2016年04月24日

4/24 日曜日の午後の貸し切りラフティング!

20160424pm2.jpg


konnichiwa minasan.

thank you so mach far joning us.

we hope you have a good time in the yoshino gawa.

all is well so far so good and i hope we going to meet again.

ok have a nice jarney and bye bey matakitene.

NAMASUTE!!

ganesh, hisa and sayaka


ゴールデンウィーク前の家族のひととき!

20160424am.jpg

日曜日の朝、仲良しご家族が半日ツアーに遊びにきてくれました!

4時出発ではるばる兵庫からお越しくださいました!

曇りがちのお天気でしたが、途中で晴れ間も出てきたりしてみんなのテンションで少し晴れました!

ジャンプロックではドキドキ・ワクワクのエキサイティングな時間を過ごせましたね。

激流を下るごとに自信を付けていってくれたチームレオン!

楽しいひと時をありがとうございました!

また遊びにきて下さい!

hisa, ganesh, sayaka!

2016年04月23日

フレッシュ!!!ワイワイツアー!!

20160423pm2.jpg

今日は午後から雨がパラパラ

しかし!前日や当日に皆さんご予約して頂きました!!

ありがとうございます

沢山遊びましたねぇ

ラフティングは雨なんか関係ありません!
もうびしょびしょに濡れて楽しみます^^


ガネッシュの「しゃがんで~!」

皆さんチームワークよくしていましたね!!


これで半日もクリアー!次は1日コースでガネッシュ&ヒサ、スタッフ一同待ってます!




ganeshhisabasshiikana



春真っ盛りの新緑ラフティングツアー

20160423am.jpg

晴れた春の新緑ラフティング!
気持ちの良いそよ風! 気持ちの良いご夫婦!

我々ガイドも最高に楽しい時間を一緒に過ごせました。

最初は初めての経験で不安がっていたジュンコさんでしたが、シンイチロウさんの励ましで徐々に笑顔が!

少し肌寒いと思っていましたが、思い切って水の中に!!

ひと泳ぎ、ひとジャンプ!?してからは終始笑顔になって残りの後半は笑ってはしゃいで、ゲームしていっぱい遊びましたね!

ゴール手前では恒例のウィリー大会!  ひっくり返してもへっちゃらな顔してくれました! 安心!!

朝4時起きのハードスケジュールの中でのご参加、本当にありがとうございました!

午後は高知市内に移動してゆっくりくつろいで下さいね!

そして夜の市内でのカツオタイム!! 楽しんで満喫して下さい!

本日は半日ツアーへのご参加ありがとうございました!

またのご来店、お待ちしております!

Hisa, Ganesh, Kana, Sayaka

2016年04月21日

4/20 ワンデイトレーニング♪

20160420oneday-training.jpg

天気も良いし、ラフティング日和

今日は、ガネッシュとヒサがワンデイコースのトレーニングに出発だ!!

「楽しい 嬉しい

しっかりと川でボートを漕ぎながらもガネッシュはハシャギます!

水量が少ないので、少し二段のサーフィンができました!

激しいいボートがグラグラ!驚きの連続だ

「気持ちがいい

4月下旬の川でトレーニングを終えて一言。

ラフティングは楽しい経験になること間違いなし

私達が楽しい時間になるようお手伝いします

ワンデイは、7/16からスタート予定です

半日コースも始まっているので、ぜひ遊びにきてね

続きを読む

2016年04月16日

2016年フォレストツアー!!

20160416pm2.jpg

はい!始まりました!2016年ツアー!今年はオープンから早速お客様3グループ来てくれました

初日から大いに盛り上がりましたね

私も撮影しながら初日からとても楽しかったです

今日はお水がすこし浅い分、ジャンプロックでの大ジャンプ!!

こまねちポーズ素敵でしたよ

吉野の瀬いかがでしたか?綺麗な景色もまた一つの魅力かと思います


また今シーズン再チャレンジお待ちしてます

また一緒に遊びましょうね


HISAGANESH KANA



続きを読む

2015年11月03日

2015グリーンシーズン終了!!

20151103last.jpg


2015グリーンシーズンは本日11月3日を持ちまして終了となりました。

皆様のご来店、誠にありがとうございました。

来シーズンもフォレスト&ウォーターをよろしくお願いします!
スタッフのみんなも毎日の安全運行お疲れ様でした。

来たる2016年もラフティング世界大会のプレイベントがあり、吉野川が盛り上がること間違い無し!

フォレストオリジナルイベントも企画してまいりたいと思いますので、ご期待ください!

来年もパワーアップして参りますので、ご期待ください!

それではみなさん2016年までさようなら!

BY フォレスト&ウォータースタッフ一同!


2015年11月01日

テンションMAX!情熱PMツアー!

20151101pm.jpg

今日は出だしからテンションマックス!!仲良し6人組の方が遊びに来てくれました!!!


もう絶好調でしたね!!

みんなでサーフィンしたり、バランスゲームしたりとチームワーク良く遊んでましたね

ツアー後は、お腹空いたー。お腹すいたー連呼してました

ツアー後のBBQはいかがでしたか??

みなさん!BBQをして、無事お家に帰るまでがラフティングですよ!


また出だしから全力で遊びましょうね〜!お待ちしてます!!

もしかしたら?本日でツアーが最後かもしれない?

いえいえ!あと2日ありますよ!

11月3日まで情熱アウトドア!フォレストは最後まで盛り上がります〜

スタッフ一同お待ちしております


HisaGaneshSayakaKana





2015年10月31日

今シーズン最後のONEDAYツアー☆ありがとう

20151031oneday.jpg
いよいよ今シーズンも終盤ですが、ONEDAYツアーは今日が最後☆

しかも水量もグンと減って新たな隠れキャラが顔を覗かせてましたー。

今シーズンもお世話になりました!吉野川!

沢山の人を喜ばせて、大興奮させてくれた吉野川!

いつもありがとう。

きょうの思い出深いお客様は東京から遊びに来てくれたゆきちゃんと高知に転勤になったアキ君☆

渇水時期しかゆっくり見れない川底や景色、運動不足には向かい風はキツかったけど、

すべていい思い出!ありがとう。

また、ゆっくり遊びに来て下さいね。

YUKI&MARK&ERI

2015年10月27日

リピーターさん達と行く!秋のラフティングツアー!

20151027oneday.jpg


本日は、吉野スタッフのバッシーこと馬刺しも急遽、

ワンデイツアーに参加することになったのです~♪♪♪

来てくれたお客さんは、2名様で水上のリピーターさんだったのです!

吉野に今年8月来てきてたそうで、ユキがガイドでしたが、

なんと?!今回もユキがガイドでした

一人の方はガイドもしている!?そうで、ガイドの説明もばっちりわかってました♪♪♪

皆で話ながら、激流を少しづつ超えて行きます♪

二段サーフィン!大滝サーフィン!

もう、水しぶきが激しい♪

一番前は特等席!スリル満点★で大はしゃぎ!

信頼ゲームは気づくとあっと言う間に水の中へドボン!

お水もエメラルドグリーンで、激流以外ではゆっくり~まったり~

と楽しむことができました(^口^)!

水の中も思ったより今日は冷たくなくて気持ちよかったです!

たまさん&まちゃさんコンビ!パワフルで面白かったです

一緒に乗れてよかったあ!

マークカヤックとユキボードで行く♪ワンデイツアー

気づくとあっという間に終わっていました!

また吉野で会えること楽しみにしてまーす✋✋✋

ユキマークバッシー




2015年10月25日

ヤングパワー全開!!!

20151025pm.jpg

今日はヤングチーム

みなさんたーくさん遊びましたね

おひさまもピカピカ!!

ギラギラの中みなさん楽しんでましたね〜


サーフィンしたり、ジャンプしたり!!


追い風の中みなさん必死に漕いで漕いで〜

沢山思い出が出来たと思います


また、みなさん遊びに来てくださいね〜

次はこのメンバーで1日だーーーー!!!


hisaganeshkana


2015年10月24日

大阪からやってきた団体さんとの午後ラフティング!

20151024pm2-2.jpg

本日の午後ラフティングですが、実はもう一組来る予定だったのです!

少し遅れて、本日二本目のPM2ツアーが始まったのです!

大阪から来た11人の学生さん!すぐにラフティングへGOGO!

マーク&ガネッシュボートで川へ繰り出しました。

6名と5名に分かれてそれぞれのボートで一生懸命漕いで行きます~♪♪♪

男のパワーで激流を次々と乗り越えました

バランスゲームはドキッドキ!いつ落ちるか分からないスリルが

…たまらない!

最後には「楽しかった!」と爽やかな笑顔にチェンジしていましたね!

今度は小歩危コースで男メンバーにはチャレンジしてほしい!

まってるよ

マーク★ガネッシュ★ひさ★かな


10/24 秋ですが、めっちゃ水遊びしてきました!

20151024pm2-1.jpg

今日は学生さん4人組と、ドイツからの留学生とそのお友達2人組の6人で川に行ってきました
ちょっと水は冷たかったけれど、暖かかったので秋とは思えないくらい水に入って、フルコースで遊びました〜
楽しかったねぇ〜

今度はまた違う時期にも遊びに来てくださいね!
小歩危コースにも行きましょ

今日はありがとうございました!

Eri,Yuki,Hana

2015年10月22日

Hana&Yuki Onedayツアー

20151022oneday.jpg
本日、またまた貸し切りツアーで小歩危吉野川を下ってきましたー。

天気も良くて最高な川遊び日和☀

紅葉も20%ぐらいですが、始まってまーす!

こんな温温でゆっくり吉野川を下るのはシーズンのはじめか、今しかない!
今日は川の親友ーはなが遊びにきてるので、一緒に下り楽しみました。

あべちゃん、しょうへいくん、

また、水がある吉野川に遊びにきて下さーい。

まだまだ違う遊びが満載だよー。

YUKI&HANA&MARK

2015年10月19日

晴天の吉野川! 半日大歩危コース!

201510.19PM2.jpg


Hey and nameste we had a good time in the yoshino river with forest n water you guys are very funy and friendly.

 I hope we are going to meet you again and have fun again.

Please dont forget us, we will never forget you all.

Have a safe journey and have fun all.

Bye bye matakitene.

See you all.

Take care.

Ganesh, Hisa, Kana, and Sayaka


ホノルルから参戦!!!

20151019pm.jpg

今日は貸し切りツアー!!!


ななんと!ホノルルからのご夫婦と、大坂からのご夫婦とファミリーで来られました!

ジャンプロックでのジャンプを、上からスタッフが見守りながら・・・

大ジャンプ〜


バランスゲームはうまくバランスがとれていても・・・バシャーン!!!

盛り上がりましたね〜年齢なんて関係ない!!


この季節を思い出して、日本に来た時はまた是非遊びに来てくださいね〜


またみなさんで遊びましょうね〜


ありがとうございました!!


HISAGANESH






2015年10月18日

2015.10.18 吉日ツアー

20151018pm.jpg

今日の半日ツアーは仲良し4人組が来てくれました!

それぞれの役割がちゃんと確立されてていい感じでした

10月離れした暖かさで、いっぱい遊んでいっぱい泳いで楽しんでくれてました。

例の店にもぜひ行ってみたいけど来年居ないんかな?

スタッフもすごく楽しかったです。

就職しても、また4人でF&Wのラフティングに来て下さい。


  OKU  Kennji Kana 

2015年10月17日

10/17 pm2 天気サイコー☆気持ちのいい午後にラフティング☆

20151017pm2.jpg

午後のツアーには、元気な5人組と2人チームが2組集まってくれました
天気もいいし、水も透きとおっていてとってもキレイでしたね〜

水量はローウォーターだけど、ボートが岩に引っかかったのをいいことに
みんな思いっ切りカメラにイェイイェイしてくれたので、カメラマンの私もとっても楽しかったです

また違う時期にも遊びにきて下さいね!
小歩危コースも面白いから行きましょう

きょうはありがとうございました!


By えり
Guide ゆき まーく

貸し切り1DAY 小歩危ツアー!

20151017oneday.jpg


今日は小歩危ツアーに地元高知から看護師さん5人組が来てくれました!

絶好のラフティング日和で雲一つないコンディション!

元気いっぱい行ってきました!

皆仕事の同僚で息ぴったりの仲良しこよし!

名だたる激流を余裕で下って行きました!

午後のハードなセクションもみんなのナイスチームワークで難なくクリアー!

最後にはボートをひっくり返す遊びまで堪能して、サーフィンありの、ゲームありの、激流でのエキサイティングな時間もありで、とっても楽しんで帰ってくれました!

みなさん、本日はご参加ありがとうございました!

気をつけてお帰り下さい!

また是非一緒に遊びましょう!

アイザック、テル、ヒサ、カナ、サヤカ!

まぶしい!!おひさまギラギラ!PMツアー!!

20151017PM2パート .jpg

お昼からもぽかぽかの天気〜


YUKIチームは、ボーイズチーム!

MARKはガールズチーム!!!

皆さん盛り上がりましたね〜

お天気もいいしナイスショットがたくさん撮れました

ジャンプロックは、お水が少し浅い分高さも出てきます!!岩から飛んだのは初めて!

というお客様も居ましたが、みなさんナイスファイトです


少し肌寒くなって来ましたが、お家に帰った時、お仕事中などふっと今日の日を思い出してくださいね

皆さんにまた会える日を楽しみにお待ちしております


YUKIMARKERI