationexclamationexclamationの男祭りでしたexclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2

ボートはずっしり浸水するくらい沈んでいました笑
ヘビーなボートでしたがパワーはすごくガンガン進んでいきますわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

男祭りということで普段よりレベルの高いチャレンジをしてもらいましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
激流でもボートの先端に立ったり、ロックジャンプはいつもより高いところからるんるんるんるん
たくさんチャレンジしてもらいましたexclamation×2

また、遊びにきてください
新しいチャレンジしましょう手(チョキ)
待ってまーすわーい(嬉しい顔)

Hisa,Mar and Taichi

2014年09月29日

2014.09.29 ラフティングにドラえもんがやってきた!?

20140929pm2.jpg




本日pm2ツアーは、3名様と、ドラえもん2匹?2体?

が遊びに来てくれましたーーー(本当は5名様1グループですひらめき)

男気じゃんけんで誰がドラえもんになるか決めていましたが、

なんだかんだ2人もノリノリでドラえもんになってくれました

しかも、ウェットスーツはわざと裏返しのドラえもん仕様ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ボートは貸切で、みんなでワイワイ下って行きましたわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

しかもラッキーな事に川カメラ手(チョキ)手(チョキ)手(チョキ)

後ろから見るドラえもん姿はとっても可愛かったです

まれにこんなツアーもやってますひらめきひらめきひらめき

ぜひまた遊びに来てくださいね

ありがとうございました

ゆき なな

2014.9.29 KOBOKEラフティング!!

20140929oneday.jpg

今日の小歩危は8名様貸し切りでしたexclamation×2exclamation×2イェーイ
ガイドはHisa&Marグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

素晴らしいお天気のもとで晴れ晴れ晴れ仲良し8人組の手(チョキ)手(チョキ)最高な小歩危1日コースを開催!わーい(嬉しい顔)るんるん

途中ではロックジャンプをしたりグッド(上向き矢印)(2回exclamationexclamation×2)サーフィンしたり台風激流を泳いでみたりがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)演劇演劇イベント盛り沢山でした!わーい(嬉しい顔)揺れるハート

激流を下るのもみんなのぴかぴか(新しい)チームワークぴかぴか(新しい)の良さで、数々の難関を難なくクリアーかわいいしてくれました。

みんな!ひらめきナイスパドリングでした!!ひらめき

午後の後半は少し肌寒くなってきましたが、みなさん元気モリモリexclamation×2最後の最後まで泳ぎまくってましたね!晴れわーい(嬉しい顔)

それもこれも最高のお天気とるんるんテンションMAXるんるんのみなさんの爆弾エネルギーのお陰です!

皆様、本当にありがとうございました!わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

是非またフォレスト&ウォーターに遊びにきて下さいね!グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

スタッフ一同、楽しみにお待ちしています!

Hisa,Mar and Taichi

初体験 IN SHIKOKU旅行

20140929pm.jpg
今日はたかしさん、きょうこさんラフティング体験お疲れ様でした。

初めてのロックジャンプやラフティングどうでしたか?

のんびりまったりとした吉野川の清流や景色をたっぷり満喫していただけましたか?

この時期しかない四国の良さを楽しんで最高な旅行にしてくださいね。

今日は一緒に川遊びをさせてもらえて光栄でした。

またどこかで出会えることを楽しみにしています。

ありがとうございました。

YUKI&NANA

2014年09月28日

2014.09.28 大歩危pm2ローウォーターラフティング!

20140928pm2.jpg




午後2本目のラフティングに行ってきましたわーい(嬉しい顔)exclamation×2exclamation×2

お水は少なく、あのハイウォーターはどこへ行ってしまったのやら…exclamation&questionexclamation&question

しかし…この水量ならではの遊び、

波に乗るサーフィンをしちゃいました

サーフィンと言えば海のイメージですが、川でもできるのですひらめきひらめきひらめき

みんなキャーキャー言っていましたねわーい(嬉しい顔)手(チョキ)手(チョキ)

しっかり吉野川のお水を浴びて帰っていただきました

また、遊びに来てねんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるん

ありがとうございましたexclamation×2

スタッフ一同