2015年08月15日

大歩危半日午前の会

20150815am.jpg


夏休みも後半に差し掛かってきました。夏バテしていませんか?

残暑が厳しい今日この頃ですが、ラフティングに来れば夏バテ知らず!

吉野川は綺麗で冷たくて気持ちいいー! みんな思いっきりハッスルしてくれていました。

ダムも非常に良い感じの放流具合で川にお水もナイス! グッドコンディションでーす!

激流下って遊んで、岩から飛び降りて遊んで、ボートひっくり返して遊んで、楽しかったねー!

途中ではアヒル? 鴨? もいたねー!

やっぱり夏はラフティングー! 癒しの世界へようこそお越しくださいました!

今日はご参加ありがとうございました!

また遊びに来てくださいね!  次回は1日コースへチャレンジ!  待っておりまーす。

kenji, oku, isaac, mark, eri, ian

大迫力☆吉野川☆川で遊ぼう!フォレスト&ウォーター

20150815oneday.jpg

やっぱり小歩危は楽しーぃー晴れ晴れ晴れ

遊ぶ気満々exclamation×2exclamation×2泳ぐ気ありありあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)!笑顔あふれる小歩危ツアー手(チョキ)手(チョキ)手(チョキ)

テーマパークにはない大迫力はここにしかないよー。

想像以上の落ち込みに挑む手(グー)大きな波に顔からつっこむ気持ちよさわーい(嬉しい顔)

3mの落ち込みなんて最高としか言いようがないねー。

今日は、レアなメンバーぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)TERU&YUKIがぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
小歩危一日をエスコート手(チョキ)とことん遊んできましたー。はい。

また、是非一緒に遊びましょーね。

今日はありがとうございました。

YUKI&TERU&G>G

2015年08月14日

8/14 今日も元気なキッズが集まりました〜!ラフティングファミリーコース

20150814fa.jpg

今日もファミリーラフティングには元気な子どもたちが集まってくれました
お父さん・お母さんもお休みのこの時期は、みんないろんなところに旅行に行けるね
ラフティングに遊びにきてくれてありがとう

ボートでの川遊びはどうだったかな?
少し涼しい1日だったけれど、みんな沢山泳いでジャンプもとても上手でした
最後の今日一番大きな激流では、チビッコが1人ボートから落ちたね
お父さん、ナイスレスキューでした

また来年もぜひ遊びに着てね
そして中学生になったら、大人のコースにもチャレンジしてね
今日はありがとうございました


けんじ ゆき まーく てる あいざっく おく えり じょーじ

2015/8/14 ☆お盆だボン☆ラフティング午前ツアー☆

20150814am.jpg

お盆休みまっただ中
みなさんお休で遠くから来てくれました
お天気はなんとか晴れ
そしてみんなのテンションは朝からMAX〜〜〜
お水も少しキレイになってきて、お水に入るのも気持ちよかったですね

お盆なのでいっぱいのボートが出ましたけど、平日なんかはまた違う感じでのんびりツアーもやってます
またぜひ遊びにきて下さい!
今日はありがとうございました


けんじ ゆき まーく あいざっく てる ジョージ おく えり ジョージ



2015年08月13日

ワイワイ♪ラフティング♪川遊び

20150813am.jpg
夏休みだぁー!遊ぶしかない!

暑い夏は今しかない!

ラフティングってなに?

ゴムボートに乗ってパドル持って漕ぐスポーツひらめきひらめきひらめき

知らないなんて言わせない!

まだ未経験の人ー、早くしなきゃー夏終わっtちゃうよー。

結構、遊ぶし、結構泳ぐ、運動不足解消間違い無し!

たまには大声だしてストレス発散しようしよう。

今日のメンバーは遊びたい放題!みんなジャンプ思い切ったね。

また遊ぼ!いつでも!ウエルカム!

また会える日を楽しみにしてるよー。

YUKI&MAR&ISAAC&TERU

川で遊びたかったらラフティング♪吉野川

20150813pm2.jpg
13時30分集合exclamationexclamationexclamation

かわいいフォレスト&ウォーターかわいいラフティングかわいい

元気いっぱいのみなさんでしたー。

こんなに暑いから冷たくて気持ちいいひらめき

待ちに待った川遊びぴかぴか(新しい)最高だー。

こんなに川に入って泳いだの初めて〜と言いながら、水を得た魚状態exclamation×2

意外に泳げる、意外に体力あるあるひらめき

またまた、遊びにきて下さい。

次回は日本一の大激流・小歩危コースに挑戦かな?手(グー)

YUKI&ISAAC&MAR&TERU


2015.8.13 13時30分集合☆RAFTING☆川遊び〜☆

20150813fa.jpg
ファミリーラフティング!!

年に一度の大イベント右斜め上右斜め上右斜め上お父さんのかっこいいところひらめきを子どもたちは楽しみに見てるわーい(嬉しい顔)もんねー。

さすが!父ちゃん手(チョキ)さすが母ちゃん手(チョキ)さすが我が家の息子、娘手(チョキ)

やっぱりめったにない家族行事は楽しいね〜るんるんるんるんるんるん

普段の数倍楽しいけど、クタクタだもんねービールビールビールまぁたまにはいいでしょー。

今日のBEERは最高だろう!

さぁ、明日も頑張ろう!

またいつでも一緒に遊ぼう!

スタッフみんなでまた会える日を楽しみにしていまーす。

YUKI&ISAAC&TERU&MAR

2015年08月12日

2015.8.12 家族コース☆

20150812pm.jpg

ファミリーコースに来ていただいたお客様ありがとう!

四国や関西など色んな所から来てもらってる、それぞれの家族も一緒にラフティン

グすれば はい、もう仲良し。

泊まりの家族は終わってから旅行ですか?車(セダン) 四国の良さを満喫して下さいね。

小学生の子も中学生になれば急流の大歩危コース等にぜひチャレンジしてね手(グー)


  kenji  teru  isaac  oku 



川遊び!ラフティング!吉野川を満喫コースっす!

20150812oneday.jpg
やっぱり小歩危は最高だぁーひらめきひらめきひらめきひらめき

最近半日コースのガイドが多いこの頃、ご指名手(チョキ)を頂きまして、

久しぶりの小歩危一日コースをみんなと一緒に大満喫させていただきましたーるんるんるんるんるんるん

水量もあるある!落ち込みもあるある!笑顔もいっぱいあるある!

ロッククライミングからの〜ランチータイムファーストフード

岩の上で大歩危渓谷を眺めながらまったりしてからの〜ロックジャンプ!

みんなのファイトが伝わったよーわーい(嬉しい顔)

また、疲れがたまって騒ぎたいときなどなど、いつでも遊びに来てねー。

待ってますよー。

YUKI&MARK&IAIN

雨の大歩危半日ツアー!

20150812am.jpg

今日は久しぶりの雨ーー。 連日猛暑が続いていましたが今日はとっても過ごしやすいでーす!

雨が降ってても楽しいのに変わりがないのがラフティング!  だって結局濡れてしまいますからねー!

スタートしてからすぐにやってくる激流を下り終わると、ほら、もー濡れてしまったでしょ?

ロックジャンプも楽しんで頂けましたかー?? 皆さんの気合がこちらまで伝わってきましたー!

今日はダムもいい感じに放流してくれていてグッドコンディション! 激流も迫力ありましたねー!

ゴール手前では恒例のウィリー大会! ひっくり返りましたねー!

小さいグループが多かった今日ですが、、ナイスチームワークでした!

みなさん、ご参加ありがとー!

また来てねー!

kennji, teru, oku, isaac, georgie !



2015年08月11日

8月11日 PMハーフツアー

20150811pm2.jpg

今日は大歩危ホワイトウォーターフェスティバール!!

楽しいウェーブをたっくさん乗り越えました♪♪

また、いっぱい波を超えに、遊びに来て下さいねー。

Yuki、Issac & Teru





夏休みのファミリーコース! 家族の部

20150811fa.jpg


夏休みも中盤に差し掛かってきましたねー! ちびっ子たちは宿題は進んでますかー?

今日は11時のファミリーコースに元気いっぱいのちびっ子たちと、お父さんお母さんと一緒に遊びに行ってきましたー!

しかし暑い日が続きますねー! これだけ暑いと着替えるのも一苦労! 着替えるだけで、汗が滝のように流れてきますね。

でも、みんなで一生懸命着替えて、シャワーのお水を浴びて、塩飴なめて、準備万端でいざスタートポイントへ!

到着して早速吉野川にバシャーン! と飛び込んでいましたね。 気持ち良さそー!

今日はいつもよりいっぱい泳ぎました。川の水温も最近は22度と、とっても遊びやすい泳ぎやすい水温ですよ!

飛び込み大会も好評でーす! ちびっ子たちの気合の入ったジャンプを見てご両親もとっても喜んでいましたねw!

皆さんもこの癒しの世界へ是非足を運びに来てください! まだ若干空きもございますよー!

皆さんのお越しをお待ちしていますよ!


yuki, isaac, teru, georgie

半日大歩危ツアー! 午前の部!!

20150811am.jpg


皆さん、夏バテしていませんか?  吉野川で水遊びしませんか?? 気持ちいいですよー!

今日の午前のツアーは17人のお客さんで行ってきました!

冷たくて、気持ちの良い時間を過ごして頂きました!  これだけ暑ければ午後には夕立が来るかなー?

みんなで息を合わせて激流を漕いで漕いで漕ぎまくっていい汗を流してくれました!

ツアー前に塩飴食べておいてよかったねー!  塩分補給!

 英語しか喋れないアメリカ人のお客様もも来てくれました!   フォレストには英語が喋れる日本人がいっぱいいます。

またまた、ニュージーランド人、オーストラリア人、ネパール人と、国際色豊かですよー!

日本語が話せなくてもラフティングはおもしろーい! 

皆さんも外国人の友達を連れて是非遊びに来てくださいねー!

待ってますよー!

yuki isaac, teru, georgie

2015年08月10日

大歩危午後ツアー!

20150810pm2.jpg

みなさん F&Wのラフティングツアーに来て頂いてありがとうございます。わーい(嬉しい顔)

ちょうど良い感じの天気で楽しいツアーになりました。手(チョキ)

気持ちよく川で泳いで、飛び込んで、ガイド達もまったり出来ました。

また遊びに来て下さい。小歩危の1日ツアーもあるよ


   kenji  teru  isaac  oku

8月10日ファミリーラフティング




20150810fa.jpg

今日はこども達も 大きなこども達も たっくさん泳ぎ倒しましたー!!

お天気もよくって、水も気持ちよくって、サイコー。

こんな水遊び、毎日でもしたーいって思った午後でした。

ドキドキの岩からのジャンプ、ナイスーでした〜。


Kenji、Oku、Isaac & Teru

2015.8.10 今日もハッスル☆小歩危Oneday Tour

20150810oneday.jpg

今日はYukiとMarkのガイドで2艇で小歩危に行ってまいりました〜 
参加してくれたのはアクティブなファミリー2組と、お仕事仲間の4人組さん。
天気は素晴らしい快晴
暑い!泳ぎたい!ってことで、いっぱい水遊びして、激流でもガッツリお水をかぶってきましたね〜

夏のナイスな水量
とっても激しくてとっても気持ちよかったですね

またぜひいい時期を狙って、遊びに来てください!
今日はありがとうございました!

Mark Yuki Eri 

2015年08月09日

8/9 AM 団体さんツアー☆

20150809am.jpg
午前のツアーはとっても元気元気な団体さんが遊びに来てくれました
朝はちょっと寒かったけど、みんなが集合したころからカンカンの太陽が出てきました

皆さん力強くてテンションもタカーーーーーイ
豊永の瀬では、テルちゃんボートはオニギリ岩にゴッツン
でも、無事クリアー
ほかの激流も皆さんのナイスな漕ぎっぷりと俊敏な動きで無事にクリアが出来ました!!!

今日はありがとうございました!
またお待ちしています

Yuki Teru Isaac Eri Iain Hisa Ganesh

8月9日 13:30発 午後の大歩危ツアー

20150809pm2.jpg

今日の午後のツアーも元気元気なみんなと大歩危ラフティングに行ってきました!
今日は夕立もなく、夕方まで暑かったですねーーー
みんなカメラ目線もバッチシ
泳ぎもバッチシ
大盛り上がりの午後ツアーでした
まだまだお休みがつづく方も多いみたいなので、このあとのお休みも楽しんでくださいね
またお待ちしています
ありがとうございました!


Yuki Teru Isaac Eri Iain Hisa Ganesh

8/9 お盆休みが始まった〜ファミリーラフティングで川遊び

20150809fa.jpg

お盆のファミリーツアー
今日も元気なチビッコたちが遊びに来てくれました!
みんな遠くから来てくれましたねありがとう

今日の高知も暑かった・・・
出発前からお父さん、お母さんは暑さでちょっとグッタリ
でも、お水にいっぱい入ったら少しは涼しくなりましたね!

恒例のジャンプ大会
流れのあるところに飛び込んだけど、みんな上手にジャンプして泳ぐことができましたね!
スゴイスゴイ
そして一番の激流も今日は迫力があったねー

夏休みももう終盤・・・
残りも楽しんでくださいね
今日はありがとうございました!

Yuki Teru Isaac Eri Iain Hisa Ganesh

2015年08月08日

8月8日ハーフPMツアー

20150808pm2.jpg

ツアー開始前はー、びっくり、ゴロゴロ、夕立でした。

早く止まないかな〜って思ってたら、ちゃーんとスタート前にはどっか行ってくれました。

ありがとう!!今日も皆さんの日頃の行いがきいてますね〜〜(^ー^)

岩の上からのジャンプ、みんなが飛んでいるとデキル気に???

「なんか飛べる気がする!」 と言って、次々・・カッコ良かったです☆

そのセリフがとっても印象的でした。

とっても楽しいツアーでした♪ BBQも楽しんでくださいね〜♪

Yuki , Eri , Isaac & Teru