2015年07月29日

今日のファミリーこーす!

20150729fa.jpg

今日のファミリーコースも子供いっぱい!元気いっぱい!でいってきましたよー!

スタートポイントでは少し時間があったので、スイミング大会が開かれました!

そこで少しクーリングダウンをしてから、レッツゴー!ラフティング!

パドリングの練習をして子供たちのテンションも気合も上がってきました!

激流を下り、飛び込み大会も開催しました! みんな元気いっぱいジャンプしてくれました!

ボートからもジャンプしたり、プカプカ浮いて遊んだり、立って漕いだり・・・・

いやー!いっぱい遊んだね!

みんなお昼寝できたんじゃないかな?

今日はご参加ありがとうございました!

また一緒に遊びましょう!

hisa, teru, isamu, oku

暑い夏!水遊び!川!ラフティング!

20150729oneday.png

今日は元気いっぱいガールズ7人とーー
元気モリモリ姫路から昨年に引き続き2回目!!!の挑戦!

14kmを漕ぎ切りましたー。
意外にみんなが疲れるのはー落ちて引き上げてー落ちて上がっての動きだよねー。
きれいな水に向かってダイブ!&ジャンプ!
なかなかジャンプ出来なかった子もいたけど、今日は同じ毎日から脱出して勇気を振り絞ったね。

人生一度!楽しもう!

またいつでも吉野川ラフティング!
わいわい騒ぎに来て下さいね。

今日はありがとうございました。

YUKI&ISAAC&MARK

2015年07月28日

ファ、ファ、ファミリーラフティング!

20150728fa.jpg

天気良し!暑い!暑い!
ラフテイングをするしかない日間違いなし!
夏休みにまだ計画立てていないお父さん、お母さん〜
結構予約がうまっていますので、お早めに予約お願いしますね〜。

今日はたくさん遊びまくりました〜。
ジャンプもみんな頑張ったね!
お腹いっぱい水飲んで〜泳いで泳いでいい笑顔でした。

川で遊ぶときはライフジャケットちゃんと付けるんだよー。
またいつでも吉野川フォレスト&ウォーターに遊びにきてね。
みんなで待ってまーす。

YUKI&TERU&ISAAC

夏だ! ラフティングだ! 貸切ツアーだ!

20150728am.jpg


先週の増水吉野川は、まだ水が減りきっていません!

イコール、まだまだハイウォーターの大歩危ラフティングが出来ますよー!

という事で、今日のAMツアーは貸切ツアーで、エキサイティングなラフティングに行ってきました!

子どもたちは中学生と高校生ということもあって、大人のラフティングを堪能していただきました!

ジャンプ大会でもかっこよくスピンしてからのジャンプ! バランスゲームに信頼ゲームにウィリーと、遊びも充実していましたね!

激流ありの飛び込み有の、ゲームなどの遊びも満載の半日コースでした!

皆さま、本日はご参加、ありがとうございました

また一緒に遊びましょうね!

yuki eri teru



2015年07月27日

7/27 大歩危ローング ☆ Oneday Tour ☆

20150727oneday.jpg

今日はわれらがカナちゃんと、かなちゃんのお友達3人が、
はるばる!?高知から遊びに来てくれました

今日も引き続きハイウォーターの吉野川で、ワンデーツアーは大歩危ロングコースでした
平日ならでは!!!サーフィン、高いところからのジャンプ、流れのあるところでのジャンプ・・・と、
めいっぱーい遊びました

高知は近いけれど、大歩危小歩危はなかなかくる機会がないですよね。
またフラッと遊びに来てください!

みんなとカナちゃんでお待ちしています
今日はありがとうございました!

Kenji Yuki Eri

元気な九州女子集結 ☆ ハーフディラフティング

20150727am.png

九州女子、四国に大集合!

ドキドキの初ラフティングはエキサイティングでしたね〜(^m^)
元気さに 加えて 逞しさも加わりました。
四国は夏の定番になりそうかな〜。
また遊びに来てくださいね〜。

Teru &Mark

雨あがって晴れ☆ ファミリーラフテイング

a.png


いっぱい 泳いで〜 いっぱい 遊びました〜 ♪(^ー^)
ジャンプ や 川の流れにのって泳ぐ とか 新しいことにもいろいろとチャレンジできたね!
みんな 吉野川をとっても楽しんでくれてありがとう!
また 遊びにきてね☆(^o^)

Teru & Mark

2015年07月26日

大歩危半日午後コース!

20150726pm2.jpg

本日13時半集合の部!!まだまだ水量下がりません☆

いい感じの大歩危ツアーが出来ました〜が、しかし、

追い風ビュービューで大変だった〜。

どんどん流されながらも、遊び切りました〜。はい。

なんてったって暑い!水の中が1番気持ちいい!

間違いない☆

怖いーって言ってた子も意外と大丈夫だったでしょー!!

ラフティングあるあるですねー。

この水量ならではの激流スイムもできたし!みんなの遊び心も最高!

またいつでも遊びに来てくださいねー。

YUKI&TERU

夏休み!ファミリーラフティングツアー!

20150726fa.jpg


さぁ!夏休みがスタートしましたよー!

宿題の事はまず忘れて、思いっきり遊びましょー!ってことで、今日のファミリーラフティングには元気いっぱいのちびっ子たちが吉野川に集結してくれました!

先週の大雨の影響で、今日のファミリーコースはいつもより少しハイウォーターなエキサイティングなラフティングが出来ました!

飛び込み大会も開催! そして、ゴールポイントでは水切り石選手権も開催されました!

優勝者には商品のアイスがベースでプレゼントされました! おめでとー!

追い風が吹いてくれたおかげで、緩やかな流れのところは漕がなくても風がボートを運んでくれましたね!

いっぱいゲームして遊んだね!  気持ち良かったですか??

それぞれ吉野川で素晴らしい思い出を作って帰ってくれました!

参加してくださったご家族の皆様、本日はありがとうございました!

そしてお疲れ様でした!

また一緒に遊びましょ!

yuki, isaac, hide, Ian

夏休みの思い出に!

20150726am.jpg

今日の午前中のツアーは貸切ツアーで、団体様でした。

川の水量もまだハイウォーター!

バシャンバシャンお水を浴びまくって、飛び込んで、漕いで下って、泳いで、遊んで・・・

あっという間の1時間半だったと思います。

皆さん今日はかなりエキサイティングなツアーが出来たんじゃないでしょうか?

体を動かしまくったラフティングの後は食事が美味しいですよー!

何食べたんですかー? 美味しかったでしょー??

今日は皆さん、遊びに来てくれて、ありがと〜ございました!

また一緒に遊びましょ!

Yuki, Isaac, Hide, Ian Ganesh,

2015年07月25日

7/25 大歩危午後の部 水量は1.95

20150725pm2.jpg

午後のツアー
天気がスコーンと晴れて、とっても気持ちのいい午後のツアーでしたネ
相変わらずハイウォーターな吉野川で、波も大きくて流れも速かったですね〜
岩原の瀬ではフリップもあり、ボートに乗っていた方はナイススイムでした
他のボートのみんなはナイスレスキューでした

みんなで協力し合ってできるのがラフティングのいいところですね

また次なるワクワクをもとめて遊びに来てください
今日はありがとうございました!

Kenji Teru Oku Hide Mar Iain

JUMP&JUMP 遊びまくりのラフティングツアー

20150725oneday.jpg

2年前のあのメンバーがまだ私を覚えていてくれた嬉しさから今日は始まりましたー。

何年前でも思い出すあの時の楽しさ!笑顔!最高でした。

この度は、幸せの滝に見放されたけど、気にしない!気にしない!

またおいで〜♪

ジャンプも2回も出来て!みんなの度胸もなかなかのものでした。はい。

残念ながら、、、今年も大歩危ロングコースだった人もいるけれど、また日本一の大激流に挑みにおいでー。

いつでもウエルカムカム

YUKI&ISAAC&MARK

7/25 夏休みだ〜!ラフティングだ〜!

20150725fa.jpg

今日のファミリーラフティングも、夏休みでたくさんのお友だちが遊びに来てくれました
とっても暑かったけれど、川のお水は冷たくて気持ちが良かったね
ロックジャンプも頑張りました

夏休みはまだまだこれから!
この後も楽しいお休みを過ごしてくださいね
また遊びに来てくださーいありがとうございました!


Kenji Oku Hide Mar Iainカメラ 

ハイウォーター大歩危ツアー

20150725am.jpg

忙しい週末がやってきました!

しかも今日の吉野川はハイウォーターでーす!

出発したのはケンジ、マー、ヒデ、テルの4人の精鋭たち。

真っ白な激流をみんなのチームワークでナイスなパドリングで、制覇!

迫力ありましたねー! ひっくり返りませんでしたが、この水量はよくボートがひっくり返るんですよー。

やっぱりうちのガイドはみんなうまい!ウマイ!

お客様たちもどっぷり浸かっていっぱい楽しんで帰っていきました!

皆様、本日はフォレスト&ウォーターに遊びに来てくださってありがとうございました!

皆様の夏休みの思い出の1ページになれば我々も嬉しいです。

では皆さんまた会いましょう!

kenji, oku, hide, mar, teru, and ian

2015年07月24日

2015.07.24☆FAMILY☆

20150724.jpg
今日は天気良好!ラフティング日和り☆

水量多いし、吉野川を大満喫!支流の沢も登ったし、最高でしたね〜。

強いて言えば、ロックジャンプが低かったことかなー。
水量多いとそんな問題があるけれど、まぁそんなこともあるさ!

当日予約で滑り込みセーフの家族のみなさん、ラッキーでしたねー。
めったに味わえない水量でしたよー。

夏休み始まったばかりだし、川遊びもいいし、海も最高だし、いっぱい遊んでねー!
みんな外で遊びましょー。


YUKI&TERU

Oboke long BABOOOSH tour

2015.7.24.oneday.jpg

Wow! Nice smash Dare mo ochinakatta sigoi.
Osashiburi ii tenki
Matta asobi ni kitte kudasai
Arigato Gozaimasu
Mark Isaac Oku

2015年07月21日

今日のコース穴内川 今日のコース穴内川

20150721oneday.jpg

スタートポイント行く途中、今日一番の激流を見ました。

頭の中でコースのイメージをつくりました。

ものすごくドキドキ!スタートポイントでセフティトーク

気持ちはやる気十分手(グー)ぴかぴか(新しい)

お客さんは姫路からの夫婦、ひろゆきさん、ゆうこさん。

自分のラフティングをやりたかったが、水が大すぎて!なにもできない…。

コース後半、激しい部分で緊張!がく〜(落胆した顔)

セイフティカヤックの後をついてゆくと…激流だ!細心の注意!!!!

クリアー!一安心わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

前にいるマークが、

「今日一番の激流だ!」

の声。私、

「えー?今日一番これから?」

カヤックに一生懸命についていくと。でかい波が2個、1個…。

クリアー!

自分では、2個目アングルOK

フリップやってしまった〜〜〜〜〜〜〜〜!!

レスキュー、レスキューOK

後でビデオのアングル、ちょい反省ふらふら

Morry, Mark

2015年07月20日

増水穴内スペシャルツアー!

20150720pm2.jpg

今日の吉野川は大増水中につき、スペシャルな穴内コースにケンジとおっくんで行ってきました!

穴内セクションは川幅が狭くビュンビュン流れて気持ちいー!

激流もスーパーフレッシュ! 

元気いっぱい息ピッタリの2ボート。 雨が降ってても面白さは全然変わりませーん!

ゴーゴーと滝が川に流れ込んでくるのを見ながら、周りの景色も堪能してくれました!

条件があった時にしかいけない、めったに下れない穴内川のデビュー、おめでとーございます。

また皆さんと一緒に遊べる日を楽しみにしていまーす!

今日はアリガトー!

kenji, Oku, Ian

Ananai Ananai

20150720oneday.jpg
Kyo wa watashi no kotoshi no Ananai gawa debut
Buji ni clear dekita. Arigato Gozaimasu
Ame ga mada mada furi so dakedo kondo isho ni Koboke course yarimashoo.
Arigato Gozaimasu
Mark Isaac Eri
続きを読む

夏休みだ!ファミリーツアー!

20150720fa.jpg

今日は増水のファミリーツアーにケンジとヒデで行ってきました!

最近あめの日が多いですねー。でも雨が降ってても面白いのがラフティング!

元気いっぱいのチビッコたちが増水の吉野川ではしゃいで遊んでくれました!

激流を下ったり、シーソーしてひっくり返ったり!? たくさん遊んでくれました!

これから夏休みの計画を立てているご家族の皆さんもぜひ遊びにきて下さーい!

スタッフ一同皆さんのお越しをお待ちしております!

本日はファミリーコースご参加下さいまして誠にありがとうございました!

Kenji Hide Ganesh & Ian