2015年06月20日

久々の小歩危1日ラフティング!!

201506201day.jpg

本日は団体グループ総勢18名様が小歩危の1日コースにチャレンジしてくれました

リピーターさんがいるグループなので元気いっぱいはっちゃけツアーでしたね

水量も程よく楽しんでもらえたんじゃないでしょうか

このあとはコテージでBBQだとか・・

引き続き楽しんでくださーい

今度はぜひ、ハイウォーター狙いでお越しくださいな
お待ちしておりまーす

スタッフ一同
続きを読む

2015年06月15日

パックラフト練習会

20150615Pm.jpg

ツッチーさん今日はF&Wにお越し頂きありがとうございました

今日はパックラフト練習でカヤック&ハイドロがランデブーという特別ツアー!

正直、数回しか乗ってないと聞いていたのでかなり心配しました。

岩原の瀬ではしっかりやられちゃいましたが...ふらふら、ヒサくんの特訓

を一所懸命受けてくれてたので無事に(?)ゴール出来ました手(チョキ)

しかし小歩危は今の水量の大歩危とは比べ物にならないのでもっと修業を下くだ

さい。

僕らも楽しんでツアーができました。 ツッチーありがとう!













2015年06月14日

6/14pm 雨の大歩危ツアー☆★★ 6/14 pm ★☆★雨の大歩危ツアー★☆★

20150614pm2.jpg

今日の午後の大歩危ツアーは大阪の女王様と社長さんとゆかいな仲間たちが遊びに来てくれました!
小雨も降り始めたけれど、めいっぱい遊んで、ジャンプもいっぱいして、楽しかったーーー

はじめは遠慮がちな若者たちも、女王様に完全に操られていましたねさすが!

明日から仕事の若者たち!帰り道、気を付けて帰って下さいネ
女王様と社長さんこの後の温泉、お食事、のんびりと楽しんできてください

今日はありがとうございました

Hisa Eri Oku

★スペシャル Goheyファミリーツアー★

20150614fa.jpg

本日は、雨が降ったりやんだりした中、フォレスト&ウォーターのSpecial tanks カメラマンカメラ
Goheyさんファミリーが遊びに来てくれましたー

今日はいつもよりたくさん着込んでツアーに行ったので、たーくさん水の中に入って遊びましたねぇ〜

りんたろう君は飛び込み頑張りましたねっ 
ふうじろう君は次回がんばってね

ごへいさんの飛び込み写真は阿波踊りのうようでしたょ〜

ツアーの後はお腹がペッコペコだったみたい
徳島ラーメン食べれたかな〜

また、いつでも遊びに来てくださいねぇー

スタッフ一同
続きを読む

6/14 今日も大歩危★張り切って、行ってきました〜♪

20150614am.jpg

午前のツアーは、元気な19人が集まってくれました!
Hisa&Georgieボートはガールズチームが2組
Eriチームと、Okuチームには11人グループが分かれてのって、Okuチームはお二人さまも一緒に乗りました
やまびこができるか、川のどまんなかで叫んでみたり、仲良くパドルでお友達をつついてみたりと、
なかなかエキサイティング(!?)なツアーでしたね

顔面飛び込みの女の子は大丈夫だったかなぁ・・・
足から飛べるように今度一緒に練習しましょー

また遊びに来てくださいね!
ありがとうございました


Hisa Oku Georgie Eri Shino

2015年06月13日

エキサイティング!One Day Tour!

20150613oneday.jpg

ヤッホー! みなさん! 

今日は2組12人で日本一の小歩危ツアーに行ってきました!

水量とお天気は文句の付け所がないくらいのパーフェクトコンディション^@^

午前中は激流スイムと激流でのサーフィンで盛り上がりました。

まったりゆっくりランチを食べて、午後からはエキサイティングMAX!

ロックジャンプから始まり名だたる激流をみんなで息を合わせてナイスパドリング!

問題な〜し! 6つ目8つ目の曲がり戸と鮎戸の瀬は迫力満点でした!

みんなで一緒に盛り上がれるナイスなメンバー様達でした!

遊びに遊びまくった小歩危の1日ツアーでした!

みんなー!また遊びに来てねー!

By Morry, hisa, ian

6/13 pm2 大歩危ハーフツアー 午後の部

20150613pm2.jpg

午後2のツアー
一番はじめの激流、豊永の瀬
ボートがなんだかおかしいと思ったoku&georgieチームなんとボートが破けていました〜
びっくりしましたね!
でも、新しいボートに乗り換え、何事もなかったように再出発
タカちゃんチームもボートの牽引ご苦労様でした

こんなびっくりな出来事も、みんなで力を合わせて突破していくのも、ラフティングの楽しみですね!
次は何があるか〜

また遊びに来て下さいね!

スタッフ一同

大歩危ガールズ ラフティングツアー♪

20150613pm.jpg

本日も梅雨の中休みですが、だんだん雲が増えてきたこのツアー

でも、なんとお客さん15名全員が女子でした〜 キャッキャ キャッキャとにぎやかでしたね〜

天気は曇でもガールズは元気 元気

飛び込みでもみんな頑張ってましたねー

さずが、同じ職場の皆さんだったのでチームプレイのラフティングにはバッチリ

チームワークはばっちりで激流クリアでしたね

ツアー後のBBQも楽しんでねぇー

Oku Taka Georgie Eri

6/13 am ★大歩危半日ツアー★

20150613am.jpg

午前のツアーは11人で大歩危コースに行ってきました
ガイドは器用な男前、TAKAと自称男前OKU&オーストラリアから来たGeorgie
ちょっと曇りだったけど、川の水もだいぶあったかくなって、バシャバシャ水浴び気持ちよかったですねぇ〜
またぜひ遊びに来て下さいね!

今日はありがとうございました!

たか、おく、じょーじ、えり、しの、かな

2015年06月12日

★梅雨の中休みラフティング半日ツアー★

20150612pm2.jpg

本日は梅雨なのに晴れっ 

ムシムシと暑かったので水の中が気持ちよかったですね〜

今日は広島からの4人組と神奈川と高知からお越しの2組のツアーでしたぁ

昨日の雨の影響で水量もあっぷっぷ〜

バックフリップ大会も盛り上がりましたね

今度は小歩危の1日コースにもチャレンジしてみてね〜

KenjiGeorgieOku
続きを読む

2015年06月11日

雨の日のラフティング!

20150611am.jpg

今日の吉野川は雨! しかし!姫路から元気なカップルが半日ツアーにご参加くださいました。

ヨッシーとカエちゃんの息はピッタリ! スタート時のカエちゃんは少し怖がっていましたが2つくらい激流をクリアーしたらすっかり慣れてくれました。

ロックジャンプもおもいっきり飛び込んでくれました。 ヨッシーは余裕のパドリング! とっても力強かったですよ!

数々の激流を難無くクリアーした後はゴール手前でウィリー! ボートをひっくり返しましたね! しかも2回も!!

雨が降っていても面白いのがラフティングのいいところです!

たっぷり遊んだ午前ツアーでした!

ヨッシー&カエちゃん! 本日はフォレスト&ウォーターに遊びに来てくださいまして、ありがとうございました。

またお2人に会える日をスタッフ一同楽しみに待っております。


Hisa & Georgi & Oku

2015年06月10日

2015.6.10トレーニング

20150610TR.jpg

今日はガイド4人で小歩危トレーニング

鉄橋スイム、岩ジャンプ、大滝サーフィン等一通りこなし、

ガイドだけなので鮎戸の瀬にも1番乗り!


2015年06月06日

大歩危半日ラフティングぅ〜♪

20150606pm2.jpg

午後からも晴れて気温も暖かくなってラフティングには最適のお天気でしたね〜
川沿いにはあじさいも咲いていて、そろそろ梅雨入り間近の四国ですが、今日はラッキー晴れでしたね

地元高知出身の6人組と隣町の徳島県三好市からご家族3人で参加してくれましたぁー

全員初めてのラフティングという事でしたが、みんな漕ぐのも上手でほんとに初めてかと疑うほどの
漕ぎっぷりでしたょ


今度はぜひ1日コースにもチャレンジしてみてくださいねぇ〜

kenji arichaco カメラshino

1日遊びたい放題

20150606oneday★.jpg


さぁ!小歩危にレッツゴー!

大阪から仲良しの4人組が小歩危にチャレンジ! 最初はドキドキしていましたね!

午前中は激流で泳いだりサーフィンしたり、遊んだり遊んだり・・・・

昼食を食べたあとは崖からジャンプしたり泳いだり、ドデカイ波でサーフィンしたり泳いだり、ボートをひっくり返して遊んでみたり・・・

お日様も顔を出してくれて気分もテンションもMAX! 

ゴールするギリギリ手前まで遊びまくりました。

ふ〜。
とっても内容の濃い楽しい楽しいラフティングでした。

皆様、本日は1日ツアーへのご参加、誠にありがとうございました。

また一緒に遊びましょう!

Hisa, Ken, Georgie, Oku & Ian

2015年06月05日

2015.6.5 2015.6.5 2015.6.5 大歩危ツアー!

20150605am.jpg

今日のAM半日ツアーは関東からナイスカップルが来てくれました!

今日に限って天気は小雨でしたが、厚着と二人のノリの良さで寒さはばっちり吹き飛ばされました。手(チョキ)

しょっぱなこそ今日は濡れずに行くと言ってた二人ですが、一度ゲームで濡れたら関係無くなって結局思いっ切り楽しんでるし。

また、機会があればラブラブ1日コースに来て下さい。 旅行楽しんでね シーユーアゲイン!







2015年05月30日

5/31 pm 半日大歩危 2艇+カヤックツアー★

20150530pm2.jpg
昼間は暑かった〜30度超えの大豊町
からの〜スタートしてからは小雨がパラパラ・・・

そんな中、hisaボートの7人グループは熱気ムンムン、チームワークもバッチリでした
カヤックで参加してくれたサンちゃんカッコよかったー
eriボートは黄色い声が響いていました

いい水量で、めいっぱい遊んで楽しい休日になりましたね
またぜひ遊びにきて下さい

Hisa Eri Iainカメラ Shino Kana

2015年05月28日

半日貸し切りツアー

20150528.jpg

今日は大阪から仲良しカップルがラフティングに来てくれましたよ!

キャンピングカーで現れたお二人はアウトドア大好きのなっちゃんと、キャンプ好きのゆうくん。

お日様ポカポカの中で下り始めた吉野川は貸し切り状態で、他のカンパニーは誰もおらず、終始貸し切り状態。

激流と遊びに十分時間を作れて、本日は飛び込みのイベントを2回もしました!

スタートから二人の息はピッタリで、激しい激流もナイスチームワークで、難なくクリアー!

冷たく気持ちのよい吉野川に癒やされまくった今日の半日ツアーでした。

なっちゃん、ゆうくん、今日は一緒に遊べて楽しかったよ!

また吉野川に遊びにきてねー!

待ってまーす。

Hisa & Oku

2015年05月24日

貸し切り団体1日ツアー!

20150524oneday.jpg

1日ラフティング! 今日は大阪から12名様団体貸切ツアーでした。

激流スイム! サーフィン! 飛び込みジャンプ大会!

そして何よりも最高の天気で最高峰の激流体験と、モリモリ盛りだくさん、イベント満載の今日の小歩危ツアーでした。

皆さんナイスなチームワークで仲良しなのがガイドまで伝わってきて、我々ガイドも「いい漕ぎしてるなー!」と感心しきりでした!

午後からの日本一の激流もこのメンバーならまったくもってノープロブレム! 一番激しいラインをバッチリ攻めれました^O^

吉野川の綺麗さと大自然に癒やされてもらえましたか?

また都会の生活に疲れた時には四国三郎吉野川に癒されに来て下さいね!

本日はありがとうございました!

また皆様に会える日をスタッフ一同楽しみに待っています。

Oku, Hide, and Hisa

5/24 am ★女子会ラフティング★

20150524.jpg
今日の午前のツアーは大阪から運動神経バツグンのみくちゃんゆうこちゃんが来てくれました
ゆうこちゃんは、1人でラクラクボートに上り、みくちゃんはナイススイム
2人だけの貸し切りツアーだったので、バランスゲームも、バク宙の練習も、いっぱいやりましたね
水量もイイカンジだったし、天気も良かったし、あー楽しかった

バク宙、練習してきて下さいね!
またいい時期狙って、ゆっくり遊びましょう
ありがとうございました!

えり けんじ しの かな

2015年05月23日

2015.5.23PMツアー

20150523pm2.jpg

本日は3組の楽しいグループが来てくれました。

曇り空を吹き飛ばす位元気な皆さんでしたね。

皆さん次回はぜひぜひ日本一の小歩危の1日コースに挑戦して下さい。パンチ
倉敷(川崎)グループは約束通り奥多摩ベースでお待ちしてま〜す。