2006年08月28日

お天気ラフティング

 
IMGP497120060828kaz.jpg
IMGP4807kokoko.jpgIMGP500520060828kkk.jpg
 
今日は来てくれて本当にありがとう!楽しかったねぇ!2家族とも早く来てくれたから
暖かいうちに川に出れてよかったね。
先頭の2トップは結構緊張した顔つきだったみたいだね・・・(笑)
りょうちゃん、けいちゃん、二人が中学生になったら大人コースにおいで!
あやちゃんはいつ来てもオッケイ!パパサンママサン今日はお疲れ様でした!!
                      ● KAZUMI YAH ●

2006年8月28日ラフティング!!

P1030800yuki22.jpgP1030791casey.bmp
P1030784yuki.jpgP1030716casey2.jpg
 
koto chan.kan chan 今日はどうも、ありがとうございました。
久しぶりに二人だけを乗せて、激流に挑んだんですが、やはり、激が付くだけ合って
水の力は強かったですね。だからこそ、やめられない!この仕事!川の機嫌も毎日違うわけです。
は、は、はぁー。
でも、途中から100%気合を入れて、やまちゃんの友達を無事に!満喫して徳島に帰れるように
がんばりました。koto chan の夏の1番の思い出になったかな?
kan chan の久しぶりの息抜きになったかな?二人の思い出に参加できたのなら、
私も、幸せです。是非、また顔を見せに来て下さい。
やまちゃんと、日和佐に遊びに行きますね。待っててください。
YUKI
ありがとございまし!!! Kyo no rafting tour wa subarashi!! Watashi wa daiski oki geki ryu!! Sugoi ii rafting team. Mousugu sumou pantsu o kau yotei dess. Tsugi no newjirando sumou champian ne gambare mass!!!! Matakitane, kiostukete
Casey Drum (太鼓)

2006年08月27日

20060827PM14:30ラフティング

20060827pm2.jpg
 
お客さんを乗せて初トレーニングしました。カズちゃんに教わった波にはまっすぐ!だけを考えてほぼ無言になってしまいました。ノリさんとヤーさんにトークを助けてもらいかなり感謝です。めちゃんこ緊張しましたが、無事終えることができてちょっと達成感です。ありがとうございました。BY MIKA

20060827PM12:30ラフティング

20060827pm1.jpg20060827yah2.jpg20060827nori22.jpg20060827nori2.jpg
 
イェー、今日の午後のラフティングも晴れの中、セミも「みぃ〜ミィー」鳴く中、いいラフティングでしたね。
 今度は1日コースで会いましょう! BY NORI

 
ファミリーと姉妹ラフトでしたね。面白いメンバーでよかった! みんなまだまだイケルでしょう。
1日コースもあるんで、そっちにも挑戦してみてな。

YAH

泳ぎに泳いだラフティング?!

IMG_449020060827kaz.jpgIMG_436820060827casey.jpg
IMG_4378yuki.jpgIMG_4344taiga.jpg
IMG_4451yossy.jpgIMGP4761lplplp.jpg
 
 今日は皆さん、吉野川1日コースラフティング、めちゃめちゃ楽しかったねぇェェ★★★
ひっくり返った人も、ひっくり返れなかった人も、ひっくり返る予定じゃない人も、楽しかったかな?!
途中ボートが無くなって皆で泳いだのは本当に楽しかったよね♪
あそこはボートがあっても、ずぅっと泳ぐところなんで、問題ない!
また絶対遊びに来て! 今度もクタクタになりましょー!
                    ● TAIGA CASEY YOSSEY YUKI KAZUMI ●
 

吉野川1日ラフティングはこちら

20060827AM9:00ラフティング

20060827am.jpg20060827yah1.jpg20060827tom1.jpg20060827nori1.jpg
 
みなさん、今日の午前ラフティングはどうでしたか? ハッピーバースデーサプライズありの楽しいラフティングでしたね。
これからもフォレスト&ウォーターをよろしくお願いします。 BY NORI

 
いろいろ遊んだねぇ。天気いいわ、水綺麗だわ、文句ナシでござんした。 
もっと激しい小歩危コースもあるんで、次回は是非ワイルドを求めてそちらもどうぞ。
ユリさん、誕生日おめでと。酔い1年を。またみんなでいつでもおいで。

YAH
 

2006年08月26日

楽しい愉快なラフティング!

P10302842006casey.jpg 
P103015720060826kaz.jpg
P10301632006yossey.jpg
 
今日はみんな来てくれてありがとう!!
写真見ているとき夕立がすごかったねぇ★でも、ツアーの写真は快晴だ♪
みんな良い顔してますねぇ!普段知っている「自分」ではなかったでしょ
新しい自分をはっけんできましたかぁ?!また絶対遊びに来てネ 待ってるよ
               ● KAZUMI YOSSY CASEY ●
 
 

20060826 rafting yah!yah!yah!

IMG_4154nori.jpgIMG_4237yuki.jpg
IMGP4709tom1.jpgIMG_4175tom2.jpg
今日は、みんなありがとう。TOMの小歩危コースの初仕事でした。おめでとう。
一回ひっくり返ったんだけど、その記念に、いや・・・初仕事の記念に断髪式をベースに帰った後やりました。
かなりのハイウォーター!みんな、最高だったね。
また、吉野川、そして、私達に会いに来て下さいね。
Nori&Tom&Yuki
 
 
 

8月26日12:30ラフティング

P1120762PMcasey.jpgP1120746yossyPM.jpgP1030053yahPM.jpgP1120726PMtaiga.jpg
 
みんな元気なラフティングでした!
今度は1日コースでまってるよ!

8月26日9:00ラフティング

P1020811casey.jpgP1020810yah.jpgP1020809taiga.jpg
 
 
良い天気のラフティング!
また遊びにきてね!

2006年08月25日

20060825pm half rafting

P1120394pm.jpg
Arigato gozaimashta!!! Kyo no rafting tour wa subarashi!! Thanks alot for coming along, and I hope to see you all again at some time in the future. Kiotsukete, matakitane     Casey Drum 太鼓

爽快、痛快、晴天ラフティング!

2006825nori2.jpg20060825nori1.jpg
 
鈴木さん、池田さん、植田さん、お疲れ様でした。無事琴平着きましたか?
僕にとっては、久しぶりの1日コースでした。天気もよく、みんなも付いて来てくれたので
へとへとになるまで遊んだね。今シーズンまだあるから、また来てね。BY NORI

20060825ファミリーrafting!!

IMGP4661fa2.jpgIMGP4618fa1.jpg
みんな、早いとこ大きくなぁれ。そしてもっと激しいコースにおいで。いろいろ遊ぼう。ひっくり返したり、サーフィンとかしたり、ビキニでやったり、彼氏とか、彼女とか連れといで。YAH ほっちゃん、虫歯に気をつけろよ。

2006年08月24日

家族デRAFTING

 
IMGP4562fami3.bmpIMGP4561fami4.jpg
 
山田ファミリー 野崎ファミリー 今日は来てくれて本当にありがとう★
とっても楽しいツアーでしたね。
天気も良かったし、暖かかったし また遊びたいねぇ
岩からのジャンプはどぉでしたか?!
大人コースだったらもっと高いからまた遊びに来てね! ● KAZUMI ●
 
いや〜ぁ〜!! やはりファミリーラフティングは、楽しいね!ダイちゃん&ゆうやは、楽しめたか?ボイルも覚えたし・・・・。 今度は、1日コースに来てね!But 中学生になってからだからね! それとラフティングの俳句も作ってみてね〜!! Tom
 

20060824pm rafting!!!

P1020602pm2.jpgP1020658pm1.jpg
 
arigato gozaimashta!! Kyo no rafting tour wa sugoi ine!!hana ni mizu ga haite moshiwake arimasen Saeko chan!!  Good luck in Tokyo Taki san! Remember to eat your Natto and kanimiso like a good girl Mi chan! Maybe I will see you in Osaka at some time.
Kiotsukete ot matakitane Casey drum (太鼓)
 

20060824rafting!!

P1020495casey2.jpgP1020564casey.jpg
Arigato gozaimashta !! Kyo wa rafting tour subarashi!! Thanks alot you two, you have now graduated the Casey Drum college of professional rafters. Next step is the Koboke course. Ganbatte!!
Kiotsukete, matakitane.
Casey Drum (太鼓)

美女ラフティング!!!の巻

yuki.jpgyah1.jpg
 楽しい大歩危ロングコースをしっかり満喫した!?看護婦ちゃんたち、ああ、小歩危にはいけなかったが、吉野川ラフティングの感じがわかったじゃろ。 もっと激しいサーフィンとか激流をウィリーで行っちまったり、などいろいろあるわけよ。今度は彼氏?とかと一緒に来てもいいかな。合コンボートにしたってもええんやで。 ま、今度は小歩危に行こう。1泊くらいしてね。じゃ。YAH
 UV、まいちゃん、あやこ、ほろみ、ひのちゃん、大自然は最高だったじゃろー。岩場で食べるお弁当も、格別だったでしょー。
みんな今日は、誰も一人でボートに登れなかったから、毎、腹筋、背筋、20回づつするんでしょー。
すごい!!!次回が楽しみだね。は、は、は。
みんなはいつも、大都会で頑張ってるから、今日みたいに、のんびりしに、またおいでよ。また、元気な顔を見せてね。
今日は、ありがとう。
YUKI
 
 
 

2006年08月23日

20060823 family rafting

tom3.jpg
 大樹&広夢 初ラフティングは、どうやった? かなり楽しかったやろ〜?今回のラフティングは、ちゃんと覚えててや〜?夏の思い出やで〜
今度来る時は、中学生になってから 皆で1日コースに参加してな〜 tom
 
 

20060823pm1

tom2.jpg
 今日の三段の瀬 でかっかったしょ? 天気も回復してかなり良いラフティング日和になって良かったよ!! 
岩原の瀬 外してもうて すんません! 1日コースで転覆しようや〜! 待ってるよ!! tom
 

20060823am go go rafting!

tom1.jpg
朝・・・遅刻した人〜手〜上げてー。てな感じで、どたばたで始まった午前の部のラフティング!!
7人一組の男組〜かなり盛り上がりまくって つい×2遊び過ぎてしまたね〜!! 危うくひっくりかえるところだったね〜! 今度は1日待ってるぞ 新社会人たちよ〜    tom