2016年05月06日

平日の貸し切りラフティング半日ツアー!

20160506am.jpg

今日は千葉からのお客様でした!

GWの中日の平日ということもあり、貸切ツアーでレッツゴー!

パラパラと小雨が降っていましたが、ユージくん、キミちゃんといっぱい遊びました。

先日の大雨から水位も減りきっていなくてエキサイティング〜ラフティング〜!

2人は素晴らしい漕ぎを見せてくれました。

ロックジャンプしたり、スピンしたり、激流Swimしたり、ウィリーゲームしたり、バランスゲームしたりして遊びまくっているとあっという間にゴールに到着しました。

1週間四国満喫ツアーも残すところあと2日。

思いっ切り遊んで、見て、飲んで、食べて帰って下さいねー!

今日はほんとにありがとうございました!

GANESH, HISA & KANA


2016年05月05日

午後のゴールデンウィークも川遊び♪

20160505pm2.jpg


ゴールデンウィークもあっという間!

最後の午後ツアーに参加してくれたのは9名様!

兵庫県&高知&東京から来てくれたお客様〜♪

おもいっきり一緒に遊びましたね

皆カメラの前でバッチシ★カッコいいポーズ

決めてくれました!

ウィリーだって大盛り上がり

各ボートワイワイしながら、水の中に落ちないように

頑張りました!

連休の最後の思い出にラフティングが

一緒にできて嬉しかったです★

ヒサ&ヒデ

朝からワイワイツアー!!!

20160504am.jpg


今日はお天気にも恵まれ、昨日の天気は何処へやら!!

お水もたくさん!!みんなワイワイ!

天候が変わるとお水も変化するのでそれも一つの楽しみです

午前中に沢山遊んで午後からは皆さんゆっくりできましたか??

GWも中盤なので残りのGWも楽しんでくださいね


次は1日!!また皆さんで遊びましょう


HISA★HIDE★MO-RI-★GANESH★SAKI★TOMO★スタッフ一同


続きを読む

こどもの日★GO!GO!ファミリーツアー

20160505fa.jpg


本日は、ちびっこが主役のこどもの日

そんな素敵な日に遊びに来てくださったのが

4組のファミリー

ヒサ&ヒデボートにそれぞれ乗って出発だい♪

ばっちりヘルメットとライフジャケットを着て

出発だ!!

激流でバシャーン!と顔に水かかってきた!

びっくりしたけどボートって面白い♪

お父さん、お母さんと息を合わせて

激流を漕いでいきます☀

川でじゃぶじゃぶ泳いだり、刺激的な1日でした★

また、夏休みになったら遊ぼうね!!

ヒサ&ガネッシュ


連休最後のAMツアーも熱い!楽しい!

20160505am.jpg

本日のAMツアーには9名が遊びに来て下さいました

岡山、兵庫、静岡、広島の仲間です!!

ヒサ、ヒデボートに乗って激流へ

皆で息合わせてパドルを使って激流突破

カメラマンに釘付けのチームに対し、

激流に必死なチームと皆、表情が違ってイイね!

ジャンプだって華麗に決めて!盛り上がりました★

初めて会う人と強力して川下りをするから面白い!

また、一緒にボートに乗りましょうね★

ヒサ&ヒデ

2016年05月04日

激しいぃ!楽しいぃ!午後もPM2ツアー!

20160504pm2-2.jpg

昨日の激しい!雨で水量もアップ

テンションもアップ♪

そんな午後のラフティングツアーには19名のお客様が

遊びに来て下さいました

ヒサ、ガネッシュ、ヒデ、モーリーと

激流でGO

各々のボートがどんどん激流の中へ入っていきます⛄👣⛵

ボートのアップダウン!いつもより激しい!これは

スリル満点!ドキドキのツアーでした!

そんな激しい激流に揉まれながらも皆、スマイリーな表情を見せて

下さいました

飛び込みのポーズもナイスポージングで

ドボンドボンドボン

とオリジナル決めポーズで落ちて行きました

各チームで最高のラフティングタッグを

組めたのではないでしょうか?!

また盛り上がりたくなったら

いつでも来てね!!


ヒサ&ガネッシュ&ヒデ&モーリー





笑顔が沢山♪家族でゆったりラフティング☆

20160504fa.jpg


GWの中盤!なんと?本日は、6組のファミリーが遊びに来てくれました♪

今年のフォレストで一番人数が多い?!ファミリーツアーでした☆

ヒデボート、ヒサボート、モーリーボート、ガネッシュボート
に別れて出発進行!!

ぞれぞれのボートで皆で漕ぐ練習だって頑張りました

おとうさん、おかあさんもいつの間にか笑顔!

水の中で、すいすい泳いでいっぱいいっぱい遊んだね♪

ボートに上がる時もお父さん、お母さんにひっぱてもらって

無事に乗れました!

行く前に格好が暑いよ!どうしよって悩んでたちびっこは

最後には笑顔を見せてきれました

こんなに沢山の家族に出会えるなんでハッピー

また絶対遊ぼうね♪

ヒサ&ガネッシュ&ヒサ&モーリー

2016年05月03日

5月3日!!嵐に負けるな!

20160503am2.jpg
午後の天気は下り坂、ツアーが始まると同時にポツポツと雨が…

午後ツアーは24名ボートは4艇で向かいます
最初は小雨だったけど雨も風もどんどん強くなってきました追い風だからボートもぐいぐい進みます
みんないい表情で楽しんでましたね
嵐のなかのラフティングツアー、それもまた貴重な思い出、になってくれてるといいな…
 本日はお越しくださいましてありがとうございました


また来てください

5月3日一本目!!追い風に乗っていけっ!!!

20160503am.jpg

今日は朝から強風が吹いていました
朝早くから来て頂いたお客様も不安そうな表情で川を眺めています…
でもでも安心してください!追い風にのって楽しいラフティングになること間違いなし!!

AMツアーのお客様は、滋賀、京都からの男性4名グループと、愛知からのご夫婦の総勢6名
ラフティングやるきまんまんで、みんなノリノリですっ!盛り上がっていきましょーーー!!!

少し肌寒い気候でしたが、みなさんの熱気でツアーは大盛り上がりっ!!
ガイドとも仲良くなったようで、一緒に雄叫びあげてましたねー『サガンデーーーー!!』
みんな最高の笑顔でしたよ 楽しんで貰えて良かったです
是非またお越しください
みんなで待ってます

ガネッシュ&ヒサ


2016年05月02日

男子集合!午後も白熱!ラフティング

20160502pm2.jpg


さあさあ、やって参りました!5/2の午後ラフティングは、

なんと


兵庫県からのメンズ×3人

山口県からのメンズ×3人

しかも同じボートという熱いツアーだったのです

どんどん!激流に突入だ!三段もスリリングで

やっぱり楽しいぃぃ!皆で頑張って漕ぐから

あっという間にクリアしましたね

バランスゲームだって本気でやりました

いつ落ちるか…ドキドキ

最後には落ちましたが、おちても楽しい♪

一緒にラフティングできて最高でした★

また盛り上がりましょうね

ヒサ&ガネッシュ

元気!本気!楽しいファミリー★ラフティング♪

20160502fa-2.jpg


昨日に続き…本日も貸し切りでファミリーが一組

来て下さいました

f元気なちびっこが二人!お父さん、お母さん、おばあちゃんも!

またまた仲良し家族がいらっしゃいました

セーフティートーク真剣に聞いてイザ川へ出発〜♪♪♪

川の中!冷たくて気持ちいい

ぷーかぷか

青空がばっちり眺めて川がベッドみたい♪

お父さんにボートまでひっぱてもらいましたね

ジャンプも頑張った!ジャボーン!

やっぱり気持ちいい★

家族で仲良しファミリーラフティング

また一緒にできたらいいな!


ガネッシュ&ヒサ

2016吉野川で最高の思い出作り!!

20160502am.jpg

今日も良いお天気です!でも朝は少し肌寒かったですねー
山の朝晩はまだまだ冷え込みますので暖かい服も忘れずに
本日最初のツアーのお客様は広島、京都、山口からみなさんカップルでお越しくださいました
総勢6名のあつあつラフティングツアー!!楽しみです〜

川原に着いて安全説明が始まると、みなさん真剣に話を聞いていました。
最初は少し緊張している表情だったお客様も、和やかなトークで少し緊張が和らいだのか笑顔になっていました😃

さてボートに乗り込んでパドリングの練習
息を合わせて、前漕ぎ〜〜後ろ漕ぎ〜〜わくわくしてきますね〜

コース上には3つの激流ポイントがあります。スリリングな川下りでドキドキ
彼氏彼女の弾けるような素敵な笑顔でドキドキ
みなさん良い思い出ができたでしょうか

またお待ちしております

ガネッシュ&ヒサ






続きを読む

2016年05月01日

2人組のお客様達がやってきた!PM2ラフティング♪

160501pm2.jpg


本日の三本目ツアーには、なんと?!

2人組のお客様が三組も来て下さいました


高知に東京!鹿児島!シンガポールと

色んな場所からお客様が来て下さったのです

ヒサとガネッシュと一緒に沢山

飛び込みましたね!泳ぎましたね!

バランスゲームはドキドキだ!

絶対落ちないと思っていたメンバー…

ついにジャボン!びっくりしたけど、これがまた楽しかったね

ゴールデンウィークには最高すぎる!思い出できたのではないでしょうか?!

また、遊びたくなったらフォレストに集合だ

今度も、思いっきり遊びましょう♪

ヒサ&ガネッシュ





本日も貸しきり!ラフティングファミリーツアー♪

20160501fa.jpg

本日のファミリーコースには、3名様のご家族が来てくださいました!

青空の中、川へ出発だ

お父さん、お母さんと息を合わせて一生懸命!瀬に向かって

ボートを漕いで行きます♪♪

笑顔でボートをいっちに、いっちに漕いでいきました

最高の姿でジャンプ頑張って飛びました!

滝にも行ったよ!テンションアップ!
お水、冷くてびっくり

「お水の中、冷たかった!」

と言いながらも、笑顔で元気にツアーを

終えていました!


ラフティングの後のBBQは最高!だったと思います

また、一緒に遊んで下さいね♪

ヒサ&ガネッシュ




最高のラフティング日和!スリリングな激流下り!!

20160501am.jpg



本日も快晴!あつーーーい1日でした!本日最初のお客様は兵庫、高知、愛媛からお集まり頂きました8名さま!
ようこそお越しくださいました!!

さてさて、スタートポイントの川原まで着くと最初はみなさま緊張&眩しい😞顔つきで最後まで真剣にガイドの話を聞いていくださいました。ありがとうございます!
みなさまの安全のために、ガイドも一生懸命汗を流して説明しています!!!!

スタートポイントでの安全説明が終わるといよいよ!ボートに乗り込みます!
川原で火照った体には、水が冷たくて気持ちよかったんじゃないですかね〜
激流を3本も下る頃にはパドル捌きも息もピッタリ!余裕の表情で水飛沫を浴びながらカメラにピースしてくれる方まで!!
みんな楽しそうで良かったです

普段できない最高にエキサイティングな経験!ここならできますよ!笑
また来てくださいねお待ちしております

ガネッシュ&ヒサ

2016年04月30日

13人で行く!午後いちラフティングツアー♪

20160430pm2-2.jpg


午後も快晴で益々のラフティング〜日和♪

本日の午後は、なんと?!13人のお客様が

やってきました

男性のみの団体、またはご家族の方など、

皆、ツアー前よりドキドキわくわくしております

最初に前漕ぎ!後ろ漕ぎ!を頑張って練習します♪

パドル使いがうまくなってきて…

皆で激流へ向けて出発だ

バシャーン!!大きい波に思わず、ボートから

驚きの声が聞こえます!

でも皆の力で乗り越えたから!大満だい

その他も夕方まで皆で沢山遊んだね

また一緒に遊びたくなったら、フォレストにきてね!待ってます




ヒサ&ガネッシュ

家族で楽しい♪ファミリーラフティング★

20160430fa.jpg


今日は、大阪から一組のファミリーのお客様が来て下さいました

明るい!楽しいご家族と一緒にラフティングへ出発だ!

皆、真剣に説明を聞いていざ川下り〜

川の中をすいすい泳いだね★

ジャンプロックは思ったより高い場所?!

最初にお父さん、次に女の子達のジャンプ!

お母さんもエンジェルのように飛んでいましたね

激流もいくつか越えて!家族で一生懸命漕いで行って

無事にゴール!

あっという間のラフティングでした

家族でまた遊びにきてくださいね

ガネッシュ★ヒサ★サキ★イアン★カナ★バッシー

AM×青空×笑顔のツアー♪

20160430am.jpg

GWも二日目!

ラフティングもテンションアップ

本日のAMツアーには2名様のご夫婦が奈良から遊びに来て下さいました

激流に突入

びっくりしたけど、わくわくするから楽しいね★

バランスゲームはハラハラドキドキ

落ちると思ってなかったのに…

びっくりしたけど、とてもおもしろいね

青空だし、最高のラフティング、一緒にできたね♪

また、遊びましょう!待ってるよ★

ガネッシュヒサ

2016年04月29日

GWの午後は、皆でワイワイ川下り!!

20160429pm2-2.jpg


GW来ましたね〜!!!

今日は午後に他県から皆様来てくださりましたぁ

遠い所から吉野川ラフティング目指してありがとうございます!!!

ウイリーしたり遊びましたね


今日の思い出をまたふとした時に思い出して下さい


また皆さんにお会いできる日を楽しみにお待ちしております


HISAganeshKANAbasashi




2016年04月26日

新人研修☆

20160426am.jpg

本日晴天

愛媛より新人研修に来てくれました

吉野川の激流にしごかれましたが、無事全員乗り切れたよ

研修の後は皆でお昼ご飯、お目当ての食堂で食べれたかな?

今度は皆でまた仕事の息抜きに来て下さいね


ganeshhisatomokanabasshii


続きを読む