2015年03月28日

もうすぐ開幕!?

スタッフ募集.jpg

2015グリーンシーズンいよいよ4/18から始まりますよー!

ブログアップの練習がてらに1通記事をアップさせてみました!

今年は中止の日にちが少ないといいですねー! シーズンイン、また夏に向けてスタッフ一同頑張っていきますので、みなさんまた吉野川に遊びにきて下さいね!

皆様のお越しをスタッフ一同楽しみに待っています。

マネージャー
Hisa

2014年11月10日

2014シーズン終了のお知らせと、ご挨拶。

20141110.jpg

皆様、11月09日を持ちまして、2014年吉野川大歩危小歩危のシーズンを終了させて頂きました。

フォレスト&ウォーターのラフティングツアーにご参加下さった皆様、誠にありがとうございました。

今年は近年稀に見る大増水で、8月に中止が続きました。ご予約頂いていましたお客様には大変ご迷惑をお掛けしたと思います。

日程変更して下さって後日リベンジしてくださったお客様、変更した日も中止になって断念されたお客様、ファミリーでご予約で心配されて断念されたお客様、色んなお客様に御迷惑とご心配をお掛けしました。 それくらい今年の四国三郎吉野川は暴れ狂っていました。

しかし9月以降は比較的落ち着きを取り戻し、皆様にツアーを提供出来ました。

今年も素晴らしいスタッフと、元気なお客様たちで無事にツアーを締めくくれたことをここに報告いたしまして、また2015年グリーンシーズンでお会いしましょう!!

それでは!

スタッフ一同 : シノ ガチャコ ナナ ヒサ マーク ユキ エリ マット マディー エニー タイチ ケンジ アイザック オガ チャーリー            イアン and ノリ

2014年11月08日

ついにやってきた〜★2014ファイナルツアー★

20141108pm2.jpg
ついに、2014シーズンもファイナルトリップとなりました
そんな日に遊びに来てくれたのは高知在住6ヶ月のりえチャンと埼玉からりえチャンのもとに遊びに来た英語ペラペラのまりこチャン
そして、飛び込み予約のロスさんFROMイングランド

いっぱい遊んで、サーフィンもして、流されて・・・・
楽しかったですね〜〜〜

また、夏にも遊びに来てね〜まってます


ゆき&えり&しの&ひさ

11/8 秋ラフティング 半日AM

20141108am.jpg今日のAMツアー
大阪からの7人組さんでした

朝早くの到着で、寒い寒いと心配していたけれど、太陽も出て、意外と寒くなーいなんて言いながら、
泳いで、遊んで、夏と変わらないくらい水に入りましたね〜

仲良しの会社メンバーで、またいつでも遊びにきて下さいね!
今日はありがとうございました

えり&ゆき&しの
続きを読む

2014年11月06日

秋だなぁー、ラフティングってなーに?

20141106pm2.jpg

今日は思ったよりも暖かい日でした。
朝は雨で寒かったですが、思ったよりもラフティング日和でした。はい。

初めての人もベテランさんも秋のラフティングはどうでしたか?
紅葉が本調子じゃないけれど、景色も綺麗で吉野川の水も透き通っていて最高でしたね。

YUKIチームの大阪から来たみなさん!クタクタなのでは?
この後はかずら橋温泉!ステキですね。
まだまだ、満喫して帰って下さいね!

次回は日本一の1日コース?!かな?
また一緒に下りましょー。

お待ちしています。

YUKI&MARK&HISA

2014年11月03日

2014年11月 秋だよー!吉野川ラフティング!

20141103pm2.jpg
本日、午後の分13:30集合
15℃から11℃へ変わりつつ、またまた寒さと風に負けず吉野川で遊んできましたー。
天気は良好でしたが、向かい風がね〜

でもみんな頑張ってくれました。
足と手がかじかみながらも、ラフティングってたのしいじゃんって思ったでしょ。
うん。うん。
わかる。
サーフィンも沢山したし、吉野川貸し切りで、こーんなラフティングってステキ。

世の中の連休が終わり、私達の休みがやって来るんるん。
みなさんはいい連休を過ごしましたか?

また、是非思い出が薄くなって夏を感じ始めたらラフティングに来てくださいね。

いつでもお待ちしています。

YUKI&MARK&HISA

秋〜ラフティング〜紅葉

20141103am.jpg
今日はなんだか秋を感じる日でしたー台風台風台風
天気は晴れ晴れですが、、、強風台風台風台風でした、、、しかも向かい風ふらふらもうやだ〜(悲しい顔)ふらふらもうやだ〜(悲しい顔)、、、、
今日の気温15℃

お客さんはと言うと、男性手(グー)であれば、頑張ったら遊べる感じでしたが、
向かい風での前漕ぎと寒さで、最後にはみなさんクタクタそうでしたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

楽しかったかな????疲れましたか???
みんな頑張ってくれたので助かりました。

頑張った後、冷えきった後の温泉も気持ちいいでしょうねーるんるんいい気分(温泉)るんるんいい気分(温泉)

美味しいものを食べて、吉野川近辺を楽しんで帰って下さいねー。

ありがとうございました。
また、かわいい会いましょうねかわいい


YUKI&MARK&HISA

2014年11月02日

ラフティング最高♪たっのしー♪

20141102pm2.jpg
今日の午後も天気は曇り曇り曇りでも晴れ女パワーでなんとか雨降らずるんるん
ラッキーでしたぴかぴか(新しい)

今日のお客さんは、午前も午後も最高にラフティングを楽しんでくれて、
ジャンプも3回ぐらい飛んで、ゲームもぜ〜んぶして吉野川大満喫だったねー。
こんな時期だけど私も心からラフティング楽しいわ〜っと実感ひらめき

いい人達でした。ガイド出来てとっても幸せでした。

また、このみんなで1日コースとか吉野川で遊びたいカラオケカラオケカラオケカラオケ

いつでも待ってるからねー。

今日はどうもありがとう。

YUKI&MARK



貸し切り♡ガールズ♡ラフティング♪

20141102am.jpg
今日は可愛いかわいいかわいいかわいいかわいい女の子4人色んな所から集まって四国旅行に来てくれましたー。
4人はいつもハートたち(複数ハート)キャーハートたち(複数ハート)キャーと楽しそうにラフティングを満喫
会社の同僚なだけに、すごく仲良しでこんな季節曇りでもさんざん泳いで遊んでましたわーい(嬉しい顔)
この後は、高知のかつおexclamation×2うつぼの唐揚げexclamation&question
最高な四国の旅ですねー。最高ひらめき

次回は1日コースかな手(チョキ)手(チョキ)手(チョキ)
また、暖かい時期に会いましょう〜。

いつでもお待ちしていまーす。
今日はどうもありがとうございました。

YUKIMARK

2014年11月01日

ドッシャン♪バッシャン♪ラフティング

20141101am.jpg
今日は岡山から7人日帰り社員旅行に来てくれましたわーい(嬉しい顔)
ラフティングって何exclamation&question
泳ぐんたらーっ(汗)落ちるんたらーっ(汗)
不安も多少あり・・・ますがダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
来たからには遊ぶしかないexclamation×2

落とすのも良し手(チョキ)落とされるのも良しふらふら

何年ぶりかのロックジャンプ手(グー)手(グー)手(グー)色々トライしながら楽しんで帰ってもらいましたー右斜め上右斜め上右斜め上

天気は曇り曇りですが、風台風がなく寒くなかったですよねー。

また、来年?!かな。

お会いしましょう。
ありがとうございました。

YUKI&MARK

2014年10月29日

2014.10.29 半日 大歩危吉野川貸し切りツアー

20141029pm.jpg
今日はなななんと吉野川貸し切りツアー
天気は晴天 11時集合
梶ヶ森も見渡せるきれいな空でしたー。

少しづつ、秋を感じる今日この頃です。
今日のお客さんは昨年の10月に来て頂いていたリピーターさんです。
水の綺麗さや吉野川の楽しさが忘れられず、また遊びに来てくれましたー。
ありがとー。
この後は、松尾川温泉からの〜祖谷そば?徳島ラーメン?
四国を満喫して下さいねー。

またお会いしましょー。

夏のようには泳げない季節ですが、まだまだポイントを選んで泳げますよー。
のんびり吉野川で流されるのも気持ちがいいですよー。
寒がり屋の方はフィートテックっぽいものをウエットスーツの中に来てもOK!
シーズン終わりに差し掛かっていますので、やり残した方は是非!ラストスパートお待ちしています。

YUKI&MARK

2014年10月28日

少し紅葉始まりました〜ラフティング IN OOBOKE

20141028pm2.jpg
本日、10月28日(火曜日) 晴れ晴れ晴れ少し向かい風ぎみ台風
神奈川から3人で四国旅行に来てくれましたー飛行機飛行機飛行機
その旅行の中のメインexclamation&question高知で吉野川ラフティングーあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
寒いかなーたらーっ(汗)と心配しつつ、ウェット来たぐらいでテンション上がり始めグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ボートに乗ったら、楽しいわーい(嬉しい顔)楽しいわーい(嬉しい顔)騒いでパスワード泳いで飛び込んで遊びまくりの半日でした。

もちろんこの時期は落ちたくない人は水に入らなくてもいいんですがふらふら

次回は利根川のかわいいかわいい!!!雪けどけ水ねらい!間違いなし。
水上スタッフよろしくね〜。

よしすぎちゃんまた会いましょー。

YUKI&MARK

2014年10月27日

ぽかぽかラフティングIN 大歩危〜♪

20141027am.jpg
今日は2艇♪天気も良く、水もあり最高でしたー。

遥々、埼玉、東京から四国旅行に来てくれた2人組手(パー)と3人組手(チョキ)

岡山から高知のお友達に会いに来てくれた4人組手(グー)

旅行のし易い季節に四国満喫旅行その中にラフティングを取り入れて大自然を堪能

ナイスなチョイスでしたねー。

そして!!!カツオのおいしい季節ですよ〜\(^o^)/
清水さばのおいしい頃ですよ〜\(^o^)/

龍馬にも逢えますよー。

またいつでも大歩危小歩危に遊びに来て下さいね。

YUKIMARKHISA

2014年10月26日

2014.10.26 大歩危半日ラフティング(^^)

20141026pm2.jpg




本日午後のツアーは、仲良し3人家族が遊びに来てくれました\(^o^)/ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

なんと、"ほっと高知"(高知の雑誌)でラフティングペアチケットに

当選した方たちでしたーるんるんるんるんるんるん

ペアチケットでしたが、娘さんもラフティングしに来てくれました

みんなにはたくさん泳いで川にたくさん入ってもらいましたが、

最後まで寒くなかったみたいで良かったですひらめきひらめきひらめき

また遊びにきて下さい

ありがとうございました

かわいいひさ なな しのかわいい



Nice Oboke Tour!!

20141026am.jpg

This mornings Oboke tour was alot of fun. わーい(嬉しい顔)

I took two brothers rafting for their first time!

They both did the 3meter rock jump and really enjoyed it.

The rapids were lots of fun, and the weather was perfect!

We enjoyed lots of swimming in the beautiful clear water.

Thankyou very much for rafting with us today, safe travels!

Hope to see you again!

Annie, Hisa and Shino.



2014年10月25日

2014.10.25 大歩危pm3ツアー(^^)

20411025pm2.jpg




午後は、7人の大学仲間が遊びに来てくれました

ガイドのnanaと同世代でしたexclamation×2ボートは貸し切りでしたよー♪

そして、川も貸し切りでした手(チョキ)手(チョキ)手(チョキ)

みんな仲良しで、たくさん席替えしたりしましたねexclamation×2exclamation×2

2つ目の激流ではみんなびっくりするぐらい静かになったり…(疲れてました

でも、激流では元気を取り戻してくれてはしゃぎまくってましたね

同世代のみんなと楽しくラフティングが出来ましたるんるんるんるんるんるん

また遊びに来て下さいねひらめきひらめきひらめき

ありがとうございました

まーく えにー なな

暖かい!まだまだラフティングシーズン???!!!

20141025pm2.jpg
今日は気持ちの良い暖かい一日でしたー晴れ晴れ晴れ

この時期には稀なぐらい水があって風もなくのんびり吉野川ツアー手(チョキ)

半日コースでもみんなクタクタでしたねーふらふらふらふらふらふら
次回は一日コースに挑戦!ですよー手(グー)手(グー)手(グー)

今日か明日は筋肉痛バッド(下向き矢印)グッド(上向き矢印)バッド(下向き矢印)グッド(上向き矢印)間違いないけれど。。。。

体を動かすことはいいことですねー。
これから寒くなってきますが風を引かずに良い冬をお過ごしくださいね!

ぜひ、来年お会いしましょう。
今日はフォレスト&ウォーターに遊びに来てくれてどうもありがとうございました。

YUKI&ERI

2014.10.25 大歩危ラフティング♪

20141025am.jpg





本日amのお客様は地元南国から遊びにきてくれました♪

22名様の団体ですが、初対面の方もいたようです

初対面の方がいたとは思えないくらいみんな仲良くハシャいでいました\(^o^)/るんるんるんるんるんるん

川のお水も綺麗で、たくさん泳ぎましたねわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

みんなのチームワークも完璧でした手(チョキ)手(チョキ)手(チョキ)

また遊びに来て下さいね

ありがとうございましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

スタッフ一同

2014年10月23日

2014.10.23 1dayrafting\(^o^)/

20141023oneday.jpg




本日は、仲良し4人組の1グループが遊びに来てくれましたるんるんるんるんるんるんるんるんるんるん

そして、ボート貸し切りでした\(^o^)/ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

まだラフティングするのexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionという方もいると思いますが…

今日は天気も良くてラフティング日和でした

仲良し4人組は息もピッタリで、チームワークも最初からバッチリでした手(チョキ)手(チョキ)手(チョキ)

みんなは仕事仲間で来ていましたがしっかりリフレッシュ出来たかなexclamation&question

ぜひまた遊びにきて下さい

ありがとうございました

まーく ゆき なな

2014年10月22日

小雨の貸切、大歩危半日ツアー!

20141022pm.jpg

今日は小雨の中、岡山から仲良しコンビがラフティングに来てくれましたー!

修学旅行以来のラフティングということで、いろいろ思い出しながら安全説明などを聞いてくれましたね!

いざ川に出ていくと2人のテンションはめっちゃハイ! ギャーギャー叫びながら激流に、サーフィンに、ゲームにロックジャンプに、思う存分楽しんでもらえました!

小雨だった雨はゴールしてから本降りに変わり、みんなラッキーでしたね!

ワカバちゃん、ナオちゃん、今日は一緒に遊んでくれて、ありがとうございました。

次回はほかの雨女の友達や、運動音痴な友達たちもぜひ呼んでいただいて、大勢でお越しくださいねー!
待ってマース!!

Mark, Hisa, Shino