2015年08月08日

Summer Holiday Family Rafting!!

20150808fa.jpg


今日のファミリーラフティングは総勢28人!  張り切っていきましょー!

着替える時は暑かったね! みんな汗だくで着替えてくれました!

ガイドのお兄さん、オネェさんも元気なちびっ子たちと遊ぶのはだーいすき!

いっぱい水の中に飛び込んだりして遊んでくれました!

飛び込みポイントではさかさまに飛ぶちびっ子もいて、みんなとってもエキサイトしてくれましたね!

お父さん、お母さんも川に到着するまで、暑かったですね! お疲れ様でした!

子どもたちの一生懸命遊ぶ姿、漕ぐ姿、忘れないであげてください!  

子どもたちが大自然のパワーをもらって、少しでもたくましくなって頂けたなら我々ガイドもうれしいよ!

ラフティングが終わってからどこへ行くのかなー? いろいろプランがあると思いますが、また機会があれば吉野川に遊びに来てくださいね!

今日はみなさんありがとうございました!

eri, yuki, teru, isaac, oku

朝一、ラフティング! 午前編

20150808am.jpg


今日の午前中のお客様たちは昨日の夜に降った雨のおかげですごく涼しい中で出発!

えり、ゆき、てる、あいざっくの4人で行ってきましたー!

団体様もいれば2人グループもあり、みんな相乗りでボートに乗り込みました!

違うグループでもチームワーク良く動けるのがラフティングの良いところ!

皆さん力を合わせて1,2,1,2!  レスキューもナイスチームワークでしたよ!

飛び込みポイントではハッスルする人もあり、怖がってなかなか飛べない人もあり、盛り上がりましたね!

メインの激流では落ちかける人がありと、プチハプニングもあって、とっても面白かったですね!

アクション満載の大歩危半日コースでした!

みなさんまた来てねー!

yuki, eri, teru, isaac, oku

2015年08月07日

8月7日のPMハーフツアー

20150807pm2.jpg


今日の夕方も激しいにわか雨が降りました。山の天気は気まぐれです。

でも、午後のハーフツアーはずっと青空の下でした。きっと、みささんの日頃の行いがい

いからでしょうね。

吉野川で初ラフティング!の方も多かったけど、楽しんでもらえましたかー??

まだまだ、楽しいことがたっくさんあるので、また遊びに来て下さいね!


Yuki & Teru & Yuri


8月7日のファミリーコース!

20150807fa.jpg


今日も元気なちびっ子たちとファミリーラフティングー!

暑い日は冷たい川のお水が気持ちいいー! 夏休みの思い出づくりに出発!

みんないっぱい泳ぎましたー! 飛び込みましたー!ゲームしましたー!

ガイドのユキ、ユリ、テルといっぱいいっぱい遊びましたね!

激流は怖くなかったかな? 

みんな始まった時の顔と終わった時の顔は全然変わってましたね!

子どもたちのキラキラした顔はガイドさんも忘れませんよー!

みんなまた一緒に遊んでくださいねー!

今日は遊びに来てくれてありがとうございましたー!

お父さんお母さん達も暑い中本当にお疲れ様でした!

また皆様に会える日を楽しみに待っていますね!

yuki, teru, yuri, georgie

午前の貸切ツアー!

20150807am.jpg


今日の午前のツアーはこの時期にしては珍しい貸切ツアーになりました!

しかもお客様は遠方の名古屋からお越しくださいました!  ラッキー!

スタートからマイペースでツアーを進めれて、川ではとっても快適な時間を過ごせました!

お天気もそこまでカンカン照りではなく、少し風もあって丁度良いコンディションでした!

激流体験いかがでしたか??  水上のジェットコースターはいかがでしたか?

迫力ある吉野川を満喫してくれたなら嬉しいです。 

この後は松山観光、そして、大阪観光とイベント沢山ですが、盛り上がっていきましょー!

今日は遠方からお越しくださいまして、ありがとうございました!

yuki  teru  komatsu


2015年08月06日

水遊び!川遊び!フォレスト&ウォーターで遊ぼう♪

20150806pm2.jpg
本日3本目13時30分集合のみなさんですー☆

気温高め↑↑↑テンション高め↑↑↑↑最高じゃったー。

水温もイイ感じで、川で遊びたい放題!水遊び〜ターイム♪

夏は遊ばにゃーそんそん。

まだ、夏企画を考えていない方は是非是非!

遊びに来てクダサーイ。

みんなでお待ちしていまーす!

YUKI&KAZU&TERU

2015.8.6 onedayツアー!

2015.8.6 oneday.jpg

kyo koboke course wa tsuiteru
I love heijitsu
ichiban muzukashii gekiyu wa kowakatta dakedo daijobu da ta
Isaac no team mita kara motto kawakata hikurikaereba ii
arigato gozaimasu
Mark Isaac Oku

貸切のファミリーラフティング!

20150806fa.jpg


今日は平日ならではのマッタリ貸切のファミリーラフティングに行ってきました!

参加してくれたのは元気なちびっ子2人のご家族。

ロックジャンプにバランスゲーム、信頼ゲームにブリッジゲームと、激流体験だけじゃありませんよー!

ガイドさんたちは子供たちに楽しんでもらえるように一生懸命! 様々なゲームを披露してくれました!

前半は少し怖がっていたところもありましたが、後半は大分慣れてくれました!

たっぷり遊んで帰ってきた後で、アイスを食べながらの写真の上映会もみんなキラキラした顔で拝見してくれていました!

お父さんもお母さんも暑い中、お疲れ様でした! 子供たちの成長した姿はいかがでしたか?

大自然のパワーをもらって元気になりましたね!  これからもハッスルしながら残りの夏休みを大いに盛り上がってください!

みなさーん、今日は一緒に遊べて良かったよー!  また是非遊びに来てねー!

スタッフ一同楽しみに待っていまーす!

teru, yuki




半日午前のラフティング!

20150806am.jpg


絶好のラフティング日和! 暑い毎日が続きますねー! 水遊びにはもってこいの天気。

今日も張り切って大歩危ラフティングだー!

ということで、11名で午前の半日へ行ってきました!  このツアーは初心者のお客様が多かったんですが、初めての人にでも怖がらずに楽しめる水量でした。

激流も迫力ありましたね! 水上のジェットコースターみたいだったでしょ?

飛び込みも怖がっていた人もいましたが、結果全員思い切ってジャンプしてくれました!

ゴール手前での激流は皆さんすでに慣れて、立ち上がって下っている人もいましたね!

最後のウィリーゲームではボートをわざとひっくり返して遊んでくれましたね!

気が付けばもうゴール。

あっという間の午前の半日コースでした!

皆さん、今日は遊びに来てくれてありがとうございました!

次回は1日コースで待ってますよー!

yuki, kaz, teru

2015年08月05日

夕立の午後ツアー

20150805pm2.jpg


今日の午後は夕立がやってきました!

ゴロゴロと雷は鳴らなかったですが、ツアー途中からザザーと気持ちの良い雨が降ってきてくれました!

おかげで夕方からは涼しー!  ツアーは1艇で、まったりゆっくり遊びながらプチプライベートツアー!

飛び込み大会も開催されました!  2組のお客様で終始ゆっくり遊びました。

激流体験いかがでしたかー? ボートをひっくり返して遊ぶウィリーにも挑戦してくれました!

違ったグループでも一緒に遊ぶと、あっという間に仲良くなれるのがラフティングの良いところでーす!

息もぴったりのナイスチームワークでいっぱい遊びましたね!

きょうは皆さま暑い中でのラフティングご参加、誠にありがとうございました!

次回は1日コースで会いましょう!

yuki  oku  kenji


夏休みのファミリーラフティング!

20150805fa.jpg

今日のファミリーツアーにもちびっ子がいっぱい来てくれましたよー!

着替えた後で、子供たちだけで、プチゲーム。アイス争奪パドルゲームをしました! 優勝者にはツアー後にアイスをプレゼント!

しかし今日も暑いですねー!子供たちだけでなくお父さんお母さんも少しバテ気味でしたが、、バスに乗る前に水浴びをしてくれたおかげで、少しほっとしてもらえました。

スタートポイントに着いた後は少し泳いで、クーリングダウン。 吉野川のお水はいかがでしたかー?

冷たくて気持ち良かったでしょ? 子供たちもこれだけ暑ければいっぱい泳げたんじゃないでしょうか?

大岩からのジャンプ大会も盛り上がってくれましたね! それぞれ好きなところから思い切って吉野川にジャンプ!

ボートに乗っててもいろんなゲームをしてくれました! 激流もみんな余裕だったかな?

さぁ!いっぱい遊んだあとは、いっぱいご飯食べて、いっぱい昼寝して、いっぱい宿題しましょ!

保護者の皆さん、今日はお疲れ様でした。 またお子様たちに会える日をガイド一同楽しみに待っています!

本日は皆さま、ファミリーコースへのご参加、誠にありがとうございました!

Yuki Teru, Oku, Kenji

8月5日のラフティング! 午前の部

20150805am.jpg


午前のツアーは総勢14人でラフティングに行ってきました!

イヤー、暑い日は吉野川に癒されよう! お水もとっても綺麗ですよー!

途中で、アンパンマン電車通り過ぎましたね! 見ましたかー?

飛び込みポイントではみんな盛り上がって飛んでいましたねー!

激流も下り終わると皆さんずぶ濡れ! どっぷり浸かって気持ちよく冷え冷えになってくれました!

最後のメインイベントのボート運び!?もお疲れ様でした!

暑い中での気持ちいーひと時でしたね!

みんな~、今日はありがと~ございましたー!

yuki& Teru & kenji

午後のひと時!PM2ツアー

20150804pm2.jpg


今日の午後も暑かった! みんな汗だくで河原へ移動!

速攻水遊び! やっぱり暑い日はラフティングに限りますねー! いっぱい汗をかいた分、泳ぎまくって一気にクーリングダウン!

激流に癒されて、ジャンプロックにエキサイトさせられて、ウィリーでひっくり返されて、泳いで、泳いで遊んで、遊んで・・・

気が付けばもーゴール。 たっぷり遊んだ午後のラフティングでした!

皆さん、今日は暑い中本当にお疲れ様でした! ご参加ありがとうございました!

またみなさんと一緒に川下りできるのを楽しみにしています!

次回は是非1日コースで会いましょう!

Kenji  Isaac  Oku  Ian

夏休みだ!ファミリーラフティング!

20150804fa.jpg


さぁ! またまたやってまいりました! ファミリーラフティング!

今日も元気なちびっ子たちが元気にファミリーラフティングへレッツゴー!

今日は暑かったですねー! スタートポイントに到着するまではみんなあせダク・・・

しかし! 川に着いたらみんな吉野川へまずはダイビング!

いっきにクーリングダウンできましたね! 

写真ではみんな元気そうにジャンプロックから飛び込んでいましたね!

みんなの顔が生き生きしていました!

ガイドさんたちと楽しくゲームできましたか?? いっぱい漕ぎましたか?? いっぱい遊んだ人は夏休みの宿題もいっぱいはかどらせてください!

またみんなと一緒に遊べる日を楽しみに待っていますね!

今日はみなさん、ありがと~ございました!

kenji, isaac, oku, ian

レッツ・大歩危・ラフティング!

20150804am.jpg


今日もラフティングへレッツゴー! しかも今日は全員女の子ー!

ガイド達もいつもよりテンションが高い!?

水量も澄み具合も激流度合いも、お天気もバッチリなコンディション!

ロックジャンプではみなさん大いに盛り上がってましたねー!

ゴール手前ではウィリー大会が開かれまして、ひっくり返りまくってました!

この後は皆さんBBQ大会ですねー! こちらも盛り上がってるんでしょうねー!

またみなさんの笑顔を見たくなりました!  次回は1日コースの小歩危コースで待ってまーす!

今日はありがとうございました!  

kenji isaac oku ian

張り切って漕いでくれました!

午後の半日ラフティング!

20150803pm2.jpg

きょうの午後のツアーもハッスルしてきましたー!

皆さん元気はつらつ! しかし気温は上昇して、熱い熱い!!

こんな時に吉野川に飛び込めるなんて、羨ましー!

スタートしてからは涼しくなりましたが、出発前のこの暑さもラフティングならでわ!

いっぱいお水遊びをして、、飛び込んだり、ゲームしたり、トークしたり、激流下ったり、大忙し!

たーっぷり遊んだ今日の午後ツアーでした!

みんな~!  遊びに来てくれてありがとー!

また一緒に遊びましょー!

yuki, isaac, ian

続きを読む

2015年08月03日

8月3日ファミリーラフティング!

201508036fa.jpg


今日も元気いっぱいの子供たちが吉野川に遊びに来てくれました!

今日の総勢は26人! みんなでいっぱい水遊び!

大岩からのロックジャンプ! みんな盛り上がっていましたねー!

子どもたちもそれぞれ思い思いに飛び込んでました! 怖かった人ー! まだまだ余裕があった人ー!

ガイドさんたちもいっぱいゲームして遊んでくれましたねー!

保護者の皆さんも今日は暑い中でのご参加、ありがとうございました!

お子様たちの夏休みの思い出になれば、ガイドも光栄です! 夏休みの宿題の一つにして頂いてもOKですよー!

またのお越しを心よりお待ちしております!

本日はありがとうございました!


Yuki, Isaac, Roid, Teru, Ian

男だらけの真夏のラフティング! 

20150803am.jpg


夏真っ盛り! 毎日暑い日が続きますね~! こんな日は冷たい吉野川にドボンと浸かってみては?

今日はグッドコンディションでーす。 参加してくれたのは偶然にも全員おとこ!

澄み切った吉野川に思いっきり飛び込んだロックジャンプ大会も大変盛り上がりましたね!

激流もみんなのパワフルなパドリングで全くもってノープロブレム!

ゴール手前ではウィリーをしてボートをひっくり返して遊びましたねー! 

頭のテッペンからつま先まで浸かりまくりの泳ぎまくりの遊びまくりツアーでした!

みんな次回は1日コースの小歩危コースで待ってますよー! また一緒に川下りしましょう!

今日は来てくれてありがとー!

yuki, teru, ian


2015年08月02日

夕立の午後の半日ラフティング!

20150802pm2.jpg


今日の午後は夕立が来ました! 今シーズン初の夕立でした! 

しかし、着替えて川に行くまでは少し暑かったですね! 川に行った後は涼しかったんじゃないでしょうか?

午後は吉野川がキラキラ光るんですよー! 上流にお日様が落ちていくので、キラキラと絶景になります。

夕立ちでも晴天でも景色も激流も楽しめるラフティング

こりゃぁ〜みんなも遊びに来るしかないですね

まだまだ暑い日が続きそうです
景色と激流を楽しみにまた遊びに来てくださいね

今日はありがとうございました!!!!


ゆき てる あいざっく えり おく ひさ じょーじ がねっしゅ