2006年08月23日

まえ漕ぎラフティング!

IMG_3935tyaih.jpgP1120249taif.jpg

今日の1日コースは向かい風の中、たくさん漕いでくれてありがとう!
サーフィンもいっぱいやって、めっちゃ漕いだね!
川はその日の水量でまた違う顔を見せてくれます。
また是非遊びにきてね!タイガ

2006年08月22日

元気なラフティング

P1020141yahpm.jpgP1020146kazupm.jpg
 
今日は市内からの9人組 岡山からの4人組 来てくれてありがとう!
楽しかったね♪ 普段やった事無い事するのって楽しいでしょぉ?
今日はひっくりかえったり 激流をおよいだりって 出来なかったけど
次回また来てよ★ 今度はそぉいう危ない事しよぉよ また絶対来て! 待ってるから!
写真、良い顔してるねぇぇ(^^)                   ● KAZUMI ●

family RAFTING HIGH-WATER

fa4.jpgfa3.jpgfa2.jpgfa1.jpg
ハイウォーターファミリーコースによーこそ。 今日は水が多くてたのしかったっすねぇ。 沢の水も多くて流れに乗れて良かった。
ライフジャケットが小さいのが困ったね。 もっと大きくなって大歩危やら小歩危においでな。 YAH
 
今日は来てくれてありがとう!水が多くって あっっっ という間にゴールについたね。
ゆうちゃん、まなぶくん、 また絶対遊びにおいで
待ってるからねぇぇ★★★  
今日の事は一行日記には足りないからちゃんと、沢山書くのよ!          KAZUMI
 

わいわいフリップラフティング!

IMG_3792.jpgIMG_3793.jpg
IMG_3794.jpgIMG_3795.jpg
 
 arigato gozaimashta!!! Kyo wa rafting tour kanpeki. Kanpeki tenki, kanpeki okiakusan, kanpeki gawa. Hope I can see all again at some other time. Take care, and have as much fun as you can possibly sqeeze into your lives. Next time rafting, maybe tempuku time! Casey
 
 
IMG_3799.jpgIMG_3801.jpg
IMG_3803.jpgIMG_3806.jpg
 
 
激流満喫できたでしょ!?また激流にもまれにきませんか?マルチャン 
 
 
IMG_3816taiga.jpg
 
 
トヨタBOYS!!
今日は激しく下ったね!
うちらボートのフリップ(ひっくり返った)は素晴らしいかったです。
タイガ

半日コース!ラフトだホイ!ホイ!ホイ!ラフティング

 
 
P1020124kazu.jpgP1020032yuki1.jpg
P1020063sonita2.jpg
カズチャンチームのみきちゃん、ダイスケくん、まちゃこ、ゆうすけー、ちあきちゃん、
ユッキーチームのまりちゃん、お母さん、みっちゃん、ひろちゃん、まーちゃん、さっちゃん、
今日は、楽しかったね。普段川で遊ばないから、無邪気に遊ぶみんなの顔が最高でした。惚れました。はい。
みんなから見て、私達ガイドも笑顔一杯に見えるかもしれないけど・・・そのとうり、川大好きッ子です。
また、みんなで遊べる日を楽しみにお互いがんばろうね。
最高な思い出をありがとう。
YUKI&KAZU

2006年08月21日

台風後の静けさ・・・残暑ラフティング

P1010907kazu1.jpg
 
南大阪チーム今日はありがとう!
聞けば光明池のグレイさん、元東大阪のかなちゃん、岸和田のブルーさん、ゆりかちゃん
初めてのラフティングでえっらい漕がなくてはいけなく、四人ともめちゃめちゃ頑張ってたね
(若干一名’ゆ○かちゃん’サボってたけど・・・笑!)
またこの南大阪チームで一緒に遊べたら最高やね!そん時はまたおばちゃん頑張るから
絶対来てやっっ★待ってるで〜(^^)         ● KAZUMI ●
 
 
P1010968yuki1.jpg
ぱぱ、まま、アッキー、リョウ、もも、家族揃っての高知旅行!羨ましい限りです。
ラフティングを遊覧船下りと間違えて来ちゃって・・・・あっって顔してたでしょう。ははは。
でも、みんなの、頑張りがあってひっくり返らずに無事ゴール!!!!
アッキー、最後に、ボートレスキュウありがとう。
また、今度は彼女とおいでよー。
YUKI
 

2006年08月18日

rain ラフティング!!

IMG_3521TOM.jpg
  かなり楽しめたんじゃない? 今日のラフティングは、雨の中だったけど楽しめたのは、皆のお陰やね〜! マユ&ダイちゃん四国の旅楽しんでね〜! 高知の4人組も また来てや〜!! 次は、会員書を忘れないでね!! tom&taiga
 
 
 
IMG_3512casey.jpg
 
Arigato gozaimashta!!! Kyo wa rafting tour sugoi!!! Kyo wa Banmeshi pan butter marmite! Watashi wa daisuki marmite. Kanimiso? kekko dess. Watashi wa ichiban tsuyoi new jirando street fighter champion.
kiostukete, matakitane
casey john drum 
 

台風前ラフティング

20060818kazup1.jpg20060818yukip2.jpg
20060818yukip1.jpg20060818kazup2.jpg


今日は台風前のハイウォーターラフティング、どうでしたかぁぁぁ?!
激流泳ぎ中どんどん水が増えてきて、面白かったね★これからしばらくハイウウォーターが
続きますよぉぉ♪ でも、増えすぎたら 中止になっちゃいますが・・・ いい時に皆さん来ましたね!
この次は、小歩危1日ラフティングに是非是非挑戦してみて下さい!絶対楽しいから また一緒に遊ぼうね!
その頃には一寸法師さんも成長してるはずデス。

thank u for coming today! how was your rafting trip?
if u come to Japan and Shikoku agaig,you should try the Koboke rafting!
Koboke is the best rafting spot!
it is more action packed.
see u then!
                               ● YUKI KAZUMI ●

台風前ラフティング

P1010668kkk.jpg
P1010556ggg.jpgP1010602lll.jpg
 
あきちゃん、さっちゃん、まりちゃん 今日は女の子三人で来てくれてありがとぉ☆
まりちゃん、先頭に座ってピョンピョコ跳ねてたねぇ!
さっちゃんが、チャレンジ精神旺盛だったから、あきちゃん、まりちゃんが
ひっぱられるような感じでしたが、やってみたら楽しかったでしょ?!
あきちゃん 最後の激流泳ぎ、よかったで!  また一緒に遊ぼう!
                          ● KAZUMI ・ YUKI ・ MICHI ●
 
 

20060817am9:00ラフティング

20060817anori1.jpg20060817anori2.jpg20060817tom1.jpg20060817tom2.jpg

もとき、あつ、みか、ボス、愛、ラフティング来てくれてありがとう!!
ごっつう楽しかったやろ!?今度は1日コースで待ってるわ。じゃあね。
コメント入れてね!!  BY NORI

20060816pm12:30ラフティング

20060816pnori1.jpg20060816pnori2.jpg20060816pyah1.jpg20060816pyah2.jpg
サッカーつながりのみんなとひろさんミキさん、楽しいラフティングで何よりでした。落ちるの雄期待していた、あきちゃんやチー子、また今度は小歩危に来てください。さらにスリルを、さらにエキサイティングを、さらにエンターテイメントを! YAH
 
植田さん、大植さん、石塚さん、大橋さん、松山さん、中村さん夫妻、どーもです。
ラフティング楽しかったでしょ!?超ハイテンションでしたね!今度は1日コースで!
 BY NORI

2006年08月16日

楽しい激しいラフティング

IMG_3386ttt.jpgIMG_3277kkk.jpgIMG_3247ccc.jpg
 
今日は二日酔いのなか、頑張って漕いでくれてみんなありがとぉ!
よかったねぇ 全瀬制覇!昨日私がひっくり返っている瀬では皆さんかなり頑張って漕いでくれて
完璧だったねぇ! また今度は調子のいい日に遊びに来てよ★もっと激しくアソビマショ
                                       ●  KAZUMI ●
 
arigato gozaimashta !!! Kyo wa rafting tour subarashi!!! Its the first tim,e Ive been able to remember everyones name that Ive taken down the river. Haru san, Tomo chan, kaori chan and tamago chan.....................CELEBRATION!!!!!!!!
 
松山、千葉、愛知など、方々チーム!
大滝ではみんなのガッツコース宣言にて見事フリップ!ひっくり返ったね!
また吉野川にもまれたくなったらきてね!まってるよ〜!!タイガ
 

2006年08月15日

20060815ファミリーラフティング

20060815norifa.jpg20060815tomfa.jpg

今日のファミリーラフティングはどうでしたか?元気のいい子ばかりで、ボートから落ちまくってましたね。
今度はガイドさんを落とす!?それはどうかな?  BY NORI &TOM

20060815pm12:30ラフティング

20060815nori2.jpg20060815tom2.jpg

午後のラフティング大歩危ツアーも絶好のラフティング日和でしたね!またみんなで「ウォウ、ウォウ」しましょう!!
じゃあまた。 BY NORI &TOM

20060815am9:00ラフティング

20060815nori1.jpg20060815tom1.jpg

みなさん、今日はラフティング来てくれてありがとう!!今日も絶好の水量で、最高の天気でしたね。
また、川で会いましょう!! BY NORI & TOM

エキサイティングラフティング

 
IMG_2975yahyah.jpg
お疲れさんでした。サイコーのメンバーに恵まれたのでサイコーのラフティングになりました。
天気もいいしね。ま、他のラフトがひっくり返る中、うちの舟だけは無事ですいません。
次回はひっくり返ったりしよう。今シーズンはすごくいい水なんでまた来てもいいかもよ。
YAH
IMG_3157yukiyuki.jpg
なお、NOGU、おかちん、ちかちゃん、めーちゃん、いぐちゃん、かよ、きょうも、最高な思い出
ができました。なおを乗せて初フリップしたねー!めーちゃんもいぐも初めてだったね。きっと・・・。
ごめんね。私は、何気に楽しかったんだけどね。
NOGUー写真は、ひどいカオもあったけど、最高な笑顔とキャラだっだちょ。おかっちー今度は
一緒に流れようね。一人で、カヤックに引っ張られるのもいい気分だったでしょー。
ちかちゃん、仕事に疲れたらまた、はしゃぎにきてね。
いぐ、かよ、めーちゃん達は、かなりの行け!行け!だったよね。最高。
また、みんなと川で会える日を楽しみに、日々がんばります。あいにきてよー。
YUKI
 
IMG_3113taiga.jpg
 
いい水量でしたね!
いっぱい水飲んだようで。
ひっくり返ったボートのレスキューもナイスレスキュー!
是非恒例行事に入れといてください。タイガ 
 
IMG_3133kazkaz.jpg
 
今日は来てくれてありがとう! リー、たいさん、ポッサム、 きむちゃん、おっさん、
よねちゃん、むらっちゃん ほんまに寄せ集めとは思えない チームワークで
楽しいラフティングだったねぇ★
引っくり返った動画は最高にたのしかったね。
また一緒に遊ぼうよ。 待ってるよぉ       ● KAZUMI ●