2006年08月14日

晴れ、いぇい、いぇい、いぇい、いぇい!ラフティング

IMG_2827yukii.jpg  IMG_2709caseyy.jpg
 
IMG_2788kazuu.jpg  IMG_2738taigaa.jpg
 
いい天気〜、楽しいラフティング〜しあわせ〜だったね。だった?
今日は、スペシャルに、どの会社も忙しくて、ツアー恒例のサーフィンが出来なかったね。
残念だけど、大自然を相手に、遊びまくったから、最高だったでしょー。
一生懸命仕事して、疲れたら、また、マイナス・イオンを吸収しに来てくださいね。
また、タイガ、ゆき、かず、ケイシーに会いにまた、来てね。
みんなありがとう。
 
 

2006年08月13日

家族って 最高!

IMGP3757tom3.jpgIMGP3765yuki3.jpgIMGP3768kazu3.jpgIMGP3781niri3.jpg
みんな〜! 楽しい夏休みの思い出になったかな? 今日は、初めてのラフティングどうでしたか? みんなが中学生になったら今度は、1日コースで参加しに来てや〜!!お父さん&お母さんも今度は1日コースで待ってるよ!
nori&Yuki&Kazu&Tom
 

笑顔!最高!大歩危ラフティング

IMGP3711kazu2.jpgIMGP3715yuki2.jpgP1160017tom2.jpgP1160018nori2.jpg
 
みんなフォレスト&ウォーター大歩危コースに来てくれてありがとう。
今日は、連休の真っ只中・・お盆なので、かなりバタバタしてたんだけど、楽しんで帰ってくれたかな?
天気も良くて、気持ち良かったね。みんなの笑顔素敵でした。はい。
ボートに登れなかった男性人、筋トレして、ぜひ、1日コースで大暴れしてみて下さい。
女性の方は、笑顔一つで小歩危コースに挑戦してみてね。
最高に楽しかった!!!また、あそぼびましょう。まってるよ。
YUKI&KAZU&NORI&TOM
 

晴天ラフティング

P1150869nori1.jpgP1150868tom1.jpgP1150867kazu1.jpgP1150866yuki1.jpg
 
今日はみんな来てくれてありがとう!
初めてのラフティング、二回目のラフティング いろんな人がいたとおもうけど
みなさん、たのしめましたかぁー?! みなさん、ものすごくいい笑顔だったから
絶対楽しかったんだね!
あのあと、夕立がふったりしたんだよ。みんな、川で遊ぶのって楽しいってわかってくれたみたいで
本当に嬉しいです。
いい天気、楽しい仲間、気持ちいい川!文句ないね!
今度は1日コース(小歩危ラフティング)に挑戦してみてください★ みんな 待ってるよ♪
                         NORI☆YUKI☆TOM☆KAZUMI
 
 
 
 

ひっくり返ったボートもあったねラフティング。

one yos.jpgone taiu.jpgone cas.jpg
イェイー ヨッシーです。 みんなラフティングの醍醐味を味わいましたねぇ。 大滝にて。 イヤーひっくり返った方がいいのさ。
そしたらみんな思い出に残って(楽しい思い出として。)またやりたくなって帰って来るんだよ。
みんなもまたおいで。 YOSSY
 
hello everyone! Thanks very much for todays rafting trip. No Tempuku. This is quite a strange thing for one of my rafting trips. It must be because you guys are so good at paddling. Take care in your holidays and I hope to see you back here for some more rafting at some time.
Casey
 
高松からの同級生チーム!(高松付属)
大人になってもこんな風に集まれるのはすごい!羨ましい!!
どの激流もなんなくクリアーでしたが、「えっ!?」って所で後半落ちてたね!
また遊びにおいでね!!ゆめたうんで会ったらよろしく!!タイガ
 
 

2006年08月12日

20060812PM14:30ラフティング

20060812tom3.jpg

初ラフティング 楽しんでもらった? かなり楽しめたろー? またいろんな所でラフティングしてやーー? 
20060812yah3.jpg
 いい天気でよかった。みんなラフトの上よりも川の中にいる時間の方が長かったんじゃないかね?

はい まあ半日はこんな感じです。次回はさらにスリル、さらにエンターテイメンタルな一日にどうぞ。YAH
20060812nori3.jpg
ひでお、はばら、みわこ、あこ、タケッチ、りょう今日は、ラフティングきてくれて
ありがとう!!はばらにおいしいところもっていかれちゃったけど、
いやーすっごい楽しかったね!今度は、是非1日コースで会いましょう!
BY NORI

 

20060812PM12:30ラフティング

20060812yah2.jpg
みんな楽しんだ? 激しさでは大歩危よりも小歩危です。

長いしいろんな波を使った遊びもあるんでぜひどうぞ。YAH
20060812tom2.jpg

このメンバーならではでした。飛び込みも良かったし、写真も文句ナシでサイコーでした。

また遊びに来てください。TOM
 
20060812nori2.jpg
トミー、りみどん、まい、まったん、たんさん、ひろやす、ひろどん、
超いい写真だね!!今日は、ありがとう!今度は、1日コースに
来てね。 BY NORI

20060812AM9:00スタートラフティング

20060812nori1.jpg
カズ、ゆみ、ひろみ、アキエ、おか、もんち、ミーちゃん、ラフティング
楽しかった?天気も良くて最高だったね。また、1日コースチャレンジ
しにきてね! BY NORI
20060812tom1.jpg

お疲れさんした。面白かったね。写真を見返すたびに思い出してまた来たくなってついつい来て下さい。次回は小歩危がお勧めです。ぜひ!TOM
 
20060812yah1.jpg
いい天気だし、水も綺麗だったし、サイコーでしたね。初めてのラフティングはどんな感じじゃった?

これにハマル人は一杯います。みんな今度は小歩危に来てみな。さらにはまるはず。YAH

ナイスなナイスなラフティング日和

IMG_2595taiga.jpg
大阪からの常連チームと、岡山東京チーム!
アンドゥ・シモジョウ・ヨシノ・コイズミ・ヤスシ・ナオヤ・ジュン(31歳)のわいわいチーム
今度平日きなさい!そしたらもっとスペシャルな遊び盛りだくさんだよ!
タイガ
 
 
IMG_2562yossy.jpg
 
 暑い夏は,まだまだ続く、今度は,みんなで引っくり返ろうねー晴れ
 
IMG_2440kazu.jpg
ゆうちゃん、ゆみちゃん、ぶんちゃん、ゆきちゃん、かよちゃん、じゅんくん、つくちゃん
”レガシーチーム” 今日は来てくれて本当にありがとぉ!
つくちゃんの最初の駐車場での会話も面白かったけどまさかあの、レガシーチームが
同じボートになるとは! 一緒に遊べてよかったです
女の子達は最初 なかなか漕げてなかったから結構しつこく言ってごめんね。。。(^^;
でも、最後のほうには かなり完璧な漕ぎをしてくれて すっごく嬉しかったです★
じゅんさん、ゆきちゃん 人が悪いよ・・・ もっと早く言ってよぉ!!
どぉも、普通じゃないと思ってたけど そっかそっか。納得
今度は皆で引っくり返ったりしよう♪                  ● KAZUMI ● 
 
IMG_2585yuki.jpg
大常連たかしぃー&たっちん、あつしぃー、あっきー&ちえぞう、しん、真人、めちゃめちゃ、楽しかったよ。
来てくれて、ありがとう。引っくり返ったり、強烈なアクションはなかったけど、最高なラフティングだったね。
たかしぃー、奥さんと一緒にまた、おいでよ〜。たっちんラフティングにハマッタでしょー。真人、今度は一人で流れたら駄目だよ〜。
王子、みんな連れてまた来てね。また、来年かな?楽しみにしとく。あっきー、ちえぞう、今度は、語ろうよ。
YUKI
 
 
IMG_2631casey.jpg
 
 

2006年08月11日

多国籍ラフティング

IMGP3425mmm.jpgIMGP3332yah.jpg
 
今日は関東からのみなさんでしたね。 多国籍なラフティングではじめてのまゆみちゃんは最初とまどっていた
感じでしたが、BENさんはじめ愉快なみなさんのおかげではめをはずしラフティングの醍醐味にまんまと
入っていってくれた感じでとっても嬉しかったです★
あの後、バイクの旅は何処までいったのかなぁ?良ければ教えて下さいね!
ちなみにあの後は夕立が凄くって雷とかも半端無い感じでしたよ。。。(^^;;)
 
 
thank you for coming today.
how was your rafting trip?
did you enjoy your rafting?
if you come to Shikoku again,you should try the Koboke rafting trip.
it is more action packed.
see you then!
                                                            ● YAH & KAZUMI ●
                                                                     
 

ラフティング!最高!!

IMG_2196tomm.jpg
ボーイズチーム!きょうはありがとう。けんたくん、また、テニスの部活が休みの時に、必ずおいでよ。お姉ちゃんも連れてきてよ。
お父さん、お疲れ様です。急流スイムに懲りずに、また、子供心いっぱいに遊びましょうね。たく、だい、まさ、川で女の子ゲットなんて、無理っすよーっ次回は、ちゃんと女の子同伴でおいでよね。
YUKI
  久しぶりのラフティング やはり楽しいね〜! ケンタ〜いい夏休みの思い出になったべ〜?バカ三人組も 楽しかったか? 賢見温泉良かったやろ〜? 今日は、たま×2 皆 メンズだらけだったけど楽しかったね〜 Bat 今度 来る時は、女の子でも連れてきてや〜 また 皆で水にもまれようぜ〜  じゃーまた来てくれるかな?(いいとも風)tom 
 
 
IMG_2276caseyy.jpg
Arigato gozaimashta!!!! Kyo wa rafting tour subarashi!!!! Hope to see you back some time boys. Tabun I will see you on the movie screen.
Casey
 

雷*豪雨*時々ラフティング★

IMGP3505kokoko.jpg
IMGP3464lll.jpgIMGP3531hihihi.jpg
 
すぅちゃん、はぁちゃん、パパサン ママサン ファミリー & しゅうくん、いずちゃん パパサン ファミリー
今日はものすごい夕立の中、そして、ものすごい雷の中、 ラフティング来てくれてほんとうにありがとう!
ジャンプ台に行った時 びっくりするような 悪天候で すぅちゃんの 怖がっている目が忘れられません♪
でも、そのあとの ダッキーでみんなで遊んでいたのは楽しそうやったねぇ(^^)!
また一緒に川で遊ぼうよ 家族みんなで 一杯笑いにきてください! ● KAZUMI ●
 

2006年08月10日

8月10日ファミリーラフティング

20060810fa1.jpg
20060810fa2.jpg20060810fa3.jpg20060810fa4.jpg

やー、みなさん、お疲れさまでした。スタートは3時ぐらいで明るかったけど、ゴール
した時は少し暗かったね。飛び込んだり、泳いだり、流れたり、急流をみんなで
漕いで抜けていたり、カニを捕まえたり。いろいろあったて楽しかったね。
また来てね!!必ず絵日記に書いてね!じゃあまた。BY のり



tempuku No 5

P1150745casey.jpgP1150673csey.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Yo!! Tempuku team. Thanks for a subarashi days rafting. Ive been trying pretty hard recently to only talk to people in japanese. Its bloody hard!! 歯 daijoubu desu ka? Hope you got the chance to check out kazurabashi. Its free after 8pm when the bloke goes home for Banmeshi.
Kiotsukete, matakitane
Casey "boss" Drum 

2006年08月09日

家族でラフティング

IMGP3202norinori.jpg
IMGP3200aoaoa.jpgIMGP3192tai.jpgIMGP3158mizuy.jpgIMGP3117nana.jpg
 
たいちゃん、ななちゃん ママサン、パパサン 今日は吉野川に来てくれてありがとうございましたぁ♪
楽しんでくれましたか?! 台風逸れてくれて本当によかったです。富士山の予定が吉野川になっちゃったみたいですが、
パパサンのチョイスは、多分 バッチリ!です☆
とっても可愛らしいママサンをつれて また是非川に遊びに来てください。
また新しいチャレンジを考えておきますので、また一緒に遊びましょう(^^)!
次回は、もっと高いジャンプ台考えておくよぉ    ● KAZUMI ●
 
あおと、ぱぱ、まま、おっさん、今日はファミリーコースラフティング来てくれてありがとう!
ホントみんな元気で楽しかったです。中学生になったら、大人のコースに来てね。
もちろん、来年も来てね!! BY NORI
 
 

ラフティングツアー

one ya.jpg半分にされてしまった8人組の4人、岡山からのGALS。たーのしかったぁ。 もう1回来てマグカップもらってまえ! 若い衆、またサーフィンやろうな。若くない衆も是非また水の多い大歩危峡にでも彼女同伴でおいでな。YAH
きょうちゃん、マグカップゲット!!!すっげ。今日はお友達連れてきてくれてありがとう。また、元気な顔を見せにおいでね。
YUKI
 
 
one yuki.jpg
今日も暑かったねー。大阪チーム、子供心を忘れず騒ぐ8人組の4人(兄貴、みやっち、藤さん、岡ちゃん)、
マッキー、まえちゃん、ウメじゅん、今日も、最高でしたぁー。ありがとう。
みんな経験者で楽だったけど・・・夏ばてのせいか・・ボートがヘビーだったにゃー・・・筋トレしときます。はい。
兄貴がんばれー。今度は地味に自分で落ちるんじゃなしに、ひっくり返してあげるからね。それが、一番よ。
また、いつでも、息抜きしに来てね。
YUKI

2006年08月08日

FAMILY SUNNY RAFTING!

faka.jpgfatwo.jpgfaya.jpg
ファミリーコースを体験したパパ、ママ、ナオト、トミー言う間でもないですが、次回は半日コースを試してごらん。
病み付きになるような波、滝などがたくさん皆を待ってます。ファミリーコースもいいんじゃが、もっと引っくり返ったりするほうが楽しくていいよ! ではまた YAH
イエイ! KAZです。 みんなラフティング初めてやってみて好きになったかな? 皆早く大きくなって大歩危とかにもおいでよ。もっと激しいし、楽しいし、濡れるよ! じゃあね。今日は楽しかった! KAZ

GOOD LOVELY DAY RAFTING!

pmya.jpgpmka.jpgpmca.jpg
ラフティング楽しかったね!水綺麗だし、天気いいし、サイコーだったでしょ!今度は皆小歩危だね! KAZU
 
お疲れさん! 大阪のファミリー、パパが一番元気じゃったね!皆もっとスリルを! 見たいな感じじゃろ?今度は1日コースにおいでな。また遊ぼうYA。 YAH
 
arigato gozaimashta !! kyo rafting tour subarashi!! Teki sugoi. Typhoon ja nai.
Mata kitene, kiotsukete
Casey

オール岡山!!愉快なラフティングツアー

P1150516taiga1.jpgIMG_1897taiga2.jpg
今日はみんなノリがよかったね。というか、うるさすぎ!!!
まぁまぁラフティングは騒いでナンボなのでOK牧場です。
また騒ぎにおいで〜!まってるよ!!! たいが
 
P1150517yuki2.jpgIMG_1803yuki1.jpg
 岡山から来てくれた、三人男性チーム&同じ岡山から来てくれた福島ファミリー4人組さん。
今日は、どうもありがとう。最初は・・・まーちゃんが水嫌い〜&ラフティングもきらい〜発言に
かなりびっくりしたけど・・問題なかったね!でも、まーちゃんは一番激しい場所に座ってたんだよー。
また、ファミリーでおいでね。可愛い鈴ちゃん、空ちゃん&のりさんも一緒にね。
こんちゃん、ゆっけ、ミッチー、また、日焼けしにおいでね!よして、一緒に溺れようぜぃ。
今度は、彼女と一緒においでね。待ってるよ〜ん。
                                   YUKI
 
 
IMG_1997rere1.jpgIMG_1909rere2.jpg
今日はおいちゃんと遊んでくれてありがとう!
また遊んでな〜。 おいちゃん 
 
 
 
 

2006年08月07日

ラフティング最高!

P1150429yuki2.jpg
おー、カワイイ集団!!がきたー。って感じだったよー。しかも、やんちゃだったしね。
申し分ないぐらい、ゆかいな仲間達だよね。ユッキーは楽しすぎて・・幸せでした。はい。
あっーよっしーの忘れ物・・スタッフみんなで広げて・・きっと・・ファミリーコースの子供
んぼ忘れ物じゃない?っていってたけど・・私は・・よっしーかなっておもったんよー!!
ははは。さすが・・先生でしょー。
みんなありがとうね。また、あそぼーや!
yuki
 
P1150416kazu2.jpg
今日は来てくれてありがとう!ぴろちゃん、わざわざ茨木からでしたよね。
妻さんとぴろさん飛び込みに大変時間がかかってたけど、できてよかったね!
みっちゃんとひがちゃん面白いように落ちていきましたね…^^;)))
夫さん、あきらくん、このグループのまとめ役のような感じ、次回も宜しく♪
たかちゃん 同じ大阪なんでよしみでまたきてね!
今日の綺麗な吉野川の景色を楽しみにまた、遊びに来て下さい! 待ってるよ!
● kazumi ●
P1150422yah2.jpg
 
イェイ。エンdo、ラッキー、ミッチ、ツアー後はいきなり消えてしまい、ごめんなさいでした。
ラフトの上でずっと話してたごとく、あなた達はおそらく小歩危向きです。(少なくとも、肌の焼け具合ではなく、精神的な面で。) もっとスリルを!、もっとエキサイティングを!もっと激流を、もっと飛び込みを! そういう方は是非綺麗な水、熱い太陽、過激なラフティングと3つ揃った今年の1日コースをご賞味あれ! yah