2006年09月19日

HIGH−WATERRAFTING

IMG_7429tai1.jpg
海の波乗も茂楽しいけど、川のも結構楽しかったッしょ。水が多いとやっぱり激しいですねぇ。ひっくりかえんなくてよかったね。
なに!? よくないって? じゃ次回挑戦してみましょう。また遊びにきてね。TAIGA

2006年09月17日

2006年9月17日PMツアー

P1060326123.jpg
P1060392124.jpgP1060394124.jpg
200.jpgP1060399201.bmp
 
 
 
波めちゃでかかったね〜!!
 
 
 

2006年9月17日AMツアー

P1060170.jpgP1060168.jpg
P1060189.jpgP1060171casey.jpg
P1060234flip.jpg
P1060235yah.jpgP1060239yah3.jpg
 
 
 
台風が迫る中、ようこそ吉野川へ!!
 
 

20060917台風の力を借りて増水ラフティングの巻

IMG_7225kazu.jpgIMG_7237tom.jpg
P1130836iwa.jpgIMG_7295kayak.jpg
 
今日は残念ながら小歩危からの振替コースでしたが、楽しかったねぇぇぇっ★
台風のおかげで水も増えててエキサイティングなラフティングでしたネ
男祭りボートは 引っくり返っちゃって カズクン最後まで流されてましたねぇ
また みんなで遊びにきてね またひっくりかえろう!     KAZUMI
 
 天気は、いまいちだったけど やはり1日コースは楽しいね〜 何より今日は国境の瀬がなかなかスリリングでgood!」
今度は小歩危コースに行けそうな日に また着てね!   tom

2006年09月16日

大騒ぎラフティング!PM

P1060094yahpm.jpgP1060081tompm.jpgP1060016taigapm.jpg
ラフティング初体験者が今日は多かったですが、楽しかったっしょ。寒いの忘れるくらい遊べるのがラフティングさ。今日はひっくり返ったりのハプニングは無かったけど、次回は、次回はやっときましょう。
いやぁ、激流下り以外にもいろいろあるんで、また遊びに来てや。
YAH+TAIGA+TOM

20060906 1日遊びまくりラフティング!

IMG_7141yuki.jpgIMG_7157maru.jpg
IMG_7128casey.jpgP1130804minna.jpg
 
今日は、みんな台風前で、水量が多くて良かったね。
天気も雨予定だったのに、降らなかったし、みんな日頃の行いがいいんだね。
力強いユッキーボート!〇ちゃんボートが引っくり返った時に、迷うことなくレスキューGO!GO!
でみんなを助けてくれてありがとう。人一倍スペシャルに楽しんだ〇ちゃんボート、水の美味しさ
にハマッタ?でしょ。変な日本語、英語を話すケイシーボートはどうだった?高所からのジャンプ
頑張ったね。お腹ぺこぺこになっても最後まで、遊びまくったみんなが最高でした。
新たな出会いっていいねぇー、楽しかった!ありがとう。
YUKI&CASEY&MARU
 

9月16日のラフティング!!

P1050906tom.jpgP1050897taiga.jpg
 
風邪から復活した 三日ぶりのラフティングは、やはり楽しいね〜!! 天気がちょいとばかり 悪かったけど 水も多くなってて good!! お二人さんも 大物をちゃんとget出来たかな!?
 tom&taiga

2006年09月15日

20060915 サーフィンパラダイス&激!ラフティング!

IMG_7051yuki.jpgIMG_7063yuki.jpg
IMG_7070yuki.jpgP1050763yuki.jpg
 
今日は、1日小歩危コースが増水の為、コース変更で、大歩危ロングコースになったんだけど・・。
引けをとらないぐらい、泳ぎまくったし、ジャンプも初級と上級コース両方やったし、
しかも、サーフィンパラダイスだったから、かなり最高なツアー=遊びまくったツアーだったね。
ピンちゃんが、一番美味しかったね。上の写真はちょうど落ちる瞬間で〜す。
懲りずに、また元気な顔を見せに来てくださいね。まっちょるきねー。
明日、四万十川カヤックがんばっね。
YUKI&MIKA&CASEY

ハイテンションラフティングDAY

P1130699yah.jpgP1130727yah1.jpgP1130744taiga.jpgP1130687yah.jpg
 
 
くまちゃん、なおちゃん。帰りイソイソであまり話せなかったかど、
また遊びましょう!今度は是非1日コースでね!  タイガ
 
初めてにしてはかんなり遊びましたねぇ。 大阪5GIRLS。 エリちゃんに至っては興奮体験(恐怖体験?)
までしちまって。(豊永激流にての落水、鼻水、笑顔など) 初めてでこんなことが出来るなんてみんななんてラッキー! しかし実は更なるエキサイティングなことがあります。 それは小歩危(1日コース)にてのサーフィン! ま、まだまだスリリングでエンターテイメンタルな遊びがわんさかあります。
またぜひ遊びにおいでな。 
YAH 

2006年09月14日

笑い死に?ラフティング

IMGP5606yah3.jpgIMGP5587yah2.jpgIMGP5560yah1.jpgIMGP5531yah.jpg
今日は笑い死にラフティングでござんした。 みんな三回目でいろいろな川遊びを体験しましたねぇ。
唯一、攻略してないのはサーフィンすね。こいつは小歩危コースでいい感じにできます(主として平日。)ので次回はそちらにも挑戦してみては? 三人とも楽しみ方をソートー心得てるんで、そりゃ半日じゃなく1日中遊ぶとなりゃ楽しいことになるぜ。
また、遊びに来てや。今度は組み体操やろう。  三十の棟とか。 じゃあね
YAH+TAIGA

20060914 1日ラフティング大歩危ロングー

P1050692casey.jpgP1050616casey.jpg
 
Hi there Minne san!! Kyo no rafting tour wa sugoi ine!! Gambare no shigoto wa ashta bancho san!!
mousugu watashi no tabemass kanimiso and pan asameshi....mmmmmmmmmmm oisihi!!
jane,
Casey John Drum,       hen gaijin no 1.

2006年09月13日

雨の中での バカラフティング

P1050580.jpgIMG_6965.jpg
ハイテンション ラフティング!! 今日と言う日は 本当に疲れたぜ!! バカ五人組に付き合い遊びまくり 風邪をひいてたのも忘れてしまうほど・・・・! やはり バカが1番やね! 今度来る時は、もう少し暖かい時に来てや〜 tom
 
実は看護婦さんだと当てちまった時には自分でもビックリしてました。 帰りにうどんも食べて帰ってください。 ちょっと寒かったスね。 ソートー騒いでたんで大丈夫そうでしたが、次回は是非暖かい時にでもどうぞ。 KIDSも娘もじゅんちゃんも、ヌードルもまた遊びに来てナ。
次回は更に過激に行こう。 YAH

2006年09月12日

かに味噌の瀬

0912_11.jpg0912_1.jpg0912.jpg
今日も水量が高く大歩危ロングコースでした。スイミングスクール仲間できてくれた皆さん、かなりお元気でこちらの方が圧倒させられました。ボーイズのみんなはずっとバクテンで飛び回ってましたね〜。飛び足りなかったらまた是非、小歩危コースに来て下さいね。
やはり国境の瀬はなめちゃいけませんね…。散々、Caseyに注意されたのにスーパーマンになってしまいました。MICHAN
 

四国・吉野川ラフティングはこちらへ

2006年09月11日

みんな高知からラフティング

123.jpg
124.jpg
125.jpg

チョーハイウォーターラフティング!!
でっかい波がドカドカありました。そんで、めでたく2回ひっくり返りました!
また来年まってるよ〜   タイガ&トム&ケイシー

HIGH−WATER rafting DAY

P1130609yah.jpg
P1130632yah1.jpgP1130629yah3.jpg
 
天気のいい、しかも水の多いラフティングを体験したラッキーな大学生たち、みんな良い初体験をしましたねぇ。
また遊びにおいで。彼女を連れて。そこでひっくりかえして、真の自分の姿をさらけ出すのさ。
いやぁ、久しぶりの緊張感のあるスヴァラシイラフティングでした。
また遊びましょう。 YAH+YUKI+TOSHI
吉野川ラフティングはこちらへ

2006年09月09日

20060

IMG_6591yuk.jpgIMG_6518yossy.jpg
 
IMG_6410tom.jpgIMG_6581taiga.jpg
 
IMG_6623case.jpg
 
今日は、F&Wの小歩危スペシャルツアーに参加してくれて、どうも、ありがとう。
スペシャルコースを堪能出来たのは、ひっくり返ったYUKI&TAIGAボートかもだけど・・。
溺れた人を助けるのも、楽しかったでしょう。それも、スペシャルだね。ありがとう。
いろんな意味で最高なラフティングツアーだったね。また、騒ぎに、そして、私達に会いに
来てくださいね。まっちょるきねー。
YUKI&TAIGA&TOM&YOSSY&CASEY
 
 
 
 

誘われて来ちゃったラフティング♪

20060909pmyah.jpg20060909pm.jpg
 
今日は皆さんラフティングに来てくれてありがとう!
楽しかったっすか?! 誘われるがままに来てしまって意外と楽しかったでしょ★
今度は1日コースに遊びに来てください!!
もっと体力使うしもっと迫力あるし絶対楽しいから みんなでまた来てネェェェ
                       ● KAZUMI YAH ●

雨だけどぉ、 RAFTING! 1

20060909amyah.jpg20060909amkaz.jpg
雨の中のラフティングもサイコーだったでしょ。(ちなみに俺は3日ぶりの川でした。)水量がちょっとずつ上がってってさ。 まだ9月も全然ラフティングできるんで、次回は小歩危コース(1日コース)に挑戦してや。 YAH
 
雨の中来てくれてありがとお。 いやあ、みんな今日の飯はそりゃ、うめェぜ。
ぐっすり寝れる事請け負いじゃ! また来なされ。 お待ち申しておりまする。 KAZ平
 

2006年09月08日

kazurabashi is choice!

IMG_6354taiga.jpg
 
 
 Good afternoon everybody, I am pleased to announce that todays rafting tour is one of the times I have ever remembered everyones name. I think this is a testiment to the quality of todays rafting customers. Good shit everyone Im proud of you all, even if Mayo did spit water in my face, even if Emi did repeatedly keep whacking herself in the face, even if Taru likes ikea furniture and even if Megumi does supermans all the time. Love to all, Mr Casey John Drum 太鼓 . kiostukete, matakitane
 
 
 
IMG_6327casey.jpg
 
 
 
 

前途有望善男善女ラフティング★

 
P105021020060907kaz.jpg0907kaz.jpg
 
いやぁぁぁ〜 楽しかったねぇ♪ みんないい顔してたよねぇ。 行く前はちょっと緊張してたみたいやったけど
徐々に、弾けてきて 最後にゃ 飛びながらポーズを決めれるようになってたねぇ
みんなで外遊び最後の締めくくりに、ラフティングに挑戦した気分はどないやった?
その後の温泉は楽しかった? 徳島ラーメンは美味しかった??
みんなとっても素直で善い若者だったんで うちらもめちゃめちゃ楽しかったよ(^^)
またこのメンバーで遊びに来て! 次は転覆しに1日コースに挑戦だ!  ●KAZUMI YUKI●