2015年08月22日

貸切り!午前 ファミリープライベートツアー!

20150822fa1.jpg


毎年、岡山から遊びに来てくれる!大勢の家族!


ちびっこもいっぱいで、いつもより、パワフルexclamation

フォレストの仲間と川で一緒に沢山あそびましたわーい(嬉しい顔)

来年もまた、遊びに来てくれるのを待っています♪

スタッフ一同

2015年08月21日

8月21日大歩危半日コース 午後の部

20150821pm2.jpg


今日の午後ツアーは23人!大勢で遊びに来てくれてありがとー!

天気予報も雨予報だったのですが、皆さんのテンションで雨雲がどっかへ行ってしまいましたー!

しかし残暑がまだ厳しいですねー。こんな日はやっぱりラフティングでしょー!

吉野川のお水はやっぱり気持ちいいですねー!  飛び込みポイントでは数人アグレッシブなジャンプをしてくれました!

かっこよかったよー!

激流もとっても良いチームワークで乗り切ってくれました! 

ゴールポイントでは恒例のウィリー大会!  皆さん泳ぎまくっていました!

こんなに暑い日は絶対気持ちいいラフティング!  

みんなに薦めてあげてください!

今日は皆さん、参加してくれてありがとうございました!

次回は1日コースで会いましょう!

スタッフ一同!


2014/08/21 familyラフティング半日ツアー★

150821fa.jpg

二本目のツアーは、ファミリーラフティングexclamation×2exclamation×2

3組のお客様が参加してくださいましたるんるんるんるん

みんなの日頃の行いが良いので天気は曇りで、雨は降らなかったんです。

岩からのジャンプ晴れ

とても楽しそうな表情を見せてくれました。

また、一緒に川で遊びたいですねわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

スタッフ一同

続きを読む

2015.8.21 AMツアー

150821am.jpg

今日の降水確率は45%位ですが、 皆さんの行いが良いのかメッチャ晴れまし

晴れ

水量はやや少な目ですが、そこは吉野川 渇水とは縁がないです

皆さん自然の中に溶け込んで楽しんでもらえたみたいスね

またお待ちしてま~す。

ユキ オク テル &ケンジ




2015年08月20日

夏休み終盤! ラフティング!いつやるの!? 今でしょ!

20150820pm2.jpg



いやぁ今日も蒸し暑い日でしたねぇ晴れ

でもいっぱい水に浸かって気分は爽快ぴかぴか(新しい)

川遊び牡牛座サイコーグッド(上向き矢印)ラフティング最高ーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

いっぱい漕いで、遊んでくれてありがとうございます!わーい(嬉しい顔)

次はぜひぜひ小歩危1日コースでお会いしましょうパンチるんるん

みなさん本日はご参加ありがとうございました!

スタッフ一同

夏休みのファミリーラフティング!

20150820fa.jpg



ちょっとちょっと晴れ間の見えてきてたお昼丁度。

元気いっぱいの小学生はじめ16人のお客様が遊びに来てくれました-!!

本当に楽しんで、たくさん泳いで、飛び込んだり、大きい波を越えたり、英語を話してみたり??

なかなかできない経験をしてもらったと思います。

もうすぐ夏休みも終わっちゃいますね。

夏休みの宿題の絵日記はこれで決まりかな??!

また遊びに来てくださいね。

お待ちしています。

ありがとうございました。

スタッフ一同!

8月20日だよ! 吉野川に集合!!

20150820am.jpg


今日は暑いぐらいの晴れ

ラフティング日和ですねるんるんるんるんるんるん

朝から大歩危半日ラフティングに行ってきましたダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

学生の方たちも、そろそろ夏休みが終わりに近づいているのではexclamation&questionexclamation&question

さて、amのツアーは3グループの合計17名様が参加してくれましたーわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

人数が多くても少なくても楽しめるのがラフティングぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

まったりしつつ、激しい激流下ってきましたねるんるん

川のお水の濁りもだいぶなくなってきて、泳ぐのも気持ちいいですよ

まだプチハイウォーターが続きます!みんなも遊びに来てねんひらめきひらめきひらめき

ありがとうございましたexclamation×2

ぴかぴか(新しい)スタッフ一同ぴかぴか(新しい)



2015年08月19日

ハイウォーター☆ラフティング☆今日はラッキー・デイ

20150819oneday.jpg
今日はダイナミックな1日小歩危コース!!スタート♪

雨だったけど、晴れ間も垣間見えて、ステキな吉野川でした〜。

寒くもなく、暑くもなく最高なラフティング日和り♡

みんなのやる気と笑顔で楽しすぎる川下りを大満喫!

アイザックチームは3人でよく頑張ったね!

Yukiチームもチームフィットネスクラブ!力強い漕ぎで頼もしかった〜。

危なげなくナイスクリアー☆やったねー☆

次回はよりもっと激しくあそぼーね。

いつでもウエルカム!カム!

YUKI&ISAAC&OKU


午後の半日ラフティング!  PM2

20150819pm2.jpg



本日最後の大歩危半日ラフティング!!

今日もあいにくのお天気でしたが大勢のお客様が来てくれました。

ありがとうございました!!

激流吉野川!のプチハイウォーターラフティングをみんなに体験していただけて

私たちもサイコ〜です!!激流マニアは必見ですね!!

安心してください!!

天気が悪くてもラフティングの面白さは全然変わりませんから~!

また遊びに来て下さいね〜!!(^_^)/

スタッフ一同



8月19日ファミリーラフティング!!

20150819fa.jpg


本日のファミリーラフティングは20名様でご参加して頂きました!!

ちびっ子が10名もいたので賑やかツアー!!

昨日からの雨で、いつもよりもうねりのあるファミリーコースを体験していただきました!!

そんな中、川に入って遊んだり、岩からジャンプして遊んだり、ガイドさんとゲームしたり、

ちびっ子たちにはサイコ〜の夏休みの遊びになったのではないでしょうか!!

今日は少し天気が悪かったですが、結局濡れてしまうのがラフティング!

残暑厳しいですが、暑い日は川遊びに限りますよね〜!!

みんなまた遊びに来てね〜!!(^_^)/

スタッフ一同

AM貸切プライベーーート^@^ ツアー!!

20150819am.jpg


本日amは仲良し7人組が遊びに来てくれましたるんるんるんるんるんるんるんるんるんるん

昨日まではたくさんの方がラフティングをしに来てくれていましたが、

なんと、朝は1グループだけの貸切ツアー\(^o^)/ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

午後は3ボートでる予定なので、貸切なんてラッキーでしたハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

おまけにツアーに行ったスタッフは7人に対して3人もひらめきひらめきひらめき

とっても心強かったですねexclamation×2exclamation×2

激しい激流もみんなのバッチリなパドルでクリアしていきました

さらにラッキーなことに特別なプレイもしてみたり…

みんなも是非遊びにきてください

ありがとうございましたグッド(上向き矢印)

ぴかぴか(新しい)スタッフ一同ぴかぴか(新しい)

2015年08月18日

まったり午後のラフティングー!

20150818pm2.jpg


夏休みという事もあり、今日の午後ツアーは地元の高校生も一般のお客様と混じって遊びに行ってきましたよー!

年齢層が豊かだったこのツアー、老若男女問わず、安全で面白く激流体験ができるのが、フォレスト&ウォーターの良いところ!

当日に渋滞などで来れなかったお客様もいましたが、集まってくれた皆さんで行ってきましたー!

平均年齢を一気に下げてくれた高校生のみんな、やっぱり若いね^−! 疲れを知らない!

エキサイトする人もいれば、マッタリする人もいて、各々自分の時間を満喫してくれたと思います。

途中で雨も降ってきましたが、こういう夏の日は曇っていた方がコンディションが良いんですよー!

暑すぎず寒すぎず、快適に過ごして頂けたんじゃないでしょうか?

遊び足りない学生たちよ!!次回は1日コースにチャレンジしてみては? 

皆さまも1日コース参加に自信がある方は是非気軽にスタッフに声をかけてみてください!

それでは皆様に会える日を楽しみにしていますね!

本日はご参加ありがとうございました!

スタッフ一同


真夏のファミリーラフティング!

20150818fa.jpg


Rafting Psycho. exclamation×2exclamationexclamation×2
Kyo wa e tenki晴れ to e hitoわーい(嬉しい顔). Mizu wa kirai。Kompeke.
Epai jump shta. Epai koigu shta. Epai game shta. Totemo tanoshkata.


Arigato Gozaimasu
Yuki, Teru, Isaac, Georgie.

We all had a great day rafting. good people and good weather made for fun times. For those that didnt get wet enough in the rapids, there were plenty of chances to play in the water. A few great atempts at flight off of the high jump rock eneded with a splash and a smile. Thankyou all for coming rafting on the Yoshinogawa with Forest and Water.

Yuki, Teru, Isaac, Georgie


晴天!吉野川! 午前半日ラフティング!

20150818am.jpg


今日の吉野川は気持ちの良い晴天です! 

昨日の天気とは打って変わっての猛暑!

こんな日は吉野川でラフティング! 

参加メンバーはカップルもいれば男祭りの団体様や、ご夫婦、いろんなお客様と行ってきました!

真っ青な青空の下で激流で盛り上がったり、飛び込みで盛り上がったり、ゲームで盛り上がったり、

またまた、じっくりと大自然を見ながらしーんとたたずんだり、オン、オフをうまく切り替えて気持ちの良い時間を過ごしてもらえました!

まだまだ残暑が厳しいですが、遊び足りない人は水遊びしに吉野川に来てみてわー? 

今日のお客様たちも他の皆さんに宣伝してくださいねー!

では次回は1日コースで!  また来週!?

yuki, teru, isaac, georgie

2015年08月17日

吉野川といえば!!!小歩危コース!じゃろー。



20150817oneday.jpg
今日は、神戸からのお客さんと岡山からのお客さん合計10人のボート手(グー)手(グー)手(グー)でしたー。

ガイドはYUKIかわいい&ISAACかわいい

カメラマンOKUちゃんカメラ

昨年の今頃は台風台風台風台風による大雨霧霧霧で中止バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)が続いていたのを思い出しますねーもうやだ〜(悲しい顔)

その時に来てくれた3人組!ボーイズ!がまた遊びに来てくれたー。
うれしーぃーぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

そして、吉野川小歩危コースは初挑戦というファミリー黒ハートとラフティング初挑戦のファミリーあせあせ(飛び散る汗)

ここ最近、ファミリーで大迫力の大激流を挑む人たちが増えてるような気がしますひらめき

子供に負けず、お父さんお母さんの挑む姿がとても素敵ですハートたち(複数ハート)

今日は残念ながら曇り雨曇り雨でしたが、間違いなくラフティング日和りわーい(嬉しい顔)でしたねー笑

天気を気にせず、遊べるのもラフティングうーですね。
また、いつでも、みんなで遊びに来て下さいね。

お待ちしています。

YUKI&ISAAC&OKU

雨の半日ツアー!午後の会

20150817pm2.jpg


今日の午後ツアーは着替え終わってからの大雨!  しかし!!  安心してください!  結局濡れますから!

という感じで、行ってきました!  

参加してくれたのは毎年夏休みに参加してくれる高校生バドミントン部の精鋭たち! 

そして、夏休みを利用して遊びに来てくれたリピーターご家族!

このツアーは平均年齢が超低い!!  ガイドさんたちも若々しく張り切りましたー!

川の水量はというと、10センチくらいですかねー! 増えまして、プチハイウォーターになって、高校生たちもエキサイトしていました!

さすが若い! 遊んでも遊んでも疲れなーい! ガイドは遊びまくってさぁ大変!?

激流にもゲームにも何から何まで思いっきり楽しんでくれました!

皆さんの笑顔にガイド達もエネルギーをもらっちゃいましたよー!

みんな~! 来てくれてありがとー!

kenji, teru, mark, georgie

雨のファミリーラフティング!

20150817fa.jpg


今日は過ごしやすい気温ですね!雨の中ファミリーラフティングに行ってきました!

子どもたちは雨なんか何のその! 気合が入って着替え終わって、バスに乗り込んでレッツらごー!

こんな日はやっぱりラフティングですねー!お水が少し増えました!

ロックジャンプ大会は大半が思い切って一番高いところからダイビングしてくれましたね!

今回無理だった人はまた次回にチャレンジ!

後半はゲームメインで、ゴール目指して息を合わせて漕いで行きました!

ゴールポイントでは急きょ水切り石選手権開催!!

優勝者はアイスクリームをゲットして帰りました!   みんなも運が良ければゲットできるかも!

と、たーっぷり遊んだ今日のファミリーコースでした!

kenji, mark, teru, georgie

大歩危ハーフ  AMトリップ!

20150817am.jpg


今日も元気にラフティングー!

雨でもおもしろーい。 結局濡れてしまうスポーツですから! 水量も少しだけ増えて、プチハイウォーターでした!

この様なコンディションで午前中のツアーに行ってきましたよー

このツアーは大人もいれば中学生もいて、ドキドキワクワクのツアーでした。

みなさん激流では大変すばらしいチームワークで3艇見事にナイスクリアーでした。

途中のロックジャンプは少し緊張しながら大きく岩から羽ばたいていきました!

最後のウィリー大会も盛り上がってひっくり返っていました!

あっという間に終わったラフティングでしたが、内容が濃い濃い濃い^O^

しっかり遊べました!

また来てねー!

kenji, teru, mark, georgie



2015年08月16日

8/16 ☆お盆ホリディ最終日!今日もワイワイ楽しい小歩危トリップ☆

20150816oneday.jpg

今日のワンデー小歩危コースは元気なメンバーが大集結しました

まずは1艇目Mr.マークさんのボートは広島からのご家族
お父さんはマークさんの横で頑張って激流を乗り越えていったし、みんな泳ぐのも上手でした
そして関東からの元気いっぱいなお二人

テルちゃんボートにはフットサルメンバーの6人組!from高知
みんなこのあとフットサルをすると・・・すごい元気
テルちゃんボートは二段の瀬で何名か楽しいスイミングタイムもありましたねイェイイェイ

最後はユキちゃんボート
ハンドボールをやっている、たくましい女の子二人組と、毎年何度も遊びに来てくれているいぐさん・きょうちゃん・スーさんの3人組

夏の最高な水量!あったかくてお水もきれいで、グッドコンディションでした

今日はありがとうございました!
またぜひ遊びに来て下さいね!お待ちしていま〜〜す


Mark、Teru、Yuki、 and Eriカメラ

2015年08月15日

2015.8.15 家族こーす

20150815fa.jpg

あ〜夏休み♪ 本日のファミリーコースも大盛況でした。手(チョキ)

スタート前に水に入った時は水の冷たさになかなか腰を浸けられなかった皆さんも、いざボートに

乗って川に慣れれば、結局ドンドン自分から川に飛び込んでますやん。あせあせ(飛び散る汗)

一緒の船に乗った2組の家族もラフティングすればすぐに仲良しになります。 友達できたらいい

ね。

また、F&Wに遊びきてね手(パー)


   マーク アイザック けんじ えり おく