2015年09月23日

秋晴れの中進む!PMラフティング♪

20150923pm.jpg


本日もとっても快晴!そんな良い天気の中、

22名のお客様がいらっしゃいました

リピーター様や初めての方の両方が来てくれました!!

こんな最高の天気でのラフティング!

朝からテンション上がっているお客さんもいました!

ボートでどんどん川を下り、激流も無事突破!!

バナナボートのように、片足でバランスをとる

ボートゲームも大盛り上がり!

なんとか、ボートから落ちない方もいましたが、

最終的にはどぼーん!バシャーン!と気づけば…川の中〜〜〜

シルバーウィークに素敵な思い出ができたみたいで良かったですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

また、ラフティングが恋しくなったら遊びに来てね右斜め上

お待ちしてます

スタッフ一同




2015年09月22日

シルバーウィーク!アクティブに!吉野川♪

20150922PM2.jpg

今日はみんな高知、高松、岡山、兵庫などなどからはるばる遊びにきてくれてどうもありがとう。

天気も良くて!今日はラフティング日和♪

まだまだ川で遊ぶのもあり!あり!

だんだん吉野川の水も少なくなってきたけど、やっぱりにエキサイティングだねー。

落ち込みも激しいし、ロックジャンプもかなり高い!

沢山泳いで沢山笑ったね。

みんなに会えて良かったぁ。

また次回も一緒に笑いましょー。

いつでもお待ちしております。

YUKI&ISAAC&KENJI&TERU&MARK&ERI

シルバーウィーク1DAY 小歩危ラフティング!

20150922oneday.jpg


清々しい秋空の中、みんなで小歩危ツアーに行ってきました。

総勢18人のお客様が1DAYラフティングに遊びにきてくれました!

初心者のお客様が多かった今日ですが午前中は少し怖がっていた人も居ましたが、午後からはみなさん

ハッスルして随分余裕のあるパドリングになってくれました!レベルアップ大成功!

数々の難関をみんなのチームワークで乗り越えて、要所要所でゲームなどをして盛り上がり、とっても充実

した時間を過ごしてくれましたね!

ガイドのトミー、マー、ヒサも、カメラのオクちゃんも、みなさんの笑顔にとっても癒やされました!

みなさんまた一緒に遊んで下さいね!

本日はフォレスト&ウォーターの1DAY小歩危コースに遊びにきてくださいまして、ありがとうございました!

By Hisa, Mar, Tommy, Oku and Kana


9月の一日限定ファミリーラフティング♪

20150922pm.jpg


本日は、PMツアーではなく!

九月限定のファミリーラフティングだったんです!

なんと、40人ものファミリーが遊びに来てくれました!

ちびっこもワクワクしながら着替えて、いざ吉野川へ出発〜〜〜

お父さん、お母さんと一緒にボートでどんどん川を下っていきました

わくわくしながらの川遊び!

九月は八月と違って水がつめたーい

でも、川遊びをしてたらそんなのへっちゃら!

岩からジャンプ!思い切って飛び込みました

夏休みどこも行けなかったちびっこも、

シルバーウィークに思い出できてよかったねグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

今日は楽しい!夢が見られるといいね♪

また、来年大きくなったちびっこ達ご家族と一緒に遊べると嬉しいな!

スタッフ一同

AMも元気にラフティング♪

20150922am.jpg


本日、シルバーウィークの朝からもたくさんのお客様が来てくださいましたーーー!!

36名のお客様!友達同士の方が多かったと思います♪

ゆき、けんじ、あいざっく、えり、てる、まーくのボートに

分かれて出発だあ!

少し気温が温かくて、ウエットスーツに着替えると暑い!と思っていたお客様も、

水の中は結構冷たくて驚いたんじゃないでしょうか?!

激流を越えたり、バランスゲームで

匠に足を使ってボートから落ちないように

頑張ってみたりと、沢山遊びました!

それぞれ、楽しさマックスな一日を過ごせたら嬉しいですね!

また、休みに遊んでねー!

スタッフ一同晴れ


2015年09月21日

三本目!PM2 13:30の午後ラフティング

20150921pm2.jpg


本日の3本目!ラストツアーには、総勢47名の

お客様が遊びに来て下さいました

各ボート、川をどんどん進みます!

ジャンプロックは、一人一人が次々へジャンプしていきました!

最初は飛べるかな?!と思っていた人も、飛んでみると

思いのほか、楽しい〜〜〜〜〜〜

ウィリーも、ボートから落ちないように頑張ったけど…

水の中へ!ちゃぽーん!少し冷たいけど

最高に気持ちがイイ!!

シルバーウィークに仲間と協力したり、遊んだラフティングの

よりグッドな思い出ができましたね〜〜〜

今度は、秋の一日コースにも遊びに来てね

スタッフ一同

11:00スタート!エンジョイ♪PMラフティング〜!

20150921pm.jpg


シルバーウィークの午後も、元気にフォレストに来てくれたお客さん!

なんと、45名様が遊びにきてくれたのですグッド(上向き矢印)るんるん

四国、関西から来て下さいましたーーーーー

この時期の川は色が澄んで綺麗!

景色もきれい♪空気も美味しく♪ますますのラフティング日和だったのでは

ないでしょうか?!

水の量が少ないのですが、アクティブにボートが動くから、

皆、一生懸命ボートを漕いで激流をクリアだーい

秋になってきたけど、まだまだラフティングは楽しいスポーツ!

またトライしたくなったら、フォレストへ来てね!

待ってるよ

スタッフ一同



シルバーウィークの朝一ラフティング♪

20150921am.jpg


本日のAMラフティングは、朝から沢山!のお客様が来てくれました

33名の団体のお客様と、他総勢18名のお客様の合計51名です

フォレストのガイドもいつもより、多い!

ユキ、ケンジ、エリ、テル、アイザック、マー、トミー、マークの

七人の侍ならぬ、7人のガイド達と一緒に川へ出発!!

激流では仲間と一緒にパドルを持って一所懸命漕ぎました!

ドキドキ!ワクワク!しながらの川遊び!

大人の川遊びって、アグレッシブで楽しいね〜!

ゲームや、ジャンプもみんなで大盛り上がりでした

ステキな笑顔で帰っていきましたね!

またみんなであそぼーね♪

スタッフ一同晴れ



2015年09月20日

9/20 One Day ☆ KOBOKE ☆

20150920oneday.jpg

今日もいい天気
水もキレイで暖かい
こんな日はラフティングに行くっきゃなーい

昨日に引き続いてのローウォーターの吉野川は岩がいっぱいありました・・・
岩をよけながら、みんなも一緒に漕いで漕いで激流をクリアしていきました

今日は2段の瀬でサーフィン
楽しかったねー
曲がり戸の瀬では他の会社のお客さんをナイスレスキュー
みんなかっこよかった〜

ローウォーターの吉野川はテクニカルで面白いけど、
水量や季節によってまた違う楽しさがあるので、またぜひ遊びにきて下さいね

今日はありがとうございました

Yuki Kenji Teru Tommy Eriカメラ

HISA、ISAAC、OKU、MARKで行くPM2ツアー♪

20150920pm2.jpg


本日ラストのツアーも25人のお客様が遊びに来てくださいました

最初は、みんなで説明聞いて、パドルの使い方一生懸命して…

一体、ラフティングってどんなかんじなの??という初めての方や

何度もラフティングしてて、ワクワクしている方、

それぞれがボートに乗って出発だーい!

晴れの日のラフティングはやっぱり気持ち良いね〜

ジャンプロックきたーーーーーーーーーー!

みんな、各々がかっこよくキメタポーズでどんどん!落ちていきます!

最初は怖かったけど、飛んだら楽しい♪

終わってみると、時間立つの早くて充実した時間を過ごせたんではないでしょうか???

また一緒に遊べるの楽しみにしていますよ!!

スタッフ一同

午後も元気にラフティング!

20150920pm.jpg


午後も朝に引き続き、総勢25名様が遊びに来てくださいました〜♪♪♪♪♪

陽がサンサンと照りつける午後…

ライフジャケットやウェットスーツを身に着けると暑い!!

まだまだ夏並の温度!!

でも、川に遊びに行くと最高に気持ちがイイ〜♪

各ボートで一生懸命漕いで行きます!

ジャンプロック!!は、次々へと

水の中へジャポーン!

思いっきりのジャンプです!

お互いにポーズが同じく同じタイミングで

ジャンプした人もいました!

ボートを降りての川遊び!

ボートの上でも楽しいけど、

川の中で遊ぶのも楽しいんです。

水の中はめちゃ気持ちいいなあ

自然をまた、体感したくなったらおいでください!

スタッフ一同




パドルでハイタッチ!楽しいぃぃAM TOUR!

20150920am.jpg

本日も快晴!そして、やっぱり絶好のラフティング日和!

本日は、26名様が遊びにきてくれました!

朝一のツアーガイドは…

ヒサ、アイザック、オク、マーク!

みんなボートに分かれてどんどん進みます

水量が少ないですが、激流はドキドキ!

前のスリリングな位置にいるお客様はアグレッシブ!

思わず目をつむります!

皆で乗り越えてパドルでハイタッチ!テンションアップ

他、川遊ぶも楽しくて!思わずスマイル〜〜〜!

皆、最後にはPMツアーの人に

「楽しいで〜〜♪♪♪」

と言っていました。

思い出に残るラフティングになったことだと思いますexclamation×2

また、ラフティングでハッスルしましょうね!!

スタッフ一同。

2015年09月19日

9/19 ☆一日コース☆ 晴天!連休が始まったー!

20150919oneday.jpg

みんながウキウキ楽しみにしていた秋の大型連休が始まりました
天気は気持ちのいい秋晴れ

さすがに秋めいてきているので後半は少し涼しかったけれど、みんなのテンションでとってもホットな一日になりましたネ

今日の小歩危コースは、お水が少し少なめでした。

二段瀬ではたくさんサーフィンして楽しかった〜
大滝の瀬は、マーク&ケンジボートは大接近で、なんだか楽しそうでしたね
曲り戸の瀬は、落差が高かった〜〜〜


いつ行っても違ったラフティングが楽しめるのが吉野川
またみんなで予定を合わせて遊びに来て下さい
今日はありがとうございました!

By えりカメラ
Guides まーく けんじ てる平 とみー

残暑!シルバーウィークの始まりでーす!遊びましょー!

20150920pm2.jpg

今日はフォレスト&ウォーターに遊びに来てくれてどうもありがとう。


天気がとても良くて暑かったから、水に入った時のヒヤァっと感がなんとも言えない


ぐらい気持ちよかったねー。


でもやっぱりみんなの感想を聞くとー、暑くてもシャカシャカは着たほうがよさそうだね。


水量はガクンと下がったけど、吉野川の落ち込みを体感しやすくなってきた今日この頃です。


YUKI
ボートは群馬のみなかみで利根川を一緒に下った川好きっ子4人が会いに来てくれて最高に


楽しい大爆笑タイムでした。明日は小歩危頑張るぞー!!

みんなも日本一の吉野川を体験しに来て下さい!

YUKI

天気も気分も晴天!PMラフティング♪

20150919pm.jpg


本日も気持ちの良い秋晴れの天気!

そこに遊びに来てくれたのは、

4名様、4名様の合計8名様です

中にはラフティングが初めてのお客様がいて

スタート前はドキドキしていましたね!

ユキ、アイザックボートに分かれて出発だーい!

ボートで、激流を下っていきます!

皆で頑張って激流乗り越えるからこれまた楽しい!

ジャンプロックも緊張したけど、飛んでみると…

気持ちいいし、たのしい

帰ってきたお客様の表情みると、ニコニコとして

気分も晴天だー

安心して思いきり楽んだ!表情に変わってましたね♪

半日コースは、初めての方にもおすすめのコースなのです!

案ずるより、産むがやすし!やってみると案外楽しいんです♪

今度は、一日コースに是非トライしてみてほしいです

スタッフ一同晴れ

2015年09月18日

晴れ!大歩危PM2

20150918pm2.jpg

今日は、夏に戻ったみたいなキッラキラの暑い日差しでした!!

そして、集合してくれたのは、元気なメンズ達。

昨日のガールズディに来たかった〜と悔しがってはいましたが(笑)、

メンズだけ〜のイケイケ〜の熱いパワーで楽しんでくれました!

あざっす☆

また また 遊びに来てくださいねー。

Mark、Teru、Chiho

2015年09月17日

Welcome to yoshino

20150917pm.png
午前中に降っていたも上がってもチラホラ
かわいい女の子達が遊びに来てくれました

今日は貸切りでガイドのYuki&Teruと一緒に
いっぱいはしゃぎました手(チョキ)手(チョキ)
揺れて、漕いで、落ちて、飛び降りも・・・!!

吉野川の綺麗な水と空気をいっぱい浴びて
さらにキレイになったかな

またいつでも遊びに来てね





続きを読む

2015年09月15日

本日貸切りラフティング!一日コース☆

20150915oneday.jpg
今日はスペシャルな一日コースでしたー。

フォレスト&ウォーターの一日吉野川満喫ツアーには大君、とおるさん、

そしてーフォレストの受付のカナちゃんが参加してくれましたー。

前半から飛ばして水に入りまくって寒くなかったかな?

でも天気が良かったし、鉄橋スイム、二段サーフィン、大滝サーフィンなどなど

いろいろ体験できて最高でしたねー。

またいつでも遊びに来て下さい!

みんなでお待ちしておりまーす。

YUKI



2015年09月14日

秋の小歩危 サンシャイン★

20150914oneday.png
kawa ga mainichi mainichi chotto chigau
mainichi mainichi chotto chigau hito ga kite kureru
dakara chigau tanoshisa ga aru
kyo wa saiko deshita
arigato gozaimasu
Mark Teru Yuki

Hisa×Ganesh、Oku×Kazuと行くPM2ツアー!

20150914pm2.jpg


午後13:30からは、8名のお客様が遊びにきてくれました

関西や九州からお越しくださったのですわーい(嬉しい顔)

HisaとGanesh、  Okuと奥多摩のKazuボートに乗って…

みんな出発だあ手(グー)

午後も26℃という少し暑い温度でのツアーでした。

ツアー中、川の中で泳ぐと気持ちいい♪

ぷかぷか〜浮きながら、川を流れていきます右斜め上

大自然の流れるプールだあ

激流をいくつか下ったけど、どこもハッスルexclamationしましたね

激流を越えた後に、パドルでみんなハイタッチ!

テンション上がります!みんなの楽しい笑顔、最高だあ〜

また、フォレストの仲間と一緒に遊びたくなったら来てくださいね★

待ってるよグッド(上向き矢印)手(チョキ)

スタッフ一同